>>352
補足としまして
貰えるキャラ3体は除外して
現時点でのリセマラの当たりはカミュと氷河になると思います。
(あくまで個人的主観です)
理由としてはシュラの速度が195
カミュが252 氷河が314でサガが全体攻撃をしたとしても消費0の連携攻撃もあるからです。(サガが速度262)
つまり、対戦的には相手のシュラより先に行動出来ます。氷結確率も上がります。序盤に関しては食らうとまず即死覚悟のシュラのストッパーになり得るでしょう。
更にカミュはシャイナとも連携を持ってます。シャイナは消費コスモ1で3体にダメージ&味方全体の速度を10%+30上昇させます。
貴鬼、ルナはなかなか外せない有能キャラですがムウも有能で(速度317)相手のシュラより先に自シュラに保険を掛けるのも有りでしょう。
これらの構成は黄金聖闘士6体より強いでしょう。
黄金聖闘士6体は弱いです。
前述しましたエネルギーによるガス欠により通常攻撃しか出来ないからです。
ただ、氷結PTは貰える沙織が速度351で状態異常回復と即死防止を持ってます。
プレイヤーLv25くらいになると速度ルーンがドロップするように多少変わりますがプレイヤーLvはサクッと上がる感じではないのでプレイヤーLvや新キャラが出たりしますとまた変わりますです。
あくまで現段階での個人的考察です。