【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart729
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関連スレ
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.44
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594946634/
前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart728
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595753637/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ・・・・ふっ、何と言ってもこの私が強運すぎる。
すまない、みんな。私の幸運さがこのような事態を生み出してしまった・・・・。 なんかよーわからんが主人公が帝国に追われて逃げた先にラングリッサーが落ちてて無双する話っぽい >>217
この手のは全部CPU戦があれば不満は相当数解消できる
実績くらいCPUでやらせてくれよと >>217
実積埋めすら時間掛かるからな
しかも6日でリセだろ 期間内毎日苦行 >>109
ほんとだった
さっき試しにフレの覚醒ランディにレディン覚醒打ったら、ワープしちゃったわ
これタンク飛ばされたらほぼ終わりだね アレスの扉中々面白かったわ、あの言い草だと来月リコリスだけどディードは来ないのかな >>216
まて、それじゃラング3が神ゲーみたいじゃないか >>47
メイドだと馬ランディキツイなぁ
基本はメイドで良いと思うけどアリーナで使うなら別運用も必要じゃない?
範囲撃てるクリスみたいな性能だから
ドワーフ連れて範囲特化運用の方が使える気もする https://www.youtube.com/watch?v=dcLutAup7Qs
Langrisser Re:Incarnation -Tensei- 1st Hour Play チェスは対人要素無くしてそのままnpcバトルで良かったのにな
時間も決められてるし、うんちとしか言えない うわっ しかも塔壊す前に撤退された
撃破数稼ぎにすらならん 何だこの仕様w 塔は対人じゃなくてNPCで難易度あがっていくタイプで時間制限なけりゃおもろいだろうな
ワールドボスは別にクソじゃなかったし >>233
戦闘シーンひっでーなマジで
ランモバの音楽にいっぱい使ってるのは良いんだけど まあみんなまずはpt稼ぎたいだろうし
ダメっぽいなら即撤退だよな
そして終わった後撃破数の実績みてぜんぜん届いてないことに気づく SRPGとVPって相性最悪なうえに本家でもあまりVP求められてないのに、なんでVPコンテンツばっか増やしたがるんだろうな、この運営 VPの方が楽だからじゃねえの?
それにガチャせんでもVEならずっとやっていけるという問題もあり >>244
PvP勢の方が引退するときはあっさりだからなぁ
PvEおろそかにすると人は減る一方だと思うが てか日本じゃみんなやりたいのはPvPじゃなくてレイドなんじゃね
テイルズ新ソシャゲでたけどマルチがまんまグラブルで糞作業ゲーだけど大人気やで
古戦場から逃げてきてやってるやつまでいるし そりゃ個人的にはVEの方がいいと思うけどなあ
それはそれで別に悪くないんだけど
VPは勝てなくなったりついていけなくなったら引退するやつ多いだろうし >>247
レイドもゲームによると思うわ
テイルズが人気なんかもしれんけどランモバもリリース数か月は覇権獲れるかも?と思われる活況ぶりだったんだぞ
結局日本だとソシャゲは暇つぶしだから重すぎるのはマイナス
ランモバで長時間ボス戦あったら鬱陶しいだけな気がする それじゃあ俺が日本運営にWBを旅団マルチで出来るようにして
ランキング報酬を滅茶苦茶豪華になるようにしてしてくれって要望出しとくわ もう勝敗は二の次撤退しないで実積埋めの為最後まで戦いますよ vPは場を用意して後は勝手に遊べだから運営は楽やわな
vEはギミックやらバランスやら調整めんどくさかろうよ チェスとりあえず2勝
でもこれ相手が長考してるとなげーな
俺もノータイムだしみんなノータイムでどんどん回してくれ・・・ >>247
大人気つってもあんま盛り上がってないヤン >>255
最適解求められるこのゲームでレイドは地獄だな
FF14の大縄跳び vPは買った時の脳汁感がやめられないわ
特に重要な戦いで勝った時とかギリギリでトナメ確定した時とかも 対人はチョリだけでいいんだよなワリーナと塔はお蔵入りにしろ レイドっぽいのは新元協力戦が9月ぐらいに来るしその反応見てからだな
オートチェスが不評なのは前々からしってるけど新元協力戦の評判は分からん >>263
最適編成求めてるのと適当にやりたいので棲み分けできるように
部屋コメとか入れてシステム上分離できるようになってたりするもんだが
協力戦とか他のマルチ見る限りこの運営はそういう改善しないしなあ
最終的には固定で組めって事になる ユリアやエルウィンとか自己回復餅出されて対応可能な手札が無かったら終わりなんだがw アレスってあれか
ランモバの主題歌どろぼう!(´・ω・`) 塔はまだ数やれば届きそうな
英雄撃破400人とか何これ、多すぎw 適当に1回やっただけで600位
これチョリ以上に流行らないやつだ チェスは一度防戦にまわると逃げだせないように初見で思いました。初手の手札が悪いとただ実績報酬のための作業になるかな。先手とられて高機動キャラで本丸を攻撃範囲にいれられたらどうすればいいのだろう? チュートリアルで糞って察して手すらつけてないわ
オートでできりゃ良かったのに ギザロフってチョリで使うならやっぱ魔?
魔族だといろんなものが痛すぎるよね? 200連でアレス4 、マイヤ1
飛影出なかったから、反動が来たかな チェスの報酬はそこそこ上手いけど期間の割に要求数が高すぎるだろ >>268
適当に組んでもクリアできるくらいの難易度ならいいけどそうじゃないだろうし >>264
3戦もやれてるなんかすげーな
俺なんかイベントボタン押してラダーモードとかなんたらの画面見ただけで拒否反応出たぞ
課金させる要素としてPvPを選んでるゲームの宿命だけどこの後に及んでこんな要素増やしても嫌になる人の方が多かろうに やべえチェスつまんねえってレベルじゃねえわ、まだチョリーナの方がマシ これ持ちキャラ弱い人でも傭兵で少しは何とかなるんだな
その点だけはいいかもしれない iD移行画面が画像扱いで止まるんだが?
ログイン出来ねーじゃねーか これチェス、ユミル装備の幽助やべーわ
味方死んだら射程伸びるわ回復するわで手が付けられない
相手アホAIが幽助殴って来て勝手に死ぬ 中国版は8月2日サービス開始したけど今年は2周年の生ないのか
もう中国はマスクもしないでオフライン大会開きまくってるのに アレスの設定なろうかよって思ったらアメルダが突っ込んでて笑うわ
あとアレス達のことランモバのオリキャラだと勘違いしてるやついそうだな チェスまじでダルいな
週5で終わるくらいのノルマにしろよ、雑魚出すと損なだけだし手数足りねえや チェスはイベントにしなければここまで苦情無かっただろうに チョリ上位が結局攻防戦の上に行ってるな
まあ当然だがww
戦略スキルの表示が消えた後何も出来なくなるのはどうやって表示させるんだ 扉で聖剣と魔剣両方とも扱えるからってアレスが詐欺師呼ばわりされてるけど
エルウィンも両方扱えてるやんけ! チェスで毎週敵を80も倒さないと取れない報酬ってマジキチ 期間きまっててこのノルマは設定ミスだわ
たぶんほとんどのやつがまともにやらんだろうな 完全にネタ枠ボーゼルが可愛すぎるw
初期からずーっと一軍だしどのイベントでも出番ありまくるし愛されてるなぁw 撤退禁止仕様をチェスに関してはやってもよかったかな
負けるの確定でも塔が破壊されるまで見守ってくれる武人が少なすぎるわ 相手が撤退したら塔が全部破壊されたことにすればいいだけなのでは なろう度ならランディウスもなかなかに負けてないからな アレスの4つめの扉、マイヤ連れてくの忘れてクリアという痛恨のミス アレス扉で使ってみたが、すり抜け効果やっぱり強いわ
veでも有効に使えそうな場面ありそうな気がするなぁ
覚醒もしてみたが、星3じゃ第一段階が地味にしんどかったw 鋼鉄じゃなくて天使連れて行った方がいいね 週間任務の5勝完了
他は面倒臭いのでやらない
英雄と塔のカウントは捨て 謎騎士4の扉行かないといけないオリヴァーの絆とかもあるし
扉回数消費しないで欲しいよなあ、扉1回は重すぎる 再移動がCD1なのがいいわ
エミリーのCD2は重い >>311
欠片出ない扉に絆置くのやめてほしいよな お願いだから離脱しないでほんとお願いだから…塔壊せないの 今までのコンテンツ大体楽しめてるがチェスは無理
石回収も億劫すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています