【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart724
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次スレは必ず>>900が宣言してから立てる事、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定する事
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関連スレ
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.43
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594125618/
前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart723
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594733064/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>830
そういや最近中華でPVEとPVPどっちが好きかのアンケートで8:2ぐらいだったな サービス開始順遅いし
後発の韓国鯖にもシステム的に抜かれてんべ?
今だに戦前準備のスキル付け替えが上にあるwwwwwwww >>851
せめて国民性に合わせたバランス調整位しろよとは思う
敵のステータスの数字を1割全体的に下げるだけでも相当印象変わると思うぞこれ
常に敵の方がステータスが上な状態でプレイを強いられるストレス
覚醒スキル獲得のステージなんかがかなり分かりやすい 日本運営はクソ翻訳して毎月1億納めるのが仕事やからな 敵が雑魚かったらランディとティアリス置くだけのゲームだろ
今は範囲でボンボン死んでいくだけ楽 >>855
リリース初期の勢いを維持できてればねぇ
日本の場合はソシャゲはネトゲじゃないからそこまでがっつり腰を据えてやりたい人は少数派
イナゴが多いことからもよくわかる キャラゲーなんだから、もうちょっと性能差どうにかしろって思うけどな、VPに関しては
蔵馬とか蔵馬とか蔵馬とかさ ドラクエタクトえぐいな
有償3000のガチャがあるんだが3180円分勝っても有償枠は2940しかないからスタダできませーんwwwww
ランモバに戻るかw >>856
基本的には敵が多少強くても雑魚戦ならやることかわらんしな
一手間増えてデバフ→福音→止水→癒やし+奇跡ってやってるだけだわ >>861
そう言われましても、
昨日21時前時点で2015で253位だったのが俺自身だ
今は1勝積んで2039 ここにいるやつらはさすがに裂け目14精鋭とかじゃ苦労してないんだろうな
俺は挑戦4強ですらまだクリアできてない雑魚だから一般人の感性に近いはず 封印はAIが違うのとステ高いのがな
どっちかだけでよかった まだ難易度下げろとか言ってる奴いるのか
今くらいで丁度いいよ もし手を加えて簡単にするにしてもメインストーリーだけでいいんじゃね?
高難度挑戦や超時空は変更無し
やり応えあるクエはいる
範囲ど〜ん タンク受けで終了なんて思考する必要性無くしたらSRGとしてクソゲ 裂け目は前々回あたりから初回実績が当たり前くらいにはなってる
けどここ見たり旅団チャット見るとクリアできないって人いるし育成の差なんだろうな
つまりそのうちクリアできるなら難易度下げる必要なんてないね >>866
封印は陣営縛り辛かった
超越とか完全に悪夢時計ガチャ頼りだったな俺・・・ とりあえずいつサ終来てもいいようにストーリーは完結して裂け目もXまで終わらせてくれ PVEは封印もそうだが最近あったウナギが難易度が高くてかなりきつかった 人増やす気ないんかね
PvP専の環境変わったら即やめるような奴らのよりPvEでストーリーの先を気にしてくれるような
プレイヤーを何万人も集めたほうがいい vEはvPのための育成素材取ってくる所みたいなポジションになってるのが勿体ない気がするなあ
vEに金落とさせる仕組みさえ作れればメイン張れる
それが厳しいんだろうけど >>876
それはあるな
裂け目14とかも絆素材の為に実装初日から頑張ったけど、旅団のPVPやってない人はいまだに手付けて無かったり
実装直後特有の
「ないわよ」「えっそうなの?」なランモバ名物の誤訳を見ることも無いんだなって 撤退連打しようかと思ったけどそもそもマッチングしねえわ過疎げ vE攻略するためにvPもやらんとなあ…
な人だったのが
vE攻略するためにvPで勝つために裂け目さっさとやらんとなあ…
みたいなワケわからない状態になって来てる 今、2037で225位
8位さがったな。2時間で8位下がったから、理論上249位でフィニィッシュ
逃げ切れそうだ!! 今日弱い奴おらんわ
いまんとこ全試合20分以上かかってる
さっきなんて40分かかった ぶっちゃけ初期勢で挑戦全クリアしてるくらいの連中だとキツかったのは初期ワイスマンと挽歌くらいか?
後のはなんだかんだキャラの方が強くなったりしてそうでもなかった 上位勢がボーダー付近勢のハシゴを外して回ってるから、そこまでボーダー動かないんだよな
焦って動けば突き落とされる、チキンレースがまた始まったぞw VPメインで盛り上がってるように見えるけど実際頑張ってるの多くても300人前後だからなあ。全体の何パーだって話よな
VEならみんなやるからそこから浅く広く課金させてけばいいんだろうが、やっぱVP先細り産業やわ ラングになろうとしてる1800台と当たればほぼ勝てるんだがなあ
1900以上はマジ魔境
2100台以上に当たったらさっさと降参した方が時間短縮かもしれん わりと初期から一貫して盆栽の為にやってるけどそこに虹エンチャ報酬のある対人も含まれてるから対人やってるって感じ ラングリッサーがやりたいからやり始めたのに軌跡とかコラボキャラが鎮座しまくるVPなんかやりたいかって言われたらね… 幽助取ったからディードリットも取ってvp勢になりたいぜ
あ、ヴァルキリープロファイル勢の事ね 全部が中華のそのまま後追いだと知ってた感しかないから
たまには日本独自あるいは先行イベ欲しいもんだな オーバーロードがヒットした設定の一つに
周りはゲームを辞めて行ったのに
自分は最後までそのゲームをやり続けた
ってのが好感持たれた
本当に屑で周りに不快感しか与えない存在になったな
新規が居なくなっても自分が課金続けて
独りになるまでなればええんやで
それがゲーム美学 中国のアンケでもVE勢が結構多くてVEの何かを希望してるようなのを
ここで張り付けられてるの見た気がするしその辺の問題は開発も把握はしてるはず
個人的には初期のキャラとかはPU機会もっと増やして欲しいなぁ
キャラ数と天井考えてすぐ集められるのを危惧してるのかもしれんが
陣営わけコンテンツとか絆開放みたいなシステムもあるんだし トナメ出場余裕勢はサイドボード機能の為に控え含めたテストとかしてるんかね
こっちは真由美やコンクル使い回しだし21人分の装備なんてぜんぜん無理だわ >>890
ソシャゲだと自分だけになる前にサービス終了になるんだが・・
>>887
ちゃんとゲーム中でキャラの魅せ場を作ってくれればオリキャラでもコラボキャラでもいいと思ってる
そりゃラング4のキャラを操作したいからで始めたゲームではあるけどゼルダとかユリアとか普通にもう愛着湧いてる人多いはず 星6は遠くて結構、大変結構なんだけど星5がもう少し近ければPvPにもっと人が来るんじゃないかなーって PVPにもっと人きたら256入りづらくなって辛くなるだけなのに
マゾ多いんやなw まぁやってないしな
それに過疎ゲーのランカーってよりは大人気ゲームのランカーの方が嬉しいのでは? 頂点とるのは過疎ゲーより人気ゲーの方が大変だってのは当たり前だけど
シルバー年金やゴールド年金程度なら人が増えてくれた方が取りやすいような気もするけどどうなんだろ ゴル年金だけど対戦相手居なくて試合出来なかったってのは無かったな 自分より強い相手と当たりやすければ上がりにくいし、弱い相手と当たりやすければ上がりやすいだけだろうから
人数は関係ないんじゃね まだサクサクマッチングするだけの人は残ってるだけの話じゃね 今2037で234位
これは無理か・・・
待ちか勝負か、どっちだ? >>909
2000で1度ストッパーある関係でそこが一番つまってる
逆にあと1勝すれば余裕 >>909
勝てば確定、負ければ泥沼、待てば不安
さあ選んで! >>909
あと5時間以上もあるのに大丈夫だと思うか? >>854
国民性に合わせたバランス調整が出来るならどのゲームも神ゲーになるよね 難しいゲームが好きな人向けのゲームなんだから
簡単なゲームやりたきゃさっさとやめて他ゲーやればいいと思うがね
雑には辛いゲームだよww >>909
夜20時とかでその順位ならいけるだろうけどまだ5時間もあるしキツイと思う >>919
リリース直後はこれは大人気ゲームになる!と夢見た時期もあったんだよ
周りでやってる人多い方が話もできるし攻略もしやすくなるしいいことずくめだろうに
コラボしてるんならCMくらいやって欲しいもんだ VEって・・・また別のワールドボスみたいなの追加してほしいのか? 2037で237位・・・
うん、だめだなこれは。
勝負でるわ、みんな骨は拾っといてくれ(笑) 中国で人気になるように作ってあるんだし
日本人が何言おうとなあ
事件のレベルが下がったくらいかw 10戦終わってなかったから数回勝ちを献上してきたわ >>922
ローグライクみたいなのやってるのを見た >>922
あれはあれで再適英雄・装備を育てて
モチベに繋がったかな >>921
人増やすために自分にとってつまらないゲームになることを望むとか本末転倒もいいとこなんだが >>930
ん?
俺はPvEのみの民だから
メインストーリーが今より難易度を上げない(現行は一応全部クリアしてる)
裂け目14が最難関とかでとどめて欲しいって言ってる
育成は牛歩だし
☆6にして絆とか装備カンスト エンチャ精通可能な範囲でやりきったらそれ以上どうしろと 嫌ならやめればええんやで
それで死んだゲームはあるが
次のラングリッサーでまた会おうって事で 難易度高い思うんなら、課金すればえーんやで?^^
そんな事も分からんのか、脳無しのカス共wwww >>932
お前以外にとって良いことずくめとは限らないと言ってるだけだよ
ニッチな部分が好きな人にとっては面白さ捨てろと言ってるようなもん いやならやめろっていうのは簡単でそれやってたら誰もいなくなるぞ 難しいならぎりぎりまで裂け目とかストーリーやらなくていいんだよ
デイリーだけやってりゃいい VE専ならVP専みたいに人と進行度を競う必要ないんだから完璧目指す必要なんてないのに
SNSやめて一人で黙々と続けた方がいいんじゃない? みんな落ち着くにゅ
このままじゃ争いに発展しないか心配です WBだってVEコンテンツだけどお前ら競いまくってたし よっしゃー、勝てた!!
2053になって194位
これで安全圏やろ >>922
個人的にはチョリーナよりゃまだ気が楽だった
面倒だからもっとお手軽なの出してほしいけど これ天井すり抜け食らう時って開示されるまで3秒ぐらい間隔空くな
何度か天井すり抜け食らってるからわかるようになっちまった 難易度はこのくらいでいいと思ってるけど、文句がでるのもわかる
たまにはイベントでオレツエーしたいときもあるし、秘境バフ券みたいなのを手に入るようにすればいいんじゃないかなーと
使う必要のない人は取っとけばいいし、一種のコンティニュー券みたいなのはあったほうがいいんじゃないかなVEなんて
個人的には陣営縛り超時空みたいなのが欲しい、封印実績がそれっぽいけど複数の陣営だけみたいなもうちょっと縛りが緩いのが 文句言ってる人は裂け目も真面に攻略出来ない人でしょ? 最近槍ディウス増えてつれぇわ
謎でワンパン出来なくなった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。