>>961
現時点でそれら(BH6、コブラ)のバランスが悪いというのは私たちも同じ考えです。段階的にナーフをしていって調整する予定です。周りのバランスを考えながらするから、多少時間がかかります。要約するとこんな感じ。
俺の意見だけじゃなくて、うちのクラブがトップチームでバランスがどうか試行して運営と話して今まで調整が行われてきた経緯があるから、うちのクラブの人達が同様の話し合いをしてる時点でナーフは避けられないと思う。基本的にギア8での話し合いだから、ナーフするか、何かを強化するかしか方法はないんだよね。それで美女と野獣は強化対象になるかもっていう話です。
これは個人的な意見だけど、コブラは強いけど海洋には必要性だから、海洋を対象にしなかった場合をナーフすれば良いんじゃないのかなと思う。
あとヒロのスピード30%上げるのもやりすぎだから、基本の15%はしょうがないとして、BH6に対するオマケを15%のスピードではない何か劣化した物を付与する可能性がある程度の変更と、他のスキルをさらにナーフしてもまだ生き残れるレベルで強いんじゃないかなと思う。とりあえずヤバいのはとっととナーフして、美女と野獣を使用する価値を作って欲しい。