アーチャー伝説 part29
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スレ立て時に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
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テンプレにある質問が来た場合キリがないので>>2-4へ誘導orスルーお願いします
・アーチャー伝説は運が絡むゲーム
・回避不能な攻撃も存在する
・スキル選択はスロットを軸に進行する
・運ゲーだという主張は誤りではないので批判しないこと
次スレは>>980が宣言して立てること
踏み逃げされた場合は>>990が宣言して立てること
テンプレに変更案等あれば>>980へレスしてください
【アーチャー伝説】ヒーローデュオ募集スレ Part.7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587981934/
※前スレ
アーチャー伝説 part27
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594399817/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
アーチャー伝説 part28
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595064446/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>847
詳しくありがと
順次適用って知らなかったからこちら側に何か問題あるのかと思ったわ
>>850
同じ状態になってる 呪文書ボックス開けたら本が2つ出たわ
両方コモンだったけど
こんなことあるんだな 俺の呪文箱にはコモンのアーケインと氷しか入ってないみたいだわ… いきなりバグって15と16クリアしたことになったわ 16の武器は何がおすすめですか?
敵が多すぎて詰む >>870
レベルでタレントの上限ついたみたい
現在レベルの1.5倍くらいまで アプデ内容に新しい究極チェストって書いてあるのなんやろ データ同期エラー組の仲間入りだわ
イベントの邪悪のあとでエラーになった
エラーから復帰できた人いる? パワールーンのレア
all circle skills & crit combo
ってどんな効果かわかる方います?
ググってもちょっと見つからないです。。。 >>873
同じく、もう少し慣れんとクリア出来なそうだ >>877
つまりどういう効果?っていう質問なんですが... サークルとクリティカルならサークルでクリティカル出るようになりますって話しじゃないの? >>879
最後のボスのジャンプ攻撃の範囲は広くなってる。あと突撃の当たり判定が広くなってるから気を付けてね。
それと蜂ボスは3連突撃とモブ蜂召喚はうまく処理しないと画面埋まって笑える。
>>880
その枠は攻撃ブーストチャンス、攻撃速度ブーストチャンス、攻撃速度アップがある。レア効果はどれも見劣りして選んでないから効果は知らん。
サークルがクリティカルダメージ与えてくれるんじゃないんですかね? >>879
2回目で槍でクリアしたわ
終盤はサソリ運 >>875
データエラーだったけどその時間にはとっくにプレイできてたわ
当然今も普通にプレイできてるけど装備合成したりすると一瞬同期メッセージ出たりする
何が違うんだろうね >>863
シェイド使用の前提で書かせてもらいますね。
私がシェイド以外でクリアできていないので……。
結論から書くと「攻撃速度の速い短剣に戦闘技術の本を組み合わせる」のがおすすめです。
理由は下記の通りです。
1.モーションキャンセルをしなくていい構成なので回避に専念できる
2.短剣の火力不足はシェイドと戦闘技術の本でカバーできる
3.蜂やコウモリなど、数が多いけどHPの低い雑魚を囲まれる前に殲滅しやすい
他の装備のおすすめは、
防具:巧みのベスト→雷撃で回避行動中のダメージソースになる(育っていれば影のローブでもいいかと)
指輪:獅子と牛(牛牛と獅子獅子も試しましたけど、牛獅子がバランスいいと感じました)
精霊:育ってるのでOK(私は古代エルフと古代コウモリでクリアしました)
腕輪:氷(これは現状だと氷一択だと思います)
ペンダント:俊敏→天使と悩むところですが、16面は被弾率が高いので俊敏と巧みで回避率を稼いでおいた方がいいと思います
ルーンにもいくつかおすすめがあります。
攻撃:「神聖タッチ」と「バウンス壁」のコンボ(両方持ってると神聖タッチが壁バウンドするようになります)
救済者:接触ダメージ耐性増加と憤怒のピック確率上昇
回復:跳ね返りのピック確率上昇
勇気:シェイドの基本攻撃力上昇
運:ストライク(剣を飛ばすスキル)の発動時間短縮→体感で剣が3倍くらいに増えるので手数と火力の底上げになります
こんな感じです。難しいチャプターですけど頑張ってください! >>872
バトルパス走りきって報酬受け取ったら(有料のがバトルパス)
最大5回まで、100xpで宝箱開けられる ストライクって前からこんな量だった?ルーンでストライクは系なにもない
http://imgur.com/a/EWVIpNF ストライクはアタックスピード業界するともりもり出てくる >>888
ヤケクソ感がすごくて吹いたw
普通にありっぽいな ヒーロー14キツいわ
コイン全然足りなくて強化もキツいw
デイリー1日置きとかやめて毎日にしてくれないんかね? >>871
言ってることが理解できないですまん
新タレント導入からはlv171が最大レベルということいいたかった
リンク先 ストライクこれ凄いわ
優先度かなり上がった気がする 毎日周回してるんだけど2.2.1に上げてから本のドロップ率上がってる気がする
今日だけで本4冊拾った
アーケイン2冊戦闘2冊
誤タップで金箱開けちゃったんだけどコモン悟り出て来た
たまたまじゃなきゃいいんだけど ヒーロー14のボス蜂めんどくせえな
雑魚沸かせすぎだろこれ 逃げ回ってるだけでも勝手にスターとかストライクが発動するけど前からだっけか >>901
ストライクは最初から
スターは攻撃しないと発動しなかったような?
今回のストライクまじで検証が必要なくらい強そうだな はてしない(旧アドベンチャー)変更点
スマートなくてもlv13まで(そもそもスマートでないが)
ステージ140〜160のボスラッシュなし(フツーに140.0,150,160のみ)
中盤以降ボス前宝箱(確定ハート✕2)なし
悟り上限あり、5回くらい?
魔法追加(モブダメージ減少、ボスダメージ減少など)
150超えたあたりからダメージ大
悟り上限がありと中盤以降ハート宝箱出なくなるので、わざとダメージ受けて悟りパワー増やす必要なくなった感じ エンドレスは色々強化されてるね。200到達出来なかった ヒーロー12〜13あんまり代わり映えしない感じ?14はキツイ。
12モブ召喚ボスのビーム攻撃が90°回転する
13エリートチンアナゴの弾が曲がる。
変わったなーと思ったのはこれくらい。
14は氷玉ボスの速い弾が反射(ウオールバウンドの軌道)、槍みたいな弾も反射(トルネードの軌道)
ゴーストの玉吐き遅い弾の吐かれた弾が反射(避けにくい)
突進ボス(チャプター9のラスボス)が突進連発
まだ後半までたどり着けんが、HP多いだけじゃなくパターン増えてて遣り甲斐ある感じ 初心者ですが11エリアで詰まってます
クリアはいつかできるとしてこの段階で普段のスタミナ消費はどこがおすすめですか?
テンプレにある10でしょうか?火力が足りてないと思うのでいろいろ育てたいのですが >>903
悟り上限マジか
アップデートしてからも序盤からめっちゃ時間かけてゲージ溜めてたわ(いくつまで発動してたかとか見てなかった)
ありがとう今日も時間無駄にするところだったよ 結局バトルパス報酬受けられないまま終わったけどふざけてんの? ヒーロー12はエリート草が壁裏に配置されてイラッと来る バトルパスの最後の報酬て両列って書いてあるから課金必要なのね
完走して5回開けようと思ったらXP2050かな
13日だと1日160くらいか 最後の5個は開けるたびにランク上がってくとかでもなければわざわざ開ける程のものでもな感じあるが >>912
まぁ上がるんじゃないかな
上がらないのに究極のチェストとか…ないよね?w >>901
スターとメテオ両方見てみたけど、ヒーローが攻撃動作しないと発動しなかったよ
ストライクがトリガーになってたって事も無かった 果てしない冒険(シーズン報酬)はとりあえず200を目標にするわ…。今は頑張って169…。 >>901
>>914
俺は勝手に発動したよ。ルーンの効果って思ったけど、
ルーンの記述はGet all strike skills, strikes have piercing effectでそれらしい記述じゃないんだよなぁ。訳わからん 短剣とストライクの相性良くね?
攻撃速度上がる効果がストライクにも影響するから序盤の殲滅性能半端ない >>916
どこのステージで勝手に発動してた?ストライクは今まで通り勝手に飛んでたけど
表13でストライク・スター・メテオ取得した状態でボスが死ぬ迄逃げ惑ってたが、スター・メテオは発動しなかった
メテオはついでに見てた
iOSでアプリver2.2.0 あれかな、巧みの電撃か、ペットの攻撃か
その辺でスター発動してるとか? >>917
こう言う途中で仕様変更がありえるからいらない武器を餌にするのは怖いわ 武器の乗り換えができないから強いと言われても試せないんだよな >>920
ストライクの発動はヒーロー13と飛び交う銃弾で確認した。
思いつく発動条件はルーンスキルかなぁ… ヒーロー14の十字レーザーのヤツ2匹がエグすぎるwww
避けれるスペース全然ねぇじゃんwww
出てきたらほぼ詰むなこれ >>925
ヒーローアプデしてからまだやってなかったから一応やってみた やっぱり攻撃エモしないとでない
全部ボスかと思って杖で来た上、めっちゃ当たってて見苦しいけど
https://m.imgur.com/a/u1tJ1CE
もしメイン機がAndroidならバージョン違いで差があるのかも
ね
ルーン効果ならAll star skills summon chance + %カモ
ちな動画のストライクでたまに出てるクリティカルはルーン効果
全然出ないなー >>926
レーザーの奴は1匹でも雑魚との組み合わせによってはかなりきついな
あと蜂2体も死ねる >>926
あわせてスロー弾取ってしまった日にゃあ地獄よ 遠征って360をクリアしなければ翌朝300に戻ってたりするの? >>931
最終面クリアすると遠征に行けなくなる
デイリーが一つクリア不可になるってだけ >>933
デイリーの為に毎日1つずつクリアしていくってことね。 >>934
359をクリアしないで繰り返してるんだよ クリティカルマスター、攻撃、HPブーストのチャンス取ってるけど
天使からもこの辺出やすくなって
攻撃速度アップが出る確率が明らかに減った 今はストライクが強い関係で攻撃速度が一番のあたりだけどな 2.2.0か2.2.1にアップデートで100ジェムってメール来てたけど入手できないぞ… 悟りで取れるスキルの数に上限付けられて弱体化してるんだけど ストライクまじぶっ壊れワロタw短剣最強じゃね?マルチショットとアタックスピード2個取っただけでストライクモリモリ出るんだが。ルーンで強化されたらもはやチートだわ 短剣ストライクってストライクの方に短剣の0.8倍掛かる?
もしかからないなら短剣最強じゃん 結果的に生贄にしなくて良かったのかな。て言うか無課金としてやっぱり古代化はかなり躊躇する。 装備分解もそうだけどここの運営が装備関係で新しいシステムにする場合は様子見する方がいいな
短剣なんかほぼ全員餌にしてるやん 獅子とかは迷わず古代にしていいと思うけどそもそもレジェンドまでが遠い ストライクが強化されているってことはこのスレの上の方で出てたけど、パワーカテゴリのサークル系かま大幅に強化されてるかもね。 前パッチの短剣そんな強くなかったけど、爽快感があったからちゃんと残してある
俺も槍から短剣にしてみるかな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。