【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part91
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いや違うよ
ランク2止めだと消えぬ怨恨撃たないからソウルコンバージョンの回転率が上がるんだよ それ検証した動画があってソルコンの周期は変わらないことがわかってる
『ランク2 ルナ』とかで検索すれば出てくる
むしろ怨恨キャンセルできない分ソルコン打てる回数少なくなる いや怨恨キャンセルでも通常キャンセルでも同じかスマン
ランク2でも速度UPが絡めば通常待機時間が長い分それなりに早くなりそうだけど キャンセルしない怨恨分損してる気がするけど違うんか
UB打てるときの怨恨はそらそうだと思うけども
あと与ダメ減るのもルナのTP溜まりにくい要因にはなりそう
その検証が正しいならクリ事故防ぐ程度のメリットしかなさそうだな
まぁ最近はそもそもソルコンダメによるTP回復が得なケースが多くて全然使えん ハニバが近づいてきて思い出したがプリーナシャッフルするんか?まさか例のチート級NPCはさすがに配置せんよな、なあ、KMR バリーナの時よりレベル上限上がってるし
Lv210とかになりそう クリない代わりに被ダメ分のTP80くらい減るんだよねランク2ルナ 最初のシャッフルでもそれなりに強くしたし高レベルnpc来るだろうなぁ
3ptでぬきやすいからPLMAX+50以上でも不思議ではない グラブルがあんなに太っ腹になれるのはやっぱり売上良いからなのか プリコネも売上は良いけれどグラブルと比較すると利幅が薄いように見えるから
向こうよりイベントやメインストーリーでコスト掛かってるのかもな アニメやらボイスやらやたらと金掛かってるからな
イベント毎にED付き(新規曲)とか聞いたことねえ まあそうやって来たから今の位置にいるわけで
グラブルは定期的にばら撒きして離れた騎空士様を呼び戻してる印象かな
そもそもがばら撒き凄くてもピックアップが低すぎてな…フェスで0.3%だし ひえ〜、常にプリコネの復刻ダブルピックアップ以下かよ
プリコネがソシャゲ全体で良心的な確率なのかは知らんがビッグタイトルにホイホイ付いてかなくてよかった シャッフルするだけじゃなくて過疎った分統合されるから上位競争激しくなるぞ ミツキ?普通にtw水サレンクリスのいつメンで一発だったな ミツキは、毒や呪いで咆哮後の防バフの時間が短くなると書いてあったから入れてみたり サイゲは基本ガチャ渋いよ
そこそこ配って溜飲下げてるタイプ プリコネに比べたらお空の配布は渋く感じるわ、ピックアップも確率低いし
古戦場がそもそもだるすぎる 今回のイベント来年必ず優勝しなさいで終わったけど復刻でもその翌年の
サイドでも来年優勝しなさいで締めくくられるのか、悲しいなぁ 好評だったから来年もやりますって言われたら暴れる奴いそうだしな
個人的にはいっそプリコネのキャラで野球ゲーム作ってくれてもいいくらいだけど 結局外角と内角のストレートが1番キツイ
というかエイム即移動にしてくれないとアレほぼ不可能では
一応指離して押したら即移動するけどあんなん微調整不可能レベルだし 8月のシンデレラナインとプリコネチームで対戦してほしい 専用ビジュアル用意しといて「部員3」ってやっぱなんか狙ってんのかな その4もいつものモブ悪役にユニフォーム着せただけじゃね いや、部員3は色黒でウェーブがかった短い栗色の髪でボール遠くに投げまくったけど
ミサトが本当に全部拾ってきたから面食らってちょっと揺らいじゃった奴 水ハツネ、上方修正来ても弱いのは変わらない
悲しいなあ 水ハツネをディスって得するのはアリーナ勢
アリーナ重視な奴は弱いとか言うのは鵜呑みにしない方が良いぞ >>715
> イベント毎にED付き(新規曲)とか聞いたことねえ
日本コロムビアが社運かけてる気がする
すごいわね >>739
プリユイの前科もあるしな
このスレの評価はあてにならない >>715
初期は課金ガチャより、キャラソンやグッズを売って利益を出す戦略説とかあったけど
言うほどグッズでなかったしそんなに宣伝してなくてキャラソンも利益出すほど売れてなさそうという 最悪45000石出してUB一発打ってご臨終のキャラを取る価値があるかってことで、石の価値は人それぞれだから取る人がいるのも分かる
俺はいらないけど 見た目アドが高い
それ以上に大事なことがあるのか?! 一気に100位以上落とされてるとテンション下がるな本当
ハツネ砲のカモにされてるわ 何しても落ちるときはがっつり落ちるから気にしたら負けだ マイページカスタムは一生ジュンとサレンとマホがお茶してる所にしたかったがまだまだ無理か どこぞのゆーちゅーばーみたいに天井ガーとかいちいち気にしてたらキャラなんて増えんよ
キャラゲーなんだからキャラ引いてなんぼ >>750
俺はDMMいれてるから良かったけどもうちょい前にアナウンスすれば良かったのにな 家の8年前のWin7のPCはDMMプレイヤーは動くけどプリコネは無理だった
Unity crashとかのエラーが出る 最近まで同じくらいのPC使ってたけど普通に動いてたよ、くっそ重かっけど 10ネンイジョウマエノCore2でも元気に動いてるよ
グラボは差してるけど 無課金だが天井付いてから天井ある時に引けるか天井まで引いて今110だな
普通に増えるけどな グラボの無い機種で動かそうとしたとか?
CPU内蔵はおま環エラー多いし フェスでプリユイ当たったら、ネネカみたいに秘石でメモピ×270交換してもOK?
前の時、プリユイ出なかったんだよな…
(代わりにネネカは出た)
https://i.imgur.com/8lHSGLV.jpg >>761
ネネカは別次元だから最優先でいいが
他は基本的に前衛限定強キャラかヒヨリ優先の方が効率は良さそう
プリユイは上げても単体キャラ火力アップだけだし >>761
中途半端に星4より星5に迷わずしたほうが良い 水ハツネ、何を思ったか2回目引きに行って☆5化スタンバイ完了(70個は買った)
https://i.imgur.com/EVRtcG8.jpg
ランク上げがんばらなきゃ… 10年前のXP、祖父地図のチーズバーガーでも普通に動くのに 今週始めた新規なんだけど、石割はみんなどのくらいやってる?
とりあえず40割してるけど、早く進めれば見返りも長く受けられるから、もっと行った方が良いのか迷ってる >>767
多く割るにしてもノーマルやハードが2倍3倍の時の方がお得
水ハツネ単体で復刻道中周るのが気持ちいい
その他は諦めた ミサトハツネのセットで下半身にくる
それだけでいいんだよ >>767
イベント1-10で経験値1.556倍
100割x8回までヤッてる 1日でマスコカンストさせる猛者は、中々いないよね?
と思ったら1日最大6000個くらいだったか… >>767
言うてそんな割りまくっても大した見返りないから基本40割か60割でいいよ
アリーナ待機した方がよっぽど旨味がある
30章とかまで一気に進めても回りたいハード多すぎてスタミナパック買ってもなおかなり切り捨てる必要あったりするからな
ガチャ回さないと強くなれないしモチベーションもキツいし
カンスト100くらいの頃なら割りまくるのもアリだったけど今はね… 装備ある程度足りる(大体1年ぐらい)まではノマハード二倍は60割してた
Rまだ14とかだったから今だともっとかかりそうだが 767だけどありがとう
使いどころが来たら割る量増やすことを検討するくらいで良さそうやね イベ、ダンジョンやってアリプリ殴られてなかったら日課終わり
数分で終わるから虚無すぎる リマ同士ぶつけると、リマだけいつの間にか敵陣に殴り込んだり プリにクソうざいのが一匹いるなぁ・・・
収支無視で石割って殴り返してくるし
ほんとこのゲームのシステムは糞だわ 君が相手をウザいと思っているとき
相手も君をウザいと思っているのだ 対戦なんて5回消化するだけでも面倒なのに割ってまで対戦したいってどんだけプリコネ好きなんだろうな いつも殴ってくるのは必ずそいつからだけどな
普通のやつは一日に何回も抜いてこないけどそいつだけは異様に負けず嫌いで
殴り返されたら勝手にキれて収支無視の泥仕合仕掛けてくる
ほんとアリプリのシステムまるごと変わらんかなぁ DB答えコピーで一桁争いの方が報酬高いけど
3桁で勝敗無視でやりたい時気軽に試行錯誤してる方がおもろいわ 一番順位高いとこ5回ずつ殴って毎日約200ジュエル貰うだけのお仕事やぞ
いらん感情混ぜるから泥仕合になる 対人コンテンツだから弱い編成の人を狙うのは当たり前
自分もお得意様にされてる人いるけど、そこそこ防衛してくれる編成だからしばらくは変えられない
手の届くところにいれば殴り返しておしまい >>789
一方的に殴られてろってかw
アリプリ捨ててるやつとは話にならん いや毎日殴り殴られしてるなら一度殴り返さないで様子を見るのもありだぞ
仮に休戦みたいになったらラッキー
殴ってくるようなら相手が何しようがロックオンしてるってことなので毎日殴り合え まぁ相手を潰す前提だけどむしろ気にする方が楽になるけどな
グループにもよるが腫れ物扱いになれば1日5回も挑戦使うことが稀になる
古参の激しいグループでこの流れだったからどこも同じだろう 自分も異様な負けず嫌いだから泥仕合になってるんだろ >>791
自分は石なんか割らないから泥仕合に付き合ってないっての
そいつは3時前には自分以外のやつにも殴り返しまくってて
様子見てたら確実に石を割ってるのはわかる >>798
それただの狂犬でお前だけに執着してないだろ
殴り返したあと、一個上のを殴って殴り返しに二回かかるようにして振り切れ 負けず嫌いっていうかルーティンだな
結果触らずに1桁にいるノウハウというか
神奈川のそのパターンは一度様子見てもいいとは思うけどな 自分は面倒なことしてない主張してるけど
外野からするとどっちも面倒くさい性格してるウザい奴に見える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています