【セブスト】セブンズストーリー Part33
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●前スレ
【セブスト】セブンズストーリー Part32
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597907125/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■オススメ恒常★5アクセまとめ
恒常アクセは虹の砂5,000個で任意のものと交換できる。
(冒険メニュー>ショップ>アクセ交換)
★4は500個、★3は50個。
5,000個ともなるとすぐに溜まる訳ではないが、緊急クエストやイベントなどをコツコツやっていれば無課金でも十分到達可能なラインなので気長に貯めよう。
※オプション厳選(特にオプション3)は虹の砂があっという間に溶けるため、アクセ(特にルーペ)が揃っていない場合は手を出さないこと!!
▼虹の砂を使ってでも手に入れたい▼
真実のルーペ(最優先) 状態異常耐性を確定で下げられる。マヒ/眠り/凍結・封印が有効なレイドでは必須。難易度が大きく下がる。
最優先で最低3つ(できれば4つ)確保したい。特性強化は不要
奇跡の手鏡 バリアでどんなダメージでも1度だけ無効にする(追撃には弱い)。リジェネもあるのでどこでも使い勝手抜群
ディメンジョンキューブ +5で状態異常を2回まで回復。複数欲しいが特性強化が必須なので入手は後回しでも良い
▼虹の砂が余っていれば手に入れても良い▼
煌めきのルーン 貴重な眠り付与アクセ。1つあればよい
ダークバングル 暗闇特効とスキル威力加算が強力。
不思議なスケッチブック 自属性強化に加えて束縛・スロウの2重特効が便利。束縛・スロウは★4にも特効アクセがあるのでシナジー抜群
聖森のイヤリング 通常攻撃を一度だけ跳ね返す。連撃も含めて無効なのでアリーナで使える。
永記の羽筆 HPを維持しやすいレイドでクリティカル特化のキャラに持たせたい。
・これ以外の恒常★5アクセは基本的に特性強化に使う(売るのはNG)
・虹の砂が余った場合、上記のアクセを手に入れるか、オプションの厳選に使う
・オプション厳選(特にオプション3)は虹の砂があっという間に溶けるため、アクセ(特にルーペ)が揃っていない場合は手を出さないこと!
・恒常ガチャは無料10連×複数回が定期的に開催される為、ルーペやキューブ以外はそこまで入手を急ぐ必要はない ■★3-4のおすすめ恒常アクセまとめ
★4
海石の指輪 スロウ付与
古い懐中時計 スロウ特効
大樹の指輪 束縛特効
深淵の魔導書 暗闇付与
壊れた懐中時計 通常攻撃で回復
御使いの羽飾り 5ターン間HP20%のリジェネ
氷結の香水 5ターン攻撃14%アップ、やけど1回無効
プレインハンカチ 5ターン間耐久アップ
★3
破戒の指輪 必須。通常攻撃で防御デバフ。4つ確保推奨
魔法学院生徒手帳 必須。通常攻撃で攻撃デバフ。4つ確保推奨
エルフの首飾り 必須。束縛付与
花の指輪 必須。眠り付与
↓以下はお好みで
らびっと人形 2回まで被ダメージ24%カット
神官の指輪 5ターン被ダメージ12%カット
旅人のイヤリング 5ターン攻撃12%アップ
輝騎士の紋章 HP65%以上で攻撃力14%アップ
ベリジョウロ HP80%以上で水属性16%アップ
黄色いリボン HP80%以上で光属性16%アップ
・どれも特性強化で+5まで強化すること(+5に強化したアクセは売却時にちゃんと5個分の砂が返ってくる)
・上記のアクセは全て4つずつ確保しても良いレベル
・〇ターン持続の効果はアリーナ、HP〇%以上の効果はレイドで使い勝手がよい
・属性値アップは有利属性に対するダメージ増加かつ被ダメも減少する効果なので強力 ■低レアキャラのおすすめまとめ
★1
ルロイ 通常攻撃で封印が付与できるヒーラー。レイドの際にはお世話になる。ただし封印付与以外には役に立たないのでTPなどの育成は頑張らなくてよい
ココナ スキル発動時の追撃が非常に強力。またスキルは必要SPが2と軽くスキル主体のアタッカーとして活躍しやすい。
★2
ハボット 結晶系アイテムの獲得量増加。更に、スキル時に発生する追撃や洞窟限定の強化バフが強力
トッフォー ダンジョンの獲得ソル上昇。金鍵を使う時はサポートと合わせて2人連れて行こう
マイン 通常攻撃クリティカル発生時の追撃が強力。
シータ 通常攻撃時の追撃が強力。
クライス 通常攻撃で暗闇付与が可能。相手が暗闇の時の通常攻撃で発生する追撃が強力。
スフィレ スキル発動時の追撃が強力。
★3
ファルメア ダンジョンの獲得経験値が上昇。銀鍵を使う時はサポートと合わせて2人連れて行こう
・★1〜2は像やソウルストーンが極めて入手しやすく、レベル/ダメージ限界突破やソウルストーン使用のスキルの獲得が簡単なので手っ取り早く育成できる
・低レアはガチ編成が基本のアリーナでの活躍は厳しいが、属性や武器タイプが重要な高難度やレイドではかなり活躍の場がある
・★3〜4にも有用なキャラは沢山あるが、像がそれなりに貴重な(★3〜4の像はできれば★5の限界突破に使用したい)ため、最終的な育成にはそれなりに時間がかかる。特筆すべきファルメアを除いて割愛する
・ファルメア、トッフォーは金銀鍵ダンジョンを回ってる内にTPが溢れるのでパンは一切使わなくてよい
・経験値(銀鍵)ダンジョンでは、LvMAXのキャラがいる場合溢れた経験値は他のキャラに入る。この仕様を利用して、あえてLvMAXのキャラを連れて行けば経験値を無駄にせずTPを稼ぐことができる ■キャラ強化まとめ
「レベル上げても強くならない!」と思った時は以下を参考に強化しよう
▼無課金でも十分可能▼
・レベル上げ@ 素の上限(★5ならLv80)まで
・レベル上げA 像使用の限界突破上限まで
・能力解放 TP使用
・能力解放 像、心得使用
▼微課金向け▼
※無課金でも数カ月やってれば余裕
・アクセ特性強化 アクセスキルは+5で使用回数2になる
・レベル上げB ソウルストーン使用2回目くらいまで
▼重課金向け▼
※無課金でも時間をかければ可能
・レベル上げC ソウルストーン使用の限界突破上限まで
・アクセオプション厳選
・能力解放 ソウルストーン使用
■日課まとめ
@特別ショップ
毎日0時、8時、16時に更新される。AP50の無料回復は毎回必ず回収しよう。
その他は虹の砂やスキップチケット、★3-4像やソウルストーンがオススメ。
ショップのラインナップはジェムで各時間3回まで更新できる。(1回目30個、2回目50個、3回目80個)
この時にAP無料回復も更新される。更新2回目まではAP薬をジェムで買うよりも実はお得。
Aアリーナ
デイリーミッションで1日にアリーナ1戦でジェム80個貰える。
また、これとは別に1週間ごとにポイント獲得報酬がある。
180万まで稼げるなら1週間で最大800ジェム稼げるのでかなり美味しい。90万でも600ジェム貰えるので180万がキツい場合はここで妥協しよう
対戦相手が強過ぎて勝てなさそう場合は相手変更ボタンで相手をチェンジできる(コインは消費する)。ビビって逃げ出されたのは対戦相手がこれを行ったパターン
ランク20あたりまで行くと勝つのが難しくなってくるが、面倒なら毎日1戦オートで回してデイリー報酬だけ貰っておけばOK
B緊急クエスト
「防衛」は虹の砂、「撃退」はパンの実が確定で手に入る為是非こなしておきたい
「討伐」は低確率で心得が落ちるが、確率が低すぎるので面倒ならスルーでOK
Cデイリーミッション
金の鍵、銀の鍵、ジェム、AP薬などが手に入る。
クエつくは正直全スルーでも問題ない。ハマった人だけやればよい ■質問まとめ
Q.オートってどうやるの?
A.おまかせを長押し→タップで解除
Q.銀の鍵が足りない
A.ショップのアイテム交換からアリーナメダルと交換
アリーナを進めてランク報酬をもらう
ラビィの発見レベル上げミッションの達成
Q.修練でレベルが上がらなくなった
A.修練のほこらに書かれている適正レベルよりレベルが高いキャラには経験値は入らない
ちなみにその分の経験値は無駄になるわけではなく同パーティの適正レベルのキャラに入る
Q.レベルMAXのキャラを編成すると経験値無駄になる?
A.ならない(他のキャラに入る)
Q.サポートを使ってみると表示より強い事がある
A.レベルが反映されてない場合ありサポート選択時にキャラを長押しすれば実際のレベルがわかる
Q.ガーデンにあるにんじん図鑑の???が埋まらないどこで種もらえるの?
A.@ラビィの発見レベルを上げるとラビィからもらえるようになる
レベル15でデカにんじんのタネ
レベル20でカボチャにんじんのタネ
レベル25でハバネロにんじんのタネが追加
Aショップのアイテム交換所で交換する
Bショップのイベント交換所で交換する ■質問まとめ
Q.オートってどうやるの?
A.おまかせを長押し→タップで解除
Q.銀の鍵が足りない
A.ショップのアイテム交換からアリーナメダルと交換
アリーナを進めてランク報酬をもらう
ラビィの発見レベル上げミッションの達成
Q.修練でレベルが上がらなくなった
A.修練のほこらに書かれている適正レベルよりレベルが高いキャラには経験値は入らない
ちなみにその分の経験値は無駄になるわけではなく同パーティの適正レベルのキャラに入る
Q.レベルMAXのキャラを編成すると経験値無駄になる?
A.ならない(他のキャラに入る)
Q.サポートを使ってみると表示より強い事がある
A.レベルが反映されてない場合ありサポート選択時にキャラを長押しすれば実際のレベルがわかる
Q.ガーデンにあるにんじん図鑑の???が埋まらないどこで種もらえるの?
A.@ラビィの発見レベルを上げるとラビィからもらえるようになる
レベル15でデカにんじんのタネ
レベル20でカボチャにんじんのタネ
レベル25でハバネロにんじんのタネが追加
Aショップのアイテム交換所で交換する
Bショップのイベント交換所で交換する
Q.難しいクエストに挑戦したいけど、敗北又は諦めた場合、APや鍵は返ってくる?
A.レイド以外は負けるor諦めた場合も使ったAP・アイテムが返ってくる
鍵や召喚獣の人形などの入場時に消費するアイテムも返ってくる
Q.オートだとユニットがサブスキル使ってくれない?
A.サブスキルは並び順の最初のものから順に使うため、並び順を変えたら使うようになる
※ユニット強化画面の「スキル」タブから左下の「メニュー」ボタンから並び替え設定可能 ■武器別固有アビリティまとめ
※キャラによっては所持していない場合があるため注意
・斬撃
剣:ガード率UP/軟質へのダメージUP
短剣:状態異常付与率UP/会心ダメージUP/クリティカル率UP
双剣:通常攻撃時2回攻撃(1撃は攻撃力の45%)※会心判定・バリア・シールドへの攻撃判定は2回、破壊オブジェクトへの判定は1回/通常攻撃時、確率で3回目の追加ダメージ/クリティカル率UP/軟質へのダメージUP
大剣:通常攻撃時、相手のチャージ状態を確率で解除/軟質・硬殻ダメージUP/チャージ時次ターン終了時まで与ダメ・移動力・会心UP
・打衝
ハンマー:破壊可能な壁を一撃破壊/通常攻撃時、プロテト・バリア・シールドを確率で解除(破壊+ダメージ貫通)/金属へのダメージUP
格闘:チャージ時、次ターンの攻撃力UP/通常攻撃非ダメ時、確率でカウンター/硬殻ダメージアップ
銃:飛行・人・人間へのダメージUP/チャージ時、次ターンの射程距離・クリティカル率UP
双銃:通常攻撃時2回攻撃(1撃は攻撃力の45%)※会心判定・バリア・シールドへの攻撃判定は2回、破壊オブジェクトへの判定は1回。/通常攻撃時、確率で3回目の追加ダメージ/飛行へのダメージUP
デュアルハンマー:通常攻撃時2回攻撃(1撃は攻撃力の45%)※会心判定・バリア・シールドへの攻撃判定は2回、破壊オブジェクトへの判定は1回。/破壊可能な壁を一撃破壊/金属へのダメージUP
鞭:通常攻撃時、相手のチャージ状態を解除/クリティカル率UP
・刺突
槍:皮革・騎馬へのダメージUP/カウンター攻撃を確率で回避する
弓:クリティカル率UP/会心ダメージUP/飛行・皮革へのダメージUP
レイピア:クリティカル率UP/会心ダメージUP/チャージ時、次ターンの攻撃・会心UP
・魔法
杖:浮遊・魔法生物へのダメージUP/チャージ時、次ターンの対弱点属性のダメージUP・被ダメDOWN
ロッド:通常攻撃で味方を選択して回復可/状態異常ガード率UP/魔法からのダメージDOWN/アンデッドへのダメージUP
マジックギア:通常攻撃時、相手のチャージ状態を確率で解除/チャージ時、次ターンの対弱点属性のダメージUP・被ダメDOWN/魔法へのダメージUP
ボム:通常攻撃時、確率で2回目の追加ダメージ/物質へのダメージUP/破壊可能オブジェクトへのダメージUP
・盾守
盾守:ガード率UP/ガード時の被ダメージカット率UP/弓・銃・双銃への防御UP テンプレおわり
>>6は前スレで追加要望があった分が反映されておらず誤り、>>7が正しいです
>>8は従前のものが記載漏れや表記揺れがあったため整理し直しました。ただあまり活用されてる印象がないので長くなってしまったのもあって次スレからは削除するのもあり?
>>970>>980踏んだ人テンプレ長いけどよろしくね メイプルか双子狙いでサリーのみとか悲しい
150連でメイプル250連で双子が天井にいるけだサリーて天井いないの何故だ サリーの天井は150じゃないの?
スタンプカード見る前にサリーを引いたからアクセに変わってたのでは? >>13
取得キャラはアクセに置き換わるから
200連がサリーアクセになってると思うよ >>17
なるほどそっかスタンプカード見る前にサリーきたからか
サンクス! ラビイガーデン80まであげたけどこれも120?
いい加減しんどくなってきた サリーとマイユイの購入アクセに格差を感じるのは気のせいでしょうか…… サブスキル持ちのアクセ持たせても、盾が挑発ばっか使って戦力にならないんだけど。スキル使わせない方法だったりアクセスキル優先させる方法ない?? >>22
自前サブスキルに関しては並べ替えで上に持ってくれば、上から使うが
スキル付きアクセは防げんな アリーナ防衛の基本装備と言うくらい皆持ってるリフレクターの
対抗策っぽいのが双子の課金アクセに付いてるけど
20%で発生したカウンターがヒットしたら80%の確率でリフレクター解除って
数字もアレだがアリーナは基本的にスキルで殴って来るからカウンター発動しないんだよなぁ
アリーナ以外でリフレクター対策必要な場面ありましたっけ? mobなりボスなりでリフレクター持ちって記憶に無いなぁ
アリーナやり初めの頃は相手あと1人、こっち4人目の行動
あと一発殴れば終わりだな→タップ→視界の端に映るリフレクターの文字→ああー指が止まらねぇ→反射→相手の最後っ屁スキルズドーンをよくやらかしたモンだぜ! 水着のカウンター解除は相手がリフレクター持っててかつ通常攻撃で来る場面ってのがかなり稀だしその上に確率での発動だから現状使いどころほとんどない感じはする
アリーナ以外いんあるとリフレクター対策が必要な場面全く浮かばない…
多分スキルがメインじゃないかな、チャージブレイク100%で見切り系解除ってのはまだ使いどころありそう
デュアルハンマーだと範囲技は貴重だしね
ついでにスキン付きだし
>>26自分も通常攻撃で〆のつもりでカウンター食らって1000残し勝利逃すことめっちゃあるw アクセ整理してて見つけたんだけど、古びた腕輪って何で入手でしたっけ? アリーナコイン交換あと1日だけど交換しておいた方がいいアイテムってなんですか
書はぱっと見必要なさそうだけどやはり虹砂? >>30
来月に持ち越しだしチケット以外交換率悪いからコイン溢れそうになってからでいいよ >>31
チケだけとって溢れそうになるまで貯めます
ありがとうございます ガチャチケは必須で、
こらえる、ウィークウェポン、ブラッドパワー辺りは使いどころあるからいくつか取ってても良いかも
後は個人的には銀鍵かな、コインはどうやっても余るから余った分は鍵に変えれば良い
ただしアリーナで相手変更する為のコインは残しとくの忘れずに メイプルの課金アクセ(アバター)が山ほど出てますが、これってアバターとして設定しなくてもサブスキル使えますよね? アクセ装備でスキルと着替え追加タイプだから
アクセ自体は必須だけど着替えそのものはどの衣装選んでも自由 60連しても星5なし
何なら星4も保証さてた1つしか出ない イベントのくそ弱い敵相手にオート放置で見てるだけより、アリーナの方が楽しいわ
難易度+99でイベントアイテム大量にくれるようにならんかな
ついでにレートくそ高くていいから無限にガチャチケ交換できるようにならんかな セブストみたいなゲームで報酬美味しくなって対人要素強くされてもな
まったりやれるのがいいのに
報酬良くなるんでもアリーナのみで取れる性能いいアクセや書を置くくらいが丁度いい気がする アリーナはチケット消費後は獲得ポイント無しで挑戦させて欲しい
せっかくキャラ育てたのに暴れられる場所が少な過ぎるんじゃ😡 アリーナってこんなに力入れてる人も居るんだな…
まぁ確かに一番キャラ性能が必要とされそうなコンテンツだしな
自分はオートで消化しちゃってるから… 対人は苦手だからもっとキャラ性能を活かせるようなクエストがあるといいなぁとは思う
SRPG要素ももうちょっと欲しいところ セブストのコンテンツって大体が鬼周回からの報酬ゲットって設計だからどうしてもマンネリ化しやすいんだよね
だからアリーナみたいに環境の変化があるコンテンツはまだ飽きにくい 俺の未強化低レアのクソザコ単体防衛でも、戦歴見ると撤退してる人がいる事が驚き
せっかくワンパンで終わるようにしてあげてるのに!!ひどい!! 真は1ゲージも削れずに負けてからやってない
貰えるのが300とかだったら頑張るかもだけど、100→150だし確実に100取る エルトレ★5のを1個完成させて以来BBB完全放置だわ…
エレコア攻略しなきゃなぁ BBBとかレイドは強キャラ育ててナンボって感じじゃないからなあ
適正構成の厳選すれば低レアでも結構クリアできたりする
推しをめちゃくちゃ育てて暴れるみたいなプレイングは不向き まあセブストでそういうの求めるのもって気はする
テキスト量少ないからキャラに愛着持てないってここで見たけど同意見だから掘り下げの方欲しい
キャラに愛着持てないと課金欲も湧かないしな アクセの売り方がどんどんアコギになってきたな
あとシャルルとヤクモの専用アクセも来るんだろうなぁ
つーかフェス限全員分作るつもりかしら
かしら
ご存知かしら 前のフェスで当たったのがメリノ、フェクタ、ルイスで
被ってるのいないからありがたい
3〜4人取ろうかな 幻晶獣の再召還いいなと思ったけど
セプティムをパーティーに入れないと駄目なのか アクセ1つ1000円くらいでアコギと言われるのも気の毒だな
コラボアクセパックくらいだったらそう言われるのまだわかるが
セプティムのアクセもうちょっと違う性能が良かったな
いないけど‥‥!
アマドゥスもHWがいたら考えたんだが
メープルも狙いたいけどセプティムヤクモも狙いたい
欲張って石を分散させてもいい事ないからなー >>64
本当だお知らせ見たら書いてあった
ありがとう 出たまま使ってないけどこないだの五刀エコて強いの? >>66
まずマジックギアって事で真・蒼水剣が使える→強い
アリーナでは、手っ取り早く相手を行動不能にする手段である麻痺が効かない上に麻痺をバラ撒けるのでかなり厄介
速攻で始末するべきキャラの1人
ボス相手の場合は麻痺が効くようであれば使える コラボイベのストーリーずいぶんしっかり作ったんだなと思ったら
課金アクセの宣伝用だった
雪山でわざわざ薄着に着せ替えさせられる双子が不憫 ああー
ルイスの閃光オートで付与してくれないかなー
マリアンナ入れるとスキル撃っちゃうし アイコン光だったから闇で組んでバトル入ったら闇で
どっちが正解なのかと思ったら結局闇か
不具合のお知らせ〜じゃなくてそれくらい秒で直そうぜ フェスでシャルルゲットしたけどカートじゃなくて騎馬なのか…どうみても車輪なのに
RunRunなんたらでクソ兎の代わりに走らせたかったんだけどなぁ んほおおお
無料でサリーまで出てもうた
10連でマイユイ、20連でメイプル(その後盾とる為50連までは回した)
期せずしてサリーまで来たけどlv80止まりでいいや 今回のレイド強いな
凍結封印にそろそろ手をつけないとオート出来なくなってきた 鎧のやつ闇なんかい〜光かと思ったせっかくキャルちゃん使えると思ったのに…
ルイスとかいねえよ!!! ルイス居るが、閃光発動させないと魅力半減なので、手動でやるか
オート放置にするならマリアンヌを抜かないといけないのが悩ましい 銃ソニア凍結要員に便利だな
取っておいてよかったわ まぁ課金誘導はいいんだけど課金するとより楽しくなるっていうバランスが大事なんだよな
無課金ではつまらないゲームになっちゃいけないんだが大丈夫かな レイドはヨーヨーで完封してるからその辺の感覚もうわかんねぇ 凍結封印戦法は無課金だとルロイリッカコンビで固定だから手軽と言えば手軽なんだけど退屈になっちゃうのがなあ
あと自分一人であっさり終わってしまうレイドはレイドって言っていいんだろうか…
百人単位でコツコツ削っていつの間にか終わってた、ってイベントじゃないんか 去年の11月スタートやけど、その頃ハロウィンとCLANNADだった
ハロウィンボスは麻痺入ったんで、杏でマヒかけてエクセラで防御力下げて
アディスとエステアで必死こいて殴ってたなあ……
ボスにスキル撃たれたら即死
今は「出撃ポチー」→5分後「もう終わったかな?(チラ)」 >>82
昔やってたゲームではレイドに「トドメポイント」があったんで、殺伐としてたなwww 100人単位で削るレイドはもっと人がいるゲームで楽しめばいんじゃないか
セブストでそんなレイド作っても人いないしソロ出来んでいい事ないとおもうんだけど ルロイの回復力上げたいんだが
ステータスの攻撃にTP注ぎ込んだら回復力上がりますか? 上位ランカーはサブ垢使ってひとりで完結させてそうだしなぁ 今回、初めて封印戦法使ってみたけど、世界が違うなw
楽しい
前回右も左も分からない初心者だったけど、ヨーヨー勧めてくれてありがとよー 凍結ってそんなにいいのか
自分はスロウで運用してるんだけど・・・
凍結も大体のレイドボスに入るのかね
マヒとかと同じ行動不能じゃないのアレって・・・眠りやマヒは入らないのになぜ凍結だけw 凍結は通常攻撃だけ止める奴だからね沈黙と合わせれば完封 凍結ってそんな効果なのか
てっきり行動不能だと思ってたわ
自分も凍結にすればよかった
まぁ装備のオプションにスロウ沢山付けちゃったから今更遅いが
スロウだと魔導士とかマジックギアとか、職が絞られちゃうんだよねぇ 厳選するのが辛そうだから、大型か封印かスロウが来たらオッケー
って感じにしてる あらかた強化しきったから粉は消滅する程度に余ってるんだよなぁ ち
ちがう
これはただの
ビタミン剤じゃ・・・・・ 30連してハルフォルクとセプティム当たって
その後80連までやってダブリ恒常星5、セプティム、セプティムだった
死ねや は?実装当初からずっと引けてない俺にセプティムよこせ😡 凍結のために水着ソニア入れたらヤバいな…
更に世界が変わって見えるようになったw
オートソロでレイドボス倒せる世界ってのはこういうのなのか…
スペシャルフェスの時引いてよかった
フェス時に話題にならなかったソニアでコレだから、
引けないまま撤退したラシオとかアマドゥスとかも強みがあったんだろうか
惜しいことをしたかもしれん ソニアラシオはエステアエコ狙いの副産物で引けた自分みたいなのも多そう
狙いが出るまでソニアラシオ3回出た
アクセもキャラも優秀だしいいフェスだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています