メダロットS Part245
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メダロットS Part244
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600917464/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんと言うかスルーショットで微妙にウォーバニット使いにくくなったな
行動が確定じゃないとどうも… 50%てなかなか使いづらいよな
ブラッドステイン羨ましぃぃぃぃ
てかなんでこいつクローになったり特性変わったりしてるんだ 手動デストロイで確実にガード剥がすならスルー要らないよなって前も話題になってたから
スミロドナッドは何でスルーじゃないんだよ!って切れてるのはちょっと不思議だった
まぁ何を重視するかは人それぞれか ガード100%無視できたとしても仲間は止められちゃうわけだから結局ガード邪魔なんだよな スルーし過ぎた結果ブレイクスルーしてクローとブラッドステインになっちゃったんだよ 正直スミロドナットがスルー、ウォーバニットがブラッドの方がイメージがあってた気はするがそうすると格差が更に開いてしまう マスコットはマルマルマルとラピラピとベティちゃんにも付きそうだよね 前よりちょっと楽しそうに見えるけど復帰したら遊べそう?
金玉ぐらいでやめますた 変わったことといえばカラーチェンジで好きな機体をカスタムできるようになったくらいかな
相変わらず金玉履くしパワライあれば戦えるし >>649
プリティプラインはいつ実装されるんだろうね >>713
脚部特性もインフィニティスと同じだろうしねぇ
ミラーガードで環境が荒れないか慎重になってるのかな
CPU相手だとパワライ反射で終わりかねない的な
...カウンターガードはもう実装されて久しいんですがね >>670
ちょっと前に2のラスボス機か名前読んではいけないあの人感ででたのわらう >>692
やめろ
どうにかして理由つけて思い出のセントナースちゃんを使いたいんだよ
♀型射撃ガードをLv60まで育ててなくて2回しか貼れなくて足りないってなったときはあった >>702
デストロイってすり抜けするのかな?とか考えちゃうよね >>703
8,9でチャージブレードになってたりしたらしい
それもこれもすべてグリードのせいか
チャジブレは今作ではクロスちゃんとかぶるからやめたのかなぁ...Hvだけどクロスちゃん右腕 >>711
いまだに金玉ゲー感は割と残ってますが
楽しめてます ストーリーにボイス追加は嬉しいんだけど
コストかかる割にそれが売上に直結するかと言われると...
どうなんだろうね >>719
なぜかアドルフィンのソードがグリードに行って
グリードのクローがスミロドナッドに行って
スミロドナッドのチャージブレードがアドルフィンにいった感じがある >>722
うーん謎
スミロドナッドは放っといてもガチャ回るだろうから、グリードにソードあげたろ!感ある
アドルフィンは玉突き事故 今までメダリーグ欠かさずレジェタッチまではやってたけど今回初めてスルーする
凍土で純正は辛すぎるよ >>724
頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって
やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!
そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る
他の人だって頑張ってるんだから! 純正リーグって何が辛いんだ
B適正で余裕だからいつもより大分楽なイメージしかないわ 今回キントグーとかペッパーキャットでレジェンド入りしてる人もいるし
あんまり凍土適正に囚われすぎない方がいいかもしれない フェンリルとスペナグばっかだから格闘ガード張ってビーストいたらブレイク、ブレイクハンマーあたりで潰すかんたんなお仕事だぞ >>724
100位以内の編成でも二脚多いしレジェタッチ目標なら全然いける
加えて浮遊、潜水、多脚なら結構なんでも使えるから鍛えてある機体使えばいいと思う >>730
または射撃ガード貼ってアタッカーのデスプロやビーマスを無視するか、だよな タッチまで行ったけどビーマス、金玉、フェンリルの編成が一番多かった
7割はビーマスと金玉だったぞ >>724
ウルフ、ウォーバニ、ビーマス、金玉がやたらいるな >>718
バイザン脚+ベンケー頭でやると普通にすり抜けデストロイ見れるぞ >>736
やはりすり抜けるのか...
ウォバニの脚、逆に使い辛くなったなぁ 上位狙わないなら敵もいつものメンツだからな
2桁の奴でもビーマス金玉ヒルエンだったけど イッキの女装で笑うコウジとか今のコンプライアンス的にNGかもしれん
今では普通になった炭酸風呂とかも変えてくるかな >>736
初めからガード機体をターゲットにデストロイ使ってすり抜け発動したらガード使用中のパーツじゃなく元々狙ってたパーツに当たる=破壊できない のか気になる >>743
ヤジュセンの金玉とかクッソ汚いんだよなあ... ルーム実装まだー?
あと、イベントストーリー後から見返せるようにしてほしい
イベ周回するためにスキップしてるからまともに見たことないんやが >>745
試してないけどすり抜けるのはインタラプトだけだから多分ガード機狙いならちゃんとガードしてる部位に当たる…と思う いや思い返して見れば超襲来バイザンでガード機狙いでガードすり抜けて別部位に当たってたからどっちにしろスルー発動したらデストロイも別の部位に飛んでくわ >>670
近々金曜ロードショーでハリポタ祭りだぜ
やったね >>751
何年か前にもやってたけど、映画ハリポタ妙に退屈なんだよな… 今では外様の平野さんより明らかにSスタッフの方が熱量なくて悲しいよ そりゃユーザーにもゴッドエンペラー大好き君がいる様に運営側も当時のスタッフと今のスタッフで思い入れは違うだろうよ
ゴッドエンペラー大好き君みたいに思い入れが無い機体をこき下ろすユーザーの方が俺は悲しいわ >>732
それでもいいけどデスロックあるからガード機に入れられると困ることあるから格闘ガードにしてる
とはいえキャスル使ってるから臨機応変に変えてるときもあったけど >>760
いちいちそうやって批判する君も大好きくんやん そうだぞ俺はメダロット好きだから今もこうしてやってる訳だからな
思い入れに差が有るのは当然なんだからイチイチ悪態つくなって話をしてるんだぞ 思い入れに差あるのはしょうがないけどいつだったか「当時のプレイヤーが今のメダロットを作ってる」ってインタビューで言ってて出てくるのがこれじゃ流石にショック受けるよ >>761
わいはテッペンくん使いたかったから射撃ガードだったんだ
仰る通りデスロック鬱陶しかったわ
初手テッペンくんに飛んで来ないよう祈って、2手目以降はデスロック打たれないようにフリーズなりプレスブレイクで金玉破壊する努力は必要だった そもそも年代的な事だけで、本当に当時プレイしてた奴なんかいないだろ モデルつくってくれるのはありがたいがプレイアブル渋滞してるから見せびらかすだけになってる
あとうのへえの滑舌なんとかしてくれ… 新生メダロットSキター!
ストーリー全部作り直しとかやばない? >>773
ファイアは使える部類だったわ
威力高いから1パーツ破壊できるのがいい 山崎みちるボイスでボクっ子のイッキはなんか違和感ありそうなんだよな 正直ボイスは3の時も唐突に声出てくるの苦手だったからあんま期待してない
フルボイスならまだしも でもシナリオ終わったらまたリーグの虚無なんでしょ? 今更だけど、ストーリーで男脚部ブースター大って無いのか
中なら男女同時もあるし、女脚部大もあるのに何故なんだ
FP稼ぎの副産物で脚部ブースター溜めたいのに…… オイオイせっかく早い段階で気付いてシュッポードに変えるって言ったんだからコレは駄目だろ…
こういう所だぞ運営 平野が書いたといえるものって良い意味で期待を不安が入り混じるな
イッキの受難は続く メダロット4頃になるとイッキの口癖がなんだかなぁばかりだった記憶はあるな >>785
ボイスつけたせいで連呼するようになったな >>780
デイリー消化ついでに読めば何十日か行けるぞ('ω`) >>789
宇宙テーマの3じゃなかった?
自信ないけど そうか3かもしれん
なんかボイスというとあれが思い浮かんだ
なんにせよレトルトたのしみー 俺も含めておっさんしかいないゲームなのに、ネームドガイズが多いのは悲しいなぁ。 正直色追加から毎週高難度の更新に過去作シナリオ追加とコンテンツを増やそうとしてるのは良い傾向だとは思う
まぁ既に遅いのが悲しいが
最初の段階で今のゲームか出せてればだいぶ違ったんだけどな にしてもセルランひっくいなー
サービス終了するのとカンタロス実装されるの、どっちが早いかな メダロットsリリースから課金しないでやってたけど、新しく原神始めたらそっち面白くなっちゃって2万課金しちゃったわ
メダロットsって課金したくなるシステムじゃないよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています