【東方ロストワード】東方LostWord Part209
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東方LostWord(東方ロストワード)
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※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part208
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594611284/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 恒常はそのうち揃うだろ
と言いつつうちも妹紅サニールナの3人まだ 妖夢とらんしゃまで完結してたからゆゆっこ放置してたけど流石に育てるか 人形代ぶっぱや ゆかりんの強化と同時にスク水も実装してくれてもいいぞ 無理して天井行った時に限ってすり抜けしまくるからな
紫レイセン聖がこのパターンだったわ 妖精組が全く出ない
リセマラで大ちゃん出るまでやった反動だろか 帰還後に出てきたあの人とボス戦でよかったかな?
夢世界での戦闘経験を引き継いでいるか確認とか適当な理由で お気に入りだったのに他の娘にその座を奪われたんやから嫉妬されてもしゃーない うちは妖精あと1匹や・・・カゴの中にお菓子とか置くあの罠でも仕掛けて待つか >>508
スターも常設ガチャに入ってるからそっち回してもええんやで 昨日始めたんだけどこれキャラのレベル上げするには周回するしかない?
強化が全く捗らなくて中々つらい 紅魔塔EXはこれ以上にないってくらいフランちゃんがボスになっても良さそう >>522
レベル上げは周回するしかない
強化に必要な香木はストーリーでドロップする
最初はキャラ数が重要だから持ってないならイベントで累計3万か交換所のメディは取っとけ >>522
あと一応寺子屋に預けるとかおつかいで経験値はもらえる
ただメインは周回育成になるよ メンテ後はスレ賑わってたけど今回はお通夜ムード続きそうね >>524-525
鬼周回ゲーなのかな
頑張ってみるありがとう レベルは何だかんだで適当にやってれば気づいたら上がってる
素材や賽銭使う強化はある程度絞らないとやってられないが よっちゃん点賽銭交換で天井行けたわ
緑石がだいぶ減ったからまた貯めないと あとスターとサニー出れば現状コンプだけどそこまでする元気はないな
忘れた頃に三月精まとめてPUとか来るだろ(適当) メンテ前に5倍周回と25戦課題なんとか終わった
ポイント交換は来週のガチャ詳細までは我慢だ ラスワ縛りで霊夢と早苗入れてexハードやったけどどっちも活躍出来たよ 依姫出てきたから良かった
妖夢と咲夜も欲しいけど金が足らない
たぶん常設の方でも出るでしょたぶん
サバゲーはハードまでクリアした
最後の面のドロップの絵全然出てこないからもういいやルナティックやる時間もないし ハードはまだ普通のルナに毛が生えた程度だろ
ルナEXでどこまで跳ね上がるかが問題 突然ボスでも出ない限りはラスワ2連×3か支援キャラでも使ってラスワ3連で終わると思うよ 結局また天井まで出なかった
石も賽銭もすっからかんになっちまったよ おつかい時間ギリギリだやべぇと思ったら1時間読み違えてた
2時間キノコ2つ出たから適当におつかい出して本使ってイベ終了 今度は美鈴とらんしゃまか欲しい課金してまうかもしれん 始めたばかりでまだレベル50行かないぐらいだからたぶんルナティックはクリアできない
地味にレベル上げ時間かかる 無課金でも月に2回天井は余裕だから天井前提でもガチャは無茶苦茶優しいけどな。あと、キャラはどうせ手に入るから絵札のが重要やぞ というか、そもそも天井がきちんと天井してる時点でな 天井そんな簡単に行くの?
課題達成で金全然貰えなくなったんだけど手に入る方法あるんです?
ストーリー的には2番目の話の後半が出てきてない感じなんだけど >>549
賽銭は周回してりゃどうとでもなるし緑石は臨時おつかいの仕様さえ理解してりゃ1日で60個以上は稼げるからな。賽銭効率だけならイベントPを直交換が1番いいけども… 賽銭はイベントのやり込みが大半だからな
15万点くらいの人と40万点以上の人で認識が合うことはない 周回って同じステージを繰り返すことかな
やっぱそれで地道に貯めるしかないか
イベントPそんな何十万も貯まるぐらいやりこめねえ つっても今回サボりまくって18万Pくらいだけどもフェス2回の天井は普通にできたぞ どうしても欲しいキャラなら運営に賽銭奉納して白ガチャ回せば良いじゃん さよならよっちゃん
君の敬愛する八意様をお迎えする為にこれ以上君に注ぎ込むわけにはいかないのだよ 延長もあったが何とか30マンぐらいは稼げた
さぁ運営よ、輝夜が来る準備は万端ぞえ イベ開催期間外で賽銭が足りなくて天井できそうにない時こそ虹石で賽銭交換するのよ。施設拡張以外だとこの使い道しかないと思うわ 俺も32万で終わりかな
今回は臨時枯れてから周回で余裕だったわ
期間短くても25万くらいならラスワワンパン周回ならいけるな >>549
自分も課題終わってしばらく不足してたけど、
貯めることを意識しつつイベント頑張ってるといつの間にかある程度キープできるようになった 毎日臨時出し+2時間ハムれば50万はいったな
俺はそんなに走ってないけど まぁまずワンパンが前提の周回やからそれができるまでは普通に強くならなきゃな ラスワワンパンでも付きっきりになるの苦痛だからオート周回で31万だわ
目標だった30万は達成できたし次も30万で素材終わるなら余裕そう 言うてラスワワンパン以外価値の無いバランスだってEXでバレちゃったし… >>564
でも今週は3週間だから毎日課題を全てこなすだけで25万だしな
通常は2週間だから今回30万の人が次も余裕かは知らん >>565
そんなんは最初からわかってただろ?
防御回復式が散々馬鹿にされてる理由知らんかったのか ラスワワンパンで更にスキル使わないのが理想だからなあ
育てたフルパ動かしたいし木人みたいなダメージ測定できるモード欲しいわ 期限伸びて60万とか余裕でいってるやつ多そうだな俺もかなり溜まったわ
https://i.imgur.com/fGS5DgV.jpg 前回30万なのに今回18万とか俺サボりすぎやな…まぁしばらくログイン勢だったからなんだが 霊Pの入手量が多過ぎてある程度育成が完了していたら30〜50万は余裕
効率よく竹林レズだけ倒してたら70〜80万ポイントくらいは貯まりそう
ただ素材バランスも考えたいのと時間があるかどうかやね >>571
イベント1WAVEは嫌がらせの如く梅札を必ず入れてくるからな(メイドイベも含め)どうしてもバランス悪くなるのよね
1WAVEの素材効率を落とすためにわざとやってるんかな 延長されたから44万まで貯まってた
前半臨時捨てなくてもよかったわ みんな石貯め、賽銭貯金入るから運営の売上がヤバくなるな
そして石使い切ったところにこいしがガチャに イベ1wで金龍巻手に入ったらそれはそれは周回するんだがな >>575
こいしガチャとかマジ早く来いしーw
ほんと恋しいーw
なんちってwwwww 今回は3週間だったのが本当に大きいな・・・怪我の功名だわ怪我したの俺じゃないけど
次回2週間でまた大して変わらなかったらもう無理だわ 今回のイベントで5倍消費以外はほぼすべてハードオートで35万フィニッシュだわ
絵札出すために震えるウサギ後編を400周くらいしてあとは前編をひたすらオート周回
1日平均で2〜3時間くらい
1waveだとポチポチ回数増えて逆に周回数減るから3waveがちょうどよかった
それにしても手動で何十何百と周回できる人尊敬するわ はぁー、来週のどっぷりアプリまだかな
あと二週間経たないとダウンロードできねぇ😭 ボーナスステージのみで何日かサボったのに36万
かなり楽だったわ…毎日300周の初回イベは地獄すぎた
毎回こんな感じであってくれ >>580
お前がゲームに使えなかった時間を使って周回してるやつを本当に尊敬できるの? 前回も今回も人形代回収程度しかやってねーわ
こんなんでやる気だせなんて客をなめてるとしかおもえん 前回50万今回40万 強キャラ育成ある程度終わるとモチベが上がらんわ 次回のイベントは35万で限定キャラ手に入るようにさして イベント終了おつかれさまー
延長のおかげだけど50万超えて賽銭にかなり余裕ができた
依姫はまぁ居なくてもと思ってたけど来てもらうとやっぱり愛着わくなぁ育成するぞ 防御とか回復が活きる高難度はこのゲームじゃ作れないという事実から目を背けたい
どうしても一時期のメンコバース的な大味さを感じる いや作れるだろ
耐久スペルとグレイズ貫通攻撃使ってくるボスを実装すればいいだけ
問題はこの運営にそれをやるつもりがあるかどうか とりあえず防御はランク9でも注目が外れることを反省してほしい
挙動がよくわからないから即時にランクが反映されるならだけど 注目アップ(ダウン)とかいうゴミスキル持ちは全員陰攻or陽攻バフ辺り追加しろ Twitter、前まで神やら最高やら崇めてたのに最近いなくなってきてて草 一番面白いのは東方ロストワールドってアカウントがあること
居たらおもろいなぁ…と思って検索したらモノの見事にヒットしたわ >>590
後列に配置すると前列にバフが係るシステム導入すればいけるぞ
毎ターン25%回復とかwave毎に結界増加とか不遇職が必須職になるで 防御回復が生きるコンテンツを作れたとしてそれが面白いかどうかって問題もあるからねえ
新しい事やろうとして面倒くさいだけのゴミってパターン多すぎる レミフラ300回二回天井したからもう天井前提でしか考えられなくなったな…
150で交換しなくても引けて加算してくれるから有難いわ 周回の必要がなかったとしても何十ターンも通常ショットを見せられるのはきついしな
耐久向きの連中は特定タイミングの対デバフやタゲとりとかのワンポイント採用で輝くくらいのバランスでいい
>>597
運営が何も考えずよっちゃんの特攻載せた最強妖夢を作り出しそう >>561
衣装どれもイラストはいいんだけど肝心のSDがデフォのがいいってパターンが多くて結局まだ1つも買ってない
紫早苗あたりはアリだけど使う機会来なさそうだし 結界10個くらい作って、結界壊す毎にダメージが通りやすくなって行くってシステム作れば防御・回復式もワンチャン…。もちろん防御・回復式居ないと耐久出来ないくらいの火力が必要だが…。攻撃式なら簡単に落ちるけど、防御・回復式ならそれなりに受けられるっていう火力調整すげぇ面倒くさそうだが。あとそれプレイする側も面倒くせえな。高難度コンテンツとして1、2回クリアすればいいよっていうのなら有りか? 衣装はレミリア、フラン、歌仙、メディスンの4つ買ったわ
早く水着来ないかな 正直現状のグレイズなんてシステムある時点で色々詰んでるだろ
耐久させられる時点でつまらなそうってのもあるし結界回復絵札なんてもんもあるからね。
もはやそれも駆使して防御式がギリギリ殺されない範囲の火力の敵とか完全に積み将棋みたいな調整せんといかんくなるな >>600
別に君を否定したわけじゃないからそんな怒らないで
どこのゲームも不評のコンテンツってのはあるけどそれだって運営なりに何かを活かそうとした結果なんだろうなって思うだけだよ 注目は>>591みたいにグレイズ無視攻撃してくるとかなら他ゲーの盾みたいに使えそうでかな
周回でもスキルが使いやすくなったらそんなに煩わしくはなさそう?
あとボスの厄介なデバフとかも吸えるようになってくれたら起用したいかもしれない
今もそういう仕様なのかもしれないけど >>607
お前のレスがネガばっかっていう事実を書いただけだからそんな怒らないで >>609
俺の今日のレスでネガ要素あるのお気に入りバグと次イベの話くらいだけど
この運営に〜とか言ってる人に言われたくないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています