【メガヒス】メガミヒストリア Part17【8/25リリース】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑を3行以上に増やしてください
次スレは>>950が建てること
無理な場合は安価で代理指定してください
反応が無い場合は有志が宣言してから立ててください
【公式サイト】
https://gog.zlongame.co.jp/
【公式Twitter】
https://mobile.twitter.com/megami_history
【前スレ】
【メガヒス】メガミヒストリア Part16【8/25リリース】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600053075/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q.事前登録のルシファー貰ったのに英雄一覧にいない
A.事前登録報酬はルシファーのスキン、本体は天使の試練の累計報酬で手に入る
Q.ガシャの天井はほんとにあるの?
A.初回10連天井、次20連天井、以後50連天井です
Q.破撃率って?
A.攻撃が敵にブロックされる確率がダウンです
Q.勇者伝or図書館でダメージが低い
A.勇者伝は魔法攻撃が大幅にカットされ、図書館は物理攻撃が大幅にカットされます
勇者伝は物理キャラ、図書館は魔法キャラを出しましょう
Q.他の人と比べて自分のキャラが弱い
A.忘れている強化要素はありませんか?
育成要素が多いので満遍なく強化する必要があります
@凸…絆を毎日消化してよく使うキャラはタレントが強化される星4以上にする
A覚醒…基本ギルド商店で素材を買う。ストミ掃討はコスパ悪し。使わないキャラも要覚醒(後述)
B装備…自動装備せず数字を自分で確認。素材は彼方周回か神秘商店で買う。
C神器1…重要!セットボーナス優先。最初は火と闇(攻撃or知力)のレベル上げをしっかりする
D神器2…サブステの速度、会心も意識する。レベルがあがるとサブステも強化されます。
E秘技…装備と強化を忘れずに
F秘技研究…超重要!全職全項目をコンプするのが当面の目標
G共鳴…絆の右側のやつ。上げづらいが恩恵は大きい。
H図鑑ボーナス…凸数と覚醒数で強化される。使わないキャラの覚醒もしっかり。
Iギルドスキル…全部5にしつつ速度、会心、ブロックなどは優先して10に。 09月07(月) 08:00 〜 09月21日(月) 23:59まで
アルテミス(保証あり)
09月14(月) 08:00 〜 09月28日(月) 07:00まで
アテナ+ハデス
【中華の実装順】 ***変動するかもしれないのであくまで参考程度に***
***日本は恐らく台湾版かグロ版の実装順と同じになります***
アルテミス+嫦娥
安倍晴明+リリス
マーリン+ガブリエル
ハデス+ドラキュラ
玉藻前+クレオパトラ
アルテミス+ワルキューレ
イザベラ+ルシファー
嫦娥+マリー
ジャンヌダルク(保証あり)
ミカエル+リリス
ムーラン(保証あり)
玉藻前+安倍晋三
フレイヤ(保証あり)
クレオパトラ+嫦娥
ヘスティア(保証あり)
アルテミス+ワルキューレ
ガイア(保証あり)
ジャンヌダルク+ハデス
ダフネ(保証あり)
マーリン+リリス
セラ&シラー(保証あり)
フレイヤ+マリー
李白(保証あり)
ヘスティア+リリス
セイレーン(保証あり)
ガイア+セラ&シラー
竜吉公主(保証あり)
ダフネ+李白
メフィスト(保証あり)
セイレーン+セラ&シラー
ガルーダ(保証あり)
李白+竜吉公主
デメテル(保証あり)
セイレーン+ジャンヌダルク
オーロラ(保証あり)
竜吉公主+ガルーダ ο>з・о{今日の23時から聖闘士星矢ライコス事前ダウンロード開始やでー!
みんな遂に覇権がくるぞぉー! ファイナルギアまでの繋ぎのつもりだったけどファイナルギアくるまでもたねーわコレ 輪廻1箇所出来たら達成感出て課金欲も薄れてしまったな 輪廻やるより60レベル量産した方が良くね?5本作れるじゃーん 攻撃力2000も増えるから1キャラくらいはやっとこうと思ってね メイン火力は優先していい
他は全部60になってから考えよう リアルタイム対人ダルくてやめたら何のために続けてるのか分からなくなってきた やること多いけどまともなコンテンツがないな
今のとこ面白いのはフェリーナだけ アルテミスの武器が必中ウルの弓だから輪廻躊躇してる
悪くないんだけど輪廻コストを考えるともっといいやつ手に入れてからの方がいいんじゃないかって 輪廻も武器したら素材返ってくるかなと思ってオプション無しのでやってしまったわ 前スレで神殺しの弓が罠とか言ってる奴おったけど
会心ダメついて、輪廻でリセットして更に会心と会心ダメ盛れるのこれだけだから
大陸でも当たり武器扱いなんだよなぁ
ハズレとかいって砕いたアホいるの? ちゃんと全部素材返ってくるから大丈夫だよ
良い添加なりついたら分解して移せばいい 神殺の弓は大器晩成タイプやな😎
持ってるけど会心盛れてないから放置してる😂 分解で素材戻ってくるならオプション無しの竜の守護者2つあるからそっち輪廻しようかな タッグ戦の正解が未だに分からんのだけど誰出してたら嬉しい? タッグ戦かアルテミス先行取れるように速度遅いの入れると不利になりそうだね 確かに
アルテ自信満々で出すやつは速度盛っとけよw 5連出来た構成あっても教えたくないのが本音だな。
色んな5連勝構成が広まったらめんどくせぇ >>20
質問したのはわいやで😄
レベル60時点(輪廻なし)で会心ダメ18%と会心率7%?あと物理回避24%(ウル弓と同じ数値)ついてるのは強いと思ったけどここで聞いたらゴミらしい😄💦 フェアは石とか関係ないから全部平等
ミラーマッチやったら先攻後攻どっちになるかは運
ミラーマッチじゃない場合の同職の先行後攻はチームの合計速度が速い方が先になる ワアリ手動は許すから負け確になったらサレンダーしてくれよ
なにあがいとんねん 今日21時からのタッグも関係ないよ、所持してる装備や石の影響が一切ないのが
タッグとフェア、速度による順番などはどっちも上の条件通り >>8
サポートに連絡したら30分以内に問題調査中って返信きた
これサービス開始からだから詫び期待していいよね アスガルドって三日後即新しいのに更新されるんだっけ?
更新される前に共鳴パックとか買いたくないんだよね >>39
1回目から2回目のときは翌日?とかにすぐ切り替わった気がするが🤔
2万武器は取っておくべきなのか?まだ課金額1万ちょっとだ😄💦 うわ今日タッグ戦かよ
ただただ憂鬱なだけだし3連勝できたらやめよ かなり重い
特に毎日猶予1、2時間しか無い時限クエストがあってそれが相当な糞要素 >>42
重いか重くないかよりももっと影響のある限定開催の時刻も時間も共にほんとうに酷いのがあるのでその一点だけでほとんどのプレイヤーにとっては最低のゲームになってしまうんじゃないかな ギルドクイズ1回参加するだけでもミカエル1体分の価値あるよな😁 チーム戦の時間帯にプレイできないとダイヤで頻繁に超割高ゴールド買わなきゃいけなくなるぞ😄💦 勢い落ちたね〜ワリーナとかマッチしない事増えたしマジで終わるな 装備ガチャからもミカエル出てきそうで怖くて引けないわ お前ら、門でミカエルさんのお世話になってる癖にヒドイ言い草だな
超絶劣化ルシとして運用出来るだろ >>49
40台は全くマッチングなかったけど50はマッチングしまくるぞ 火力系装備は輪廻したほうがええよ
1段階壁超えたぐらいの成長ある
ゴールド消費自体もぬるい
一番コスパよく強化できる
あとオプションなし装備も今後合成でオプション付けれるから外れではない
ただ合成素材がめちゃくちゃレアなんやと
流星やったかな、速度付くオプション
あれの装備が出た時点で大当たり確定
グレードが違うと合成できないかは未確認 シーストームがアルテに絶対当たらんのだがこれ命中あげたらあたるようになるんか? >>54
サンクス😄デイリー買いつつ最終日に2万届くように課金するわ🤔 >>32
まじか。マーリン出そうかと思ったけど超鈍足だからやめたほうがいいか ランモバと比較してこっちはスタミナをいくらでも貯めることができるんだ
なもんで1日一回で日課をやり切って後は定時にスタミナの回収だけしとけばOKなとこがある
まあそれでも重いけど >>55
シーストームって当たらないと挑発付かないん? タッグ戦はフェアアリーナを2人でやるってことで🆗❓ 回避だと付与も回避だぞ
物理、魔法回避率あげていけ アーチャーは回避高いわ弓に回避着いてくるわだから石そこそこ盛るとひょいひょい避ける
あと攻略や周回でも有用
ついでに一ヶ所だけでも気絶耐性が伸びてしまった石をチョイスしておくと意外と役に立つ 今日もノーミス5連勝終わったわ。
同じような構成にしか負けんし野良は大変だな タッグ戦て何で手順きまるの?
スピード盛りまくってるリリス全部後攻になるんだけど
ミラーマッチなんか相手全部行動数人終わるまで回ってこなかったぞ 地雷マーリン多くて困る
ドラキュラいたら鈍足置物にしかならないって気づいて欲しいな
しかも速度で負けるからアルテミスすら不利になる 最初は5連勝ボーナスうまいと感じたが今は5勝ボーナスのがうまく感じる 先手とるためにはアリスちゃんとメデューサおばさんとかいれないとダメなのか テミス譲らんマンしか相方にならない上に悉く開幕クレスシュート撃ちやがるもんで勝てないんだが… アリスとか石おばさん入れる場合クイックキャスト外しとけよーw 主人公いたわw
5勝目とってからの負けるまでで5連勝するのやめてくれ
やめれない なんとか5連勝相方アルテミス特技使ってくれなくておっぱげたけど相手もあんま使ってこなくてさらにおっぱげた 先行で2勝した後
後攻4連発全部負けてやる気ゼロ
クソゲーだからもうタッグやらん >>79
たぶんあいつらは実行してるんだろうな
5勝すればいいやオート放置
あれみてたら20,30分放置して5勝とれるか不安になってくる 沈黙アクセと再行動メットの詳細来たぞー!!!
・沈黙アクセ
部位 アクセ
職業 メイジ、プリースト
効果 知力+10%、会心+10%
スキルでダメージを与えた時、35%の確率で沈黙を付与する。目標が1人の場合、付与率は倍になる。
(沈黙:得意と奥義使用不可、1ターン持続)
・再行動メット
部位 兜
職業 メイジ、プリースト
効果 知力+10%、会心+10%
戦闘開始後、単一の被ダメは最大HPの20%を超えない、3ターン持続。
ダメージを受けた後、HPが最大HPの80%未満の場合、即追加行動を得る。この効果は1戦に1回だけ発動する。
この2つを最速メイジのフレイラに装備させるのが主流らしい
てか再行動メット使いにくいな
4回は確定で耐えるから強いんやろうけど レベル33とマッチングしてオワタと思ったらめちゃくちゃ動き的確で5連勝出来て草ァ >>82
フレイヤ来るまでメデューサ姉御くらいしか沈黙活かせないな遅い奴ばっかやん レベル20代と組んでしまって
初手アルテミススタン狙いにいったから
分かってんじゃん誰かのサブか?と思ったら
次ドラキュラ狙い出して
やっぱ分かってないじゃんってなった >>84
そのメデューサも終わるんやけどなw
・ガイア
星3 ガイア以外が行動する度に「大地の力」を獲得する。
ガイアが戦場にいる時、敵が毒を得る度に「破甲」を付与する。
(大地の力:力10%上昇。攻撃後消失。解除不可。5個ストック可)
(破甲:物理防御5%減少。2ターン持続。5個ストック可)
星4 ガイア以外が行動する毎に「大地の力」を獲得する。
ガイアが戦場にいる時、敵が毒を得る度に「破甲」を付与する。
ガイア以外が4回行動した後「亂舞」を獲得する。
(大地の力:力10%上昇。攻撃後消失。解除不可。5個ストック可)
(破甲:物理防御5%減少。2ターン持続。5個ストック可)
(亂舞:奥義使用時、対象ランダムで攻撃が追加され、追加攻撃はガード不可。効果発動後消失。4個ストック可。解除不可)
星5 ガイア以外が行動する毎に「大地の力」を獲得する。
ガイアが戦場にいる時、敵が毒を得る度に「破甲」を付与する。
ガイア以外が4回行動した後「亂舞」を獲得する。
得意スキルのターゲットに対する石化付与率が100%になる。
ガイアが受ける単体ダメージは最大HPの50%を超えない。
(大地の力:力10%上昇。攻撃後消失。解除不可。5個ストック可)
(破甲:物理防御5%減少。2ターン持続。5個ストック可)
(亂舞:奥義使用時、対象ランダムで攻撃が追加され、追加攻撃はガード不可。効果発動後消失。4個ストック可。解除不可)
星6 ガイア以外が行動する毎に「大地の力」を獲得する。
ガイアが戦場にいる時、敵が毒を得る度に「破甲」を付与する。
ガイア以外が4回行動した後「亂舞」を獲得する。
得意スキルのターゲットに対する石化付与率が100%になる。
ガイアが受ける単体ダメージは最大HPの45%を超えない。
会心の35%分、命中が上昇する。
(大地の力:力10%上昇。攻撃後消失。解除不可。10個ストック可)
(破甲:物理防御5%減少。2ターン持続。5個ストック可)
(亂舞:奥義使用時、対象ランダムで攻撃が追加され、追加攻撃はガード不可。効果発動後消失。4個ストック可。解除不可)
得意スキルを使用した後、気力が1回復
終極突破 ガイア以外が行動する毎に「大地の力」を獲得する。
ガイアが戦場にいる時、敵が毒を得る度に「破甲」を付与する。
ガイア以外が4回行動した後「亂舞」を獲得する。
得意スキルのターゲットに対する石化付与率が100%になる。
ガイアが受ける単体ダメージは最大HPの35%を超えない。
会心の35%分、命中が上昇する。
ガイア以外が7回行動した後「亂鬥」を獲得する。
(大地の力:力10%上昇。攻撃後消失。解除不可。10個ストック可)
(破甲:物理防御5%減少。2ターン持続。5個ストック可)
(亂舞:奥義使用時、対象ランダムに追加攻撃。追加攻撃はガード不可。効果発動後消失。4個ストック可。解除不可)
(亂鬥:行動後、もう一度行動出来る。解除不可)
得意スキルを使用した後、気力が1回復
奥義スキルを使用した後、気力が1回復
スキル
通常 CD:0 気力:0
敵単体に力100%の物理ダメージを与える。さらに毒を2個付与する。
得意 CD:3 気力:2
敵全体に力140%の物理ダメージを与える。更に毒を1個付与する。40%の確率で石化を付与する。
覚醒3で強化:毒の付与数1個追加
奥義 CD:0 気力:2
敵単体に力530%の物理ダメージを与える。目標に毒を1個付与する。ブロックと被会心率を5%無視する。
覚醒5で強化:敵を撃破で気力2回復
覚醒9で強化:敵を1人撃破する毎に得意スキルのCD-1 >>84
「スキル」だからなぁ「奥義」だと微妙だけど
字面のまま読めばマーリンの追撃に全部乗るが 速度運ゲすぎる
合計速度勝ってても先行とられるんだけど石の速度反映されてんの? >>90
アリスで先行( ?ω?)スヤァするマンです! アリスいれるとリリス使いづらいんだよな
ルシの出番か >>94
アルテミス先行! → アリスに睡眠食らった! → 相手のリリスが全体攻撃
ちょっとかわいそうだったわ・・・ ガチャ限定の追加装備の3ターン被ダメ100%反射は糞ゲーすぎないこれ?
なんだか萎えるわ タッグ戦
相手にワル健在の中で「真ん中優先しろ初心者!!」って組んだ奴に罵られたわ
ルシとアリス(睡眠クールダウン中)とマルコしかおらん状態でどう真ん中を殴れと…… >>93
何言ってんだ?
左側の1P側が同キャラなら先行だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています