ひまつぶハンター
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スワイプ操作自体好きじゃないけど、サクサク動かせるようになると楽しいな いきなりの質問なんですが、素材の「ビニール」って誰が落とします?クエスト報酬に無いのにやたらと要求されて困っています。(自分はランク1の19まで進めています) 30匹倒さなきゃいけなかったかな
多分最初に出てくるスライムか浮いてるやつ 機内モードでやろう
広告見て収得数倍はできなくなるけど アプデでプレイヤーに重なる位置に敵出るようになったのは弓ゲー対策かな 弓ゲーでアーリマンの図鑑埋めてからアプデしてきたわ
複数矢が強すぎてあとなんもいらん なんで弓対策したんだろうな
対策してもしなくても弓使わない奴らは使わないし使う奴らは離れるだけだろ ハデなエフェクトやめてくれ…
ウザくてしょうがない ランキングが弓一色なのはまぁ普通におもんないやろ。
足元から敵が出たところで結局弓一強にはかわらん。ノーリスクで攻撃連発できてカス当たりでも敵がノックバックする仕様だし 高い場所から打ち下ろす程ダメージ増えるのはどうすかね作者さん ランキング気にしてるのは一部の層だけっしょ
足元出現は弓以外でも事故るからやめて欲しい
ゲーム楽しみ削いでストレス増やす改造してどーすんの ウイングボウ使えば一生空中にいれるから闘技場は弓一択やな
ただし素材は拾えない 殺すだけなら弓だけど
アイテム集めメインだからなこのゲーム 昨日始めたが敵が強いしイマイチ効果も発動できないんだけど、序盤はどんな装備で乗り越えるの?
今は2-16で完全に止まってる 武器のオプション修正するなら今までの無駄オプション再抽選してくれないかな アーリマンの図鑑今更埋めたんだけど悪魔のツノって何の装備が出来るんだろう
複数要るとかだとちょっとキツいね ようやく貫通矢爆裂矢複数矢アイテム吸引弓攻撃アップ同時に発動出来るようになったけど達成感よりももうやらなくていい安心感の方が大きい
この作者なんで毎回嫌がらせみたいなランダム要素入れるんだろう?「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)」の精神なのかな ランダム要素なかったら一個作って終わりだろ
暇潰し用のアプリなんだし時間かかるほうがいいだろ 今後の敵はより面倒な挙動になっていくだろうし接近せずに攻撃できる弓が今以上に一強になりそう >>35
ロングボウ,ナベのフタ,ポニーテール,ウールセーター,ハンティングブーツ,適当なリング
これらにランダムスキルで合計10pt分の爆裂矢と3pt分の複数矢を付ける ほうきが地味に好きなんだけど
斜め上に引っ張った時の埃みたいな攻撃がたまらん 攻撃+15%,槌攻撃+30%を付けると会心込みで4桁ダメージが出せるうえに横移動が素早い棍棒が強さと作成の手軽さを一番両立してる気がする 厳選するなら結局初期装備がいいよな
なんで強化したらリセットされるようにしたんだよあほくせえ 「ひまつぶ」って名前を名目にマゾい仕様、クソUIを正当化してるよな。毎回。
かなり上っ面の技術しかない印象。 お金稼ぎどこでやってますか?
ロングソードだけで最後までいったけど次はどの武器がいいと思う? >>51
ボーナスにコインが含まれてるところがいいんじゃないかな 全部★3クリアしておくといいことあるとおもいます?
できなさそうなのもありそうだけど >>54
いいこと有ろうが無かろうが終わらせるのが正しいひまのつぶしかた。 リーフソード作ってみたら使いにくかった
滑るようになったはいいが空中で動かしにくいのとジャンプしにくい それにしてもこのゲームの戻るボタンなんでこんな嫌な位置にあるんだろう
左上なんか一番届きにくいしスクロールの一番下もめんどくさいやん
何故親指一発で届く位置にしないんだ?
Twitterの動画もマウスで操作してるっぽいし実機テストしてないんじゃないかと思ってしまうな 強化素材でスキル再抽選とかないとだるすぎてやってられん >>57
強化させたら使いづらいのあるよな
なぎなた20愛用してたけどハルバート20にしたら空中の敵が捌きにくくなった
進化させる前にレベル低いので試さないとコインが無駄になる(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています