【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 113
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アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 112
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シドニアだからガチャすらバグってんじゃねぇのと疑われても無理はない
だからせめて2.5%とは言わんから2%にしろ ○連してもひけなかったのが不満だから課金やめる、って素直にいえばいいのに
○連もやってひけないなんておかしい! 裏で確率いじってるはず! って言い方するからうざいんや >>864
そこは悪かったと思ってる
俺が個人的に疑ってるってだけで曖昧な話をするべきじゃなかった まあええんじゃない
俺は月パスくらいで細々とやっていくつもりだが査収はこえーな 嘆きたくなるのはすっごく分かる
特にガチャ以外目新しいものも少ないから余計に
ところで星1とかで構成体あるけどあえて凸せずに置いておいたりってしてる?
委託の端数とか今後低難易度ステージが追加されたらとかに備えて 現時点でハード効率よく回るなら戦闘機四人投入してるしあんま気にしてないな
ただ今後増えたやつはそうそう凸らんとは思う 通常ステージを低燃費で周回するなら在庫0にすれば解決する
委託は一応、低燃費意識して編成するけどぶっちゃけ掘り終わると合金だだ余りだから結局気にせず凸ってるな 突破スキル覚えるとターン開始時にバフスキルで時間取られるので
白刃要員の星1軽戦車・軽戦闘機は凸控えてる 最終的に合金は余る
掘り終わるまでは気にしてもいいかもしれないけど意味はない キャラ強くなったなって実感するのが遅いのがソシャゲ的に致命的やねほんと ブラバ偵察専用機で実装はよ、来たら天井まで回すから 虚無期間あるのはソシャゲの常だけど
恒常ガチャと復刻ミニイベしか更新ないの虚無すぎる
スキン販売のラインナップ久しく更新されてないしマジで買う物ないな ミグ15とF86セイバーくらいまで実装するかな・・・? >>876
エスコンとコラボしてFALKENとFenrir実装して開幕1T目空地全体攻撃キャラ出るまで続くぞ >>876
このゲームWW2以降機体もだが戦前の機体も強キャラなのが判明したから
地上戦力でMK1が超強機体で出る可能性が微レ
てかレッドバロンをさっさと実装しろや レッドバロンであれならライトフライヤー号とかどうなんねん はさまっちまったがアッシュアームズででも出来るのか 面白くない方のACで良いわ俺
AMIDAとか空飛ぶ奴もいるし災獣と似たようなもんだろ多分 星屑染めで作ってるからxp-55も欲しいけど、サンダーボルトとムスタングが☆5だから優先度は低めだし、コラボで沼ったばかりだから回せないわ シドニアちゃんはエースコンバットマニア
スレイマニネタとかわかったやついたか? ACに限らずいろんな所からネタ引っ張ってくる印象だったわ 噂をすればまたスレイマニネタ使ってるなシドニアちゃん 偵察だるいって言ってた奴に
遠距離だけやれよガイジかよと言い続けて半年
自分も遠距離しかやってねぇ
稀に出るチケットを考えなければ最適解だったようだ 偵察で思い出したけど上にあった改善の内容にくるくるは特に言及されてなかったな
しれっとこれも改善されてないかな マジでもう限定だけ回してそれ以外はその時のすり抜けで狙うのが効率良いとみんなが実践し出したのか新キャラが追加されたとは思えんセルランっぷり 蒼き鷹の初日分今やっと終わったら更に250づつ集めろとかクソだるいんだが…
まさか毎日250づつ増やしていくとかじゃないよな? >>894
よっぽどじゃなければそれで間に合うし
仮に引いても戦力にできるのいつだよって話で引く気が…
>>895
3/7で750だぞ
キリ悪いから1000はいくんじゃね 現状空は戦闘機も攻撃機も既存キャラで間に合ってるからな…
CP回復みたいな反則スキルもすでに何機かあるし今更知名度低いマイナー機でそれなりスキルなキャラ出されてもな つか烈風とかMe163とかもっと先に出す機体あるだろと
枢軸側機体嫌なら星屑とか赤方面でもキャラのセリフで他キャラの存在匂わすようなのしこんどきゃいいのに アセンダー星5にした人いるんかね
震電と同じくらいの火力出そうな気がするんやが >>895
俺みたいに勲章集めがめんどくさくて月間招集支援買っちゃうめんどくさがり向けにしてるんじゃない? アセンダーいうほど火力バフないでしょ
貫通強化あるから実質的なダメージは上がるけど
固有スキル込みでって話ならそれで並ぶぐらいだったら複数叩ける震電のが結局分があると思うわ
まあ全体バフあるし単純比較はするもんじゃないと思うけど >>901
予想でしかないけど
星3フル改造レベル100時点のデータはツイッターで挙げてくれた人が居るから、
星5の時のステは推測して、
(wikiとか手持ちでデータで純正星3軽戦闘機5種を星5にした時のステ上がり幅が皆ほぼ固定)
固有とパッシブフル活用(対空大アップ2個)を利用した際は、
単体相手なら雷電級のバ火力を出せるのでは無いかと思われる
因みに比較対象の雷電はナイトメアのクジラを固有で確殺
震電は固有でも全弾クリレベルじゃないと落とせない(単体攻撃じゃないけどね >>897
やっぱりか、せめてくるくる無くしてからやってほしいわ 今更BHボスに挑んでるけどどいつもこいつも勝たせる気ないな… 新規星1を突っ込んだ新しいマップと堀スポット用意してくれ
やることなさすぎやわ
中華版忙しすぎて絶対日本語版ほったらかしだわ 本当に戦役と護送勲章1000だったわw
残り3日で250、250、500は流石にないよな 現状の日本版のクオリティで中国で出しても先は見えてるけどな
今やソシャゲ大国の中国で まだ10日くらいあるから毎日長距離やってれば終わるぞ
俺はめんどいから月間招集買っちまったけど 列車と違っていちいちオートでもマップ選ぶの面倒というやる気のなさなので、招集支援に頼ります 大陸版はテストで出た不満を解消した完成品がリリースされるよやったね
日本版は完全にガチャゲーだけど大陸版の売り物どうすんだろうな
そのまま周回ゲーになったら結局日本版と同じ末路辿りそうだが 偵察で戦闘中に放置して別アプリいじってたら、敵が残ってるのにクリア扱いになったわ
敵を倒したのにリザルトにならなかったことは何度もあるけど、こんなのは初めてだ B4エース型の育成終わったわ、こうなるとホッケやグリレはお役御免にしてソ連染めした方がいいのか? >>914
別アプリいじってたから
普通に内部の処理と表示上の処理がズレただけでは 大陸版で改善されたバージョンを日本語版に適用してくれるなら大歓迎 マネタイズ含め、例の改修如何でアシュアの今後が決まるよね。
ただ、あんな根幹部分からガッツリ手を入れるくらいには
運営がアシュアに本腰入れてるんだな〜と感じられてよかった。
来週もハっちゃんと地獄へ付き合ってもらう。 運営違うけど改修ってこっちにフィードバックされるん? とっくに今後決まってる定期
ここからの逆転なんか100%ないと断言出来る >>915
一応グリレはそのままSU-76に置き換えられるのとホッケはB-4とアレクト居ればほぼいらん
グリレもホッケも委託チームに再就職がおすすめ
あと学連染めは学連バフ自体が微妙でソ連は特に微妙だからあんま気にしなくていいぞ
B-4は追加バフ無くても問題無いくらい強いし リニューアル改修したソシャゲの生存率って10%くらいだっけか
星3提供率の2倍の確率で生存出来るねやったねアシュアちゃん! >>924
100回くらいやり直せば生存できますかね?
アシュア生存ピックアップはよ! 余ってる構造体を断片に交換出来るようにするだけで神ゲーだぞ やっぱこれからはまだ先がある大陸版に力入れてくんかね
それでもこっちがβテストなら新要素は先に来そうな気もするけど >>926
崩壊3rdの魔女の回廊みたく欠片→勲章→欠片でもいいのにな >>926
ガチャで被ったのは限凸容易にできるようにして欲しいわ
同一キャラなら構造体50個分とかでも罰あたらんだろホント 大陸版だとログインボーナス零戦だけどこのポジションが誰になるかは見たいな
妥当なところでP51辺りかね
つかヒのP40がチマキ食ってる絵が良いなと言うか
端午の節句とか幾らでもイベ出来んだろうにやれよと 自室のキティホークの状態変換セリフ、表示と内容が逆になってないか アシュアの大陸版大改修の情報ってどこで見られるん? アシュアの大陸版って極東キャラ無?向こうのHP見ても不自然に見当たらねぇ
つか戦闘画面とかもUIとか変わってなさそうだしベーター版って言ってるけど日本版と変わらんのかね >>934
ありがとう
日本版にもいい影響与えてくれたら嬉しいんだけども 大陸版がコケなければ日本版も細々続いてくでしょ多分 >>923
ウソは良くないな
白薔薇染めは最強ってちゃんと教えてあげなきゃ 流石に頭ブルーオースな事にはならんでしょ
…ならんよな? >>939
頭ブルーオースってなんかやらかしたっけ?
遠征抹消したことかな? 復刻イベの偵察500きついんだけど
これまだ750とか1000ある…? もう面倒すぎてイベントどころかログインすら億劫や
別ゲーの更新くるしそっちの方が楽しい 兵種一通り揃えたらもう育てる必要ないし次のイベントまでやらなくていいんじゃね
十中八九そのままログインしなくなると思うが >>941
おま国的なやつ
やられたら流石にキツいから 自分まだ200の奴で止まっとるんやけどそんなにやらんとダメなん…? 偵察そんなにきついか・・・?
A-Nである程度育った軽戦闘機と軽戦車でオートで突っ込ませとけば
適当に他に作業してる間に終わらね? オートでもクリア余裕な偵察きついはさすがにエアプが過ぎる クリアがきついんじゃなくて拘束時間だと思うんですけどー(名推理 普段長距離だけ飛ばすか飛ばさないか位だと特にダルすぎて面倒になるな タップして放置を数回繰り返すだけなのを拘束時間て
空挺が拘束時間長くて面倒ってのならまだ分かるんだが ああそうかスマホだけな人とかだとその間何もできないか
今なら尼で新HD8買うとか楽天miniを新規で買うとか
その為だけに買うのは流石にもったいないけど 平日は仕事の合間にポチポチやってるけど休日は出かけたりするから逆につれえわ このアプリもXperiaとかのマルチウィンドウに対応してくれれば、スマホでも他のゲームと一緒にできるんだけどね^ ペリアのマルチウィンドウには対応してないよ
まぁペリアの複窓に対応してるアプリの方が珍しいが 開発者向けオプションにあるアクティビティをサイズ変更可能にするにチェック入ってれば
アプリのどちらかが対応してればマルチウィンドウ可能なので、
アシュアが対応しているかどうかはそこまで重要な話ではないと思うが スキップするだけのプリコネですら面倒だと思う事あるのに偵察なんて手間かかりすぎだろ
虚無期間長すぎて最低限のモチベ維持するのすら難しいのに アプリ起動やちょっとクエ回すのすら時間使うのが勿体なく感じるくらい飽きるなり魅力を感じなくなったってことでしょ
俺も正直長距離偵察の5戦+回収すらめんどくてやってないからなぁ3倍速でも無駄白刃しまくって長いし サービス開始のときからそうだけど
三倍速だろうが、いちいちアニメーション入るのダルイのよね
バフかかるのも一個ずつで時間かかるし
もう結構な数のスマホゲーはスキップか、オート放置周回デフォでついてるんじゃね
長くプレイしてるタイトルはスキチケもケチらずサクっと終われるけど、
やりたいときはしっかりやれるタイトルだわ 何倍速になろうがフェーズ表示とバフ演出がそのままなら遅いままだよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。