【キンスレ】キングスレイドPart574
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
うちはカルゴとか他でもキルツェ使いまくってるけど満足してる
かなり強くねこの子? 磯の流れ強すぎワロタリングフィールド
あ、>>951おつ ガウベルン辺りがぶっ飛んでるだけでオナーなら並の強さくらいありそうだけどなあ
ちょっと悠長だからビクトリーだとしんどいかもしれんが ベルンちゃんで大シャクメ7はやはり厳しみが深いとりまプリシラ昇格すっか(^ω^)スレ立て乙 モーラ、フレ、堕フレ、エヴァン、魔王、パンシロ、ビル、レクィナ
このメンツにイソレット突っ込むとしたら誰と交代させる? カルゴリアだろ?落とすならモーラでいいだろ
ピルレクイソレで回復ダウン足りるように見える カルゴリア専用マシーンと言えなくもない
物理がやや不利と言われるの想定してて作ってたんだろうね >>951
乙
シャクメや試練といった育成効率に直結する攻略系コンテンツの難易度が高すぎるんだよなぁ
後発にとっての選択肢を狭めてる一方でクソゲー化が著しい
実際そこそこの中堅がオートで殴ってワールド2000位とか行っちゃう壁殴りで強いからほかは我慢しろってポジはかなりの地雷やろ
ロボお前のことやぞ プリ3だから2段階だろ?
モーラをピルかロマンにしてフレイをイソレットで3か4行ってもいいと思うけど なんかもしかするとイソレットよりリリアの方が強いんじゃないかな >>951乙
メインではワカメとロボと猫に負けサブとしてはエスカーもりけんに負け大シャクメでは立ち上がり遅く魔導ではロックでスタック貯まらない流れで強い(笑)レウィシアの話する? >>951乙
>>964
これマジ?
まあ使ってみた感じ3番手までに抑えないと回復力減少が持続しなくて微妙に感じた
火力で使うなら回復力要員は別に欲しいかも ぼくのかんがえたさいきょうのいそれっと
自己のスキルへのいかなる干渉も許しません(スキル封印無効、拘束具無効、シャミS2無効) 磯ってオディとかのCT減少は効かないけどCT増加の拘束具とかは効くってことでいいのよね? >>947
実績ないヤツがtire作ってもアルテマ以下じゃん
そんなん鵜呑みにするアホはおらんと思うが 今更だけど魔導の追加効果ってエンチャントみたいに重ねてくのか レイナちゃんの強さは俺だけが知ってれば問題ないから好きにしなよ 汎用性にS付けたいアルテマとコンテンツ毎にキャラ作ってほしいべすぱちゃんの相性が悪い それいうならもっと育成コスト下げないと
そしてインフレへ ろくにバランシングしないんだから育成コスト下げるか転移チケみたいなの半年に1個だけとかでいいから売ってくれ この複雑化された今のキンスレでティア表とか作るだけで凄いわw
ただ1つにまとめすぎなんだよね特にPVPとVEは分けるべき
そこからさらにシャクメからの試練からの新コンテンツと旧コンテンツ(エクリプスはこっち)で分けて表にするとなおよし 粉と鍛冶のせいでスッカラカンになったわ
鍛冶屋謝罪はよ そして表に記載されてるキャラ評価通りの働きをするとなるとって絶対ルールの元に育成コストの評価を出すといい
もっと細かく言っちゃうと宝物でガラッとキャラの印象が変わっちゃうからこのコンテンツに行く時はこの宝物を想定してるとかも付いてれば良いんだけどこんなん誰もやらん
報酬貰ってようやく動くレベル このゲームで正確なTier表作るの難しすぎると思う
PvPとサポート面の評価ならいけるだろうけどDDは比較が辛い
遺物とかで条件全く変わってくるし >>986
遺物もそうだけど総合評価で考えりゃどの英雄もそこそこ行けんねん
少し上にも出てるリリアだけど単体火力は出しやすいけどカルゴリアは止められちゃうから圧倒的に向いてない(特にS3宝なんて地雷S1かS4なら行けなくもなさそう)けどやっぱりそこそこDPSは出しやすい(2-20カオビ完備)
前に出したアイシャもヒットはS3が稼ぐからメイン砲のS2でやれなくは無いむしろ強い迄ある
ラウディアもS3ヒット多いと思われがちだけどリリアに比べりゃ可愛いですねはい vPもWBも走ったところで報酬うまいわけでもないから正直何でもいい
評価基準になるの試練とエクリプスだけだろ
0〜1昇格で試練の8段階以上クリアできるレウィシア以外のDDはみんなteir1でいいよ 結局何が言いたいかって表に背伸びしてキャラ愛からくる高評価を求めるとコストの評価は反比例して下がる
結局向き不向きを無視するって事だからね
ここをちゃんと前提に置いとかないと初心者が見ても役に立たないんだよ残念だけど
まぁどうしても好きなキャラは高評価欲しいよねわかる >>989
試練と魔導が来たおかげでクラス別の表が望まれてると思われる
ここに地下迷宮って既存コンテンツがくい込んで来るからね
しかもこれ魔道装備でまとめきれなくなるのが確定してるって言う
元々1枚での仕上げは無理な中煮詰めてくれたんや俺は有難く見るで 地下迷宮は正直SW育ててればそんな難しくなくなってる
やっぱ評価するなら試練と魔導とシャクメとWBかな 地下迷宮はバリアしながら殴るだけの作業になってしまったよ >>997
だからこそ表その物をクラスで絞るんや
それでも地下迷宮はその肝心な2-20DDによっちゃ無理な場面がそこそこ出てくるで このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 8分 43秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。