【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part164
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
↑この文字列を先頭三行書いてください(立てると一行消えます)
次スレは>>900が建てること
踏み逃げされた場合は>>950
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
■公式サイト
https://utaware-lf.jp/
■公式最新情報
https://news.utaware-lf.jp
■公式Twitter
https://twitter.com/utaware_lf
■関連スレ
うたわれるもの総合 Part253
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1590635907/
■前スレ)
【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part163
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593046131/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>100
それならボイス間に合ってるわけねえから てかドリグラも弱いな
まあ普通に攻撃できる後衛ってだけで特に配布だと貴重なんだが ドリグラまじでオボロのバーターて認識を公式もしてたのがわかって笑えねえ やっぱドリグラまとめられたな。
まぁ課金する様なキャラじゃないし、仕方ないか 前衛が渋滞気味だから後衛に有能キャラ増やして欲しいのであって
前衛が後ろに移動してもありがたくはないんだけどなぁ ドリグラはデバフ方向に寄せた配布ヌワンギって感じか
所詮配布だからしゃーないとはいえ微妙だなぁ
スズリ・クゥラン御霊あるのは新規配慮って感じかな サブ垢で1発引きしちまった複雑…
あとは後半に全部貯蓄しとくとしてアトゥィで遊ぶか >>112
前衛からの通常攻撃が貫通だったりしない? ドリグラこんなんなら
原作通り個別ユニットにして星2くらいで初期実装でよかったんじゃないすかね 後衛が欲しいってそういう意味じゃないだろうに
ウィツァルネミテアみたいな要望の叶え方する運営 ドリグラは以前誰かが書き込んでたがキャラストを個別に書くのが難しいからこうなったんじゃないか >>116
そんな便利なことはない
モーションも突くどころか叩いてる アトゥイこの性能で参消費1なのか
ヒエンがやばすぎたな 連撃で後衛に移動できるとはいえ
敵視とダメカ持ちわざわざ下げるかっていうとなあ アトゥイくるまでサービス開始から貯め続けた石で爆死
じゃあのお前ら 覚醒5で180%永続+50%累積
参の倍率は270%くらいかな
消費1でこれかあと言ったところ >>117
加えてヴライとウコンを星3ガチャでオシュトルを限定にすれば良かったのになぁ >>122
やっぱそうだよなぁ
あんまり強い要素が見当たらないな アトゥィ、攻撃受けても攻撃上がるのに後衛1つ空いてたらすげえ移動して意味ねぇw
アトゥィ使うときは基本後衛は埋めないとだな
あえて下がらせるときはいいけど デリ鏡は死闘あたりのHP半減系と親和性のある一応気力&バリアで悪くない
配布ライコウ鏡は高級冷閃て感じで微妙だけどムネチカ専用かこの先実装されるライコウフミルィルあたりの敵視関係の特性か連撃持ちそうなキャラに持たせればいい感じになるのか タンクとして攻撃受けてなんぼの特性なのに連撃で後ろに下がるのか
もっかい撃てば前に戻るとはいえ…
タンク性能は忘れて後ろ下がってルルバフもらって火力出すか? >>130
あの邪神様が笑った時の方が金蝶率高い気がする この手の実験的な要素もつキャラて大概一発目は控え目にされるか壊れるかの二択やな >>132
おー使う場面あるか分からんが面白いな
特性2は隣接キャラが限定のムックル鏡発動しやすくなるのか
やっぱり紅白特攻はなかった? 移動した時攻撃力up100%upみたいな鏡が実装されてバランス取る感じになりそう くっそ続きが気になる終わり方じゃねぇかよ
これで次が二ヶ月後とか >>132
ムックル鏡の不評多すぎて取って付けたように対応した感あるな アトゥイ強いようには見えないな
ミカヅチと同じく属性有利なら輝く感じか? ヒエンの開幕連撃だけでVHまでクリアできちゃうってどうなのよ >>138
アトゥイが敵視持って下がる
姉上が前進する
アトゥイと姉上は仲良し シンプルに強そうな水アタッカー候補がもうオシュしかおらん問題 そういやストーリー追加か
紅白でドリグラ交換まで進めて満足してた >>154
サンクス
初撃の広域破避封避対的とかもう訳分からんなw >>151
前回もなかったしもうストーリー配布でつける気ないんだろうな >>154
封印1秒は連撃用だししゃーないのかな
にしても連撃2で6%カットの累積なしはザッコ 初段の敵視付与って誰に付与だよ
自分に付与?自分に付与して弐段で解除するのか? >>154
なんやこのイラスト。
口隠してたら良デザインなのに、あるだけで一気に陳腐なクソデザになるな 初撃の敵視って全体にかかるのかこれ?
自身に敵視だったらムネチカに乗せて初撃ニ撃でバリア貼れるのかな 敵視解除でステアップするキャラとか鏡ってあったっけ? お ノーマル5回以上のイベポイントなくなってるやん
ようやくイベポイント云百の為にノーマル25回もやるやつおらんて気付いたか 連撃1で回避解除来たな
灯火2枚目取らなくてよかった ガチャで当たるまでは特攻ないままポイント貯めることになるのか、ほんとクソすぎる 敵全体に敵視付けてフラットと言うかイーブンと言うか
敵視なしと似た状態にできるのか? まだ交換してないけどドリグラ弱特付かない?
術師クオンの時は弱特付いてたっけ? ドリグラとライコウ鏡は特攻つくみたいだしええんちゃう
ストーリー配布特攻だと新規に厳しくなるしストーリーは後日やれってことやな H13-1でもう勝てなくて草
気力加速ないのに4万ダメくらい連打してくるの頭わるわるかよ >>175
むしろ今回追加された中で一番強いのそこだから フミがトゥスルクル勢てことで後半実装かな
それでメインパーティーはいよいよ全員実装か このタイミングでエルルゥ絵の初段全員回復鏡きたってことはエルルゥの新挙動は修正なしと思っていいのかな >>174
サンクス
イベ金鏡とドリグラ結糸どっちを先に交換するか迷ってた
弱特付くならドリグラ先に取るわ まだ行ってないけどそんなに今回のハード難しいの?
今までのVH5と比べたらどう? ハードのムティカパダズゥきつない?
100%蘇生までしてくんなし アトゥイめっちゃ性能面白いな
鏡付き姉上と同じ香りがするわ これクゥランスズリの御魂回収する余裕なくない?
既存キャラの特効増やしてよ H13-1ゲンジマルでひたすら殴り続けたら行けたわ
カルラもいたけど敵の連撃3で溶けたわ >>176
マジかよと思いながら火傷要員のスズリ外したら勝てて悲しくなった
回避盾置いてトウカとウルトで2回ダメカ剥がす作業だったわ… すげぇ身構えてハード13-1挑戦したら簡単過ぎて肩透かし
難しいとは…? チンパンじゃなきゃH13-1も別に大したことないな
あとは脳死 なんで毎回紅白やらずにハードやる奴いるの?
不思議でしょうがないんだが 13-1はムツミいたらそら楽だよ
いなかったら割と地獄になるけど 最近は超高難度枠がイベ終盤に追加される仕様になったから… https://i.imgur.com/hngYHbo.jpg
来月以降の夏限定キャラが本命だろうし恒常キャラでこの性能なら追う価値はないな ライコウ鏡冷泉の金鏡版か冷泉のステの低さが気になってたからいいな。 紅白なんてNHVHの各1ステずつなんだから話する内容が無い 迷彩ムティカパの特性のせいで壁リスカ姫が溶けてワロタwwwww とりあえず40連回したけど、アトゥィ来ないでデリ鏡が3枚も来やがった!
アトゥィ…なんで…どうして…(´;ω;`) >>191
そら目の前に新ステージあったら行くやろ
活力100程度をケチる意味もないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています