【スラモン】放置系ハクスラモンスターズ Part6
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【スラモン】放置系ハクスラモンスターズ part4
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【スラモン】放置系ハクスラモンスターズ Part5
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課金前提ってどこ情報でしょうか
某ゲームのアドオン的なものだと勝手に思ってました ナーフより先に固有の迎撃とブレス反撃、剣のlv10反撃が対象に攻撃を指定してるのに物理攻撃にだけ反応して魔法攻撃とブレス攻撃に反応しないバグも早く直してほしいわ >>851
アドオンでもなんでも良いけど金取るならちゃんとやれって話だろ 単にちゃんとしてないと思うなら金払わなきゃいいとも言える
お客様神様論ってゲームユーザーには根強いよね >>852
反撃、バグってたのか
ラミアクイーン使いだしたのでログみてたら、反撃もらってないからバグと思って書き込もうとしたらタイムリー 修正されると、魔法攻撃役とブレス役が厳しくなるのか
逆に反撃もってる物理役がつよくなるてことか ラミクイで確認したら、魔法反撃されてないので、
魔法反撃もバグってる? こんだけバグあってその件で擁護が湧くんだから日本のゲーム開発は楽だよな 次はブレスか鎌ナーフかな
使用率多い=強い とかで普通にやって来そう 魔法に対して反撃はそれ用のスキルがあるんじゃなかったか?
昔はどの攻撃にも発生してたか? >>860
昔はわからないけど、
反撃対象は次の種類があるよね
■物理攻撃に反撃する・・・氷槍など。
■魔法攻撃に反撃する・・・逆襲など。
■攻撃に反撃する・・・物理攻撃、魔法攻撃に反撃する?剣の反撃や魔法反撃?
※ほかもあるかも
と思ってたけど、勘違いみたい。。? 鎌、最近はめっきり使わなくなったけど
強いんですか?
追撃のお供ってことかな >>860
反撃スキルの説明に
物理攻撃を受けた時、魔法攻撃を受けた時、ブレス攻撃を受けた時、攻撃を受けた時
の4パターンがあるのに、処理では攻撃を受けた時=物理攻撃を受けた時になってて3パターンになってるっぽい
反撃組んで気にし出したのが3章からだからそれより前の処理は解らない 反撃の動作は、バグだとしても、いまから修正するのはバランス調整が難しそうだから、現行ままかなあ
いままでシャワーズは物理にしか反撃しなくて微妙だなって冷たくしてたわ 強いかどうかとか仕様の話をするな
明らかに弱いやつの話だけしとけ 普通に考えて反撃系スキルにおいては攻撃=物理攻撃で全部仕様の範囲
反撃関連では少し前までは逆襲が一切でていないバグがあって
やっと出るようになったと思ったらまだバグってて
魔法使ってきた相手以外も殴り倒してたがそれも今では無事修正されてる タールコア強すぎナーフしろ、スライムパラディン完全に食ってるぞ 修正はかまわないし不具合あってもいいから
新要素のほうを優先してほしい
装備とネームド、あるかないかのレアドロップを待つだけてのはそろそろ >>869
普通に考えるなら表記に攻撃と物理攻撃が存在してるんだからそこの処理が同じなのはおかしいだろ シンプルに表記の問題みたいね
氷槍もちの評価があがった(じぶんのなかで 攻撃表記なら攻撃全部かと思うわ
表記ぶれはマジ混乱するから頑張って直して ゴールド溜めるのめんどくさいけど星のかけらは取っておいた方がいいですかね
sラン解放されたらどれだけゴールドかかるかわからないし そういやエンジェルアーチャー達の売却額って上がったの? 5倍ずつ値段上がっていってるからSランク配合は3億4000万とかそんな感じ? 魔矢追撃弱くなった。物理弓の方がマシレベル。
てか伝説補正の必殺耐性のせいで必殺自体が死にステになってないか? 敵の方が必殺使いこなしてるよな、不屈必殺とか飛んできたら即死するし 表記のない反撃が物理反撃のみってのは表記揺れだろね。
フツーに考えて、全攻撃に反撃出来たら強すぎるでしょ。
持ってれば反撃できるようになるスキル(剣レベル10、魔法反撃、氷槍とか、ブレス反撃、逆襲、迎撃)は、攻撃種別限定(物理攻撃又は魔法攻撃)、それに対して持ってれば反撃確率が上がるが、それだけでは反撃能力はないスキル等(反撃適性、怒りの反撃)は、全反撃スキルの確率を上げるって感じ。 >>883
弓現型で魔法攻撃と必殺率盛るとかいう無理ゲー強いられてコレだもんなあ >>886
素直に1.5倍で良かったと思う。ユニークなスキルなのに普通に魔法使った方が火力でるのは残念。
久々に斧でもやろうかなーオススメ斧いますかー? オススメとか聞くなよナーフされるだろ
ミノタウロス使え パワーとかエンジェルナイトに斧持たせて脳筋秩序パンチするといいぞ ミノタウロス君純粋に補正強くて好き 攻撃物理斬撃1.2倍というガチ補正
他の属性1.2倍のみとかいう微妙モンスター達はもっとミノタウロス君見習ってどうぞ モンスターはまだ強化されたことしかないんじゃないか? https://i.imgur.com/Y3J20OA.jpg
そんな事されたらデスオウルパイセンが死んじゃうだろ
こんなに輝いてるのに ところで武器の高ランクは結構集まってきたけど塔は兎も角、盾の固有かなり少なく感じるのは俺だけ?
盾だけ数値1000越えすら出ないから壁が耐え難い 伝説砂漠遺跡で二つ名ミミックとミノ掘ってるわ、A敵居ないからそこまで美味しいわけじゃないけど伝説漂流まだ安定しないし 斧は命中低いとたまに高回避敵に嬲り殺されるから怖いわ 純粋な火力のミノか秩序持ちのパワーですね。ありがとうございますー 不屈必殺からの斧範囲は浪漫火力あって中々楽しい
耐久と火力特化させて敵のヒーラーより後出しで殴る作戦も一応あるしね 斧にうまくブレス倍率つけられれば
ブレス補正ありの技がいい感じ
デスオウルはブレス補正斧にちょうどいい
命中は・・ まあ斧の渾身不屈で単体6倍、全体でも4倍ダメージは例によってバランスなんも考えてないだろうからそのうちナーフされるんじゃね 大切断ぶん回しにケットシー攻撃バフで信仰殲滅できるのを祈る できなかったら死ぬ
斧までナーフされたらパーティのメイン層6割くらい逝くからやめてくれ…複数信仰と高回避に弱いからこれでいいんや… >>907
パクリ元意識してかチュートリアルにも後攻でーって書いてあるのにアズマくんすぐ悔しくなっちゃうから大体の場所の信が激遅で後攻取れないっていう 昨日から始めたけどいろいろと難しいな
配合はしまくったほうがいいんだろうか?
あとランク上限がEからあがらん 先制には上位の高速があるんだし鈍足の上位スキルで牛歩だとか持ってる奴出して欲しいね
重複で置ければ流石に後手自体は取れるはず… 必殺アローレイン→自分で魔矢追撃
ってパターンが増えたな >>912
ランク上限はストーリー
モンスターは最初はダンジョンから取れば事足りる 信仰に鈍足内蔵されてるのも強い原因か
デメリットのつもりでつけてそう >>916
流石にメリットのつもりかと
某ゲームをやってる以上そこは作者も弁えてるはず 強キャラ談義を控える空気はいやだな
たのしさ半減じゃん ストーリー進めるだけだったらなんとなく配合したドラゴニュート塔の排撃で決勝戦まで行けた
高難易度はわからないけど通常程度だったらブレスで余裕だった 参考になるツイが減ってる気がするのは気のせいかな
気のせいかも 装備不足な進行度だととりあえずLv上げておけばブレスの火力はかなり頼りになる
ブレス微妙に感じる人は結構進んでる人だな まぁ伝説簡単に抜けすぎてたってのはあるよね
本来、次の章の強装備とか豪運装備ありきで攻略できるくらいの難易度にしたいんだろうし
ただそれならモチベ維持の為にももうちょっと固有称号装備は落ちやすくして欲しいけど あーデモアチャで伝説回れなくなってしまった
まぁアンドレの時はパーティ完成と同時に潰されたから回れただけマシか… >>928
ありがとう、ほぼ半減ぐらいかな
勝手にアプリ落ちるまではアプデしないとこ 少し強いぐらい許してくれよ…
なんでみんなみんなドブレベルに… 眠らされたやつがそのまま目覚めて反撃してくるのはおかしいだろ アプデ前まで安定して回れてた遺跡地下が急に安定しなくなったな
魔矢とか使ってなかったから何も関係ないはずなんだが… 一応防御力依存技も修正されてる
多分その影響じゃないと思うけど デモアチャで伝説回れてたところが回れなくなったから内容見たら火力ゴミになっててわろた
また少し前の宿ったすらクリアできない頃に戻ってしまったわ >>933
それ思った
せめて1ターン位眠ってくれないと意味がないよなあ >>934
むしろ体当たり弱体化で楽になってないか? >>935
ありがとう、防御力依存技も使ってないな
>>939
そのはずなんだけどな… 魔矢追撃殺したせいで弓二体が物理弓に切り替えると追撃がマジックアローになる呪いになってるの笑う
物理魔法合算の専用仕様にでもすればよかったのに >>940
ちなptは?
うちは逆に前より安定したわ アプデ=ナーフなのどうにかしろよw
これだけで
課金とか誰がすんだw パーティー追加くらい出そうかと思ったけど課金はもうしないかな…
開発者の感情ひとつでユーザーの知恵と時間の結晶がおじゃんだもんなあ 個人的にはエタらなければいいや
調整してもいいからできるだけ長く遊べるゲームにして欲しい
たまに手に入る強い武器とか抜けなかったダンジョンが抜けた時とかのためにやってる ドロップが渋すぎるのが一番テンション下がる原因だよね。
課金で2倍とかなったとしてもなお低すぎるドロップ率しとるわ。 2ヶ月やってB以上の二つな固有なんて0個だしモンスター固有も20くらいとか五年で今あるコンテンツのドロップ満足いくくらい集まるかどうかでしょ?
流石に放置とはいえ無いわー。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。