WAR OF THE VISIONS FFBE 幻影戦争【無課金微課金】ゆっくりスレ Battle.19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今さらやけどアグリアスの3Dのモーション手抜きしすぎやろ だいたいタンク1体は入ってないか?
タイタスはタンクに殴り倒されそうなんやけど 本スレ迷子民は速やかに移動してどうぞ
いまPart492をリサイクルして進行中です ジザ持ってねぇんだけど、今の光闇2ステ確定ガチャ回すかどうか決められない
ヴィネラあるし、ジザと破滅以外ハズレの状況。8分の1結構きついなぁ
20連で確定の破格なんだけど、この後の事考えると4000石も大事にしたい・・・
うーん・・・ 周年で来るであろうキャラ選択チケット待ったら?有償だとは思うけど無課金じゃなければ >>771
恐らく一周年で引換券来るからすぐ凸れるように欠片だけ買い漁っとくのが吉やぞ
今まで鈴無しでやってこられたなら後2ヶ月ぐらい余裕だろ 流石に無微が1/8にかけるのはやめとけ
ほぼ確実に金をドブに捨てることになるぞ >>767
メイン斬は確かに減ったが、残念ながらカインのアトラクトで消し飛ぶ グラセラと眼鏡の欠片だけあって、水ガチャは眼鏡引けたんだよなぁ。
光闇はキャラ多いから厳しいけど、でも20連で済むならやっぱ熱いんだよなぁ
まぁ引換券前回と一緒で有償なら考えるけど、アドバイス貰ったんで今回は我慢するわ。アザス ハロレルリて風かよ
これラルドーとかいうゴミのほうが人権の可能性あるな ハロリラのリミバ強いかと思ったら単体か見た目だけのキャラやな 男キャラでしかも殴りだから
多分性能は盛り盛りなんじゃねーかな
正しくはこっちが月初キャラだしね 打はずっと悲惨だったしやばそうだな
ニヴルが範囲なんだしハロウィンも範囲にしてやれよ 環境のためにホモにならざるを得ないゲームがあるらしい ハロウィンリレルリラ
UR風
算術士、白魔道士、忍者
ラルドー
UR火
格闘士、パラディン、シーフ
エルシュラ
SSR光
時魔道士、ルーンナイト、白魔道士 モンクがサポートメインだったから格闘家が火力マンかな ラルドー神
・ぶっ壊れが約束されてる月初の恒常キャラ
・センチネル使って4マス移動してくる上に殴られる度に与ダメアップ
・打撃耐性ダウン&打撃大幅アップ&防御貫通持ち
・新ジョブなのでHP全快で復活するア蘇生とか持ってそう
ハロカス
・闇かと思いきや風
・コスト70
・LBが単体攻撃 >>793
タンク寄りの打撃ジョブ
被ダメージ回数が多い程威力が増加する攻撃アビリティ有り ラルドーに合わせて新しい拳実装されるかな
拳は今のところの大したのないよね ラリルレロ強かったら散々邪魔扱いしてたアヤカのバエアロラ使う時代が来るのか いくら強くても野郎はいらん、ハロウィンも限定だしガチャ引かなくてもいいかな ついにジザ以来の打撃URきたかあ
打撃耐性はろくに装備もVカードもないし、バリア付きのギルガメッシュもワンバン確定ですわ 算術にハズレは無いからな
別にラリルレロはラリルレロで強い筈 アグリアス終わったか
打撃耐性強いのなんて呟きくらいしかいない 今月はコラボ控えてるし来月は1周年のぶっ壊れが約束されてるからスルー安定ですわ エルシュラだけ取りに行くかな
限定ハロウィンは最初から諦める 単純に打撃が防げないし回避か不滅かで選択迫れるのも強そうだな 女の子キャラしか育成したくないマンは当初の予定通りハロウィンラリルレロをすこればいいだけよ アグが終わるほどこのガチムチが繁殖するとは思えんのやが >>771
俺はイルディラギルを持っていない+ミランダだけ完凸済み他育成中という条件でミランダ引いたからお勧めしない 脳筋っぽいオッサンはコスト80だしHPがやたら高くて
マスターアビリティで味方の防御+5〜10とか持ってそう まーた謎新キャラか
男キャラはストーリーに出すと株が下がって誰も引きに行かないと考えてるんだろう レイドが打撃弱点だったらジザ4人でチェインできるし育てれば鈴も取れるし…
やジ神 エルデ99のみで募集するわ
尚、集まらなくて自分の首を絞める模様 硬めなアタッカーっていうだけで活躍できそうな感はあるけど素早さ耐性見てみないとわからんね これはエルデ死亡記念で最初で最後のエルデ接待なのかもしれんな アニバのバラマキとナンバリングコラボに期待やな
おそらくFF7コラボ、時点でFF10かFFTコラボが来るだろう ここはアニバや年末へ向けての石貯め期間と見た
しかし既出未実装キャラを頑なに実装しねえな 鈴ドー鈴デ99のみお願いします!!主はジザです!!! 無微勢の貴重な石を知らないおじさんに捧げたりはしないわな… >>839
たとえ神を敵に回そうともおじさんを知らんとな? >>840
言葉にしないとわからないこともあるんです レイドバトルって鈴必須なのかな
ジザ引けたけどサクラ99にするのが精いっぱいでとてもジザまで手が回らない アニバはお通夜になりそうな気がしてな
リアイベ怖いリアイベ怖い >>842
高レベル帯だと無しじゃきつい
今までの感じでは70レベルくらいまでは無くてもどうにかなるが サクラが使えるレイドだったら鈴いらないと思うけど
とりあえず鈴が有用なキャラが育ってから鈴が必要になるからメダル交換でジザ欠片貯めておけばいいんじゃね 火拳のおっさんヤバそうやな
シーフあるから素早さ上げてムーブ4やろ
最近は命中も盛れるし魔法耐性次第やな マスアビつよ
おっさんもルアーサも止めようがないなこれ まあそれでもこのゲームは既に状態異常ゲーなんだよな
魅了ドンアク睡眠混乱(魔法には沈黙)スロウで勝ち確するからな マスアビ
ハロウィンリレルリラ
→味方の風属性ユニットのHP上限+10%・風属性アビリティ攻撃+15
→自身の回避率+10
ラルドー
→味方の火属性ユニットのHP上限+10%・火属性アビリティ攻撃+15
→自身の防御貫通率+20
エルシュラ
→味方の光属性ユニットのHP上限+10%・光属性アビリティ攻撃+10
→自身の魔力+20%・命中率+15
これから実装されるキャラみんなこんななの…? >>842
高レベル、特に100をワンパン周回したいならキャラと鈴必須
2パンなら適正キャラだけで行けると思う
70台くらいから適正キャラ無いと鈴有っても厳しそう マスアビが同一ユニットは重複しないってことは同行者やらマルチで並べてもダメだけど、サクラとエルシュラなら重複するってことか >>855
石貯めて待てば待つほどインフレするからお得感高いな
次のグラセラの属性気になるな 意味でのユニットはなんだったのかと
特にリヴィアル >>859
(´・ω・`)広野は初めてかな?こんなの日常茶飯事だよ ラルドーは技だけ見ると火力キャラっぽいが格闘士の説明にはタンクタイプって書いてるんだよな
サブパラディンだけじゃなく格闘士のスキルにもヘイト上げるスキルありそう マスアビ見るとハロリルレロ回避キャラなのか
欲しくなってきた >>861
また燃えてんのかと外野で野次馬してただけで広野は初めてでしゅ
正直驚かされてしまった… これリーダースキル持ちで属性染めパ作ったらヤバイだろ >>857
これマジかも。ヒカセンのHP20%盛りとかやめて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています