メダロットS Part233
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メダロットS Part232
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荒らしが立てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ビーストキメラだけ引いてログアウトしたわ
強いんかこれ? >>801
エアプだけど脚はビーストマスターと補いあってるらしい 売上同じぐらいだけどここよりコスト凄そうな3D・音声・イラストガッツリやってる所でも大丈夫だから
まぁまだ平気じゃない? 最近はアプリ本体よりグッズの売り上げで儲けてるところもあるしな
2万円近い抱き枕カバーが即完売とかヤバい ビーストキメラの足使ってるリーダー機の割合が高すぎて草 開発費はモデリングはかなり使いまわしてるから比較的安いだろうし運営費は高くて月1000万程度だと思うからむしろ余裕がある方だと思うが? >>806
えっクロスメサイヤの抱き枕カバーだって!?
グリッドマンの抱き枕カバーあったし実際に出ても良さそうだけどね 前に一度だけタネキ被ってるのにガードせずフリーズの異常攻撃ばっかしてるのに当たったわ
勝てたけどメダルも守る入ってるの使われてたし完全に騙されてた タネキ頭だー。どうせ初手使ってこないんでしょ?→セオリー通りで/(^o^)\ ボディアタックのチラ見せの後だと狸頭強化する気になれないんだよな 鵺脚はホント強い。
アサシン耐えたりパワーコイシマルモーゼのクリティカルで生き残ったりしょっちゅう。 ウォーバニットの前掛けが右脚にめり込んでるのなんとかしてくれ
メダ8?からの流用とはいえそれくらいは修正してくれよ… パワーコイシマルで倒せないのやばいな
となるとパワーキクヒメのガラショットでも無理か >>815
装甲と充填がタヌキのほうが上だったから差別化されてるぞ。 ナースちゃん登場したらどっちも下位パーツになるから(震え声 リーグ前提ならあまり関係無い性能差には思える
2回目張る前に勝負が付くかデストロイされるかの印象 完全ガードの回数は大した差じゃないけどHvの差がヤバイね
マタドール出て来たら狸はかわいさで売りこんでいく事になる
丸みを帯びた手などはアッガイを連想させてかわゆい いうほどHv気になるか?脚が壊れた時点でガード機としてはかなり辛いからHvなくてももうあまり期待できない気がするから充填高い(誤差だが)狸のほうが使う気はする >>828
Hv 積むと飛行地形で使える脚部が金玉割り振るかモンキチに限定されるから
スルメフリーズショットとかヤバくなってくる あとパワライパとかに初手デストロイ含まれてるか微妙な時はナイトシールドで様子見たりする
この時相手がデストロイ→パワライの順に充冷調整してたらパワーメダルのタゲ来て脚部壊れるから
意外とHvの差は響くのよ(狸使用者) カンタロスは何故ここまで引っ張られるのだろうか
そこまで出し惜しみする機体でもないだろうに >>829
なるほど飛行は頭から抜けてた
そうなるとボディアタック強いな >>832
マッハマッシヴ出すタイミングで出したいんだろ
二体同時にピックアップして弾を減らすのは正直愚作だと思うけどな カンタマッハってメタビーヘッドの上位互換機なんでしょ? しかし初回のリーグにレジェンド入ったきり以降全くやってなかったが案外簡単にレジェンドいけんのな
レジェンド帯では中々勝てないけど >>835
軽量化してるから本来は装甲減で速さ増
sのスタッフの数値は意味わからんから設定無視も充分ありえるけど しかし初回のリーグにレジェンド入ったきり以降全くやってなかったが案外簡単にレジェンドいけんのな
レジェンド帯では中々勝てないけど 漫画派の俺としてはカンタロスはアークビートルの方がイメージ強いわ パーツのレベル上げだるすぎない?
そのせいでガチャ回す気起きない人多いと思うんだけど 正直この程度の不便さで文句たらたらダルいって人はゲームやるのに向いてないんじゃない?
心配だわ日常生活でも同じダルさを感じてるなら夏バテかもしれないし安静にして? 素材がー だったらひたすらコインと各種強化素材ドロップするところをひたすら回す もしくは特効機体あればイベントロボトルの超戦をスタミナ回復してでも目一杯回すしかないな
ガチャ仕様変更して結構たったしそろそろアイテムのROMの説明をサイプラと同様の説明(もう希少じゃないし)とパーツ強化をメダル強化みたく一気にさせて欲しいわ ブースター1とかいい加減売却させてくれ
ヒサキ道場で溢れた奴が邪魔すぎる 今から☆1と☆2の合金消費数を☆3と同じに修正したら暴動起きる? パーツ強化はマジで一気にやらせてほしい
頑なに変えない意味がわからん
メダルも10刻みはだるすぎるから何とかしてくれないか… ハニバのおかげでフレガチャメダコンプ出来たから報酬がうまいサケカースかパシーラあたりしかやってないな
スタ消化率とドロップの質で個人的にこれがベストになったわ
あとはイベ無ければコインクエ優先だわ パーツのレベル上げのとき何度もポチポチしてブースター投入するのがメンドイのは結構わかるわ
あとブースター小を邪魔に感じる人はフィルタで除外はしてないのかしらん コインがホントすぐ消えてくな
パーツひとつに200万くらいかかるもんな パーツレベル最大まで強化とか実装したら一生ついてくわ 武器やメダル強化はレベマ分やレベマまで半分分勝手に選べるボタンとかあれば最高だわ
一度に最大10個までは強化する度にめんどくせえなと思う メダロットゲームのUIは全部どこかしら不便さが有ったけどそれらと比べるとたいした不便さには感じないと思うけどな… お前ら大成功超成功で節約できる可能性捨てても良いのか?
俺は別に良いです 割とマジでゲーム作ってる側に実際プレイしてる人いないんじゃないかな 100とか200とか消費できるステージ置いといてくれねえかなあ パーツのレベルは合金使わずに上げられる所迄
全パーツ上げちゃったからブースターは余ってるロボ 色々なパーツ試したいからランク3までは、合金消費なしにして欲しい(`・ω・´) アークダッシュとティレルビートル早く実装してくれボス機体いがいではこいつらくらいしか欲しいのないわ メダチェンジ機きたらアントールドとエンデバー期待してる 次に大きな動きがあるのはスリークオーターアニバーサリーかな?そこにゴッドエンペラー合わせてくるかな? ソシャゲって3/4周年もあるのか。
記念日好きな恋人みたいだな なんなら一年中○周年アイコンにしてるソシャゲなんてのもあるしな 何にでもアニバーサリーってつけるの止めろそっちのがダルいわ 脚部強化ダルいから11,000のパック課金して一気に強化したけどそれでもまだ足らん、、、 >>868
100日記念とかもあるぞ
さすがに盛り上げネタに必死な雑魚運営だけだと思うが
ハニバは最近は割とどこもやってるイメージ 何か記念やるならメダロット1発売日の11/28か
クラシックプラスの発売日11/12辺りになるんじゃないかな そういえば7月はスポットライトやらなかったね
そろそろ第2章のメダロット追加してくのかな アドルフィンレベルマックスにしてフォローするチーム組んだら40戦くらいでレジェンド行ったしタッチはいうほど変わらなくね? 車両ストロボで殴って追撃のパワーライフル。
相手は死ぬ ストロボも格ガもないフルチャゴースト入りの脳筋フルアタだけど案外負けないわ S地形は脳筋フルアタがかなり強いんだよなあ一撃で粉砕していけ なるほどなぁ
フルアタかぁ
足が揃ってれば一番それが速いのか >>426
>>880
これで1敗で到達したからな 逆にどんな構成でそんなに負けんだよ
こっちはある程度リーダー絞れるんだからある程度有利だと思うんだけど ウォーバニットナイトシールドりんたろうで25戦でレジェンド上がれたぞ 一番下からやったが50戦くらいでレジェンドいけたわ格上対戦が美味かったわフルアタ編成しかした事ないけど キャリーバッグとストロボを星5にしただけで余裕でレジェンド上がれたわ… 無課金でこんだけ強力なパーツあるのは助かるけど、ソシャゲとしてはどーなんだろか… 貴重な合金突っ込んでるから今から上げるのは高コストだしな 今から★1上げるのは合金がな、、
今でも絶対上げていいって言うのはクロス頭くらいな気がする リリース当初は激闘で1000とか超廃以外無理だと思ってたが、
やってみたらスタミナ300にもなると朝晩2回触るだけでも余裕だな
今まで無理だと思いこんで殆どスルーしてたから選択肢が一気に広がった
とりあえず侍1000にした クロスのパーツ全身ランク3にできるぐらいの合金はミッションで配れよと言いたい
今は新規とか僅かやろうから今更感もあるけど >>892
これは迷うな
メダリーグ考えるならバニットかネステンか金玉で迷う
趣味に走るならバニットかネステンかブラックメイルで迷う
一応全部持ってての個人的感想 >>892
豪華なメンツで草
金玉を選ぶべきなのか…? もー最悪
昨日もセット買ったんだけどその時は全部持ってるやつだったのにこの変わりよう
金玉欲しいところだけど1番つぎ込んで引けてないのは多分ネステンなんだよね… ■よくある質問集
Q.ミッションクリア時の報酬の数に差がありすぎ
A.破壊したパーツの数によって入手量が変化する。なんでリーダーを即殺すると報酬がガクっと減る。
曜日や激闘はすべての敵の頭だけ残して倒すと一応効率的。頭を壊せば全破壊したのと同じ
Q.貸し出し用のメダロットは変えられないの
A.チーム1の一番左の「パートナーメダロット」が貸し出し用のメダロット
Q.オートのAIアホすぎ
A.編成時のメダロットの左上にある⇔みたいな矢印でオートの動きを決める事が可能
Q.メダルのレベルって何の意味があるの
A.成功やら充填冷却やら威力やら。レベル上がるととりあえず強くなる
Q.メダルは何にすればいいの?
A.現状では明確は答えはありません。
以下は質問が多いので参考までに書いてありますが自己責任でお願いします
※前提として恐らく最終的には地形に合わせてメダル脚部は変えることになります
基本はスピード(メダロットでは充填冷却が最重要クラスなステータスの為)
一撃火力が欲しいならパワー
継戦しつつCGを貯めてそれを活かしたいならハンターやスナイパー
アシストガードはMF目的でないなら現状急いで使う必要はない
その他判断基準として性格によるどこを優先で狙うかが有りそれで選んでもよいが ランダムに違う部位を狙う場合があるので必ずしもその部位を攻撃できるとは限らない点に注意
後は手持ちの脚部と相談して決めましょう。
加えてメダルは平均的にレベルをあげるのではなく特化育成推奨です
※広告関連の不具合に関して
アプリの再起動(タスクキル)、端末の再起動、広告ブロックアプリの停止などを試してみてください
●運営のお知らせはしっかりと目を通してから相談してください >>896
最近始めたんなら金玉が一番使いやすいとは思うけど上位狙うんでなければわりとなんでもいけるから好きに選んだ方が精神衛生上いいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています