メダロットS Part243
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メダロットS Part242
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599979466/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 純正多脚リーグの最終日に復帰勢?が走り出したから
1000位付近のレートが100〜200変動してたけど火力女型があんまり居ないからなー
アンチエアが使える分幾らかマシではあるんだけど 女型限定はネステンかディアステージ(フルチャビムソ・レーザー)ないと火力出んからなぁ >>535
回数縛りあるけどプローブバイパーの頭部もなかなか ガチャ特効無しで全ROM終わってるから経験値稼ぎついでの強化の均等化と三面上げのために男頭を集めておくかな 今回の魔女の城って赤・青チケ片方のベニマル・バイザン周回した方が効率良かったのかなぁ
特攻は助っ人頼り・広告回復3回/日で、マインちゃんだけ周回してたけど、ROMは2か所しか取れなさそう いちいちチーム入れ替えるのが面倒!って人以外はずっと片方特化の方が効率はいいよ。
ニュースこないのー そっかー、気づくの遅かったなぁ
次回の教訓にしよ… うのへえの「という形にィーーなってます!」っていう変に伸ばす喋り方やめてほしい >>543
たとえ+1でも使わないパーツを特効パーツに置き換えたほうが効率はいいよ。
+1でも2パーツつければ1周最大30個違ってくる
配布メダは+2でレベル45まで上げられるからそこまで壊されない。 >>540
前回もそうだけどドロップが偏りまくるうえに難易度高いからって落ちる数が多いわけでもなく
ワンパンしたら結局カスみたいな数しか出ないから片方に寄せたほうが結局効率いい
イベント作ってるやつが悪い メダリーグレジェタッチして相手ダイア当たると負けリスク高すぎてやる気でないよな。そこだけポイントの値を修正するか当たらなくしてほしい スパゲティとアサッシンの相性良くなるってことか
強いな まあ順当にレオスコルピオだったな
Gコントロール目当てで引くか迷う ビーマスが復刻したってことは他のラスボス機も近いうちに復刻するかね ブレイクネック強くね
他にどんなやつが持ってるの? Gコントロール、面白特性だな
充冷741か
星5にする前提で話すうのへえ うのへえ「という形にぃーい゛ぃ゛〜い゛ぃ゛〜家康」 スコルピオ右腕のバグはピピピより充填低い、冷却高い、か >>550
アサッシンは格闘だから関係ないでしょ
カードではアークビートルより攻撃力高い!って言っといてSでは思いっきり負けてるのか… >>563
ランク5まで上げりゃこれに+150だから欲しいがレオの足も欲しいから悩む 女型は層が薄すぎるから引くならスコルピオかな
男はもうアサッシン2発撃てれば脚部どうでもいいや感ある レオのミサイルのランクボーナスの説明表記が成功プラスになってて草
あんまり使われないからって間違えんなよwww コンティニュアルPきたな
ドクタースタディへの実装早く とりあえず解析通りって言っておくとスレが荒れるからなあ…w
Gコンはこれ多分アサッシンとか載せた方が強いんじゃないか。
通常チャージでハイパービーム2倍!さらに地形Sで1.2倍!みたいな装甲ゲームになりそうな気もするけど、ワンパンしか打てないしビーマスの腕装甲薄いしな…
トリガーハッピーはプレスが一番クリ出しやすいの? とりあえずレオ脚部は素でもデスプロビデンス脚部よりは足が早いな トリガーハッピーは状態異常でフォローしたらいいのか? >>561
それな
脚部特性でSにすればワンチャン プロミネンス超える >>578
それ前提で格闘入れるよりptを射撃か格闘偏らせた方が使いやすくない?
しかし多脚増えたな…
ランク3だけでデスプロもビーマスもいるし、デザートタイプとマリナーであげてる人もいるし。
あと人気の多脚って兵器型とカオスフィクサー除いたら何があったっけ スコルピオのハイパーセプトもつええし特性込みで多脚最速やんけ >>586
射撃に偏らせるにしてもミネルーヴァーのフリーズショットあるやんけ!
女型だからアトラクターのデストロイも一緒に積めるし ヒールエンジェルとかヘルフェニックスのオートリペアってハズレ脚部特性? 女限定戦のクソゲーがどんどん加速していくな
今でもクソなのに 基本的にチャージ系ははずれ
1ターン無駄にするのは痛すぎる トレミーちゃんの脚もともと遅いんだよなあ
でもあの特性で速い方になるかな レオの脚は全体性能高いけど特性が無いようなもの。
スコルピオはレオに比べて性能抑えられえてるけど特性が良い。
迷うな >>591
マイナス特性じゃないだけ良いやろ
ヒールエンジェルは充冷最強だし
ヘルフェニックスちゃんは、うん、えっと、耐久ちょっと良いから もう多脚はいいから潜水と戦車どうにかしてやってくれ 両方脚部良いね
どっちかと言ったら限定で♀型多脚最速のスコルピオ引きたい
でもレオもサクリファイス来たらチャージ無しでCG30溜められるしつよくなりそう >>590
あれ初期ランク1やんけ!オーロラクイーンはよ
ヘルフェニックスくん特性は納得できるけど、あいつ全身防御不能機体なんだよな…
元最強ランキングSクラスの意地見せてくださいよ! >>599
今思うとスリップダメージがゴミカスすぎて何がSなんだと >>601
ほんとこれ
今のゲームデザインじゃ一撃でパーツ破壊当たり前だしDot入っても意味ねぇ フルチャデスビで3倍!脚部相性Sで1.2倍!さらにパワーメダルで威力1400上乗せ!!
なーんかキン肉マンで見たんだよなあ… なんか全体的に多脚強くないか?
ところでクリティカルって成功いくつあれば出やすいと体感できるんだ? ファイアメルトはポケモンの火傷みたく火力半減にすればよくね? そっちのがいいな
もしくは当たったら全パーツにDot入るとか レオの格耐気になるな
アシストメダルかヒカル込みでアサッシン耐えたらかなり良いね 序盤で隠蔽3回やってもレオビーム当たるから内側に入ってボコった記憶がある。 ファイア君はタダでさえ使いにくいのに
妨害クリアでサンフリのついでに殺される悲しみを背負っている >>604
多脚が強いっていうか、脚部特性が実装された今月のリーグの半分が、山地、岩山と多脚が強い地形で、
ここのガチャの出し方がリーグの脚に合わせてるから今そうなってるだけだと思うよ Dot系もだし○○トラップ系もそれやるくらいなら攻撃しとけな現状だからなぁ… >>585
でもそれって脚部特性でSにしてプロミネンスを打てば… 車両、飛行の最速組!
二脚、多脚のそこそこ早く得意フィールドでは最速組!
金玉だけぶっ壊れてる適正オールAの圧倒的汎用性の浮遊!
得意地形でも上から殴られてアンチシーまである潜水!
適正オールBで回避不可の戦車!
潜水と戦車を救ってくれぃ 潜水だけがSで他がDかCになる深海フィールドが出ればワンチャン潜水は輝ける
戦車?ハハッ 最近多脚マシマシね(´・ω・`)
使えるレベルの奴が多いから良いんだけどね トレミー・・・ いくら充冷あがっても元の性能がアレじゃあ・・・ 脚部特性がスロースタートだと喜ばれないんだうのへえ!! GBの時みたいに継続ダメージは与ダメの半分にしたら強過ぎるよなあ カプリコンもゼロスーサイドもエンペラーもデッドクエーサーまでも多脚という
ちょっと偏りやばい気がしなくもないがメダチェンジ以降は減るか 充冷上がるのか!元の性能どうだったかな…>oh
ってパターン多すぎる
あと明確に常時発動型<条件発動型にして欲しい。
条件発動してもヒーターが1回かかるとか信じられない効果があるんですよ
+150の方が絶対強いでしょってなる GB時代のがむしゃらファイアメルトは継続ダメ抜きでも多少痛い火力してたけど
作品が進むにつれて狙い撃ち・がむしゃらとかがちょっと違うタイプの行動になったからなぁ トレミーは頭部も使い道がないし、唯一の希望だった脚部特性もイマイチ
もうこうなったらトレミックに期待するしかない 実際1チャージでSにするって効果がどれぐらい強いのかは使ってみないとわからないんだよね。
間違いなく強いのはわかるけど程度がわからない… 開幕の1行動で勝負決まったりするしわざわざチャージしたくねぇなって感じがすごい 1ターンチャージに降るのがリーグだと恐い
他のコンテンツなら良さそうだけど 1ターンチャージしてまで性能上げるってよっぽど強くない限りその溜めの行動分攻撃した方が良いからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています