【糞運営】装甲娘 ミゼレムクライシス Part22 【くそうむす】
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次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>950
無理なら安価で代わりの人を指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【糞運営】装甲娘 ミゼレムクライシス Part20 【くそむす(そうむす)】) (実質21)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591949452/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>442
ナイトメアはEXスキル(特定のコアパーツを着けることで発動するパッシブスキル)がバリクソ強いんだけど、ナイトメアに必要な「紅玉」シリーズはサービス開始から2日の時点では誰も獲得できなかった
故に最初期は回復量だけを見て「ヴァンキャ以下」と言われてたんだけど、プレイヤーたちが紅玉を手に入れてEXスキルの効果が分かると評価が逆転した >>442
最初から強いって言ってたのにアホが弱いって連呼してたからな >>447
>>446
なるほどな今度ピックアップきたら狙ってみるわ ソルジャーの機動バフで必殺が早く貯まるとか言われてた頃が懐かしい ソルジャーの機動力アップかけるとユニオンゲージが溜まりやすいじゃなかったか?
しかし、アポロの必殺ファンクションはUゲージ溜まるのが15%だったり40%とかだったりよくわからんな
つーか、いい加減必殺ファンクションの略称欲しいんだけどなんかない?
必殺ファンクションはFinish FunctionでFF
援撃ファンクションはAssist FunctionでAF
でええか?
原作準拠だと両方Attack Functionなのは承知してるんだが アニメ装甲娘戦機のスタッフを予想してみた
原作:弓弦イズル
主題歌:原田ひとみ
総監督:宮崎吾朗
プロデューサー:細谷伸之
脚本:花田十輝
アニメーション監督:木村隆一
シリーズ構成:高橋ナツコ
アニメーション制作:フッズエンタテイメント
完璧だ! もう一切の妥協なく一部の隙きもなく完璧な編成 キャラゲーなんてガチャで課金させるもんなのにこのゲーム一回出たキャラの差分とか出せないだろうから確率低くしてなるべくすぐ揃わんようにするしかない
着せ替えやアクセも難しいだろうし
現状体力とかアイテム枠で少しでも石使わせるしかない
暗い未来しか見えん 他人誰もが知ってると思い込んで
お出しされる滑りネタはきついものがあるな… >>445
【新章追加RTキャンペーン】と書かれたツイートを引用RTするついでに【#そうむす応援隊】のタグを付けるのが正解じゃないのか?
『コメントを付けてリツイート』ってやつ 今日でサブスクきれたんだが
切れてるにもかかわらずデイリーの箱空いてたからクリックしたら完全フリーズしたわ
星4にした時もフリーズするし
ほんまテストプレイしてないんやなって >>458
俺なんかキャラ入隊させただけでフリーズしたぞ
ナズーショウグンアポロを取ろうとしたら一人入隊させるたびに止まりやがる
あまり話題になってないってことはおま環なのかね? 息子の友達を拉致して洗脳すると息子が一人になっちゃうから、事前にリサーチして無理やりLBX渡した関係ない一般人の子供を代わりの仲間として用意するヤマジュンの圧倒的倫理観よ >>459
俺もそれなったけど、バグがあって当たり前だから何も言ってないだけ
むしろバグが無かったらびっくりして書き込むかもしれん 運営が叩かれても仕方ないとはいえ
イベ終了バナーが出てるゲーム見たことないとか
引用リツイートにタグつけるキャンペーン見たことないとか
ここのスレ民は10年前くらいからきたのかってレス多いのも怖い >>459
ショウグンで止まりました
再起動で入隊していたので問題無かったんですが、課金時に止まった時は石は入っていないは金だけ取られているは、挙げ句に調査します以降返信が無い
いっそのこと課金は10万からとかにして端金集めるのは止めたほうが真面目に制作されるのでは、と思ってしまいます デバフの計算式の検証は行き詰ったので、新しく増えた8-15ボスの超ヒートの効果値の確認
効果値300だった
クイーンのヒートは効果値250でそのままだったので超ヒート効果値300(〜)という感じか
サービス開始直後のキャンペーンで装甲娘のタグ付けて引用RTだったため
キャンペーンのRTだらけになって、パラメータの画像等を探すときひどい目にあった 検証隊長いつも乙です
隊長の書き込みを読むためにスレを見てる 今更だけどスタミナの改善8月予定とかマジかよ
数字書き換えるだけなんだから話し合い合わせて3日で出来んだろカス >>463
プラスに考えて、ダン戦というタイトルで普段ソシャゲしない層まで釣れたとか…Twitter見てると懐かしいって言いながら結構中高生が遊んでるんだよな >>462他いっぱい経験者いるのか
もうバグあって当然と思われてるとか凄い状況だこと
いや俺もそう思ってるけどさ… 現状のシステム周りに文句言いたい気持ちはわかるけどギスギスし過ぎじゃない?
今までの消化スタミナ分の補填とかに時間がかかるってことだろうからまぁ気長に待とうぜ
ゲームなんだから楽しめよ まあ今一番稼いでるアプリゲーはこれより酷かったから >>470
再現率100%だからバグというより本来チップで加入出来る仕様じゃなかったが正解 消化スタミナに対する補填って何の話?
スタミナの見直しをする予定があるという告知にユーザーは泣いて感謝するべきであって、それ以上を求めようとするなんて図々しいにも程がある >>474
>スタミナの見直しをする予定があるという告知にユーザーは泣いて感謝するべきであって
ごめん流石にそれはご理解が深すぎて気持ち悪いわ
不評な要素が改善するのは喜ばしいけど感謝なんてのは別口の話だ やべぇ今日履いてたパンツ擦り切れて破れてるわ
俺も良い装甲娘になれそう 死んだどころか埋葬まで終わったコンテンツの外伝作品でも作ってくれただけで感謝してるよ ああそういや俺もアポロ☆4にしたとき固まったな
あれみんな起きてたのか
ホント細かいバグ多いな 水着で稼げるだけ稼いでサービス終了しそうだから怖い
よっぽどそんなひどいソシャゲないと思うけど
あったら…やばいっすね… とあるのソシャゲもサービス開始直後に水着ガチャやりまくって心配されたやね
そういやあれまだサービス続けてるの? デバフについては一旦保留に。敵精神を求めれないと厳しい
なので一応データだけ置いておきます
いつもの6-15 wave1
ハンター 精神124
デバフ無/敵精神-75%/敵精神-90%/敵精神-99%
通常:-30%/-30%/-32.5%/-34.7%
精神+75%:-30%/-34.2%/-38.1%/-40.3%
精神+75%で+93、変化分は5.6%、精神の影響は0.06、なのだが
その計算だと敵の精神が下がった時の数値になる結果にならないんだよなぁ
デバフの最大は-99%(敵にバフが無い場合)で、最低値?基準値?がありそこまで下がる
クイーンの射防は基準値が-90%で検証に使えんかった。すぐどっちかに引っかかる ていうかもう水着シルエット誰なのか特定されてるのか? >>482
ここで特定作業されてたかどうかは知らんけど
個人的に左側はカラーリング的にアキレス
右側は平坦だからジョーカーだと思ってる
このタイミングでファーストケース以外は無いと踏んで他は除外した 最近までソシャゲ処女おじさんなんだが
こういうゲームの水着って別ユニット扱いになんの?
それとも普通のRPGみたいに装備で見た目だけ変わるの? こういうのは初めてでパワプロのサクセススペシャルだと別服装(水着とか巫女とか)は全部別キャラ(ユニット)だな。 ゲームによるとしか
本体持ってればスキンで別衣装にできるゲームもあるし
プリコネみたいに別衣装は別キャラとしてカウントするゲームもある
そうむすは・・・プリコネコピーだし後者になりそう ミラージュに高難易度アキレス、ジョーカーが追加予定だから、それが水着キャラのチップだな。 チップは流石にないんじゃないの スタミナ関連は8月に直すと言ってるわけだし 装甲娘に課金しようと思ってたお金で代わりに買ったやつが出来あがりました
最近のプラモデルは出来がいいなぁ・・・
コトブキヤに課金することで結果として装甲娘のプラモデルが出る
そう思うことにする、この運営にお金出してもまったくの無駄だし
https://i.imgur.com/PAgS1ue.jpg
https://i.imgur.com/C3DNyOs.jpg >>447
初日からEXスキルの挙動おかしいの知ってたの?
ふーん…w
初日にそんなこと言ってる人いたかなぁ…www こう言うのをアスペというんだなって
まあ、このスレで草はやしてる奴はこのアスペしかおらんしNGしとくべ あっ大阪ニートの自演だったんだ😅
他人()の為に必死になれるって素敵✋ ナイトメアがリセマラ推奨から外れてたのはミラージュにいるからそのうち手に入るのが理由じゃなかったっけ?
でも今ほど強い強いとは言われてなかったとは思う サタニックの発動条件が正確に分かったのは紅玉一式揃うタワー3を実装から三日後にやれるようになってからだな
まさかこんなに緩いとは誰も思ってなかったろう スレ見返すと1スレ目から回復と全体攻撃だから強いって言われてんな
ただ、リセマラしなくてもミラージュで手に入るって話が出て
そのあとでサタニックの能力が出ても「必殺2回打てるだけだろ」ってやつがいたな ナイトメア弱いなんて誰も言ってない気が
(キャットより)弱いを見間違えただけでは 最初期から全体攻撃ゲーだとは言われてたし、タワーが今よりも難しかったんで回復役が必須だった
そういう環境で全体攻撃+回復のナイトメアは「使えない」とか「弱い」とか言われることはなかったが、ヴァンキャの方が回復量が高かったので「ヴァンキャ以下」「ヴァンキャ>ナイトメア≧ソルジャー>ビビンバX-4」みたいなことは言われてたと思う
ミラージュでチップ手に入るから後回しでいいと言われてたのも確かだけど プラモスクショおじさんただでさえレス数異常なのに別回線の煽りレス否定されて顔真っ赤とか >>501
そのミラージュがクソすぎなのはまあ安定の運営なんだなって感じ >>486
>>487
別ユニットか、、、いし使わないでおいて良かった、、、 やっぱワッチョイいるな
次はなかったら立てなおそう これ何が違うんだろうな
https://i.imgur.com/7YuEaI5.jpg
武器タイプで微妙に要求数が変化してるだけかね 全体攻撃+全体回復の星3なんて今後もそうそう増えないだろうと思ったしナイトメアが来たからリセマラ終えたみたいなところあったけどまさか実質ファンクション2連打なんてスキル持ってるとは思わなかったもんな まあ即時連発の都合上タイムアタックには強かったが
人権とか最強とかってほどではない
PvPで一回ファンクション反撃できますよって言われてもだからどうしたって現状だし >>488
そうだったらガチャで引けなくても大丈夫だな ガチャして☆3のコアチップ80手に入ったから解放しようとしたら0wwwwww
何だよこの不具合は金取ってるんだからしっかりせーよマジで
マンスリーパック再購入しなくてよかったわ
もう使いきれないくらいスキップチケットあるし >>453
脚本家はマリーの方が良くない? 全員惨死させてくれていいよ ブキヤはコラボとかいいからアニメ版のロリバーゼを早く出してください まさかとは思うけどダブリキャラのチップがそのままもらえるとかおもってないよね? ストーリードロップ2倍来てるがスタミナに割る石が足りない
こんなに早くドロップ2倍くるならガチャなんか回さずに温存しといたのに
色々と裏をかいてくる運営に不信感しか積もらない
撤退した奴らはいい判断してるんじゃない
俺はもう少しだけ踏ん張りたいがいつまで持つのか自信がない 無課金である以上ガチャは回せないものと割り切ってるな俺は
石はスタミナと探索に使って手持ちをひたすら育成してる
しかし課金してまで引きたいと思えるキャラが来ない事には危機感を感じる ガチャのキャラ重複はマルチチップになるの注意事項じゃなくてガチャの画面に書いておけばいいのにね、最初分からなくてバグかと思ったわ スタミナって5ごとに1増えるかと思ったが50以上は増えないの?
50になったのに109のままだわ >>519
51に上がるんじゃね。(まだ46な人) タワーに出てくるエジプトくらい
さっさと追加すればいいのに 一ヶ月で2体追加だと
発表済みの小出しだけで2年くらい持たせる気かなあ
どうせ全部ガチャだし… スタミナの補填や上限越えて蓄えられるようになるんだから長い目で見たら育成に石割るのは悪手
無課金は戦闘力煽り受けてもガチャのために温存すべきだよ
最終的にガチャ引きまくってるやつに戦闘力抜かれるんだから 育成コツコツ頑張ってきて星5も2体完成し
90も5体80は10体作っても総戦力20万ちょっと。
どうやったら連合のトップくらいまで上げれるのか聞いてみた。
バグなの?これ?
恥ずかしながら電卓で計算
10万以上低いんですけど・・・
モチベだだ下がりですわ >>474
噛み付く前にお知らせぐらい読めよ
スタミナ改修時にランク毎に補填があるって書いてあるだろ
石で配布するのかスタミナアイテムを新設して配るのかはわからんが図々しいと言われる筋合いはない >>511
キャラのコアチップ入手したと勘違いしてるわけじゃないよな? アレ?と思った時自分の勘違いを疑ったりヘルプを確認せずに思考停止でバグ認定されてしまうくらいには運営に信用が無いんだよな ガチャかぶって☆3ユニットのチップがない、バグとか言ってるのはマルチチップのツッコミ待ちのネタやろ。さすがに。 >>526
総戦力は使わない☆1とかも全部レベル上げるらしいぞ
うちはLv90が6人、lv80が8人だけど24万しかない
気にしてもしゃーないと思う 俺も連合内で1番レベル高いけどランキング下から数えた方が早いしな
使いもしない愛着も湧かないキャラのレベル上げようとは思わんわ現状意味ないし このゲーム結局は星2使い道ないからガチャ回すしかないよ無課金でも >>526
キャラ戦力の合計もまともにできない運営w >>536
マルチチップのこと言ってるんだと脳内補完してた >>537
こればっかりは運営のせいじゃない
単純にキャラの所持数が少ないか低レアの育成をサボってるから伸びてないだけ ロードマップにわざわざ8月以降も新イベントの開催、新ユニットの追加は引き続き行いますとか一文入れてるのにちょっと笑った >>539
何か勘違いしてないか? 既知の不具合だぞ?
https://pbs.twimg.com/media/EbGnMpAUwAM10FS?format=jpg&name=large
>総戦闘力、連合の総合戦闘力の数値表示が正しく反映されていない不具合を修正予定 低レベルも40から50くらいには上げてるよ。
キャラは全部は持ってないけどね。
そもそも計算して10万以上違ったらダメでしょ >>542
この不具合の問題点は数値のズレ方がプレイヤーごとに平等じゃないかもしれないことだな
全キャラの戦闘力を合計した数値>表示されている総戦闘力、になってるのは間違いないんだけど
そもそも別の不具合として、本来は戦闘力に反映されない筈の数値が反映されたりもしてるようだし
はっきり言って現状まるでアテにできない数値になってるw 総戦力バグってるのってアルテミスとか一部じゃないの
連合とかは合ってるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています