【龍オン】龍が如くONLINE★132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑スレッドを立てる際は冒頭に
『!extend::vvvvvv::』を3行重ねて入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※荒らしを防ぐためスレタイの改変禁止
新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式キャラクター図鑑
https://ryu.sega-online.jp/special/character/
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
次スレは>>960が立ててください
立てられない時は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百九十六代目】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1597492170/
■前スレ
【龍オン】龍が如くONLINE★131
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598345557/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 7の沢城ならありそうだけど、今更龍オン版の沢城なんて追加するかね セガ、サクラ大戦のアプリ始めるみたいだな。
予算そっちにとれたんかな。 もうレイドはやらないのか
ガチャ券貯めまくってるんだが >>575
どこにできるって書いてあるのか教えて
前に出てた生放送の時の分かりにくい画像で勘違いしてるだけじゃないの?
自分が確認した限り>>574にある通り「同一キャラは同時編成できない」しか見つからない 編成の時に継承したキャラちっちゃく表示されるだろ
あれ含めて同一キャラ被りはダメって覚えれぼいい >>585
え、それ違くない?
それだったら違うBS継承した冴島と、冴島のBS継承した他キャラ共存できないじゃん。 スルーしてたから分からんかったけどPU率上がったじゃん
3%中1.5%で半分がPUか >>569
の解答は使える
>>570
の解答は同じキャラは使えない
多分>>569文章を>>570は同じキャラ使えるかどうかって質問と勘違いしただけじゃね 龍オンって、対象年齢小学生のゲームだっけ?
自分で情報を確認して考えて理解しようね。 沢城の絵柄に変化つけれるとしたら背広の色を7の黒にするんだよね
バフ解除つけてくるだろ
じゃないとS上位は課金してくれないし 嫌らしいのが1ヶ所2ヶ所ほかのキャラより
優れている箇所があれば継承用としてアリかも
しれないとかで引くやつがいそうなとこ タイマン用に調整されてない新キャラ多すぎて簡単に無双出来るな >>583
>>584に貼ってあるけど絆通信3にある
遺影に乗っかるBSの亡霊は別扱いだから遺影と亡霊それぞれが被らなければ大丈夫というお話し 真島と柏木いればほぼ勝てちゃうバランス
相手のボススキル把握せずぶっ放す脳筋は知らんけどワンチャン守れる迎撃って水着峯から何かしらの状態異常に繋いで撃退するくらいしか無いなこれ 水着峯が唯一事故要素だけど
水着明日香入れて解決だな >>597
これなんだよな
明日香無いなら世良入れて攻撃ダウンさせれば撃退はされないから全員BS溜まるまで待機して一気にでも良いしな 迎撃ログにseason7って表記あるけど適当すぎるだろ 水着峰の回復不可確定だしボスカムロップワンチャンか?
明日香持ってないやつにはぶっ刺さるだろ
後は錦か回避型のボスが流行りそうな感じ 清田(維新井上) 峯 真島 西谷
俺の脳内最強迎撃誰か試してくれ 水着明日香ってHAもアビも強いよな
玉に余裕あるなら完凸すべきか 極までは無敗できたがこっからは初期値運ゲー加速しそう あ、やばいタイマン迎撃できたかも
理論上修正されるレベルでやばい
結果楽しみ 強い迎撃考えてそれが世に出たら今度は自分がその迎撃と戦うことになるんだからな 今回の冴島と龍司は使えるの?
2人を比較すると初動はどんな感じ?
人権ならガチャやるかなあ あのアビとスキルみて仮に初動早くて活躍出来ると思うか? 水着ソフィア鬱陶しくて草
袴冴島+桂+リーダー渋木陰染めでカッチカチにされて詰んだ 祭り龍司も強襲役で相手が陰属性ボスアバターなら使えるよ 冴島はリーダースキル15%アップが何気に光ってるような気がするけど奥義が特攻って酷くない?
レジェンド大吾、決戦冴島+決戦以蔵か錦、祭り冴島で強壮の重ね掛けしたら迎撃無敵じゃね?だから人権と言ったんだけど
一昔前の島野のような挑発系に防御アップ重ね掛けを思い出した 極級まで来ると補正切れてお手軽ワンパンとはいかないか
まあ前回の回復不可必須環境よりはマシだな >>616
強壮は重ねがけ出来なくて上書き
冴島は今回から特攻の奥義が25ptになったから強襲撃つ人は特攻+強襲の選択肢も出て来たし襲撃チャンスで特攻撃つ人も今後出て来るかも 真島と大吾でポイントくっそ余るからな
特攻は正直ありだと思う 心アバター増えてきたな
烈海王 0桐生 決戦大吾辺りを警戒してんのか リーダーにしてない大吾入れてるなら冴島の方がいい気がする タイマンもっとコスト回復早くしろよ
実質SSRのみで組み込むしかないか、1時間近く待たないと行けないし タイマンはハンいないと辛いな。
花も土方もHAがタイマンじゃ機能しないし。
ハン復刻してくれ。 タイマンの襲撃リーダーを水着ハンにして
タイマントップで襲撃切り替えしてるとハンのアニメーションの名残が現れる まだ3級だけどレジェ柏木BSからレジェ真島のBSHAで強壮の上からでも平気で倒せるね
HA押した瞬間に西谷Uに混乱させられて負けそうになったけど >>628
極になると補正無くなるから強壮無くてもギリ残る ハンいいよなーアビもスキルも捨て所ないし軽いCTで回復ばら撒くのもいいし
横目に見ながら花継承の花屋使ってるわ 最近本編キャラよりコスキャラの方を強くしてまわさせようとするからあくどいわ 水着男ガチャは全力でいったんだが
ハンが出るまで神田6体出たりしたからな
あれは神田混入した運営恨むわ レジェンドによるインフレ続くからな
次は誰を出して来るやら 今日の昼ドンめちゃくちゃ重かったぞ
なんか雷と言うか電気と言うかビリビリいっててスローモーションだしHAは全くexcellent決まらないし
キャラのモーション削除して軽量化したんじゃなかったのかよ >>630
沖田入れてるから残ったら沖田HAでトドメだな >>636
カード化して最適化出来ずに重くなりました 極級は状態異常パが多いな
優子(封印島野)水着峯西谷近藤(陰錦)で完封食らったわ 水着とかの復刻かなり時間かかりそう
今までがそうだった
でも3号は即かもよwあいつ見境なしに復刻するから 状態異常迎撃って明日香で完封されそうだけどそうでもないんかな 絵がクソ過ぎて明日香に玉使いたくないけど
継承しちゃうと母体の良さが消えて予防1回だけのクソキャラになる
悩ましいキャラ 60でも機能するから玉いらんくね
ドンパチでも使うなら話は違うけど 来てないじゃん
解析ネタならIP丸出しでするのはやめとけ タイマン迎撃ログ見ても相手の継承分からんからなんで負けたのか考察出来ない 極で迎撃ログみたら勝ってた対戦で9Pゲットしたんだけど
襲撃一回行ったあとおもむろに迎撃ログみたら勝ってた対戦が敗北に変わってたわ ポイントは9から0になってた
なんかまだログはバグありそう、結果が信用性ない >>646
西谷って状態異常でCT加速してるから
予防すれば先に冷麺が動ける気がする
HAさえ溜まってしまえばあとは真島ぶっぱなして終わりよ とりあえず上から急かされてまともに調整もしないまま見切り発車したのがバレバレなや まだまだバクは出てくるだろうな タイマンの迎撃 回避系かなりうざい
サンタにLS真島のbs.ha全部回避されたわ タイマンバトルといいながら全然タイマンじゃない件について タイマンの迎撃で一番嫌いなのレジェ桐生だわ。
強いし硬いし死にかけるとちゃんとHAで全快するし。ほんとうぜーw スタミナンの在庫が心許なくなってきたわ…レイドやらないとここまで貯まらないのはキツいわー 山田note面白い
運営の大変さが少し分かった気がするぜ。。。 まぁー察するに、麻雀とか期待されてるサイドコンテンツを増やせないのは、会社がダメって言ってるから。その代わり自分達で新しいタイマンとかのコンテンツ提供してるよって言っても、ユーザー様は知ったこと無いし。
でもソシャゲがこんな下らない2、3個のイベント回すだけのゲームとは知らなかったとは言えみんなこんなの良くハマれるよな… ざっくりコメントだしよくは分からない
現運営にも擁護的
戦ってるからおkとか何のこっちゃ >>668
ソシャゲする前に社会に出よう。
もしかしてお前ゴットか? このタイミングで理一郎出てきたのずるいわ
そら理一郎の評価爆上げですわ
今の運営があれだけ叩かれてるんだし
前Pは凄かった、あの頃は良かったみたいな流れになってる カード化もモーション削除も、山田はゲームにそれほどハマる立場じゃないからショック度が違うのよ
この現状で、オンリーワンを目指すべき...とか、ハァ?みたいなことを平気で言う
ユーザーと認知が全然違うか、分かっててはぐらかしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています