メダロットS Part242
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
前スレ
メダロットS Part241
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599643514/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured チャンコは対地制御でワンチャン…?
しかし追加弾倉強すぎだろ、たしかサイショウグンシもだよな… エイムフラッシュにテコ入れした理由は本当に何故か教えて欲しい >>364
原作ファン向けにプリミティベイビーだのNavi機体だの新規3Dモデルもりもり頑張ってくれてるだろうが!!!
俺はもはや別物と割り切って遊んでるが
貫通頭固定はクラシック時代仕様に戻ったな ホーニー上げた人はそもそもエイムも上げてる人多いだろうしね
ホーニー上げたいけど合金ないわ >>360
まぁサイバーならこのスペックで通るし他は対地制御の御守りが必須なのは変わらないからな
火力に関してはhv乗せれるからパワライでも何でも良いだろ >>353
Bでその程度じゃなぁ…
まぁそのうち他の戦車脚にも同様の特性乗るだろうしその布石という事で…
と思ったら地味にダイチャンコの脚って戦車の中じゃ高性能な部類なのな…これだけ強特性でも救えない戦車脚よ… >>366
パワー系アズマのアサッシンはS地形なら防御無視で5000まで安定して破壊する
いくら盛っても無駄だぞ >>369
たしかに実際3Dモデルとか、純正機での専用モーションとか色々頑張ってくれてるとは思う
結局アレだな。性能調整面の人員換えた方が良いって事だな >>376
アシストメダルにヒカルで装甲5258だぞ 戦車は多少盛ったとこででも地形補正ないじゃんで終わりだからな
地形補正は上半身にも乗るし チャンコでこれならベイアニットも救われるんやなって >>380
あーそうかベイアニットとゾーリン好きな人には今回朗報か 重力系攻撃が強いからHv系はもっと盛っても良いと思うが
強すぎたら重力必須じゃねぇか!ってなりそうだな >>106
ボーイズミッションが出たら実装されそう >>381
用途違うからノーダメだぞ
ていうか既にエイム脚も☆5にしてた ブレザー・マインちゃん・スタブシュライクとか今回俺得すぎる
脚部特性は強さの明暗がはっきりしてきたな
とりあえずブースト付加系は速やかに上方修正してほしい >>386
サイバーなら更に10%上がるのか、すごい! エイムフラッシュでのアクビやデビルボディが暴れそうだな
あとカネハチ2は潜水と多脚を兼ねるから育成観点からはちょっとお得だな チャンコは装甲以外上がるし装備してるだけで何もしなくていいし戦車の中では当たりになりそうだな
ジェネレータ()が強力には吹いたわ チャージ時充冷補正ぐらいじゃないかな
でもメダ9見る限り弱い足を強くする為に特性入れた訳じゃなさそうだから
弱いものは弱いで仕方ないんじゃねとか思う デザートタイプがS2つ追加なのにマリナーと恐らくスノータイプも1つ追加は妥当なのか?
それとも水中とか地形増やすのか >>390
Aで10%Sで20%だからサイバーなら20%だよ 脚部特性で盛り上がってるけど来週は砂漠♀だから一週間しょっぱい試合をする事に >>392
兼八は多脚だからアンチシーの餌食にならないし便利だわな >>397
アンチエアが捗るな
バイパー脚も結構いそうだけど
しかしエールは一番使われるであろう女限定リーグで特性が死ぬんだな >>395
スノータイプは9で付いてた奴結構優秀なのっぽいしおまけの装甲+640だけでも結構な強化だと思うぞ >>397
エンジェルレッグ、ハードネステン頭腕ゲー
そして貫通頭固定なくなったからさらなる泥試合になりそう 運営も稼ぐってことをやっと覚えたか(激闘品による合金の搾取)
アリーナ、市街地(サイバー)で勝ちたかったらエイムフラッシュを強化しろOK? エイムフラッシュ強化は流石に呆れる、完全に新規捨てたな。 >>401
言うてエンジェルレッグの回復量チャージでも300(30×10)しか回復しないし被弾時にダメ軽減くらいの使い方するしかなくね? >>406
あー、特性というより、単純にめちゃくちゃ速い もう新規なんて増えないって分かってるんじゃない?
そんなに知名度のない既存タイトルのソシャゲって初動以降はほとんど人増えないもんでしょ 戦車は軒並みランク5にしたら適性Aになる付けてもええんやぞうのへぇ もともと優秀な脚部に優秀な特性ぶち込む開発の無能さよ
脚部のパラメータ考えた奴ははやくクビにするべきや 勘違いしてる人居るかもだから一応書き込むが
キャリーバッグの脚部特性が無いとストロボのフラッシュは今まで通りだぞ アンチエアあってもエンジェルレッグは必須級よね
充冷アップした二連デビルボディとかやめてくれよ >>409
メダロットの場合コラボが絶望的なのも痛いな
機体用意しないといけないしその機体のパーツ名とかも用意しないといけない
機体だけならガンダムとかスパロボ系で見つけられるがパーツ名決めるというのがな >>414
ヨシ!二連プロミネンスは許されたロボね デビルボディは防御無視のHv無しであの威力だから2連とか死んでまう >>415
正直コラボで増える新規よりも世界観を気にして離れてしまうユーザーが出る方がヤバイと思う
メダリーグがガンダムファイトになったら俺もやる気起きないし 既存の☆2機体やイベント機体にも特性早く欲しいわ
この調子だと既存の☆1と☆3ばかり強化されてしまう >>415
パーツ名なんてガンダムヘッドガンダムハンドガンダムアームガンダムレッグでおわりやろ
てか既にコラボしてるんだからオメガナイツはよ 初期ナンバリングと比べるとnaviメダとか半分ガンダムだしまあええでしょ >>421
それな
サイバーコアうばわれた
まぁ右腕バグ強いだけで十分やが
何も取り柄ない奴らいっぱいおるし 格闘はアサッシン自壊したらCG溜まるしな
CG30でヤバい威力になるデビルボディと相性良い
ベルゼルガのサクリファイスも期待してる
サクリファイスでCG溜めてデビルボディ2連発するぜするぜ >>421
パームスにブレザーメイツ脚部と適当な左腕で完成形だぞ ブレザーメイツのサイバーコアHvだし今度の♀砂漠で役立たずだぞ >>426
ブレザーメイツの頭部はhvだからパームスは健在だぞ なんかデカいからってヘビーにするのやめてください!
マリンヒーラーの頭もヘビーの性能じゃねえよお ミブウルフ「こいよ!デビルボディ!!キャリーバッグなんて捨ててかかってこい!!」 >>431
Hv見逃してたわ...
サイバーコアごときでHvとは...
やっぱりパームスちゃんが最強! >>432
自分でやること見つけて楽しむ努力すれば、
やることもできるし面白くもなると思うよ。
つまらない時は何してもつまんないけどね >>423
それだよな
コラボ機体作ったんだからだせよと スタブシュライクってこれ鳥型なのか後ろ向きのイラストだけみてエビかな?って思ってたわ そういやエビメダルも来るんだなこれはホッピンスターの前振りだろホッピンスターはよ! 月末はなにが来るんだろう
クエーサーは無さそうだしサルベーションとかかな? あ!2の追体験って事はやはりホッピンスターのフラグなんじゃねーか?
うおぉぉお!ホッピンスターはよ! ちなみにエビメダルはハイディフェンス、ニードル、エクスプロシブとなっております。お客様。 ブレザーメイツとブラスを組み合わせて良い感じになればいいが
美脚過ぎてミスマッチな気がする エビメダルに車両適性ねーじゃねーかっていつものアレが来ない… MFが射撃必中&貫通だからビームやプレス使えばいいんだろうか ブレザーメイツが人気だって放送では言ってたけど
…みんなブレザーマルチの方が好きだよね? オメガナイツは性能が残念すぎるので来なくていいです。 今ならアサッシンとハイパービームでも許されるよ?? これからリーグ100位以内目指すなら激闘産の脚を強化する為に合金パック必須の環境になるかね? 前回で星5にしたカネハチ難民は報われたな
適正S増えるパーツは汎用性高いし火力も上がるし >>456
あれは表裏一体、双方あってこそやろ!
変形後あってこそのノイエ・ジール形態、その変形前があってこそ、それを脱ぎ捨ててこその低AP攻撃の高機動モード
>>458
良いよね… って、>>458はブルマーマルチ言ってるんかwww誰だそれwww >>451
5にすればデフォで貫通もちになるから死にスキルよなー マルチはそのままにしとくとライブラが落としてくるんでな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています