【糞運営】装甲娘 ミゼレムクライシス Part22 【くそうむす】
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踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【糞運営】装甲娘 ミゼレムクライシス Part20 【くそむす(そうむす)】) (実質21)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヒャッハー!これでこそ俺達のそうむす運営様だぜぇぇ!!! じゃあまた詫び石何個か予想しようか
今回は100個かな >>92
突っつくとおっぱい揺れるからずっとエンペラーちゃんにしてるけど
☆2や☆3のキャラも動けばなあという気持ちは消えない
アポロカイザーやサラマンダーやアキレスDなんか動いたらいいのになあ 石配布にも口実がないといけないからね
だからこうしてメンテ時間を短く告知しておく ガチャのピックアップ変更
→メンテナンスしたらできる
バグの修正
→メンテナンスしてもできない
技術力…ですかね… 1回失敗して期待してないからDMMの開発の中でも駄目な奴を寄せ集めて作ってんじゃねーの?
それくらいこのゲームは酷い この運営のだらしなさは何なんだ
半年持たんなこれは >>131
開始か1ヶ月で681位とか聞いたことねぇわw
ますます課金意欲削がれるな >>143
間違いなく逆覇権w
いつサービス終了するかドッキドキっすわ 運営がアホ過ぎて死んでいった良い例だな
バグは直せず、スタミナ&配布&課金石はケチ りんご審査のために中破グラなくして健全アピールするより優先すべきことはいっぱいあったろうに
規制まみれのアプリにせずDMMブラウザゲーにしてスタミナ周り改善すれば成功してたかもしれん もう終わったこと言っても仕方ないんだ
サービス終了を覆すことなんてできない
あと2ヶ月後にサービス終了のお知らせきてそのあと1ヶ月で終わるんだ >>106
その割にはNEOアルテミスに待機時間あるのが謎なんだが…
あとスタミナ関係がプリコネよりダメなのはどうかと思う >>151
今時システムに石使わせようとするのは流行らないと思うんだけどなぁ ランキング的にはサービス終了圏内に突入してるんだな、、 あ、これはあれか
また入って5分で再メンテのパターンだな リツイート5000で石1000個ってそもそもユーザー5000もいないんじゃね? 唐突のロードマップで草w
8月までサービス続いてる前提なのホント暢気だなwww >>150
今でもLvup後の上限以上のスタミナ持越し無いのこれ? スwwタwwミwwナww8月wwwwww
だめだこりゃ ディード出てきてすぐ離脱するの草生える
必ず負けるとかじゃないのかよwww 技のリキャスト時間を調整した上で一から全体の調整してくれんかな
クエストクリアするのに各技一回ってなんも面白くないな 前イベのランク報酬はいつになったら貰えんの?
あとAX-00の時には余ったイベントアイテムがクレジットに換金s慣れてたけど、ミゼレムゲートからはそれすら無くなったな 連合2の戦闘力2位のやつが「面白くないからアンインストールします」だってよwww スタミナ周りの改善に時間掛かるのは課金と直接絡む以上仕方ないけど
最初期に逃がした連中はもう帰ってはこない・・・
スタミナ改善した辺りで無料10連とかやって新規入れないときついやろね _, ._
(;゚ Д゚) このガチャ引いたほうがいいんか? 悲報
スタミナ上限に関しては言及無し。
連合イベは未だに開発中 ジョーカーの通常攻撃範囲なのって前からだっけ?
だとしたら全然気づかなかったわ ストーリーは好きなんで運営し続けてほしいけどこの台詞がぶっ刺さりすぎてて辛い…
https://i.imgur.com/OcRtw4B.jpg 事前登録報酬の当たりはジョーカーだったわけか
メインストーリーでは自軍最強候補のアキレス涙目やな てか新キャラ実装なしかよ!
石もらっても使いどころさんがないんですけお?
>>184
ジョーカーというかハンマー・鎌タイプが範囲攻撃なのよ
実際に殴る対象はその瞬間の敵陣形に影響されるんで
他キャラで掃討された後に孤立した相手殴ったりで運悪いと気づかない 戦力の合計すらまともに計算できない無能開発運営に何も期待できない >>176
シナリオ>エクストラシナリオ に、前イベントのシナリオあるっぽい
クリアしてないやつが読めるかはわからん ビビン2会心200も無いんだな
ACCM無し、ゲイザー×2でたまたま会心出たけど24万くらいだったわ スタミナ無くなったから8-12までしか行けてないけどガチャ排出キャラとシナリオを統一して欲しかった
リボンは帰ってきた時点でクリア報酬として加入させるとか、アキレスディードも和睦とか加入する時に新シナリオピックアップみたいな見出しでガチャの目玉にすれば良かった
もう手元でめちゃくちゃ育成されてんのにシナリオで敵ヅラしてんの寒いしまだ仲間にならないならガチャに入れんなよ このタイミングでディードピック無しとかマジ?
絶対来ると思って高めてた俺のガチャ欲は何処へぶつければ スタミナは3分で1回複とかいう冒険しちゃったのがまずかったな
スタミナ最大値多くしたら1日で使えるスタミナが多くなりすぎるからバランスだかなんだかが崩れる(らしい)し
だからといって今の最大値じゃニートじゃないと溢れまくるから印象が悪すぎる
なんでこれだけパクリまくってるのにそこはオリジナルで行っちゃったんだろ 新章の敵が斬属性弱点なんでZX3が活躍してるんだけど、それなら今回ZX3のピックアップやった方が良かったんじゃ…
あとディードごみって散々言ってたけど、全体一発じゃ削れなくなってきたんでEXスキルのユニオンファンクション増加の世話になってる >>188
>>189
お、マジか
いっつもオートかスキチケしかしてなくて戦闘全く見てなかったから全然気づかんかったwwww もうトランザム使えるようになるとかアキレス凄すぎた 6万しか入れてないけど引退したわ…ランカーが辞めるのも無理無いわドヤれる場所無いしイベントも運ゲーだし 確かに敵が密集してるとジョーカーとナイトメアの通常攻撃だけで敵が全滅してるなw なんだ、シナリオ読んでないけどVモード発動するだけか アミちゃんが今回一瞬しか出番なくて草
もう少し活躍させてあげてよ…… >>200
俺も10万行かないくらいの課金額だけどもう心折れそう
とりあえず石割ってキャラ90を7人作ったけど
作ってもどこで使うんだよこれ 降臨みたいなのでたらいいんだが、結局一回何とかクリアしたらスキップになるんだろしなぁ
連合バトルがどうなるかだけどロードマップに全くないしな >>192
イベ中に読んでなくてもよかったのねw
初回報酬込みで読めたわ 探索行ってるのにクエストやタワーに編成できるバグが治ってないから6人以上育てる利点無いんだよなぁ
今回の3チーム振り分けも2人×3チームで賄えてしまったわけだしな 新章一周しただけじゃ1キャラもリミット解放できなくてワロタ >>207
それバグじゃなくて仕様だぞ
4gamersのインタビュー記事でその仕様をドヤってたからな 探索に関してはこの仕様の方がストレスなくていいから馬鹿にしてんのはキモい >>290
マジかよww
じゃあますます6人以上育てるメリット無いやんwww まずロードマップを公開したことを評価したい、。
内容はユーザーの意見を聞き入れたものになっていると思う。
そして長く続けて行きたいという意志がくみ取れる。
今までのことは水に流そう。俺は評価するぞ。課金も続けよう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています