【東方ロストワード】東方LostWord Part209
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東方LostWord(東方ロストワード)
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※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part208
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594611284/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 延長もあったが何とか30マンぐらいは稼げた
さぁ運営よ、輝夜が来る準備は万端ぞえ イベ開催期間外で賽銭が足りなくて天井できそうにない時こそ虹石で賽銭交換するのよ。施設拡張以外だとこの使い道しかないと思うわ 俺も32万で終わりかな
今回は臨時枯れてから周回で余裕だったわ
期間短くても25万くらいならラスワワンパン周回ならいけるな >>549
自分も課題終わってしばらく不足してたけど、
貯めることを意識しつつイベント頑張ってるといつの間にかある程度キープできるようになった 毎日臨時出し+2時間ハムれば50万はいったな
俺はそんなに走ってないけど まぁまずワンパンが前提の周回やからそれができるまでは普通に強くならなきゃな ラスワワンパンでも付きっきりになるの苦痛だからオート周回で31万だわ
目標だった30万は達成できたし次も30万で素材終わるなら余裕そう 言うてラスワワンパン以外価値の無いバランスだってEXでバレちゃったし… >>564
でも今週は3週間だから毎日課題を全てこなすだけで25万だしな
通常は2週間だから今回30万の人が次も余裕かは知らん >>565
そんなんは最初からわかってただろ?
防御回復式が散々馬鹿にされてる理由知らんかったのか ラスワワンパンで更にスキル使わないのが理想だからなあ
育てたフルパ動かしたいし木人みたいなダメージ測定できるモード欲しいわ 期限伸びて60万とか余裕でいってるやつ多そうだな俺もかなり溜まったわ
https://i.imgur.com/fGS5DgV.jpg 前回30万なのに今回18万とか俺サボりすぎやな…まぁしばらくログイン勢だったからなんだが 霊Pの入手量が多過ぎてある程度育成が完了していたら30〜50万は余裕
効率よく竹林レズだけ倒してたら70〜80万ポイントくらいは貯まりそう
ただ素材バランスも考えたいのと時間があるかどうかやね >>571
イベント1WAVEは嫌がらせの如く梅札を必ず入れてくるからな(メイドイベも含め)どうしてもバランス悪くなるのよね
1WAVEの素材効率を落とすためにわざとやってるんかな 延長されたから44万まで貯まってた
前半臨時捨てなくてもよかったわ みんな石貯め、賽銭貯金入るから運営の売上がヤバくなるな
そして石使い切ったところにこいしがガチャに イベ1wで金龍巻手に入ったらそれはそれは周回するんだがな >>575
こいしガチャとかマジ早く来いしーw
ほんと恋しいーw
なんちってwwwww 今回は3週間だったのが本当に大きいな・・・怪我の功名だわ怪我したの俺じゃないけど
次回2週間でまた大して変わらなかったらもう無理だわ 今回のイベントで5倍消費以外はほぼすべてハードオートで35万フィニッシュだわ
絵札出すために震えるウサギ後編を400周くらいしてあとは前編をひたすらオート周回
1日平均で2〜3時間くらい
1waveだとポチポチ回数増えて逆に周回数減るから3waveがちょうどよかった
それにしても手動で何十何百と周回できる人尊敬するわ はぁー、来週のどっぷりアプリまだかな
あと二週間経たないとダウンロードできねぇ😭 ボーナスステージのみで何日かサボったのに36万
かなり楽だったわ…毎日300周の初回イベは地獄すぎた
毎回こんな感じであってくれ >>580
お前がゲームに使えなかった時間を使って周回してるやつを本当に尊敬できるの? 前回も今回も人形代回収程度しかやってねーわ
こんなんでやる気だせなんて客をなめてるとしかおもえん 前回50万今回40万 強キャラ育成ある程度終わるとモチベが上がらんわ 次回のイベントは35万で限定キャラ手に入るようにさして イベント終了おつかれさまー
延長のおかげだけど50万超えて賽銭にかなり余裕ができた
依姫はまぁ居なくてもと思ってたけど来てもらうとやっぱり愛着わくなぁ育成するぞ 防御とか回復が活きる高難度はこのゲームじゃ作れないという事実から目を背けたい
どうしても一時期のメンコバース的な大味さを感じる いや作れるだろ
耐久スペルとグレイズ貫通攻撃使ってくるボスを実装すればいいだけ
問題はこの運営にそれをやるつもりがあるかどうか とりあえず防御はランク9でも注目が外れることを反省してほしい
挙動がよくわからないから即時にランクが反映されるならだけど 注目アップ(ダウン)とかいうゴミスキル持ちは全員陰攻or陽攻バフ辺り追加しろ Twitter、前まで神やら最高やら崇めてたのに最近いなくなってきてて草 一番面白いのは東方ロストワールドってアカウントがあること
居たらおもろいなぁ…と思って検索したらモノの見事にヒットしたわ >>590
後列に配置すると前列にバフが係るシステム導入すればいけるぞ
毎ターン25%回復とかwave毎に結界増加とか不遇職が必須職になるで 防御回復が生きるコンテンツを作れたとしてそれが面白いかどうかって問題もあるからねえ
新しい事やろうとして面倒くさいだけのゴミってパターン多すぎる レミフラ300回二回天井したからもう天井前提でしか考えられなくなったな…
150で交換しなくても引けて加算してくれるから有難いわ 周回の必要がなかったとしても何十ターンも通常ショットを見せられるのはきついしな
耐久向きの連中は特定タイミングの対デバフやタゲとりとかのワンポイント採用で輝くくらいのバランスでいい
>>597
運営が何も考えずよっちゃんの特攻載せた最強妖夢を作り出しそう >>561
衣装どれもイラストはいいんだけど肝心のSDがデフォのがいいってパターンが多くて結局まだ1つも買ってない
紫早苗あたりはアリだけど使う機会来なさそうだし 結界10個くらい作って、結界壊す毎にダメージが通りやすくなって行くってシステム作れば防御・回復式もワンチャン…。もちろん防御・回復式居ないと耐久出来ないくらいの火力が必要だが…。攻撃式なら簡単に落ちるけど、防御・回復式ならそれなりに受けられるっていう火力調整すげぇ面倒くさそうだが。あとそれプレイする側も面倒くせえな。高難度コンテンツとして1、2回クリアすればいいよっていうのなら有りか? 衣装はレミリア、フラン、歌仙、メディスンの4つ買ったわ
早く水着来ないかな 正直現状のグレイズなんてシステムある時点で色々詰んでるだろ
耐久させられる時点でつまらなそうってのもあるし結界回復絵札なんてもんもあるからね。
もはやそれも駆使して防御式がギリギリ殺されない範囲の火力の敵とか完全に積み将棋みたいな調整せんといかんくなるな >>600
別に君を否定したわけじゃないからそんな怒らないで
どこのゲームも不評のコンテンツってのはあるけどそれだって運営なりに何かを活かそうとした結果なんだろうなって思うだけだよ 注目は>>591みたいにグレイズ無視攻撃してくるとかなら他ゲーの盾みたいに使えそうでかな
周回でもスキルが使いやすくなったらそんなに煩わしくはなさそう?
あとボスの厄介なデバフとかも吸えるようになってくれたら起用したいかもしれない
今もそういう仕様なのかもしれないけど >>607
お前のレスがネガばっかっていう事実を書いただけだからそんな怒らないで >>609
俺の今日のレスでネガ要素あるのお気に入りバグと次イベの話くらいだけど
この運営に〜とか言ってる人に言われたくないわ 注目は仕様変更した方がいい
全体かばうにするとかね エクストラの方向性見て未だに防御式と回復式に夢見てる奴はいい加減目を覚ませ 注目はボスが複数回行動するようになったら試行回数の増加でちゃんと注目されてるってなるかもしれんし……
全体攻撃はしゃーない
一律で低下倍率かけろ >>610
平日昼間から10レス以上してるからネガレスばかりじゃないっていう理屈?
いや恐れ入った メディスン取らなくてよかったから今回は金本と賽銭も全部取れたから満足 >>617
誰しもが最初からやってたわけじゃないだろ イベントで有利な補正があるとか強化したタイミングでとかならわかるけど
そういうのなんも無しに適当にガチャ選んでるだけなのがな 今でもまだレイマリ配布されてるんじゃなかったっけ?まあ重ねる目的ならいいんじゃね 霊夢も魔理沙もよっぽど好きでもない限り完凸する理由が薄いのがね 妖夢の式を防御式に名称変更すれば防御式強くなるじゃん! ラスワ縛りして思ったけど防御式は弱点を消すのと味方を庇うスキルを追加すれば結構変わるんじゃないかね
回復式は攻撃力をもうちょっと上げてくれたら自分は文句ないかな >>626
どうかな?スペルカード全のみでマスパの火力かなり高いし3wave雑魚戦とかはかなり使えると思うけど >>630
ラスワは単体なのがなぁ
完凸する価値はない
突破する価値はある >>596
ストーリー観てたら間違えないはずなんだけどなぁ... 防御と回復はグレイズ消費を抑えさせる(グレイズの決め打ちをしやすくする)ロールって位置に落ち着いてくれたらいいと思ってる、全体強攻撃なんて素で受けるのが間違いだろうし
ただ敵のランダム性を下げる必要があったりスキルが重すぎたりで無理があると思ったから作れないって言ったんだけど、ネームドボスの高難度はお預けだし言い過ぎたな オートっていっても結局スマホに張り付いてないといけないんでしょ?
それだったら効率いいルナ1wave周ったほうがいいと思うんだよね 魔理沙はラスワは使えないけど余ってたから能力値底上げするために完凸した おはガチャ3回というプレイべ唯一の取り柄を糞ガチャで潰していくスタイル 告知見て賽銭整理したからサプライズとかやられたら発狂ものだわ 唐突に小悪魔ぶち込んでくるぐらいはやるかもしれない 地味に藍いないからPUはありがたい
おはガチャ分だけ回して来たらラッキーくらいの期待度だけどね このゲームスマホだと30fps?くらいしか出ないけどエミュだと60出るんだよな 運営ちゃんには大方の予想通り期待通りに事が進んだときのユーザの気持ちよさも知ってもらいたい
じゃないとサプライズばっかやってたら逆張り運営言われちまう せめて妖夢なら初心者救済にはなるんだがな
藍は強いけど完凸が大前提だし ガチャ更新あっても新キャラなしじゃ盛り上がらんわなぁ >>646
初心者救済というのなら魔理沙PUが正解だろ
1凸2凸で魔理沙より強いキャラなんていない 初心者は心情的にもおつかい的にも新キャラ欲しがるからレイマリより藍美鈴回すんじゃないかな…… >>649
おつかいの事考えたら最初の内はキャラ被りはNGよ 聖のPU合わせたら250連PUキャラ引けて無いが本当PU信用出来ねーな
まあ適当に遊んでても2日で10連くらいは余裕で出来るからいいけど なんかもういろいろやり尽くしてガチャ回させるしかないみたいなサービス二年目あたりのサ終ただようソシャゲみたいになってきたな 緑でしか引いてないっぽいしそんなこともあるやろ
PUが1/150くらいだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています