【ここから始めましょう】白猫テニス981【モリモリからーーいいえ福Pから!】
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★当スレは「白猫テニス」のスレです。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
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■!kenコマンドについて
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!kenのコマンド一覧
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!ken:3 名物・名産品等
!ken:6 厨二・RPG風表示
!ken:11 町村(※実際にお住まいの町村ではないのでご安心を)
!ken:15 テレビ局
!ken:20 鉄道
【関連サイト】
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http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
●プロジェクトマネージャー大森一磨(もりもり)Twitter
https://twitter.com/morry_oh
●どんとこの自演 NG推奨IP
https://imgur.com/i2YmY6u.jpg
●第1回リアルガイジ出場メンバー
https://imgur.com/6gaV5jv.jpg
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●第2回リアルガイジ出場メンバー
https://imgur.com/DA45U3T.jpg
●もりもりすこすこセット
https://imgur.com/ibGxgVm.gif
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●ランカーの囲い&カキタレ
https://imgur.com/By0qBmL.jpg
※前スレ
【リゼロ2弾】白猫テニス979【コラボに慄く4周年アプリ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598543980/
【4thAnniversary】白猫テニス979【ガイジFamilyスレ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599043232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>101
キャラを問わない基本的な立ち回りは自分も注目しているのですが、正直自分のプレイとの違いがわからないです。
もっと注目するポイントを絞ってみようと思います。 予定に下旬5winnerてあるからリゼロダブルスが終わっても日課ダブルス続くんだな >>91
俺は配信者の動画見て止めて、知識はメモして、反復練習したよ
例えばエグスマどの立ち位置で打ってるかとか、飛燕で工夫してる打ち方真似したりとか、ロブ上げないと詰む場面を学ぶとか、
自分では間に合わないであろう球をなぜ取れたのかとか(よくあるのが本来は何とか間に合うのに移動をギリギリまでせずスイングしている)
個人的に上達を実感できた具体的な体験談は足を止めない事と相手を見ている時間を増やす事かな
あと頑張って両手操作にしたのもそこそこ上達した ギアスタもっと配れよクソ運営
9月だから900配れ来月は1000配れ ギアスタは次の年末年始にどうなるかだな
ダブルス5勝でギアスタ10個、ビクトリーメダル1250個でギアスタ50個しか貰えないのに去年は2000個以上くれた超絶バランスブレイカー ビクメのギアスタも最初は2500で50個だったんだよな
交換レート下げた時にそれまでの返せよって思った もう限定スキル常設にしろや
限定にする意味がわかんねー 限定常設はいいんだけどゴミも増やして消費増えるのは勘弁 一体何を参考にしたらリゼロキャラがこんなゴミ性能になるんだ いつかやってた限定スロットスキルを数日ローテで回すのがありがたかったんだが マジで変わらなさすぎてベア子の調整いつだっけって状態だわ >>112
リゼロがゴミなんじゃなくて現環境キャラの性能が馬鹿過ぎるだけやで >>97
どっかタウン入って高レートとダメ出しされながらフレマするのが1番早い
それと要点絞って質問せんと漠然とした答えしか返ってこんぞ
あと編成貼るなら他の手持ちも見えるようにするとか 技術的な面で向上したいがランカーの動画見ても違いがわからないし何を聞いたらいいのかわからないのだと思われる
となれば「自分との違いを見付ける」とか「具体的な質問を見付ける」という目標が上達に繋がるという考え方もできるね 不満があるなら無駄でも問い合わせ送るんだぞ
無駄でも >>112
すまんここでベアトリスはぶっ壊れる可能性高いとかおれが言ってしまったせいだ() ランカーの配信で実になったのはハイジャンの拾い方 バックハンドロブの有用性、カーブSSの待機位置、ロブGSの安全返球法くらいかな ベアトリス普通に使われてるな
慣れたらどうにかなるレベルを超えてて使うのも簡単なテニヌや進撃に比べたらインパクトないが
アスラみたいに使える奴ならジャンケンの球になるタイプだろうな もにおがベア子上方されてないって騒いでたけどキャラトレでエマと戦ってみたらジャガーの攻撃食らわなかったぞ
ワンチャン期待させて落とすの止めろ 武術の達人には何が起こったかわからないまま無力化されるのと同じくある程度上達しないとわからないし着眼点も冴えないってことだね 普通に使われてるんじゃなくてどうにかして使える方法ないか模索してるだけだろ
一応初期虚がSSS打てたら相手編成次第じゃハメれるけどその戦法も相手にリリカいるだけでほぼ詰む トーナメント優勝できません
そして入ろうとしたらタワーに飛ばされます助けて クリトリス
上方で通常時から球速アップついたかと思ったらついてなかったでござる >>124
ロブGSの安全返球法は知らないな
相手が前詰めて来てたら脳死でロブ返球してるけど安全な方法があるって事だよな? いや空ぶったり硬直するのを防ぐためにバウンドするまで下がって取るってだけね
こういうとこからもどんだけ試合こなしてるかわかる >>130
特殊時も球速アップしてんのかわからんレベルだからな Ariaの動画見たらベア子たった数試合使って見限ってて草
Twitterにごく少数いるベア子強いアピールしてる奴らのPS知りたいw いよいよどのキャラ使っててもつまらんくなってきたしこれじゃダメだわ感しかない。余計なことしなけりゃなんだかんだでしばらく続いたんだろうなとつくづく思うわ こちらのミラのフラットジャストサーブを受けてジャストでもダイレクトでもない普通のスピンを返してくるss打つ前のリヴァイに当たったんだがバグ?
相手のリーダーはハルで付与無効の感じではなかった。同じ人に2回やられたから間違いない😣 1試合もせずに1週間経ってしまった
まだ無料ガチャとドリガチャだけは回す為にログインしてるけど、順調に辞めれそう >>77
ラムレムでリヴァイカレンルミエフェイらへんみれるやろうし後は縮小対策かエルシャル対策やないの?縮小は環境的に編成してる人は少ない、もしくは決戦ミューエぐらいやろうしシャル対策に結局ニノやない? >>136
立体起動をわざと使ってダイレクト無効にしたんやない?
ベアコがワンチャンエルリリカ並みのゴリラ球速になったら8万レムと合わせて狙おうかなと思ったんやけど再上方するなら販売期間中にして欲しいわ >>137
それな。じゃんけんゲームになっても楽しいのはキャラゲーでもpsプロってる高レートの人達だけだから。これからはみてる方がいいわ 今までしたことない再上方なんてするわけないやん
むしろなんでベアだけやると思ってるのか不思議 レインで最上方するのに1年かかってるからなあ。速報値のタイミングで逃したら最低でも1年は必要😊 周年の目玉()、4青、ラム含め運営側が最初から強くする気のないキャラには何をやっても無駄
それがコロプラクウォリティ 上方は環境で使えるほど強くするが使命なわけでもないからね
運営が売りたきゃ強くするんだろうけど
てか前に落ちたり横扉からきたり扉入らずライン際とか結構うざいからこれ以上いじるとソアラみたいにつまらんくなる 最上方されないならただ上方煽って集金しただけになるな
それくらい何も変わってないわ これで何が強くて弱くてとか分析し切れてないか予め開発スケジュールが組まれてて累計での調整が間に合わない(相対評価ができない)のどっちかで四苦八苦してるってわかった
前者なら企業努力不足だけど営利目的ならわからなくもない(ユーザー評価は最悪だけど)
後者なら小手先の調整(笑)は既定路線のパフォーマンス だって無理な事をさもやったアピールしてるだけだから 白テニノートなるお楽しみ要素を追加した事で明らかになったことがある
出場ポイントと得点数
恐らくこの2つのデータで勝率と使用率を算出している
つまりSS前後 サーブレシーブと言った本来なら根幹を成すべき情報が決定的に不足する
もし本気で分析するならゲージ占有率なり初回SS数なり先発数なりマッチポイント数なりあるはずなのに 売れないから調整にかけるコスト更に削減しただけだと思うぞ
もう上方や調整、バグ取りしても追加見込みの売上が人件費で相殺されるくらいヤバいんだろ ゲージ占有率とか自分で言って意味わからんと思ったから説明すると要は誰で溜めて誰でSS撃ってるか
SS数が少ないが占有率の高いキャラ
占有率が低いがSS数の多いキャラ
なんてのもわかる
前者はSSSキャラだったり特殊打球が強いキャラだとわかる
後者はリリカやサクラと言ったリチャージが期待できるキャラだとわかる ベアトリスの上方露骨にやる気なさすぎて笑うしかない >>148
ラムはせめて竜巻3個作れたらなぁ
思いの外すっぽ抜けて使ってて終始ハラハラする ベアトリスの上方後の速報値出したら再上方しないといけなくなるから出さないよな あの鈍足でノクバ無効ついてない時点でベアはもうアウトかな エマ環境になったら使うかもね
空中無効かノクバ縮小魅了無効持ちが必要 ベア子の50%アップって殆ど実感できないな
通常時←足おせー
特殊時→足おせー エマセレナの交代クルクルとか強そう
エマは40%リチャージなんだよな ラムは徳川作成途中の没データ使い回しただけだと思うわ
腕も胴体もつぎはぎで顔使い回しだから一番金かかってなさそう あと4時間でギア交換所のラインナップ変更
Mディーンラケ(ノクバ無効)、正月アイシャラケ(失点まで40%軽減)、ヴェルナーラケ(速度10%、スロウ1)、栗キアララケ(回復、無敵)、ガルガラケ(自毒、敵毒)、ルウシェ靴(サーブエリア10%)等が対象
忘れずにな >>169
は?えりちゃそはほしえるとは別人だぞ!決して自演妄想彼女ではない!!!!!! えりちゃそとほしえるって名前だけだとパーパーみたいだな 当時は嫉妬民がひどかったな
理解あるやつはこんなの作って応援してたのに
https://i.imgur.com/L2wMhvn.jpg >>170
サンキュー、ノクバ無効取ってみようかな >>160
3個置けても即スマ間に合わないから判定範囲をもう少し広げたほうが絶対使いやすいと思う。 >>177
スイングエリアゴリゴリに広げたラムなら遠いところからでもスマッシュ打てるのかな? >>178
クリスマスリリカのやつだな
あれ7/31-8/14にラインナップされてて欲しいと思った時には期間過ぎてたわ クリトリスの上方修正版は課金者にだけ実装いたします
でもいいから早く上方して >>169
しろひょとかって奴もマジで頭やばい病気だけどアンナもアンナでなんであんな基地外なんだろうなぁ
流石にかわいそうになってくる >>183
最近はアンナよりいと汚とかの高校生軍団が晒すわ煽るわで酷過ぎる
群れる基地外が一番厄介だわ アンナみたいなランカーならまだしもそんな無名軍団誰も興味無いだろ シングルスランカーはキチガイばっかやろ つまらんパクツイばっかしてキャッキャしてるイメージ アンナもしろひょんもここの奴らも外部から見りゃ目くそ鼻くそなんだから仲良くしろ がみにゃんに比べたら全員等しく雑魚なのは間違いない しろひょくんよくここに宣伝に来てたけど誰にも相手にされなくて来なくなったな グランプリのミッション報酬てもしやイベルーンだけ…?🤔
ダブルス5勝やってる勢やトナメやってた人はもう交換コンプしそうなのでは😢 コラボ系のタウンイベって
いつもやる価値のない報酬しかなくね
これでやる気出せって無理だろ >>196
得意属性に持たすと1.1倍補正あるっちゅうことかな色ありの方は コラボガチャチケ10連でレム引けた
クソダブルスの苦行に耐えた甲斐があったわ いつからイベントの報酬こんなゴミになったんや
イベントルーンばら撒くなら交換所にコラボチケ追加くらいしろよ あの報酬見るに交換所にチケット辺り追加されるんだろうなて思ってたがそんな事は無かった😇 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています