【プロセカ】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク 31曲目【SEGA】
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【プロセカ】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク 30曲目【SEGA】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ガルパと違ってノーツが四角いのが慣れん
心無しかフリックも見にくく感じるし
ノーツ小さくして間隔調整してたんでサイズいじれるようになってほしいがゲームの仕様上無理だよなぁ >>945
難易度はなんでも良い
自分が死なないのとフィーバーを繋げる難易度推奨 >>907
動かしてるんだけど指払う感じなのがダメなんかなぁ
普通に巻き込み関係なくミス発生してるから仕様だとしたらちょっときついわ… スパフィ部屋立て直します!来てくれた人ありがとうございました! Twitterとかここ見てもスライドの判定がおかしいって意見見ないし俺ができないだけなのか?
明らかに変なところでミスるんだが フィーバー部屋あと10分待ってくれ
洗濯がもうすぐ終わるんだ >>953,959
あり
ハードのフルコン率70%くらいだしノーマルでええか… フリックするとiPadが吹っ飛ぶから滑り止め欲しくなったわ(´・ω・`) >>965
滑り止め無いからセロハンテープでくっつけてやってるわw 親指でやると上手く出来るけど
人差し指でやると叩いているのに上手く叩けないときがあるんだけどこれって何が原因なの?
特に同時押しができなくてキレそう
せっかく面白いゲームなのに‥ フリックはガルパよりかなりやりやすい、と言うか拾ってくれるな
ガルパのうねうねスライドからレーン端まで行ってのフリックは結構ミスる >>968
車用の滑り止めマットオススメ、全く動かん むしろフリック判定わりとガバガバに感じるけどな
フリック見逃して焦ってたら普通にコンボ繋がってるときあるわ
多分ガルパの要領で気持ち横目にスライドする癖があるせい >>970
そんなに貯まるのか?
集められる気がしないのだが フリック スライドができてない人はなんらかのタイミングがズレてるだけだよ このゲームがどうこうじゃない フリック判定緩いのにめちゃくちゃシュッ!ってしちゃうのつらい 同じメンバーでやったらバグったんだけどそんな報告来てたっけ? うーん…フリック今からでも廃止してくんねーかなぁ
普通のノーツミスるのはタイミングか位置がずれたってはっきりしてるけど、フリックのミスは何が原因なのかさっぱりわからん
原因がわからんから対策も打てんし延々死に続けて嫌になってきた… なあもしかしてこのゲームってミス無しのノーマルのほうがミスありのエキスパよりポイント多くなる> >>960
プロセカ スライド でTwitter調べるとまぁ似たような呟きあるよ
スライドの隣接ノーツを普通に取るとスライドに判定吸われてミスになる(少し外側を押す)
たぶんスライド回りの仕様で優先順位があってそれで色々不具合起こしてるっぽい >>974
無心でガチャ欲に耐えてたらいつか天井引けるまで貯まる
結構配布石多 いしな >>972
調べたら安いの売ってたから注文してみる
サンキューです タイミング早く押すぶんにはパーフェクトなるけど遅いとGREATになる >>975
わかるちゃんと動かしてるのにコンボ切れる恐怖と戦ってたから無駄に大きくやって次の動き遅れる >>981
当たり前
もっと言えばフルコン同士でもパフェ精度次第で逆転する >>951
バンドリは出来るけどプロセカは普通にミス出るし、判定一緒だとは思えないなぁこっちのがかなり判定深いと思う
スライドは隣接ノーツとぶつかる位置に指置いてたら巻き込みミスあるっては見た、あとロングノーツ一拍毎に判定あるからそれもあってミス出やすいのかな ノーツ数全然違うのにノーマルフルコンの方がスコア高いのか… スライドは指をベターってするだけで取れる
極論全押しなら確実
勿論毎回それは無理だから2本指くっつけて取ると良い >>985
そうだなイベントで新しい星4入るだろうしそれまで貯めるわ >>981
普通の音ゲーも大体そうでは…?
フルコン出来ない難しい曲よりフルコン出来る簡単な曲の方がスコア良いのは当たり前 スーパーフィーバー周回する部屋:78056
フィーバー判定抜けれるなら難易度なんでもいいのでフルコン埋めついでにどうぞ >>914
彰人って怖そうに見えるけどめちゃくちゃ優しくていいやつだよな ☆3が2名に他☆2主力だから総合力がすんごい微妙だ
30連くらいして☆3を5名にしとくべきかな…ダブりそうだけど このスレッドは1000を超えました。
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