マリオカートツアー LAP72
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
◆注意
スレ建ての際は上のコマンドが二〜三行になるようにしてください。建てると一行消えます。
◆公式Twitter
https://twitter.com/mariokarttourEN
◆公式Twitter(日本)
https://twitter.com/mariokarttourJP
◆公式サイト
https://mariokarttour.com/ja-JP
◆概要
マリオたちが世界の都市をテーマにしたコースを駆けめぐる、新しいマリオカート!
2週間ごとに開催されるツアーで世界を旅しましょう。
◆次スレについて
次スレは >>950 が宣言して立てること。
踏み逃げした場合は >>960 が宣言して立てること。
さらに踏み逃げした場合は >>970 以降が宣言して立てること。
◆前スレ
マリオカートツアー LAP71
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594361787/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ラグ前提で前にいるなと思って甲羅投げたら当たるぞ
幽霊に当ててるみたいになる
マルチは3位のやつが2位を邪魔するのが一番糞なんだよな >>498
オンラインゲーム初めてだからよくわからん
当たって即高速で走る奴と当たってノロノロ走る奴と2タイプいる
つーかオンラインそんなに歴史古いんだな >>493
フルコンで走ることは出来てるんだけどキャラのレベルが低いんだわ・・・w
最適性で持ってるものだとURキノピーチLv1、R赤ノコノコLv2、RジュゲムLv2の3種類
おそらくコインフィーバーが2回出ても22000は無理じゃないかと思う >>504
フルコンだったらキャラのレベルではなくグライダーのレベルの方が重要かもだ
いくらURキャラレベル6でもURレベル1のグライダーではあまりにどうもならん また妨害クソになってんじゃん
体当たりでコインを取らせないジャンプ台に乗させない頻度が増えたし
ミスしてリカバリ出来た時も念入りに潰す様になってる >>505
グライダーは>>480の人と同じくゴールドカイトLv4だよ
キャラは赤ノコLv2、マシンはバースデーガールLv6、ドライバーランクは80という感じ
これで22000行けるか・・・? キノピサーキットに拘らずにXコースでカスタムレベル高いやつ選んだ方が早いよ マルチのリザルトでポイントの経験値の画面ないけどポイントレベル上がってんですが以前からでしょうか? >>503
実感する今日この頃だ
上手いことコンボ途切れずテンション上がってくると必ずトゲゾー来るな >>513
そうだったんですね、ありがとうございます 一日5分やるのも苦痛になってきた
一回走って終わりやわ >>518
マリサ
チョコマウンテン
もう少し伸びそう
しかしリーグ34でそれって凄いな
いくら課金したんだ?w >>518
チョコXは25000以上
ディノディノは26500以上いけるレベルだと思う
コイングライダーはコインフィーバーよく出るのと
ホネクッパLv6はフィーバー3回狙えるからこの2コース頑張って
マリサ3Rは1000-1500ぐらい伸びそうだけど時間的にここは捨ててもいい >>517
>>519
ドライバーランクとキャラのレベルが高けりゃ、そらそうなるって 自分の手持ちのカスタムレベル(リーグ適正以外含めて) >>517
リーグ35だがトップでも3万3千だぞ
課金多めのグループか? >>523
ドライバーランクは関係ないとおもう
去年の段階でランク99だったけど
その頃でもリーグ30付近でそんなハイスコアリーグに入った記憶ないかな
単純に
>>524の内容とこれまでの成績とかだと思う >>487
コインフィーバー2回くらいは待てる。
問題はそんなときに限って打ち込まれるサンダーとトゲゾー
落としたコインとかでかろうじでコンボ繋げても、全力で潰しに
かかってくるの繰り返しw
でも20回に一度くらいはなんとかなるんよ。 リーグ33、ドライバーランク70で1位が45,000だわ
4月に始めてゴルパスのみの課金
レベルアップチケット全く使ってないからレベル1ばっかりだけど、同リーグ上位はレベル3以上が多いな チョコマンウテンXのCPUチートすぎるな
ジャンプで後ろのやつが頭上飛び越えて行くわコースから落とされまくるわ バッジ有りだと普通に走ってもキツイ
バッジ消したら楽々 貯めてたチケット消費してしまったい
2コースで666揃えてるの相手とかついてねぇ >>529
チョコマウンテンXに限らずいろいろてんこ盛りだよ。
クラクション持ってると近寄って来ないCPU
体当たりしてやるき満々で抜いてったCPUが急に減速したなと
思ったら飛んでくるトゲゾー
サンダーはいつもアイテムボックス回した直後! >>532
わかる
コイン取りにアウトいったら前のやつが急に膨らんで横取りしてくし
これがユーザーの走行データっていうんだからお笑い草だわ CPUのプレイヤーに対する殺意は尋常じゃないからな
混戦で団子状態なのに的確に赤甲羅ぶつけてくる 走り込めば走り込むほどイライラする
このゲームはマゾか適当にプレイしてる人しかやってないのでは なるほどですね。各コース微増はいけそうって事ですね。さっそくチョコXで400更新!あと1400点…
カスタムレベルは高いんですかね?課金はそこそこでレベル上げは意識せずビッキアップだけなんとかとりにいってるってイメージです。レベル6も骨クッパが今回初でしたし…それにしてもコインフィーバーこねぇ… マルチやってると何故か骨クッパ率高いな
上手い人はトリプルキノコかハート使ってる人多いけど かわいーキャラくれるまで続けるわw
探検キノピコちゃんフェアリーデイジーに負けず劣らずかわゆす声が声がーーーーーーはーーーーー チョコマウンテンXフィーバー全然出ないよー
50レースはしたがコイン1回出ると他のは出ない
コイン2回なら全然違うのになあ 今日ゴルパス入るかどうか悩んでる
ゴルパス入らないなら引退なんだけど
入ったら一日コイン600枚取るまで
やりそうな自分がいて意志が弱くて悲しい… ねーさんには嫌われてるみたいなんで漏れはパス一つでも来たら揃えるよwとりあえずあとサンタデイジーたんを確定50ドカンで早いとこ復刻頼むしー はねクッパのデカ甲羅で落ちてくる岩石破壊できるんだな。
最近初めて気づいて、自分的にはレアだと思ってるけど、その割にポイントが普通すぎる。
せめて、トゲゾーブレイク並みにしてくれ! 敵のデカキノコの強さは異常
加速するしひき逃げ性能高杉
しかも自分が使うとぶつかっても何故か轢くこと出来ずに軽く弾かれるだけだし訳分からん オーロラロゼッタは都市コース適正が4つもあるから実際そこまで優秀じゃない >>539
キノピコばっか使ってるわ
クッパ多いとゲーム性崩壊するから嫌いだわ >>550
ドーナツ平野でデカキノコ使ったやつが真横に走って轢かれた時は笑ったわ CPUの妨害や仕様を超越した走り
フィーバー待ちゲー
たまに運営から放置され
既に色々と崩壊してると思ってる 毎回バグに気付いてないとこ見るとマジでテストプレイすらしてなさそうだもんな
任天堂の名前借りて出してるのに本当に凄いよ キノピオレベル6行ったのに
ショップにレベルチケットレア来ません >>551 めんどくせーからスルーしよーと思ったんだがwその他の最適キャラに勝てればいーけどな
< オーロゼ最適コース - 最適キャラ >
1 マリサーX - キンノコくん
2 3DSレインボーR - アイスマリオさん
1 3DSレインボー - シャボンのレミーだよ
1 フラッペX - アイスブロス ( ゴルパス配布済 )
1 バニラ1R/X - アイスブロス
1 チョコマX - 漏れは探検キノピコちゃん
0 フラッペR - 無双のメタマリさんとアイスブロス
0 3DSレインボーR/X - キンノコくんとアイスマリオ
0 チョコマR - ほねクッパだぁ
0 RMX マリサー1R - ブーメランブロス ( ゴルパス配布済 )
( 先頭の数字はリーグ選出回数 | 都市コースは省略 )
オーロゼはバンクーバーデビューなんで3DSレインボーRは1回トータル6回リーグ出番の機会があった 今日のショップが半分ポイントアップチケットに占領されてる…
ショップに初めてポリーンばあさん出たけど…改めて見ると都市コース除くと適正少ないな… >>532
追加
チョコマウンテンXの洞窟で、クラクションフィーバー中にぶち抜いていくCPUw
抜いて前に出て直ぐコケたけど、あの狭い場所じゃ抜く前にコケるだろw URキャラってレベル上げたらフィーバーの確率本当に高くなるん?
チョコマウンテンXでURロゼさんLv2にしてるが全然フィーバーならないのは如何なものか(寧ろLv1の方がめちゃめちゃフィーバーきた)
後、Xの星5のノルマ相変わらず高すぎ 有史以来1回もURチケがショップに並んだことないんだが
やっぱりURの何かをレベル6にしないといけないんじゃないの? >>563
体感的にレベ4くらいないと実感出来ないね スターチケットって無料土管は使えないんだ………今知ったわ……… >>563
今週のリーグのマリオサーキット3RでURではなくRのキノピコ(レベル5)を使ってるけど
5レース走ったらそのうち3レースくらいの確率でフィーバーは来てるよ >>569
スターの消費が一個増えてしまうけどドカンの一個先のカップを開放するしかないね スターチケットって最終的に☆5や☆4が取れないコースが複数あって最後のURキャラレベルアップチケットに届かない時の救済措置的なもんだも思ってた
まあ今のところはなんとか使うことなくここまで来れたけど 今週のランキングだけどほねクッパとドンキーコングどちらかレベル5にしようかと思うんだけど解放チケ使わない場合どっちの方がスコア稼げる?
数値的にはほねクッパだけど前にドンキーのジャンボバナナがスコア稼ぎに有効だった気がしたから悩んでる 良い位置でジャンボバナナがハマればドンキー
俺はフィーバー出やすいし骨でコイン出してサッサと終わらしたけど >>558
お前のがめんどくせーわ
しかもフラッペXはオーロラロゼッタが出てからリーグに選ばれてないぞ ありがとう
2周目で弾けたバナナ踏む恐れもあるし、無難なほねクッパにしておこうかな ホネクッパでおk
ディノディノはコースの分岐があったり道が広かったりでバナナ弱い >>575 m(_ _)m
( 訂正 )
オーロゼはバンクーバーデビューなんで3DSレインボーRは1回フラッペXは0回トータル5回リーグ出番の機会があった オーロラロゼッタが強いか弱いかどうでもいいんだよ
あの美しさが最高なんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています