【東方ロストワード】東方LostWord Part183
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東方LostWord(東方ロストワード)
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次スレは>>900が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part182
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592998497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
紫のラストスペルとか最初見た時めちゃくちゃ楽しかったな
覚えてしまったらただの作業になっちゃったけど 彼らが次スレを見つけるまでのわずかな平和の時間をかみしめろ 尻尾の付け根かがめちゃくちゃ臭くておまんこからも同じ異臭を放つ程度の能力 >>9
食ってから飯の話はやらんなあ…
お空はよこい 紅以外のハード・エキストラを越せないままにシューターとしての全盛期を過ぎてしまった
でも下手なりにノーマルで苦労するの楽しいからこれはこれでまぁ 先月より運営に対する不満が高まってるのもあるだろうな 妖は森羅結界のおかげでやりやすかったな
win3部作の中ではシンプル過ぎず複雑すぎずいい塩梅だった ラスワは本来スペカ全部使い切ってから使えるようになる仕様だったんじゃないかと疑ってる
東方のお陰で弾幕シューティングゲーム得意になれた キャラについての性癖とか年齢とかでも荒れるし、キャラ性能とか運営のこととかゲームの周回のこととかほぼ全ての方面からいつでも戦争が始まるからな!
とりあえず1位から50位まで実装して欲しい
雛ちゃんもな 仮に耐久ステージ出たとしてももっと快適にやらせろやって流れになるのは賭けてもいい
でもせっかく東方だし耐久スペルとか方面出して欲しいなあ
他にやることあるだろって感じだけど こっちが耐久してる間に向こうはどんどん回避バフ積むがよろしいか できれば耐久以外で防御が活躍できるように調整するのが一番いいんだけどな >>32
そもそもが今のシステムじゃ耐久は絶対生きないからな
ゴミの紫だけ生き残って他死んでも意味ないし
やられる前にやれが最適で結局高火力キャラ無双になるのがオチ
まず防御式や妨害式のメリットがないもん 依神姉妹の順位差は見てて悲しくなる
確かにてんしおん尊いけどさあ… 通常ショットは全体的に威力上げていい
スペカラスワしか使う意味ないのでシステム的にしんでる
あと通常ショットのブーストが113の構成のキャラとかそもそも通常ショットを3ブーストなんかせんだろっていう 仮に耐久実装してもこの運営だととんでもないクソゲーになりそう >>35
まあターン数経過で終わるんなら削る必要ないしな >>35
これだよなー…
耐久してる間に相手はバフ積みまくって超絶強化されてどんどんジリ貧になる
元から耐久に厳しいゲームに感じるわ (i)おまん光殺法!!!
(o)弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌⊃ 耐久やるなら報酬初回のみにして端から周回しないステージとして作ればいいんじゃない キャラたくさん出そうだし予め編成三つ作ってそれで順に攻略するとか楽しそう
足りない人にはストーリーみたくゲスト貸し出しで おもちゃの宣伝アプリだったのにびっくりするほど人気でたのがいけない >>49
元々後発で例の先輩みたいに予算も余りかけられないしグッズ宣伝できたらいいかなくらいの力の入り方だったのが
様々な要因が重なってある程度人気が出てしまったってのが誤算だったんだろうな 百合判定プログラムにかけますね
ウィーン ガチャン
㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ジーッジーッジーッ
百合100パーセント 新キャラ作る前に既存キャラの会話立ち絵追加してくれ スキルバフ(陽攻3段階アップ)と絵札「八雲家の人々」バフ(陽攻2段階アップ)を重ねた「西行寺無余涅槃」を鑑賞するのが最近の楽しみになってる
永夜抄で取得に時間をかけたスペルの1つだから思い入れも強い もしCBパイセンが双六じゃなくRPGだったら…って未来が想像できてしまうのが悲しい
アニプレ的にもかなり力入ってただろうし
期待されてた1番手が死んで2番手に回ってくるのは何か主人公みたい ここの運営割と公式設定大事にしてる印象あったんだけど
聖が攻撃性能妖精以下で耐久面もパチェに負けて注目だけ異常に高い産廃置物ってどういう解釈なんだろ
瞬間移動や身体能力強化や大魔法使ってガンガン行く僧侶のイメージなんだけどなぁ lwの何がウケてるかっていったらキャラゲーだからだし
愛でる場所を用意するってことで箱庭コンテンツも組み込むのが最適なんじゃないの、ホーム画面だけじゃ物足りないだろ >>61
初見でアリスがお茶会開こうとしてるあたり公式設定は気にしてない運営だと思うよ 一度不信感を持つとやることなすことすべておかしく見えてくるものだ
そういう時は少し離れたほうがいい 東方で公式設定準拠しようとする行為ほどバカなものはない >>47
検証してないからわからんけど15辺りじゃないか?
まあ、それとは関係なくイキり手帳マクラーはマクラーだけど >>69
半対人で時間切れあるゲームだと割と人権になる
俺のやってるもう一つのゲームがそうだわ >>59
効果自体は現時点ではあまり使わない
圧倒火力より高い陰攻に+体力という構成が便利
陰攻は普魔の方が多いが絵札を陽気アタッカーにとられるし、速力は役割的に欲しくない時がある、防御は体力より効率が悪い >>70
後から原作側にちゃぶ台ひっくり返されるからな… 防御式は諦めてるけど回復式は何とか活躍できんかね? 19キャラ目引いたが以降はもう空気よな
編成もしないお使いにも出さないじゃあ何すんので
お使い4pt目拡張よろしく >>79
先制割合99%ダメ+毒
でもチェンジで対策できるか…うーーん 回復でもリリーは陽攻にガン振りだから意外と火力あるし結局ステ次第よ 式によってグレイズ回数変えたらよかったね
攻撃破壊はグレイズ一回までで 魔理沙が借りたものを返しただけで荒れる、しかも原作ではちゃんと返すみたいな話をCBで聞いた時にはめんどくさそうな界隈やなと思ったわ
闇妖精ルーミアとかはネタにされてる感があるが >>64
推しの妖夢が活躍できてるからもう満足ですわビュル しかし、完凸済みの後のダブりキャラは一応とってあるけど、役に立つ時は来るのかねえ
おわかれして割符10ってのが少な過ぎてお別れする気になれない
割符なら不要な絵札の処分で普通にたまってくし >>76
サンクス
大人しくラスワにはガラケー安定そうだね 出来るだけたくさんのキャラを使わせたいっていう意図で
メインPTの他にサブデッキがあってそこにキャラ置くと支援効果が発生する的なシステムはたまに見る 実戦で使えなくても愛でられればそれでいいかなぁもう
キャラゲーとRPGのどっちにも色気出して中途半端が一番やっちゃいけないやつ 回復はきっつい状態異常やターンやWAVE開始時に強烈なスリップダメージで >>89
アズレンリスペクトするなら将来的なレベル解放で使うやろ
いつになるか分からないが >>79
こういうゲームは最初は火力つえーの後に、火力で押し切れずグレイズ使い切るレベルの長期戦来るから回復は人権になると思ってる
防御は単体攻撃のみ、防御式にはダメージ半減とか接待クエストでも無ければ活躍する未来が見えないが 防御とか妨害は対人戦あるなら使えるかもしれないし運営はどうしたいんだろうな 他の式はさんざん詐欺しまくってるのに
よりにもよって防御式だけ全部防御式っぽい性能してるの酷い どんなモードだろうがやられる前にやれが結局正義だから防御式は終わり 紫はクソ硬いし、霊夢は全体回避バフ使えるから有能だろって思ったんだけどあまり支持されないのか >>97
攻バフ10段で4倍、防デバフ5段で2.5倍、確定クリ&クリダメ5段で3.5倍、フルブレイク4倍を載せた140倍シュワルツシルト半径を耐えられてから考える
ま、どうにもならんしワンパン耐性で対策されるんだろうな 仮に攻撃速力除くステが2倍になろうが防御は使わないだろうな やられる前にやるが通用しなくなってからも、防御式回復式無しで5ターン耐えれちゃうし
活躍できるようになるとしても相当先やね 防御式は攻撃ステがウンコすぎて10段階盛ってもカスやぞ
美鈴とかサニーは式詐欺でもステ詐欺はしてないから補えば火力はそこそこ出せる >>101
やられる前にやれをやれない状況がきたら耐久の工夫が必要になる 全員グレイズの数が一緒なのがそもそも良くなかった
防御とかもう関係ないじゃん
攻撃式なんかグレイズ一枚で良かったと思うし、そうすれば今みたいに妖夢無双にもならなかった
それぞれの良さが出ていたはずなのに >>39
通常ショットにはブーストいらんかったわ
霊力に応じて強化されれば十分だった
そうすればショットで繋いでスペカで流すみたいな本家と同じ動きになるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています