【龍オン】龍が如くONLINE★132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑スレッドを立てる際は冒頭に
『!extend::vvvvvv::』を3行重ねて入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※荒らしを防ぐためスレタイの改変禁止
新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式キャラクター図鑑
https://ryu.sega-online.jp/special/character/
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
次スレは>>960が立ててください
立てられない時は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百九十六代目】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1597492170/
■前スレ
【龍オン】龍が如くONLINE★131
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598345557/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured てか、今日もレジェくんのかな?
来たらさすがにやり過ぎやろ… 渋木はBSがゴミだから適当なBSつけるだけでも
かなりヤバい性能になるな、これは弱体化もされるわ 実質レジェ真島荷物検査ゲーだな
レジェ真島持ちの兄貴は上位ランカー、持ってない俺は1000位くらいをうろちょろ
ここまで露骨に差が出ると笑うしかない レジェは2週に一度ペースだな
さすがに来週の金曜あたりでは 年末のレジェンド2キャラから3ヶ月空きと
維新あとのレジェンド2キャラから4ヶ月空き
そして今夏のレジェンド3キャラから●ヶ月空きとかになりそう イラストやめたし沢城来るとしたら堤真一のCGになるんかね
それなら割と歓迎するけど やっぱりめちゃくちゃ重かった
ローディングでなかなか画面は切り替わらないし
つうか戦闘開始になかなかならないから落ちるのかと思ったくらい開始が遅かった >>744
別にゴミってほどじゃあないが男キャラに
攻撃力と速度50%ずつくらいじゃひと昔のBSって感じでしょ
BSの回転早いんだからバフデバフももっと良いの沢山ある
余ってそうな花とか、殲滅寄りにしたいなら花形ミドリのBSでも良いし 自分も昼はサクサクだった
いつものどれかの鯖だけで問題あるとかじゃないかな スクラッチが木曜までだから
合間に新ガチャくるでしょ
逆にこなかったことない 祭り冴島強いな。
維新百人斬りの技染めレベル60でも問題なく活躍してくれる。 攻撃型にこれだけ人権ラッシュでまた沢城
ぶっちゃけ桐生、真島は取り逃がしてもなんとかなるっぽいし冷麺みたいな補助役の人権だけ死守していくのがいいんじゃないかと思うわ ランダムマッチで何度も同じやつに当たるけど人いないのか? さっきタイマンで渋木から開幕パンチ飛んできたw
まさか渋木に加賀美付ける人いたのにも驚いた 沢城また単独でドラゴンフェスかね
極2に関係ないしな
沢城と澤村の間に来そうな他の誰かもいないし タイマン迎撃にレジェ桐生にカムロボ継承してるの出て来たけどもう少し良いキャラなかったのか ガチャは何も来てないよ
沢城なら沢城(本物)で堤バージョンで出せよ レジェ桐生は着せ替え人形みたいなもんだしテスト的に余ったゴミを付けてる人も結構いるんじゃないか? アフィだけどレジェンド桐生、レジェンド真島がいればタイマンは殆どアドセンス負けなしクリックお願いしますだね >>759 サンクス
ファミ通の評価だと祭り冴島の評価高い
具体的にレジェンド大吾と祭り冴島のダブルで強壮が面白いみたいだけど迎撃相当耐久性アップする?
ガチャやるか迷うよなあ ただ今回のイベント特効と関係ないから惜しい 極級の迎撃ほぼ100%レ真島いるけど、じゃあ襲撃には何編成してんの? 祭り冴島は運よくSR確定で出たわ
絆上げで60で秘めたる実力で放置してたけど
十分役に立ってた、強壮で冴島も落ちること無かったわ
絆上げ切ったので誰に付けるか迷い中 >>763
タイマンって襲撃と迎撃に同じキャラ編成出来るぞ >>764
祭り冴島はアビも優秀だから餌にするのは勿体ない 祭り冴島はHAが使えるやつなら完璧超人だったのに。
撮り下ろしの声も最高。 コスト3だけど貫通単発じゃ物足りないよね
ファミ通のレビューにもあったけど技沖田と同等なHAなら文句無かった
貫通三連打なら尚良かったけどそれは無理な話しか 迎撃ログ適当すぎ
勝利と何個か書いてあって暫くしてから見ると敗北になってやがる ボスの奴等は継承しないとうんこBSばかりで足手纏いだわ タイマン迎撃のボススキル持ちキャラってBS継承させたキャラでもボススキル発動する? >>776
自分は龍玉取れたら、ランクや順位はどうでもいいかな。
出来る事なら、ずっと2級に居たい 何も考えず連勝して極まで来たけど
わざとボーナス切って低級でメダル稼いだほうがよかったかもしれんな アフィリエイトずっと開催されるなら来週は雑魚狩りしてアドセンスメダルを稼いだ方がいいかもね え?!低級の方がメダル稼げるのか…全然考えてなかった ショップは月更新じゃないの?
そんなに急いでメダル稼がないと駄目なの? 錬磨玉とかマグナとか回収するなら結構頑張らないと取れない気はする タイマンショップは1ヶ月更新だし急ぐ事は無いよ
100が5個、300が5個で2000枚あれば龍玉は取れるから
1週目今極級入りたての自分が800枚あるから
毎週今くらいやって十分龍玉の分は取れるわ、もっときついと思ったけど出来そう
ドリンクは飲んだ事は無し気が向いたらやるだけ タイマンのランキング報酬は毎週貰えるのかな?
そこそこ太っ腹な報酬だと思うけど。 >>786
1週更新だったと思う
極級入ってしまえば落ちる事は無いみたいなので
今入ってすぐの順位1400位くらいだったので今の極の人数
もう放置で来週からでもいいかなと思ってる >>787
マジか。
上位に入らなくてもそれなりの報酬貰えるのは嬉しいわ。 北斗2万分の石配布って本当ならなんでここまで違いが出るかな⁇ 色々迎撃試してみたけど全体ダメカがないと真島に無力だね
ミドリは上位でよく見るけど水着ハンHAからの真島で終了するから正直微妙だし
何が正解なのかわかんねえな >>789
龍オンは毎日無料10連だもんな
北斗しょぼすぎて草 タイマンバトルの場所って2の桐生と龍司のラストバトルのとこかなと思ってたが7の大阪にあるバトルアリーナか? ここまで当たってきた中で1番厄介な迎撃は水着明日香を強いる系のタイプかな
明日香持ってればボーナスだけど取れてない人も多いだろうし ランダムマッチしかやってないから行き当たりばったりだわ、それでも水着ハンレジェ柏木レジェ真島レジェ大吾で勝率9割くらい まあ基本襲撃有利で迎撃出来たらラッキーくらいなんだろうけど
楽してメダル稼ぎたいからなんとかなんねえかなあ 伊咲に嶋野継承してる奴に封印ループくらったんだけど 明日香はレジェ真島に撃墜されてどうしようもなかったけどレジェ冷麺の通常攻撃で麻痺ってくれて抜け出せたわ 台風くるから夜ドンは中止でいいんじゃないかと思うんですけども 最近ドンパチでデビューしたのですが分からないので教えてください。
ボス強襲をやるとき、襲撃と迎撃の両方のリーダーにリーダースキルの「ボス襲撃UP」
を入れると迎撃のリーダーが死んでいない限り効果は上がるんですよね?
アビリティーの場合はどうなのでしょうか??
また迎撃リーダー以外のメンバーに「ボス襲撃UP」を入れた場合はどうなりますか?
分かりづらい質問で申し訳ないのですが教えて頂けると助かりますm(__)m 去年関東にぶっ込んできた台風の時は普通にドンパチやっててちょっと非難されてた 応援リセットされたから中止かと見直したらやっぱり元に戻ってた
避難所でドンパチやるやつもいるんだろうけどアホかと思うわ 避難所で何やるのが正解なの?
避難所行っても娯楽がやれるならそれは嬉しいことじゃないか
ドンパチが娯楽かどうかは置いといて >>800
迎撃にポイントアップのアビリティ入れても機能するよ
リーダースキルはリーダーの分しか発動しないけどね アフィリエイト避難所うんたらの気持ちが全く分からないけどアドセンス他にもユーザーがいるんだから大麻開催でいいでしょ >>806
結局、襲撃ポイントアップってリーダースキルもアビリティも死んでても効果アリで良いんだっけ?リーダースキルは死んでたら効果なし? 運Aは龍玉オマケ商法したいから渋ってるのかな?
ハッキリ言って全然足らないゾ これだけキャラ出してるんだからもっとばら撒かないとガチャやる気が失せる
こんだけ龍玉不足だと本当に強いキャラ登場したときだけガチャまわすしかないだろう 龍玉に余裕があれば二番煎じクラスでも良い絵柄や一癖ある性能でも今後使えそうならガチャやってみるかとなる
限界突破出来ず毎度毎度倉庫番ならレジェンド、決戦だけ狙うしかない ここの運営に要望出してもダンマリ決め込むだけだから
SEGA本社に要望出した方が良いのかな?
ドンパチやってて体感で分かる位、アプデから一気にユーザー減ってる
ユーザー無視、プロデューサーが勝手な判断でアプデして
これだけユーザー激減させたとしたら、かなりの大問題だし 808
迎撃0体、襲撃1体、この状態で襲撃いってみたら答えがでますよ。 >>808
闇討レベル4以上にする。
闇討2回分の奥義確保。
襲撃or迎撃復活しないで、闇討→襲撃or迎撃回復→闇討
これで差が出るはず。
迎撃はアビリティ持ちかリーダースキル持ちを入れないとわからないから注意。 >>813
結果は全回復してようが、半壊してようが襲撃ダメージに変わりはないんだけどね。 動かなくなったカードバトル化で龍が如くカジュアル勢のモチベーション消えたところに持ち物検査厳しくなったから >>811
流石に開発責任者の独断でこういう方向性に持っていったとは考えにくいがな
ある程度はユーザーからの要望があったと見るのが妥当。
どういう要望を叶えた結果こうなったのかは想像でしかないが
言い分ではスキルが1個だけでは好きなキャラ(推しキャラ)が使えない
強いキャラを使うしかないとかでバトルスキル継承を実装した
レベル上限も引き上げて余りカードが無駄にならないようにした、ここまではまぁわかる。
ここで逆側のユーザーから個性を殺すなと不満爆発。
ドンパチで相手迎撃を見て瞬時に相手のバトルスキルがなにかを判断しないと
今までのように遊べなくなるからひと目でわかりやすいように
継承キャラアイコンを表示させるようにしろ
↑多分これを急遽追加したことでアニメーション削除につながったんだろう 継承BSの嶋野率異常に高いな
確定封印はやっぱ強いよなあ >>816
んで、何言われてもダンマリという最悪の対応なw ようは大多数がのぞむ要望がとおって、運営的にはひと仕事終えたところで
反応を見たらアニメーション戻せって反対意見が届いた
今はさてどうしようかってところだろうよ そもそも慣れたUIから変更されたらどんなゲームでもある程度の不満や反対意見が出るのは
織り込み済みだろうし、レイドの参加数的にアクティブユーザーが3〜4万人程度だったか
そのうちどれくらいが要望を出してどれくらいが反対したんだろうな >>811
サカつくがそうだったけどあまりにガチャ廻りが酷いのでゲーム内から要望出そうとしたら、セガIDみたいな登録が必要で面倒くさいから結局要望出すの諦めたけどそのセガのやり口に余計腹が立った記憶があるわ。
龍が如くはゲーム内から要望送れる? まーた出たよ自称事情通君w 問題は事前事後に告知もなくダンマリな点だっつーの ずれてんなぁ 誰も望んでいないBS継承を無理矢理実装
更にバトル画面改悪、モーション排除でユーザー激減
糞運営の信用は地の底まで落ちた
馬鹿としか言いようがない ソシャゲのアプデに事前事後告知が必ず必要ってわけでもないだろ
今回のアプデはあくまでユーザーから推しキャラを使いたいといった
要望を実装して、育成システムの変更とそれに伴うUI変更で
それにたいしての事前・事後告知は1ヶ月前くらいにしてたろ
プレイヤー3〜4万人のうちどれくらい今それにたいして
お前らみたいに反対してるやつがどれくらい居て、人数がどれくらい減ったのかは知らんけど
運営が別に多少減っても大多数の要望は叶えられたので問題ない
反対意見多かったら考えるかって段階だろうよ いや普通に企業務めならそういう考えになるだろ・・・
客商売で一部のクレーマーの要望をただ聞くだけの無能なんて居るわけない 勝っても40とか最悪2とかしかポイント貰えないのをコストある中繰り返してるのに、勝手に戦ってる迎撃が負けて-30とか持ってかれると割に合わなくてバカバカしい気持ちになる 3号はあのマスクから見える目から相当性格悪そうなのはわかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています