【東方ロストワード】東方LostWord Part264
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東方LostWord(東方ロストワード)
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次スレは>>900が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part263
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598022674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 人形売りたいだけの宣伝アプリで力入れたって仕方ないし
課金されたら儲けもんくらい意識だろ まあグッスマの商品は金輪際買わないけどな
どうせ品質ナーフする >>388
はーなるほど福引も回さず取っとくのか…イベ終了直前までは温存できるってことね
>>389
課題貯金とは…?週間とかの課題報酬受け取らずにおくってこと?それは次週には持ち越せるの?? ミッションでEX使わされるとイラっとするな。ハード入ったばっかりだから貴重なのに >>390
ポケット戦争と聞くと嘘だと言ってよバーニィしか頭に浮かばないがなんだっけ? >>401
「メイン」課題と「サブ」課題は期限ないから、
PL〜達成報酬とかステージクリア報酬とか寺子屋のやつとかを溜めとくってだけも 単発で静葉引いたわ
夜中に昇格でステ上がんないって言ってる人ツッコまれてなかったけど、ステ上がるでしょ 60連キャラなし
メロンナーフされた上にこれとかやってられん 貯めて推しにしか使わん事にしてる
強いキャラが来ても俺は推し優先するよ >>401
福引きした上での話だと思うよ
福引きと交換で賽銭が20万後半分ある
あと、イベント終了じゃなくて交換期限終了ね
>>408
まぁそこは良くある話だから回す以上しゃーない >>411
期間限定課題クリアだからマジで今のうちだぞ >>408
だからガチャ自体が害悪だと何度言えば
特に天井が天井してないクソガチャな >>412
本当に無知でわからんから教えてくれ
課題のとこに衣装って出てないんだがどこにあるの? >>414
とりあえずイベント課題の
ストーリー○○章○○をクリア
ってやつを進めてけばいい >>415
ありがとうなるほどとりあえずそれやってみるわ
今までやってた人からすれば解るんだろうけど解りにくすぎねーかこれ?バナーに目玉として衣装の絵のせてるのにどうすれば貰えるとか全然書いてねーし新規に優しくない >>404
うわー期限なかったのか!知らなかった…
もっと早く聞いておけばよかった、ありがとう
>>410
んーと、つまり自然回復の賽銭箱は受け取れなくなるけどそこは割り切って、イベPはガンガン使って賽銭に変えて上限以上に貯めとくってこと? と思ったら、プレイベの方の告知もう消えてるのかよ
期間中のお知らせ消すとかガイジムーブやんけ
まだクリアしてない人お問い合わせしとくといいんじゃね >>418
ゲーム内に導線引いてくれなきゃ俺みたいな猿並のプレイヤーはわからんよ
ソシャゲプレイヤーなんて大半は猿なんだし売れるゲームはそういうとこちゃんとやってるからな いやお知らせ読めないのを言い訳にするな
でもお知らせ消えてたから今週からの新規ならしゃーない 過去のお知らせ消す運営って何考えてんだろうな
きちんと残してるところを見習って欲しいわ >>426
公式ホームページに残ってるからよくね?
まあいちいち消すほどの分量でもないとは思うけど うーんEXの課題ゴミすぎる
後でなんかあったら困るから一応やるけどさ…
せめてもうちょっと考えようよ
エアプしかいねぇんだろカスが >>419
イベ分は、交換期限ギリギリまでポイントで抱えておくってこと
溢れさせたまま天井待つのか溢れる分消費するかはそれぞれのやり方次第じゃないかな
>>426
みのりこの衣装受取り期間、まだ終わってないのにアプリの告知から消すのは不親切だよなー 早苗っちはあと覚醒するだけで完全体になるんだけど
すまない。メロンナーフで割符がやばいんだ 割符はこっちもほんま困ってる
そこそこ課金してるとキャラの為にガチャ引くってより割符の為に引くから
神結晶を絵札の為に使いたくないし育成がさっぱり進まねぇ ナーフあった時にどうでもよくなって
割符全部覚醒に突っ込んだら14体分貯まってたな
早まった事した 本当にどうでもいいけど、メロンナーフしたことよりも運営のそのときの態度が問題だったのと奇しくも同じで面白い
〜するよりも、〜するときの態度が問題っていうパターン、そこら中に転がってんだなあ 完凸してレベル100にすればお別れ時に150枚もらえるし、ダブったキャラを何も考えずに重ねるのは愚策かもしれない 一軍と最推しは全員☆5だからどうにもならなくなった時用に割符は使わずに残してあるな 完凸フル覚醒のお別れは150だけどただの完凸は50しか戻らんぞ でも売れてるソシャゲって結局態度よりも何をしてるかだよね >>439
そんな仕様あったんか
基本的にはキャラは割符10枚で、覚醒したのを割っても覚醒分の割符はほとんど返ってこないってことだな >>439
割符で戻ってくるなら8コス周回用は作っても後々大損ってことにはならないかな >>441
紫苑ちゃんを差し押さえてぇよな〜俺もな〜 あと三天井分あってちょうど三人欲しいのがいるからそいつら引けたら成仏できそう 映姫天子欲しいけど天子相当先になるか
俺はまだ続けるぞ 推しキャラかどうかは置いといて
新キャラでいきなり新衣装でビジュアル的に大差ない
糞の中糞の運営ってこういうのをいうんだろうね 無課金勢にも優しい仕様にした結果売り上げが悪くなり早期にサービス終了になるソシャゲは、
作画やストーリー等が良好だけどスポンサーの関連商品・グッズの売り上げが悪くて途中で打ち切りになるアニメに通じるものがある。 ここの運営は身の丈以上に欲かきすぎて自滅してるだけに見えるが・・・ 原作で強かったキャラもうちょいまともな性能にしておつかいも前のまま、あと適当な戦闘に直結しないキャラと触れ合う要素だけ入れてりゃここまで落ちぶれなかったろうに そろそろにとり便の期限が近づいてきましたよ!
むっちゃドキドキしてきた……
初日組のみなさん、来月もにとり便加入して妹ガチャに備えますよね? 現実的に天子の実装いつ頃になるんだろうか
もう待ちきれん 結局なんだかんだ言っても獣の藍しゃまがダントツぶっちぎりでおまんこめちゃくちゃ臭いやろな 天井のシミを数えてればすぐさっておいたんが言ってた そもそも石減らして結果的にセルラン落ちてんのが
全てを物語ってる
本来課金って欲しいキャラが出ないから課金するっていうのが多くて、実際ガチャをよく引く分、天井狙いで課金するのが多かったけど
石の収入が減ったせいで推しのためだけに貯めてガチャそのものを全く引かなくなったから課金する余地がなくなった
ついでに信頼も大幅ダウンの超ファインプレー 難しいステージがくる→効率よく周回する方法を考える→必要なキャラを育成するって流れが基本だと思うけどロスワは一切ないからな 紅魔理で微かにその片鱗が見えたけどイベントで戻ってしまったわ 悲しい 緑はフリーに溜めさせておいて賽銭で課金圧をかけるのって割とうまいやり口だと思ってたんだけどな… ナーフする前におつかい枠拡張神結晶でやらせればなんとかなったんじゃないんか >>462
キャノボもそうだけど北風と太陽という話を知らないんだろうな
それにメロン大量に集めて毎度天井狙って賽銭足りなくて課金する人てのはいるとおもうしな。俺もそうだったし 封結晶が無ければにとり便も神結晶で賽銭買う事もぶっちゃけ必要ないから課金する意味がナーフで単純に無くなった ゲームバランスはゴミ、イベントも一切変わり映えしないゴミ、対応もゴミ、ついでにガチャもゴミになった今このゲームに何が残ってるんだろうな 初期のガチャゆるゆる敵ザコザコのキャラゲー路線でもかなり売り上げてたんだからそのままいけばよかったのにな
ガチャ引けなくしたけど敵は超急激に強くして一部の強キャラ以外切り捨てていきますとかキャラゲーですらない >>472
信者なんて居ないぞ
承認欲求拗らせて人の心を失った正論ガイジとただのレス古事記とネット工作員と山岸とかいうガイジvs一般ユーザーが真の姿 だっていつもなら石に余裕があるからみんなガチャ引いて穣子出た静葉出たってやってるはずだけど
みんな人権or推しのためだけに石貯めるのにシフトしてるからガチャ結果のレスはほぼ0だしな
ガチャを引かなくなったらそりゃ課金もされなくなるわ 前は賽銭貯まったら10連してたけどナーフ後は全然引かなくなったから賽銭の使い道がなくて貯まってく一方だ 運営の美味しい爆死報告すら無くなっていよいよ終焉が近いんやなって… うんえいのジジイはさっさともとのしようにもどすかだいたいあんをよういしてね
すぐでいいよ! 何だかんだ言っても詰まるところお前らは無料でできるだけたくさんガチャ引きたい、だろ
愚痴愚痴言ってないで無料でもっと引かせろと要望出してこいよ 性能格差について今さら騒いでる連中は防御式やさなえがクソザコ発覚した時にちゃんと問い合わせしてたの? >>474
てか蜃気楼は実物なきゃ映らなかったな…ただキメた奴らが幻覚見てるだけだった
キャラ愛あれば云々とかまさにそれだったし キャラバランスや高難易度化が進んで新しい展開も何一つ無いこの現状で唯一の取り柄だったガチャだけ真っ先に潰したことが頭おかしいっつってんだよ キャラは全部等しくSSRみたいなもんだからここまで性能に格差あるのは明らかに普通じゃないんだよなぁ
単純な下位互換が大量にいるわけじゃなくて差別化できてるのにキャラの強みを活かせる場を全く設けられない無能 極端な話だけど絵札やキャラの育成が納得できる段階まで終わったら封結晶が無い場合賽銭の使い道ほぼ無いよね?
8時間に0〜2000しか賽銭使わなくなっちゃうし >>480
した結果バランス調整されたろ
ほとんどなんも変わんなかった上に妖夢まで強化されたけど >>479
無料でたくさんガチャが引けた時の方がセルラン上なの分かってる? じわじわと難易度上がってるのは面白いがほとんど頭打ちなのに今後どうするつもりなんだろ
紅魔理沙かEXルナ以上の難易度とか作れねえだろ
しかもハムイベしかないのに でも難易度が上がってるのは全部妖夢ワンパンで終わるってグチグチ言ってた人たちにとっては良いことなんだ このゲーム雰囲気作りがちょっと下手
例えば大手のFGOとかは章ごとのラスボスが出るときの演出とピアノの曲なんかかなり盛り上がるように作られてるんだが
このゲームは盛り上がりが弱い、淡々と進んでいく 火力出せないキャラに商品価値がなくなっているのがダメ
使えないキャラがガチャで出ても回す奴なんて殆ど居ない いやFGOは見習うな
このゲームよりずっとプレイ引き延ばしのための意味の無いステージが無駄に多すぎる >>492
妖夢より強いキャラで殴るだけだから本質はなにも変わってない
一応紅魔理沙があるけどアレも攻略法が一択しかないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています