ビッグバッドモンスターズ part4
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↑スレ立ての際に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3つに補充してください。
次スレは>>980が建てること
無理な場合は安価指定するか、有志が立ててください
【公式サイト】
https://www.big-bad-monsters.jp
【公式Twitter】
https://twitter.com/BigBadMonsters
6/24(木)配信予定
ダウンロード
【iPhone】
https://itunes.apple.com/jp/app/id1494279939
【android】
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.commseed.bbmVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594656704/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スタート地点にレベル1の防衛タワー立てたら誰も攻めて来なくなった…(後衛タワー二本周りは防衛ガチガチ)
防衛スマホ狙いがバレバレで逃げられてるのかな >>19
編成画面で見る限りマンドリは他のモンスターより小さいけど、あの比率だと150mくらいありそうやな フランチェスカ無駄にかぶりまくったから☆5にしてみようかな
使える未来が見えないけど 巨女フェチというのがあるらしい...
俺にはわからんが マンドリの成長を日々見守るゲーム
流石にスクランブルするのも飽きてきたぞ もうこうなったらポケットステーションと提携してマンドリ育成するしかない 流石にそろそろなんか違うイベントとかコラボとか変化無いとキツいな
でも最短でも今のイベント終わる来週金曜までは何も無しかな? ラナのクソダサダンスがクソダサすぎてヤバイ
お前ら騙されたと思って真似してみろ
新しい世界への扉が開けるぞ あの手のダンスは幼女が良くやる
身内に幼女いたら教えこんでみろ踊ってくれるぞ イベント期間中のいいねの数だけ報酬もらえるイベントがいいな
クソウザ防衛なくなるし ダイヤはモリモリ増えてくしオネボはおいしいし課金圧も強くないけど
時間がある程度とられるからこういうゲームって流行らねえのか? 宣伝不足と序盤のつまらなさを何とかせんとどうにもならん 星1だけ取らせてあげる配置めちゃ良いわ。夕方からの3、4時間でスマホ90個稼いでくれた バグ多すぎんよ
このゲームはまだ完成しとらん
あと三段階は変身残してるからそっからが勝負よ! 割とガチプレイヤーな人たちだらけのギルド入ったけどみんなギルチャで「このゲーム終わったわ…」的な事言っててつらい
愛ゆえの愚痴とかならともかく他ゲームの名前出して「そのうち俺こっちに行く」「俺も私も」状態なのがさらに追い打ち この手のゲームって隙間時間にちょろっと触って建造してく片手間プレイだと思うけど
マッチングのくそさとイベント、日課のせいでがっつり時間かけて回しまくらないといけないのが辛い
てかスクランブルしかやる事ないのに更にスクランブル回させるイベントとか寿命縮めてるように思える さすがに飽きてきた
スクランブル回すの虚無感しかない
そろそろ新しいシステム考えてくれんかね 防衛エサ都市にしてるけど歯応えのある倒され都市にした方が刺激になるのかなー
そもそも防衛でスマホ稼ごうとは思わんし シティ更新連打してるとモチベーションガンガン下がってくる むしろホットタイム避けてログインするようになったまである ギルドのIN率がやばいことになってきた
申請もあんまりこなくなってんだよな ギルマスやってるけど3日除名と招待積極的に飛ばしてるおかげで何とか満員維持できてる
俺以外みんなプラチナ以下だけどまったり楽しんでるぞ! うちのギルドはアクティブ率6/12やな
マシなほうか? まだ8月も6日とはいえイベント絡んでる新キャラ二人ガチャあっても売り上げ130万か…
コムシード的には先行で広告費かかって今の売り上げじゃやってらんねーみたいな感じらしいけど
正直このゲーム広告しなさすぎってイメージすごいんだがどこでやってたんだ…? 広告費はユウチューバーじゃ?
コスプレしたやつとか色々いたな
野良ユウチューバーはほとんど視聴者伸びないが
視聴者万単位の奴は金払ってるんでないか あれ相当儲かってんのかな
コラボとかしょっちゅうやってるよな アーミーはあれ資金洗浄とかその類用のゲームじゃね?
中国だとその手のアプリが多くて問題になってるらしいが 星4タコ2匹目ゲット‼
これ使うとニャンロロとアンリ星5に出来てマーブルと合わせて星5が3体揃うんだけどどうするかなー
星4タコは今後のプレミア用に取っといた方が良いかなー 今でも普通に勝てるなら残しとくべき自分はもう続かないと思うから恒常に使っちゃうけど んなこといっても、おまえらプレミアム引くほど課金するんか? せめて夏テーマとか水着コスくらい出せば良いのに…もうやる気無くしたんかな >>66
サーバー数減らして出費を押さえるメンテをしたんやで もうガチャと毎月やってるイベントしかこないだろうな https://i.imgur.com/i0R78EX.jpg
これ苦行すぎる・・ミニモン救済イベとかやってくれや
あと☆3ソケット2体とか引ける気がしねぇ・・・地道に☆2ソケット育てるか ミニモンは当たりモン少ない上に更にガチャの壁も超えなきゃいけないからな
プレミアムもそうだけどガチャ周り渋すぎて10連しても全然ドキドキしないんだよな スクランブルも疲れたし農園ライフにシフトするってことでMAXにしたったぞ
https://imgur.com/zj3W3ol.jpg わいのはただのサボりや
そこまでガチなギルドではないよ >>70
なるべく金使いたくないんだろうなってのが伝わってくるわ
まあ売り上げ130万では仕方ないか むしろキャラの声無くしてもいいぞ、勝手にイメージで声充てるし
ギャラが浮いた分をスキンとかに回して細々とでもいいから続いて欲しい https://i.imgur.com/MP0p5MI.jpg
運営さん見ててくれたのですか?ありがとうございます!
おかげでソケットがリーチ入りました!
・・イベントも終わってもう楽しみが2〜3日に一度のミニモンガチャしかねぇ・・ バグ多すぎ
ソシャゲ界のサグラダファミリア
暗黒シティバグの修正は助かる 最近NPC村にほとんとあたらんな
してますのでのレベル上げたいのにゴールドが貯まらん そういや昨日のパッチで同じ村何度も出てくるの直った? >>73
マンドリは勝手にもらえて自然と他のキャラも育つからミニモン育成でいいよな
ミニモンはほぼチケットだと手に入らないのがネックだけど >>87
本当にKRAFTONが開発してるのか疑うレベル なんでこんなにメイリィの評価低いアル!?
強くてカワイイのにこんな低評価なんて皆ひどいネ!
マーブルも凛もユナもフタバもたいしたことないアルヨ
ピックアップはメイリィちゃんが一番アルネ! 一瞬メイリィってだれや?って思ってしまった
危うく存在を忘れかけてたぜ ここでのキャラageにはまず動画だすことになってんだ(暴論)
テレサlsつけて星5lv50で範囲殲滅がどれだけなのかかなー
s2で凶暴化貯めも出来るだろうけど
尚声はビバモン至強、異論は認めない 胸はあるほうがいいに決まってるネ!
それにピックアップの中で一番いい匂いがするのは絶対にメイリィちゃんアルヨ? 良い匂いがするのはメイリィだけど、フタバが引き籠りのちょっと蒸れた匂いがしそうで最高なんだよな
上着の中に頭突っ込んで深呼吸したい >>96
頭突っ込むも何もフタバは身長30mだゾ
服の中に入って深呼吸できるゾ マーブルイベの頃は通知が止まらないぐらい盛況だったギルドチャットやディスコードも
今は誰も発言していない とはいえ、このゲームの戦闘システムだとスクランブルと
無限シティと暗黒シティでもうだいぶ出尽くした感がある
あとはマルチ対戦くらいか? リトルノア的にいうと
マルチ対戦
軍団対戦
随時開催型のリアルタイムボス共闘討伐(討伐中に専用チャットで技の掛け合いタイミングなどで臨場感、ランキングでおいしいキャラ報酬)
自分の街、自分で攻撃して検証できる機能
街の配置パターンいくつか保存できる機能
街配置コピー機能(相手がコピー許可ボタン押してくれたら街コピー可) 何か謎解きみたいなのなかった?リトルノア
限られた戦力でクリアしろみたいなの 1位にいる人のモチベを分けてもらいたいくらいだ
メンテ以降2倍でうまいんだけど全然スクランブルやる気でねえ NPC村にあたる頻度も下がった気がするから、なおさら資金繰りが苦行 人減ってるからなぁ
自分で同レート帯全部倒すんだよぉ! オマイラ、ちゃんと★4、5やお気にキャラに鍵掛けとけよ。
さっき間違えて★5の園児をソウルストーンにしちゃったわ・・・ ニャンロロ☆5にしたけどなんかイマイチだなぁ
一応まだレベル40だからもう少し強くなるけど…
決して悪くは無いんだけど、普段アンリとマーブルの☆5コンビで進めているからかスペック不足に感じる いや比べるなら1キャラと比べろよ
2キャラ分の働きと比べて物足りないは過大評価しすぎだろ >>114
この文をどう理解したら2人分の働きとニャンロロ一人を比べていると読み取れるんだ…
ニャンロロに交代しても活躍するタイミングが限定的すぎて、アンリマーブルでスキル回すローテに入れ辛く感じるのがね
クエイクの処理が苦手な編成ならもう少し輝くのかもしれないけどマーブルがクエイク瞬殺できるからこの編成だとありがたみがない感 >>115
アンリマーブルロロの3人で回してるって事か?
その書き方だと役割分担の問題でスペック不足の問題じゃないだろ 使いたくなかったら勝手にしろとしかいいようがないな ガッツリ縦というか直線を削りたいような防衛の時に出す感じじゃね?ロロアンリで一気に導線を作るとか
足止める時間長いし防衛配置によって採用する枠であって無条件スタメンではない感じ ロロの使い方?俺は単独運用キャラだと思うよ
一人で何でもできるから他二人をイベント倍率アップ用の低レベルキャラに変えても問題なく戦える
これがアンリだけ、マーブルだけだと苦手箇所がきつい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています