アクション対魔忍 感度53倍
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アクション対魔忍 感度52倍
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592004543/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゴミではないけど追加ペースに比べて話が進んでなさすぎやろ ストーリーは俺も嫌いじゃないかな
アクションムービーよかったし
たしかにももちーは、あ、まだこいつひっぱんねや、とは思った 不知火ガチャ追加で始めたいまにんなんだけど、中級朧が未だ倒せぬ
ゆきかぜレベル40とURギリシアの炎Lv50じゃまだ足りないか スウの落龍爪って
途中でダメージ喰らうとキャンセルされたっけ?
修正されたんかな? >>903
サポーターを赤で染めてスパーク入れたら勝てるかも?🤔 >>904
ノックバックつくのは途中で止められる、これはスウが出た当初からそう 落龍爪は元々アーマーが貧弱だから
潰してくる敵がいる時は迅龍牙やらでアーマー張ってから撃つ >>905
染めるほどいない……
ドロップの都合上、赤二人は入れるけども
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2194804.jpg アサギの声慣れないしシナリオの方も朗読感強くて好きじゃない
おまけにヒットストップ強くかかるようになったのと極限回避スキルの謎硬直バグでアサギ弱体化してるわテンポ悪くなって以前より爽快感無いわでマジ萎える >>904
ノックバックとかノックアップ技食らわない限りプレイヤーのスキルが止められることはない なるほど
通知テストみたいのやろうとしたら全体通知になった訳か ガチで運営韓国なんだな
まあ社員5人の会社でソシャゲなんてやれるわけないが >>910
光陣華は敵の攻撃早目にかわしたら振り返られたりするのがダメ過ぎるわ >>934
これに尽きる
ここの運営の場合意図した仕様変更調整なのかバグなのか判断つかないから
ナーフにしろなんにしろ明言して欲しい プラチナサポチケで6枚目の同キャラ
なんで偏るかな簡便してくれ わかる人にはわかる
不知火の「トドメよ!…うっ」
これほんま情けない ゆきかぜのフレームレート低下戦法できなくなってる? >>908
武器強化優先でLv.60にすると良いです >>908
サポーターもメインにしているキャラの強化を優先して余裕が有ればサブも強化すれば楽になるかと なんか変なハングル文字で通知来てたんだけどなにこれ、乗っ取られた? >>942
キャラ経験値半額の日に優先して回してみます やっと支援終わって保護やろうと思って見に来たら
落ちる人オレだけじゃなかったのか
グラフィックもフレームレートを下にしても落ちちゃうし
iphone7じゃ無理か 6Sじゃ手も足も出なかったから一時泥タブに引継ぎして薬ガブ飲みして終わらせた ttp://twitter.com/oosawarasadao/status/1280386167486078977
ttp://pbs.twimg.com/media/EcTYa9qU0AUHTjc.jpg:orig#.jpg 青やり始めたんだけど
奥義撃つ度にカメラがデフォに戻るのうっとうしいな
前はそんな事無かった気がしたがどうだったか
>>951
建て乙ダブルピース >>918
「プッシュ通知のテストです。 気にしなくて大丈夫です。」 どんな雑魚ダメージでも味方がのけぞるから、素早い攻撃の敵が固まって連続攻撃してくると、敵のご機嫌をうかがいながら逃げ回らなアカンくなるのはストレスやわ
ここをガード機能追加か、弱いけどのけぞらないスキル衣装サポートかなんかやって上手いこと改善できたら絶対良くなる
おもろいんだけどなんか敵の攻撃がやり逃げのような予期せぬ事故のような、いらんストレス要素が多すぎる気がする 木人のモーション糞優秀なくせにワラワラ出てきて囲んでくるのもイラッとする ガード機能付いたら回避なくなるだろうな
個人的にはそんなに事故ることはないなー
ステージが長方形なところが多いから、端っこ誘導→回避でどうとでもなる
スウの回避能力が低いけどその分スーパーアーマーになるスキルあるし
ただアリーナのAIはどうにかしてほしい、特にぼっ立ちでボコられるの 他にもやっぱそうおもう人いるんやねえ
ロックマンみたいに、ダメージ受けたらほんの一瞬だけ無敵時間つけるとか欲しい 戦闘中にサポート撃ったら奥義ボタン隠れるのやめてほしい
押し間違えたときに無駄に時間とられてイライラする んー、俺アホやから上手く説明できないんやが
バーサーカーみたいに一切のけぞらず突き進むのはスキルで良い、とゆうかそれは技でいい
ただ、今の環境は自分の避けミスで敵にハメボコされた、ってよりも、なんだか良くわからない少し理不尽な袋叩きにあっとる、って感じるんよね
これもただ俺がそう感じてるだけだけど 火力伸ばしてスキルサポ奥義で敵溶かすだけのゲームだからこれ
回避なんて極限回避スキル出すためにするだけ
開発にまともなアクション作るセンスなんてない スーパーアーマーが売りのキャラがいる以上のけぞるのは仕方ないんじゃね
スウと不知火はのけぞって発動するスキルとかも持ってるし のけぞるにしても、のけぞるほどのダメージに見えない敵モーションでのけぞるのがアレなのよ
全体HPの1%しか食らってないのにのけぞんなよとか、のけぞるんならもうちょいはっきりのけぞれとか
のけぞりダメージ受けたときにヒットストップでもあればまだ納得感あるのにとか思う
あとはHP3割ぐらい削られるダメージ受けたら強制的にダウンして起きモーションに短時間の無敵つけていったん仕切り直しさせてほしい イベント不知火武器なかったのか
青落ちるとかスタート以前のことやってたから気づかなかったわ 殴られる前に回避→回避先で既に攻撃が始まってる→殴られる前に回避→回避先で(ry以下ループ ノックバックてスキル中断されるサイレントナーフもウザい そう、キャラが強くなったりプレイヤースキルが上がったりしてもやり方が何も変わらないんだ
上手く立ち回るとかやなくて、こうするしかないってやつ まあ実際アクションゲーム的面白さがそんなに必要かと言われると
そういうとこ直すよりはセクシーな動きとか派手な空中技とかコンボ繋げられるようになるとかビジュアル的な要素増やして欲しいなって >>978
これ
おっぱいタッチの反応つまらなさ過ぎてオワットル アサギののけぞりヤラレの声が面白くてのけぞりヤラレがちょっと楽しくなった
あぁあ〜!↑↑ああぁあ〜!↑ってやつ >>981
バストは勿論だけどヒップが凄まじいよね
埋まり隊
https://i.imgur.com/fmYrCO6.jpg
ユキカゼはママに似ないのかな
水城の雷遁の後継の為に不知火ママ選んだとか聞いたから、父方の血が濃すぎるってことなんかな 敵の攻撃激し過ぎて何も出来なくなるよね
緑クエとか攻撃早い雑魚出過ぎ >>982
他のキャラも胸はすごいけど不知火は下半身がひどく太ましいよね🤕 アンドロイドってもう不知火使えるの?
iosだけど14日からってお知らせにあるんだが 不知火を待ちつつアリーナ武器を施設で強化するとヨシ
張り切って完凸しちゃってるわ 対魔忍世界進出通知のプレゼントSR以上チケじゃん
どうし対魔忍 今さらだけど不知火のドアの開け方、他と違うんやね
格好いいけど蹴破るんあんますきやないから、この不知火は高評価やでえ〜
アクション要素やカメラワークや戦闘システムの不満を打ち消す程のセクシーショット、モーションを増やしてくれえ〜 赤コインありがたい
そろそろログボの金チケもバウチャー式にしてくれよ 姫カット可愛い子名前なんだっけ?茶髪にピンクスーツ
あの子早く頼む 散々言われてるが3面と6面が移動方法に大きな変化あって楽しい
学園ステージはゆきかぜの三角跳びパンチラがカッコカワイイ
3面のママンが仕草で復帰アピールするは笑う
スウは空港の無駄なフォーリンポーズが好きだ ほんまモーション系は優秀やでえ〜
それを極めるしか道はないのかあ〜? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。