グランドチェイス-次元の追跡者- Part38
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グランドチェイス-次元の追跡者- Part37
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よくあるQ&A
Q.質問良いですか?
A.大体有志まとめのテンプレシート>>2に書いてあります。まずは見ましょう
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 試練の塔34階。
開幕であっという間にやられてしまう。 ハーピーのは昔やったとき何回か死んだなぁ
敵は多くないから防御重視でやるのがいいかも アドバイスありがとうございます
ライアン3凸、ゼロ12凸、イオチェイサー15、グランディエル11凸で抜けられました。
3凸なのにライアン活躍しすぎてビビった。 挑戦試練の塔の45階がどうやっても瞬殺されるんですけど、バグですか? 中央に最初からわいてる奴を一匹だけ釣ってゲージ貯めれば後は適当で何とかならん? 試練の塔はチェイサー来て今やればだいぶ楽だろうが、ネリアでつるのがいいよな 45階昔めっちゃ苦労した記憶あったけど今試しにやってみたらオートでクリア出来たわ
チェイサーってやっぱり偉大だな 9凸にした時よりも強い気がするしね
初速はないけど しつこい執行者って、ボス戦なんかの後半に強いってこと?
イオをチェイサー20にして、残り5ポイントをどうしようか悩んでます。 執行者はワールドボス以外には全部強いよ
イオなら5Pを執行者と高揚と祝福で振り分けるのがいいと思う 対戦でも冒険でもレイドでも火力に執行者は必須だと思うがな 週末にスタミナ500配られたけど消費しようとしたら割と苦痛だわこれ ジンってチェイサーとったら放置でもいい気はするけどどうだろう? 防衛隊かタコじゃね
今ジン育てるとファリンとルーファス作れないから手がだせねぇ ファリンが新キャラだっけ?いつ来るのかね
7月7日か14日あたり? ツイッターで新キャラくるぞーって言ってるから再来週かなー楽しみだなー
プレミアムガチャ20枚貯めたから一体は出て欲しい 育成が縦長すぎて新キャラまじで重いよね、、、レベリングやら装備もあるし イオのときはくれてたね
ガチャ両方天井スタンバイしてあるから個人的には無くてもなんとかなるけどもあればシャイニー2体分他に回せるのデカい >>149
チェイサーがキツすぎんのよな
新規は石油王じゃなきゃ勇猛追いつかないとはずっと言われてたけどキャラも近いとこに来てると思う
WB祭壇アリーナと要求英雄は増える一方だけど1から育てるとなると要求リソース量がえげつない チェイサークリスタルが貰えるデイリーがあっても良いよね 冒険の気力自然回復だけで頑張れば1日22個は確保できるけど、しぶいよな
使っているメイン4人以外に手を付けるのがハードル高いね 育成きつくてチェイサー25一人もいないわ
20は複数いるけど クリスタル買って20チェイサー取れれば基本的に戦えるからまあ・・・って感じかなぁ
ペットとかは全くやってない 解放に本体がいないと2体必要ってのもきついわ シャイニー2体バラしたらクリスタル400個になるから勿体無いわ まあ、ほぼもう一人分のクリスタル使うから基本的にはその分のクリスタルを他のキャラに使って20チェイサーやったほうがって気に わかる、火力が大事なキャラは22までやる
25はイオだけだな ペットもだけどチェイサー追加でいろいろ変わってる来るからなかなかやる気が >>174
ワールド8から出てる槍使いの女性キャラですね ベイガスチェイサースキル
PVPバランス
戦闘時に封印されていた力の一部が溢れ形象化した「デミウルゴス」が付きまとう。 「デミウルゴス」は、リアルタイムでベイガスと能力値を共有し、被害を受けたり、召喚体解除攻撃消されない。)【使用効果】指定範囲に加えて、「デミウルゴス」を形象化して魔法攻撃力の262.5 %%を与える。 (最大3匹まで召喚可能)[デミウルゴス]攻撃力が一番高い周辺の敵に高速移動して魔法攻撃力の164%の範囲ダメージを与える。 (再利用4秒、その被害は「使い魔:デミウルゴス」被害に集計される。)「ダークホール」使用時、それぞれ2つのダークホール」を追加で発射する。 (この被害は、「ダークホール」の被害に集計される。)「ダークフランジ」使用時は、ポイントの上空に飛んでイルジョムサて魔法攻撃力の186%+((オブジェクトの数-1)X36%)の範囲ダメージを与える。 (この被害は、「ダークフランジ」の被害に集計される。) ネリアは性能、見た目、声、胸よ四拍子揃ってるからね ベイガスが召喚もできるようになるのか
このゲームにキャラコンセプトってものは無さそうだな アルメちゃんがぶっ壊れちゃったから魔法は滅茶苦茶なチェイサー貰わないと全く期待できない ベイガスは現状居場所ないし飛び抜けてくれないとなぁ >>189
-稲妻のチェイサー開放効果が追加されます。
[ライトニングボルト]
-スキル使用3回ごとに氷の結晶を自動発射する。飛ぶ氷の結晶は冷気爆発を起こして魔法攻撃力の120% のダメージとともに ' ブリザードストーム ' に5秒間の露出の効果を付与する。(上の効果は ' ブリザードストーム ' 効果と入れ子になっている)。 強化するのはいいが素材が足らなすぎてついていけんぞ…
アルメは後回しにしようと思ってたのに強化されてぶっ壊れになるならチェイサーあげんといけんじゃん エイミーも強化されると聞いて結局全部とれってことになってしまった
ラスは外してもいい気もするけど 以前、レイのチェイサー強いってチラッと見た気がするけど、
あんまり話題にならないのは、チェイサーとしては大したことなかったってこと?
いつくるかわからないネリアのチェイサーを待とうか悩んでるんだけど。 レイは無茶苦茶強いよ、ガリガリ削れる
ダメージ見ても総ダメージの半分近く稼いでたり クソインフレ進んでるからネリアに備えとけば良いんじゃね?
ただ並行して既存チェイサーキャラ育成していかないとインフレにおいていかれると思うが 自分がどのコンテンツをどの程度がんばりたいかだね
ネリア待たなくてもルーファスだってファリンの次に来るし ジン、レイ、グランデュエルが大抵のものを蹂躙してくれる ジンのチェイサーだけ解放したんだが20までやった方がいい? レイそんなに強いんだ。
魔は輝くシャイニーが溜まってるから育ててみる。
アドバイスありがとう。 イオは自分が使っても敵が使っても強いんだけど、レイは敵で出ると強いけど自分で使っても火力がいまいちに感じてしまう ファリン前やし配布も渋いな
アリーナ用に盾育てよか ファリンまで遠いけど、今ほか作るとファリンの育成に影響が出るからなぁ・・・
そして次はルーファスも壊れだし、なかなかとる機会が ワルボやらないなら魔法と遠距離は一体ずつ育てるだけでいいんじゃないかもう ワルボやらないやつなんておらんやろ
シャイニーたくさんもらえるのに WBでシャイニーもらうための育成でシャイニー使うしナシではないんじゃね
他のコンテンツでもキャラ要求されるし12キャラは育てたいから一体ずつは正直キツイが あんま動かないもの同士で組ませると、
オート周回が止まっちゃうのなんとかしてくれないんだろうか。 指輪がスキルキャスティングしか出ないのは仕様なん? 各系列2種しかない中で
キャスティングだけ3種になったら不公平だろ!
頭にきたガイアン分解してくる イヤリングはキャスティングがないから出にくいんですかね スキル抽選してからランクと種類決定してんのかよ 失望しました ガイアンくん伝承してきます 全スキルにキャスティングを設ければいい
すまん嘘です運営さんヤメテ アルメちゃんのメテオ撃つときとかのラグ時間がキャスティング時間と思ってた人間は俺以外にもいると思う キャスティングアクセなくしてくれるのが理想だが、せめて6アクセ2個合成で別アクセ抽選くらいの機能はほしいよな アリーナ格上としか当たらんしスキル完全オートで動かせないから勝てるもんも勝てねえ…
やる気なくなるわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています