【糞運営】装甲娘 ミゼレムクライシス Part22 【くそうむす】
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※前スレ
【糞運営】装甲娘 ミゼレムクライシス Part20 【くそむす(そうむす)】) (実質21)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 資源調達ミッションで銭袋にほおずりするアキレスかわE
何度かやめようとしたけど、これを見ると見捨てられなくなるの >>652
ミラージュのドロップがしょぼ過ぎて
アキレス⭐上げにくいんだよね このゲームの目的って好きでもない性能いい娘を戦地に出して稼いで
好きな娘をおやつで餌付けしてツンツンして楽しむ
で合ってるよね? 台詞少なすぎじゃね?
チーズちくわが食べたいしか言わんぞ チーズちくわってJKのチョイスじゃないよな…
父親の晩酌のつまみを隣で食べてたんかな。かわいい ほんと話題無くなったな、もう無理かも知れん
明日から資源2倍だろうけど 使えるキャラ90にしたら
やる事ないもんな!
30日まで長すぎる! プリコネのクラバトが始まったから、30日までそっちに集中するための運営の配慮やぞ アプデ後アルテミス500位くらいでも1番上がオール星5が当たり前みたいになってるな
まぁガッツ全員に付けてれば負けることはないけど まだACCM装着星5ナイトメアの恐ろしさは体験してなさそうだな >>674
自分のナイトメアは星4だけど
星5ナイトメアは何回か相手してるけどまだ負けてはないな
危ない所はいくつかあったが
まだ全体攻撃でゴリ押しは出来る 全員ガッツ装備は基本でアポロやACCMでショック多めにしとくとまず負けないもんな
そしてこいつら全員全体攻撃だから他の相手にも負けないし アルテミスのポイント一番多くもらえる対戦相手って事前に分かる方法ある? 糞時間かかるタワーに1日5回ログイン必須のアルテミス
すぐに溢れるスタミナ、資源回収2種類、遠征3回、すぐに溢れるアイテムの処理
イベントない時期でこれやぞ、日課糞面倒すぎてサブに全く向かないと思うんだが
人によっては2回の無料ガチャとアイテム交換もやるだろうし >>679
一番上の敵が一番もらえる
ただしランキングが低すぎたり高すぎたりするとその限りではない
また、すでに500位以内に入ってると210しかもらえなくなる アイテム交換かかさずやってたけど
ラインナップでlv20〜50までしか使わないやつが多く出て意味がなさそうだな
必要個数も4個とか少ないからなぁ
というか左上にでも所持数出してくれるだけでかなり便利なんだけどな ACCMの強化をアイテム欄でやらせて欲しい
LBCSに装備させないといけなかったり
解放につかうACCMのステ見れなかったり
不便でしかないんだが イベントやってない空白期間が長過ぎだよな
不具合だって全然直らないし、やる気ない運営だよな それは同感
UIが不親切すぎてACCMもコアパーツも管理が面倒 流石にイベント終わった直後にその批判は無理がある
ただ、未来がないんだから
「いま頑張って面白く、便利に作り直してるのでもう少し我慢してください!」
って待ってもらってるなら
その分石ばらまいたりチップ巻いたりすればいいんだけどな
・素材集めるのが面倒
・チップが集まらない
・星開放、ACCM強化、経験値ポーションとクレジット要求量が異常
・パーツが集まらない
今やってるユーザーに残ってもらいたいなら
ミラージュ・資源・タワー3倍やってもええと思うけどな
正直俺ももう疲れてきたし 足パーツのうちどれがLv3か分からないのでポセイドンレッグが餌にできず大変邪魔 都合の良いことしますします言っても不具合を全然直さねーし信用できんわ アルテミスの最強編成これな
ハンター
オルテガ
マスコマ
ナイトメア
@1 アキレスちゃんがオーディンちゃんに進化するイベントまだー? このままだとハロウィンイベントまではありそうだけどクリスマスイベントは無いな 水着もハロウィン衣装もあまり興味無いけどミニスカサンタは好きだからクリスマスまで生きてくれ
ミニスカサンタ風アーマーならなお良し この娘をガチャで追加した時にどれだけ売る上げが伸びるかで
サービス終了の時期が決まるんだよなぁ
https://i.imgur.com/WtbdZnL.jpg ACCMの防御&HPってあまり使いみちなさそうですかね…? >>697
種類がわからんけど付けるキャラによるんじゃない?
前衛〜中衛の耐久キャラにつけてもタンク性能上がるしすぐ落ちるアタッカーがいるならステ補助にも使えると思うよ 相手見てピンポイント使用でなら使えると思うけど雑にHPでよくねってなりそう >>659
プリコネで言うところのアリーナの待機時間まんま持ってきたりしてんのは流石に呆れる このゲームタンク要素が息してないし格防上げたところで射撃には無意味
それなら素直にHPのみ上げて両方対応か火力上げたほうが無難だよね 旧作ってタンク前面に出して後ろ守れた気がするんだよな 防+HPもそうだが攻+HPも実際要らないんだよな
ハズレ枠だと思って食わせましょう 防御あげてタゲ集中して味方守るよりさっさと敵倒した方が味方は死ににくい 激強ボスに何秒耐えられるか、みたいなランキングイベでもない限り防御面は不要だよな ☆5とかACCMのレベルを90にしても活かせるコンテンツが前回のイベントくらいなのがこのゲームが糞な要素なんだよな >>707
前回のイベントが例のランキングのことであれば☆UPボーナスは適用されてなかったそうだが…
ACCMがどうだったかはもう忘れた(テキトーにやっただけ勢) そういうこと言ってるとそのうちイベントのEXTREMEが☆5前提になるぞ アークナイツ遊び始めて旧装甲娘がやりたかったことがやっとわかった
装甲娘、ゲーム作るのが下手すぎんか? >>710
そこは国産広範囲に突き刺さるので触れてあげるない
ガチャだ女だ売上だやってる内にゲーム開発としては色々先に行かれがちだもの 旧作はトリトーンが自己回復タンクで暴れてたのが懐かしい
なお現在 TDなのに最初から攻撃力バグった敵が全部一気に出てくるからな工夫もくそも無かった >>713
旧作はバランスがイカれてただけでシステムはそこまでヤバくなかった、あとバグは不具合は殆ど無かった
今回はバランスは虚無ってるしシステムも未完成すぎるし不具合は山盛りかつ全然直らないという… >>708
ACCMの格攻70から90に上げても反映無し
☆上げ分の数値も反映無し
コアチップのみ反映有り
イベント中に火力を上げても詰められなかったけど、タワーがワンパンで進んで行くようになっていった
札束の殴り合いにしないで最適解を見付けるんだと思えば新規に優しいのかも >>696
オーディーンか、前作知らんが良かったんか
わいはルシファーが楽しいやで 日本のトップクリエイターはCS開発者目指すからソシャゲがしょぼいのはしゃーない
イラストも日本だと上手い人は漫画家やアニメーターやCS開発に行くのが普通
中韓はソシャゲが一番のコンテンツだからクオリティ高いが日本のCSと比べるとどれもパクリ劣化ばっかり >>715
不具合でも仕様でもアナウンスないのがアホだけど
競わせるイベントのレギュレーションとしては良いバランスだったと思う
ちなみに絆ステも反映されてなかった >>718
事前告知してたらまだ良かったけどな、告知無しじゃ上げ損だし
結局誰でも取れるジバニャン運用であとはお願いクリティカルの数で順位が決まるじゃ誰もやる気起きんだろ 既出やったらごめん
探索でエンペラーずっと掘ってるんやけどダブルスキルがHP格防アップしかでやんねん
もしかしてHP格防しかでやんのかな
それか探索メンバーの編成で変わったりする? >>723
>>624
めったに出ないけど結局一つだけのがいいなんてことにならんかね
ステ上昇率1つの奴より低いからね2つのは 何気にアルテミスは必殺単体だけで編成して一撃必殺で倒して行くと通常攻撃が行かなければ
ナイトメアのサタニックモード発動しないから敵必殺ファンクションが来なくて安全だな
敵がナイトメア☆4以上にしてEXと同時にガッツ発動させてたら意味ないけど >>724
>>725
やっぱ出るよなぁ
エンペラーのみHP格防しか出やんから疑ってもた
格攻1個のやつ育てながら根気よく掘るわ
ありがとー! >>723
まさか星1とかで掘ってないよな?
星3の武器マッチを5人揃えてからがスタートだぞ 毎日欠かさず探索しても未だに一個だけしか出てないわ 探索に関しては石割ってもいいかも知らんぞ
メダルの比率が高いからな 今まで毎日探索6回行ってて9個かな2ステは
エンペラー5、ハンター2、ペルセウス2
ちなみに受領できないACCMが倉庫に60個あるわ・・・ >>728
そんなんか…どうりで通常攻撃で殴っちゃっても発動せずって事が何度もあって
通常攻撃ダメだと思ってた割に全く事故がなく安定してたわけだ… リリースされて一ヶ月経ったわけだが
そろそろ連合ミッションとかやりませんか? ダメでしょうか? >>735
只今開発中!だぞ
正直まさか開発が済んでないようなレベルとは思わなかったぜ! 前回のイベントは名前の欄に連合名入れてたから実質連合イベントだね! 連合ってそういやそんな機能あったな。入ってないから忘れてたよ。仮に連合ミッションが
追加されたら、私は参加せずに終わるかな。 連合イベントで例え毎日石10個配布とかいうしょっぱいことになっても
必死に入れてくれーって奴が何人沸くことやら マルチチップの交換って数によってレート違うんだな…マルチチップまあまあ溜まったから交換しようとして初めて気づいた…
一定数より上だと交換の素材要求数が変わるってのは良くあるけどこのゲーム、自分で交換数入力させといて途中でこれ以上はレートが変わります!って言うもんだからイラッとする
途中から要求数変わるなら他ゲーみたいに在庫表示にしてほしい >>735
誠に残念ですが第一回連合イベが開催されるよりも前にサ終を迎えるでしょう コアパーツすら整頓する手段がなくバラバラになってるのに地味にイライラする コアパーツ、見た目がすんごい微細な違いなのもあるんだけど。
どうにかしてくれんもんかのぉ…… ダブルスキルって個々のステはシングルより低いのなw
総ステでイキりたい人向けだからこれならシングルの攻撃アップでいいわ
https://i.imgur.com/1VsNHZS.jpg >>745
これ、なんでこれでOK出たんだろうな?
まだ、名前だけの方が分かりやすいわ タワー難易度毎に1回ずつ
挑戦できる様にならないかな!
ACCM強化する為の
パーツが足らなすぎる!
何故1回だけなのか分からん! 同じような話題が何度もループしてるのがもう末期のゲームって感じよね >>747
まあそれなら名前順でソートすれば多少間違えにくくなるやろ
名前順ソートが無いだと…(´・ω・`) え〜っと…コアパーツの種類が20、部位5か所 20x5=100
LBCSごとにスキル発動だから3個ずつは欲しい… 100x3=300
おい、ACCM強化できねぇじゃねぇか 何で天井300なんやろな。誰徳やねん。誰の嫌がらせや。 もうメイン2倍終わってるのかよ
月末のイベントは水着キャラか水中用LBXかなあ
どっちにしろガチャ渋過ぎて当たる気はしないが…… はークソ、やることないんだからイベントくらいまでは2倍にしとけとクレジット増えてもどうしようもないわ >>753
水中用LBXとかナズーのみピックアップになるぞ… >>756
やったぜ。(でももうナズー星5なんだ。) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています