メダロットS Part233
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレを立てる時は↑『!extend:checked:vvvvvv』を3行書いて立ててね
前スレ
メダロットS Part232
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595793479/
次スレは>>900を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 正直この程度の不便さで文句たらたらダルいって人はゲームやるのに向いてないんじゃない?
心配だわ日常生活でも同じダルさを感じてるなら夏バテかもしれないし安静にして? 素材がー だったらひたすらコインと各種強化素材ドロップするところをひたすら回す もしくは特効機体あればイベントロボトルの超戦をスタミナ回復してでも目一杯回すしかないな
ガチャ仕様変更して結構たったしそろそろアイテムのROMの説明をサイプラと同様の説明(もう希少じゃないし)とパーツ強化をメダル強化みたく一気にさせて欲しいわ ブースター1とかいい加減売却させてくれ
ヒサキ道場で溢れた奴が邪魔すぎる 今から☆1と☆2の合金消費数を☆3と同じに修正したら暴動起きる? パーツ強化はマジで一気にやらせてほしい
頑なに変えない意味がわからん
メダルも10刻みはだるすぎるから何とかしてくれないか… ハニバのおかげでフレガチャメダコンプ出来たから報酬がうまいサケカースかパシーラあたりしかやってないな
スタ消化率とドロップの質で個人的にこれがベストになったわ
あとはイベ無ければコインクエ優先だわ パーツのレベル上げのとき何度もポチポチしてブースター投入するのがメンドイのは結構わかるわ
あとブースター小を邪魔に感じる人はフィルタで除外はしてないのかしらん コインがホントすぐ消えてくな
パーツひとつに200万くらいかかるもんな パーツレベル最大まで強化とか実装したら一生ついてくわ 武器やメダル強化はレベマ分やレベマまで半分分勝手に選べるボタンとかあれば最高だわ
一度に最大10個までは強化する度にめんどくせえなと思う メダロットゲームのUIは全部どこかしら不便さが有ったけどそれらと比べるとたいした不便さには感じないと思うけどな… お前ら大成功超成功で節約できる可能性捨てても良いのか?
俺は別に良いです 割とマジでゲーム作ってる側に実際プレイしてる人いないんじゃないかな 100とか200とか消費できるステージ置いといてくれねえかなあ パーツのレベルは合金使わずに上げられる所迄
全パーツ上げちゃったからブースターは余ってるロボ 色々なパーツ試したいからランク3までは、合金消費なしにして欲しい(`・ω・´) アークダッシュとティレルビートル早く実装してくれボス機体いがいではこいつらくらいしか欲しいのないわ メダチェンジ機きたらアントールドとエンデバー期待してる 次に大きな動きがあるのはスリークオーターアニバーサリーかな?そこにゴッドエンペラー合わせてくるかな? ソシャゲって3/4周年もあるのか。
記念日好きな恋人みたいだな なんなら一年中○周年アイコンにしてるソシャゲなんてのもあるしな 何にでもアニバーサリーってつけるの止めろそっちのがダルいわ 脚部強化ダルいから11,000のパック課金して一気に強化したけどそれでもまだ足らん、、、 >>868
100日記念とかもあるぞ
さすがに盛り上げネタに必死な雑魚運営だけだと思うが
ハニバは最近は割とどこもやってるイメージ 何か記念やるならメダロット1発売日の11/28か
クラシックプラスの発売日11/12辺りになるんじゃないかな そういえば7月はスポットライトやらなかったね
そろそろ第2章のメダロット追加してくのかな アドルフィンレベルマックスにしてフォローするチーム組んだら40戦くらいでレジェンド行ったしタッチはいうほど変わらなくね? 車両ストロボで殴って追撃のパワーライフル。
相手は死ぬ ストロボも格ガもないフルチャゴースト入りの脳筋フルアタだけど案外負けないわ S地形は脳筋フルアタがかなり強いんだよなあ一撃で粉砕していけ なるほどなぁ
フルアタかぁ
足が揃ってれば一番それが速いのか >>426
>>880
これで1敗で到達したからな 逆にどんな構成でそんなに負けんだよ
こっちはある程度リーダー絞れるんだからある程度有利だと思うんだけど ウォーバニットナイトシールドりんたろうで25戦でレジェンド上がれたぞ 一番下からやったが50戦くらいでレジェンドいけたわ格上対戦が美味かったわフルアタ編成しかした事ないけど キャリーバッグとストロボを星5にしただけで余裕でレジェンド上がれたわ… 無課金でこんだけ強力なパーツあるのは助かるけど、ソシャゲとしてはどーなんだろか… 貴重な合金突っ込んでるから今から上げるのは高コストだしな 今から★1上げるのは合金がな、、
今でも絶対上げていいって言うのはクロス頭くらいな気がする リリース当初は激闘で1000とか超廃以外無理だと思ってたが、
やってみたらスタミナ300にもなると朝晩2回触るだけでも余裕だな
今まで無理だと思いこんで殆どスルーしてたから選択肢が一気に広がった
とりあえず侍1000にした クロスのパーツ全身ランク3にできるぐらいの合金はミッションで配れよと言いたい
今は新規とか僅かやろうから今更感もあるけど >>892
これは迷うな
メダリーグ考えるならバニットかネステンか金玉で迷う
趣味に走るならバニットかネステンかブラックメイルで迷う
一応全部持ってての個人的感想 >>892
豪華なメンツで草
金玉を選ぶべきなのか…? もー最悪
昨日もセット買ったんだけどその時は全部持ってるやつだったのにこの変わりよう
金玉欲しいところだけど1番つぎ込んで引けてないのは多分ネステンなんだよね… ■よくある質問集
Q.ミッションクリア時の報酬の数に差がありすぎ
A.破壊したパーツの数によって入手量が変化する。なんでリーダーを即殺すると報酬がガクっと減る。
曜日や激闘はすべての敵の頭だけ残して倒すと一応効率的。頭を壊せば全破壊したのと同じ
Q.貸し出し用のメダロットは変えられないの
A.チーム1の一番左の「パートナーメダロット」が貸し出し用のメダロット
Q.オートのAIアホすぎ
A.編成時のメダロットの左上にある⇔みたいな矢印でオートの動きを決める事が可能
Q.メダルのレベルって何の意味があるの
A.成功やら充填冷却やら威力やら。レベル上がるととりあえず強くなる
Q.メダルは何にすればいいの?
A.現状では明確は答えはありません。
以下は質問が多いので参考までに書いてありますが自己責任でお願いします
※前提として恐らく最終的には地形に合わせてメダル脚部は変えることになります
基本はスピード(メダロットでは充填冷却が最重要クラスなステータスの為)
一撃火力が欲しいならパワー
継戦しつつCGを貯めてそれを活かしたいならハンターやスナイパー
アシストガードはMF目的でないなら現状急いで使う必要はない
その他判断基準として性格によるどこを優先で狙うかが有りそれで選んでもよいが ランダムに違う部位を狙う場合があるので必ずしもその部位を攻撃できるとは限らない点に注意
後は手持ちの脚部と相談して決めましょう。
加えてメダルは平均的にレベルをあげるのではなく特化育成推奨です
※広告関連の不具合に関して
アプリの再起動(タスクキル)、端末の再起動、広告ブロックアプリの停止などを試してみてください
●運営のお知らせはしっかりと目を通してから相談してください >>896
最近始めたんなら金玉が一番使いやすいとは思うけど上位狙うんでなければわりとなんでもいけるから好きに選んだ方が精神衛生上いいぞ >>899
恥ずかしながら最初からやっててこの所持状態なんだけど
女性限定の時以外はレジェタッチできてるので前に引けなかったネステンにしたよ!
やっぱり好きなやつ選んだほうがいいよね >>901
それで良いと思う
推しメダじゃないとモチベ下がるだろうしネステンも強いし >>902
助言感謝でした!
にしても限定5種が選択肢に出るのはやめていただきたい
ほんとバランス悪いこのゲーム >>905
たておつ
ピジョンブラッドの後継機のロッサリブスって奴両ガードあるしレベルドレインだし面白そうだし来て欲しい 腕格闘デストロイのピジョンブラッドのほうが来てほしいわ むしろリアル対戦なんて絶対やらんわマッチングの待ちとか考えただけでイライラする わざと時間ギリギリまで粘って嫌がらせする戦法とかあるしなぁ むしろいい加減ソロプレイに力入れてほしいわ
たまに紙芝居追加すりゃいいと思ってそう >>915
一応高難易度開発してますとは動画で言ってたぞ
同時に言ってたナビ編がもう来るからそっちも割とすぐ来るんじゃねえかな ソシャゲを本当にプレイしてるならリアルタイム対戦望むアホは頭が悪いとしか言いようがない 別に出来ねぇこたないよ
フレともやれるフリーマッチと時間帯指定の公式戦作ればいいだけだし
クソバランスなのを除けば 高難易度ってどのくらいなんだろうな
メダ2のゴッドエンペラーみたいに、最初からMFがマックスでメダフォームバンバン打ってくるようなやつかな? 1戦30分、2本先取なので最悪1時間半かからスマホゲーやっててすまないな
少なくともメダロットSよりは面白いよ 昼休み中に終わる、電波に左右されにくいいつでも中断できる手軽さがないならぶっちゃけコンシューマーやるわ MF-MAXの☆5パラレルデウス3体内1体の両腕が盾に換装されてるやつ 切断祭りになるだろうなぁ、あと嫌がらせ長考とか耐久構成とか人の時間を奪う奴はどの対戦ゲームにもいるからね。 シャドバとかどう考えてもメダロットSより面白くない ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2217389.jpg
なけなし石はたいて単発で初めて一式来たロボ え…断然シャドバ の方が面白くね?
メダロットsはテッペンと同じレベル シャドバやるくらいならポケカやるわ
運営もゴミだし リアルタイム対戦を楽しめるバランスにはなっていない
編成顔見せ時点で勝負が付くパターンかデストロイジャンケンゲーにしかならんだろ
多分普通に対戦動画に出すだけでネガキャンになると思うわ 時間帯指定とか仕事やプライベートで忙しい人が蔑ろにされるじゃん
俺のプレイ時間帯は深夜から早朝だからまず参加出来ないぞ 余裕があると絶対煽りで操作しない長考+チャージ連発は目に見えてる
+チャットとかあれば更に煽り合いありそう てかリアルタイム対戦なんて少数一部しか望んでないのを作る暇があるなら
もっとゲーム内で別のコンテンツを作るほうが運営もユーザーも有意義だと思うわ リアタイ対戦をつまらないと考えてるなら、メダリーグ押しもクソつまらんのわかるだろうに スタミナ使わない事が歓迎出来ないコンテンツがソシャゲに存在するなんてSをやるまで思わなかったよ
そういう意味では勉強になったな スタミナなしってどこも失敗してね?ポケマスもスタミナなしだったの反省してスタミナ制に変えたぞ
メダリーグが回数制だったら勝率で順位決まってフェアだったかもしれん >>934
お前のレスが一番面白くないわ
せめて何がどう面白くないかぐらい指摘しろ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。