【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart730
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式サイト】
http://langrisser.zlongame.co.jp
【公式ツイッター】
http://twitter.com/Langrisser_JP
次スレは必ず>>900が宣言してから立てる事、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定する事
踏み逃げの場合は以降で最初に名乗りをあげた人が立てる事
宣言がない場合は>>950が立てる事
関連スレ
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.44
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594946634/
前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart728
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595753637/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart729
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595911434/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) さくらペソギソは下ネタばっか言ってるから好感度高い いつもINしてるフレ何人か1日前になってるから飽きたんかと思ってたけどなんか不具合あったんか ヘインの覚醒って使えなさそうで本当に使えないな
説明動画だと移動力−2がアピールされてるけどガード不可も一応つくのが救いか ヘイン育ててないけど説明文そのまま解釈すると
あくまで移動力減るのはその範囲に入ってターン終了した時点でつくのであって
ブリザードみたいに即時に移動力減少ついたりルナ覚醒みたいに範囲通過するとき移動力減るんじゃないんだろ
たまに刺さる場面もあるとは思うけど強いとか便利とかそういう類じゃないよな ヘインって初のオセロ系スキルだっけ。
最初だから様子見で微妙な効果にしたんじゃね。 ヘイン覚醒をちょっとだけ触った感想
・効果は移動力−2。ガード不能
・空打ちできない
・対象はあくまで敵
・範囲攻撃部分を食らうか、そのマスに留まるとデバフが付与される
・射程2範囲2でタレントにより4×4まで増えるが1ターンで1づつ増えるわけではない
・デバフは解除できない(らしい。試してない)
・覇者による無効化は不明(試してない)
率直な感想としてはなんか範囲が4になったラーナのブリザードの亜種って感じ
まぁ地形付与だから違うけどイメージ的に 即時で一応つくのか
ツイッター見てると無効化も解除もできるっぽい雰囲気ではあるけど 紹介動画の解除できないってもしかして地形に付与された効果は消すこと(解除)ができないって意味ですかね…
https://i.imgur.com/zU6YrJO.jpg 自分に直接かかってないタイプは全部消せないし無効化もできない
陛下タレントとか野獣とか地形もそういうタイプ ヘイン覚醒は中華のSRクリアしてる人がリファニーとソフィアとセットでSSSS5とかで使ってハメごろしてるのをみる 暗影はクソの巣窟やぞ
アリーナリベンジマンだらけやし 範囲魔法抵抗で免疫になるなら覇者でも免疫っぽいなぁ サクラペンギンっていうひとロッキー65でレオンミュラールナがポピュラーだったころにヘインだしてオートとかしてたんで印象最悪ですね
アリーナもクソ防衛ですし オートで殴らせてやるからオートでリベンジさせろの精神だぞ さくらペンギンは月火の協力戦で3pエルウィン、ユリアで
即オートにしやがったからブロックリストに入れたわつい最近の話な
コイツが色々な配信者の所に顔出してるのめっちゃ腹立つ 中国S5でルナの使用率大きく下がってるのは
上位アタッカーが物理だらけなのと最近の強キャラが陣営外だからか。
足回りも自前でどうにかする奴ら増えてるし。 さくペンはキャラ作ってるのが痛々しいけど顔はまぁまぁだから許せるんだよな ローゼンシル原作ではただの箱入りだったのに何があったんや... 間違えて連動押してもすでに連動されてますって出てたが
今の不具合だと上書きされちゃうの? あの人が触れてるから信用していいのかな、戦略超絶の件があるから疑ってるけど >>473
大体上位にくるのは陣営無視のバフっだったり自己バフ持ちだから
例外はリスティルなんかの特殊系とかくらいだし
戦闘以前のBAN・PICKで不利になるキャラは下がっていく気はする、使う気全く無くても枠に入れとくだけで仕事するキャラと比べると >>474
画像が粗くてきちんと翻訳できない・・・。
水晶結界
[変身]あなたの周りの4ブロック内の複数の軍隊のHPを回復するために変身します。
術者の知力3倍を回復し、攻撃され損傷した場合、ロゼヒルの知性の1.5倍回復する。
効果は2ラウンド保持します。
水晶結印状態に入ると、スキルを攻撃したり使用したりできず、移動できません
治癒効果20%増加、固定ダメージ20%減、タレント範囲は+1される。
この状態の際は1回復活を得ることができる。
アクションの終わりに、タレント範囲内の他の友軍の外部知能の2倍のHPを回復し、
2ラウンドの間「水晶屏障」を追加します。(水晶結印は、払拭したり免疫を作ることはできません)
「水晶屏障」は所持数毎にデバフを相殺できる(リーク者記載のタレント効果内容)
※「水晶屏障」を1つ所持してたら1つのデバフを相殺できる。2つなら2つのデバフを相殺
なお、ローゼンシルのタレント効果は補助スキルを使用する場合、
対象に1、2、3の「水晶屏障」を追加します。 魔塔ノーマルですら真面目にやる人はそんなに負けたくないのかな
しかもちょっと旗色悪くなっただけですぐ撤退するし お互い上下1箇所ずつ壊して撤退する
優しい世界になってアーモンド回収したい >>484
被攻?受到?害后って表記だからジュグラーと一緒で、範囲食らっても回復するパターンなんかね
デバフも一定量は相殺するし Baiduでのリーク主ハンリンが2周年放送で発表する内容を共有してます。
正しい内容かは分かりませんがエルウィンは前回もリーク画像が出てたので(あまりにもひどい内容だったので中国ではボロクソ言われていた)リーク内容を修正した上で来る可能性がありますね
https://tieba.baidu.com/p/6849868363?pid=133743586506&cid=#133743586506 >>487
ノーマルそうなってくれるとうれしいけど浸透させるのが難しくてあかんね >>486
うーん…そっか
自分ノーマルは塔と撃破稼ぎに行くようなもんだと思ってるからなぁ…
ノーマルくらいは適当にやりたいんさ 少数派だけどチェスの気楽さが意外に面白くて、ノーマルでも実績がてら普通に戦ってたりする。すまんな、撤退はしないからそれで勘弁してくれ。 チェス要素皆無なのに界隈にはチェスで浸透してる恐怖 チェス参戦がもし明日の夜だと報酬諸々間に合わんかな? >>498
週間報酬は問題ない
ラダー10〜20戦ぐらいで取れると思う
ノーマルの方は400人撃破が厳しいと思うけど報酬がコインだから無理して取る必要はない 攻城戦は中国でも改善されて戻ってくみたいだし極めておけ 週間報酬は日曜リセットなんだか月曜リセットなんだか >>474
もう説明長いのがデフォになってきたなw すまん日数表記に気付かなかった
実装時から一週間区切りなのか 日曜区切で3週目報酬取れるのが月曜の24時間だけなんやぞ! エルウィンとフレアの上級職来るのか始めから2ルートしかない場合どーするんだろ エルウィンって騎馬ルートに騎士の精神があるだけで化けるよね
ほんの少しの調整でバランスが変わるから調整班は大変やな ディハルトだって剣士ルートに騎士の精神あるだけで化けるけど エルウィンは騎士の設定無いから精神貰えないんじゃないの 騎士の精神入れることがほんの少しの調整なら
ほんの少し調整してDの暴走突撃を騎士の精神に変えてくれ ラダー週間任務の討伐数が終わらん、
待機して出すやつ相手だと1体も倒さないで勝ったりするし。 不敵のハリケーンとかTERUさんの名言並みの言霊を感じる Dが騎士の精神持ったらルナみたいにさらに6マス移動して攻撃できるのか
しかもルナと違って攻撃スキルも積める ディハルト氏は裂け目で強くて格好よかったからそれで満足 8月にゼルダとエルウィンの覚醒来るよって書いてありそう多分 黒緑1000超のアサシンD使ってるけど微風強襲から絶閃する時に倒せるか倒せないかで毎回ドキドキしてるわ 竜巻くらいターン長ければいいけど精神+強襲だとバフが短いな
ターン回し早くなるだけでもマシっちゃマシだけど Dのタレントクリ率20%から30%になったけど上がった感じしないよね
結構スカる 実質クリ率50%のゼルダでもランディウスいるとスカるからなぁ >>301
日本代表ってなに?
アリーナで上位やから?
トーナメントとか全員強制参加してないから、時間なくてしてない人や興味なくてしてない人で上手くて強い人何て沢山いるのにね
PVPなんてしてない人のが多いのに、それで優勝狙いにいっても強い人いないんで優勝できましたとしか思えない クリ+30%はタレントだし無効化されない
そんな風に思ってた時期が俺にもありました さくペンってぐう可愛いよな
女子なのにトナメ出場してて好感度MAXや 530 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMcf-bmQd [163.49.211.173]) sage 2020/07/31(金) 12:21:31.22 ID:7RSp5ollM
さくペンってぐう可愛いよな
女子なのにトナメ出場してて好感度MAXや 看破と暴走突撃とタレント効果でユニコーンと琴座のクリティカル率が+55%されるのはDさんだけ!
ユニコーンのクリティカルダメージ1.45倍に震えろ なんだかんだなんとかして使える点がないかと未だに模索するあたり、ディハルトって結構人気キャラなんだな
蔵馬なんてもう見向きもされてないのに >>528
運営非公認勝手に海外交流戦で代表役うんたらかんたら >>528
無の民が強いとは思えない
興味ないからって言って自尊心保ってた奴がぼこぼこにされて心折られてたの何回もみてる
俺もs3から初めてしたがまぁ正直そこまで差はないと思ってたがぼこぼこにされた
逆に上には上がいるのが楽しくて頂上にはまったけどs4こそ頑張りたい 相変わらずストーカーしてんなと思ったら今度は女プレイヤーにストーカーしてんのか
糞コテの肩を持つわけじゃないけどキモすぎる さくペンはデイリーだとオートゴミだけどチョリーナだとカモだからわりとすこ 今さっき魔塔で相手の駒全滅させて、こっち5駒残った状態で12ターン迎えたら俺が負けになったんだが何で?相手の塔にダメージ入れてなかったから? 12ターン目の判定の勝敗は魔塔の数、15ターンまでは先に魔塔壊したか、それでも決着着かなければ残った駒の数じゃないかな これバグない?
先行で時間切れ間際まで放置された場合後攻のキャラ選択カットされたんだが >>543
塔の数は同じだったし、瞬殺モードにも入ってなかった 差があったとしたらこっちの塔が一回範囲で削られただけだったんだが… 無の民でもいいから続けろ
辞めたらそれまでだ
(課金しろ) 1400超えたのに150位にも入ってねえとか
みんなやりまくりだな 負担が小さいからやりやすいってのはあると思う
今週分終わったから来週までやらないが 初日に一戦だけやって負けた垢が5000位だし
やってる人が5000人ってのを多いと見るか少ないと見るかだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています