【アーチャー伝説】Part32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑冒頭に「!extend::vvvvvv::」を3行重ねてスレ立て
テンプレにある質問が来た場合キリがないので>>2-4へ誘導orスルーお願いします
・アーチャー伝説は運が絡むゲーム
・回避不能な攻撃も存在する
・スキル選択はスロットを軸に進行する
・運ゲーだという主張は誤りではないので批判しないこと
次スレは>>980が宣言して立てること
踏み逃げされた場合は>>990か有志が宣言して立てること
テンプレに変更案等あれば>>980へレスしてください
関連スレ
【アーチャー伝説】ヒーローデュオ募集スレ Part.7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587981934/
前スレ
【アーチャー伝説】Part31
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600561023/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 【よくある質問・知識】
◆どの武器・防具がオススメ?
武器:杖、槍が人気。自分に合った武器でOK。
防具:巧み、光のローブが安定。地中に潜る敵やボス相手にはファントムの凍結も有効。
指輪:牛獅子、W牛、W獅子を臨機応変に。蛇蛇は回避特化(巧み、俊敏、回避持ちキャラ等と併用)ならアリ。
ペット:Wコウモリ、遮蔽物が少ないステージはフクロウも○
ブレスレット:氷
ペンダント:俊敏、天使
魔導書:通常ステは戦闘技術、エンドレスでは悟り(上限6)。ボスラッシュではアーケイン+杖も強力。
◆それぞれの武器の特徴
勇者の弓:バランスが取れている万能武器。
トルネード:単体火力はズバ抜けて高いがノックバックの低さやスキルとの相性に難あり。
ギザギザの刃:エピ効果の開幕攻撃速度上昇があるため周回に使い易いが火力が不足がち。
死の大鎌:高火力かつノックバックも大きいが攻撃速度は遅い。エピックの即死効果が強力。
ブライトスピア:レーザーで攻撃を当てやすい。同じ敵を攻撃で同フロア中その敵に対し火力が上がる。
ストーカースタッフ:追尾効果によりダイアゴナルが100%ダメージ×3に。敵の体力が低くなるとクリティカル率アップ。
◆指輪の効果
特定の敵に対して固定ダメージが加算される。
熊:地上の敵(ボス○)
隼:空中の敵(ボス○)
狼:近接攻撃の敵(ボス�)
蛇:遠隔攻撃の敵(ボス�)
牛:全てのモブ(雑魚敵)
獅子:全てのボス
※固定砲台系(カタパルト、12のクリスタル?等)や13の触手は遠隔ではないので注意(熊、牛のみ有効)。
◆どのキャラが強いの?
課金→シェイド、シルヴァン
無課金→アヤナ、猫法師、ヘリックス
全てのヒーローに適用されるステータスバフは積極的にアンロックしたい。
◆モーションキャンセルって何?
モーションキャンセル(mc)とは攻撃した瞬間に画面をタップすることで攻撃後の硬直をカットし攻撃速度を大幅に上昇させるテクニック。きっちり成功させないと矢を射る動作だけ繰り返して攻撃が出ないので注意。また一部の魔導書を装備している場合やヒーローデュオではタップでmcが出来ないので小ステップでキャンセルする必要がある。
◆何から強化すればいいの?
ヒーローのレベルや武器、防具などのステータスが上がりやすい装備を優先する。強化コストが低い内はタレントも優先的に。
◆タイムボーナスについて
最大72時間まで溜められ、広告視聴で報酬1.5倍。報酬の量はタレントのタイムボーナス強化で増える。ルーンは遠征を進めることで貰える量が増える。
◆スタミナって最大20しかないの?
自然回復するのは20まで(バトルパス課金で上限30)。それ以上は広告視聴やジェムでの購入て上げることが可能。 続き
◆タレント強化について
タレント効果は常時発動し、最大171回まで強化出来る。各タレント強化回数の上限は>>4を参照。
◆ルーンについて
ルーン5つと5000コインを消費することで、それぞれ5つのカテゴリーの効果をランダムでチェンジする事ができる。タレントのルーンパワーアップをある程度強化してからルーン効果の厳選を行うと良い。
◆デイリークエストについて
クエスト経験値は100以上獲得しても次の日に持ち越されることはないので、無料広告やステージプレイなど楽な条件を組み合わせれば容易に100に到達する。宝箱をタップすると報酬が受け取れる。
融合、200ジェム消費のクエストは日によって変わる模様。
◆バトルパスについて
各シーズン13日間(火曜日AM1時〜月曜AM1時)の開催。
デイリークエストXPを貯める、もしくは残り要XP×2ジェムを払うことでレベル解放。
全解放には計1550XPが必要(1~29:50XP/30:100XP)。
◆ジェムって何に使えばいいの?
ヒーロー購入や行商人が売っている装備(特に割引時)、黒曜石10連ガチャ、スタミナ課金など。デイリーイベントの追加プレイに使用するのもオススメだが、危機・銃弾の4回目はスタミナに使用した場合と比較して判断すると良い。
◆融合に使った巻物とお金は返ってこないの?
その時点までの強化に使用した分は返ってくる。
また分解することで上記に加えてコモン1つにつき500コイン&巻物2つ(エピックの場合×27)が手に入るが、現時点では分解のメリットは無いに等しいのでオススメはしない。
◆跳ね返りと貫通を一緒に取るとどうなるの?
跳ね返りの範囲内に敵がいる場合は跳ね返り、それ以外は貫通になる。
◆悪魔の出現方法は?
ボス戦ノーダメージ撃破で確定、被弾した場合でも低確率出現する。HPを代償にスキルを得られるが出現させたくない場合はあえて被弾するのも手。
入手可能スキル:マルチ、前矢、ブースト大3種(攻撃、速度、クリティカル)、エクストラライフ、壁抜け、水上歩き
※壁抜け、水上歩きは攻撃+15%の隠し効果あり
◆コインや巻物、装備集めはどこを周回すればいい?
手早く済ませたいならウェーブ制のステージ(3、6、10)。オススメはヒーロー10、14。面倒な場合は最新チャプターで開幕ルーレットを回して即死。
◆タスキルって何?
タスクキル(スマホからアプリを終了させる)こと。
ダンジョン内でジェムが手に入る広告動画を見た際にジェムの所で止まらなさそうだと判断した瞬間に再起動すれば広告の残数が減らない。ジェム20個を狙い続けることができるが、良い子はマネしちゃいけない。
※前のステージで得たコインや天使から得た能力上昇以外のスキルなどは消滅する。
◆ゲームが重くなると予期せぬバグが起こることがあるので注意。ステージ内のコイン表示量の設定は1%を推奨。
【注意】各部屋クリア時コイン、装備、巻物等DPしたアイテムは回収せず次の部屋に行くと未取得扱いとなります。 《強化コスト》
【装備強化】
コモ(20):236スクロール/38,000コイン
グレ(25):361スクロール/60,000コイン
レア(30):511スクロール/90,000コイン
エピ(40):961スクロール/192,500コイン
パフ(50):1,811スクロール/397,500コイン
レジ(60):3,561スクロール/817,500コイン
古代(80):10,811スクロール/3,487,500コイン
【ヒーロー強化】
https://i.imgur.com/yWJ77Kh.png
【タレント強化】
https://i.imgur.com/WK71d27.png
https://i.imgur.com/BCwMgpu.png 《ボス攻略Tips》
【Ch10 死神】
回転攻撃は見た目以上に当たり判定狭いのでチョンと移動し避けれる。
鎌投げもチョン避け隙あらば攻撃で対策。
何事も慣れることが大事なのでチョン避けさえ覚えたらスキルゴミでも時間かけて倒せます。
【Ch11 アーチャー2体】
※赤線2反射になってますが実際は3反射なので注意。
@1番下でひたすらチョン避け&攻撃するだけ。鎌は遠く当てにくいので杖か弓推奨。
A開幕即↑へ敵に接近し1体即殺。(YouTubeに動画あり)高火力が必要な方法なので鎌推奨。
どちらかお好みでどうぞ。
【Ch13 触手】
アプデにより自身の真下もしくは至近距離に出現する事はなくなったが、モブはランダムで出現するので注意。
敵が潜っている間は無闇に動かず出てきた所を冷静に回避、またモブの攻撃はボスの方向と重ならないように回避する。
手っ取り早く倒したい場合は
・ファントムマントを装備してあえて被弾(ボスが潜る際の火の玉に当たれば雑魚を出さずにハメる事が可能)
・ダイアゴナル、サイドアローで0距離攻撃
これらを組み合わせれば一気にたたみかけることが出来る。
※フリーズ系スキルはすぐに潜ってしまう為あまり有効ではない。
【Ch14】
こちらの動画を参照
https://www.youtube.com/playlist?list=PLfGBnN-u95_jcaG-aDzQy3xuiFR-TERcm
《オススメヒーロー紹介》
【ヘリックス】無課金
強化版激怒(1%HP減で1.2%攻撃上昇)を所持していることが最大の強み。高めの初期HPと相まって逆境に強い。
【猫法師】無課金
攻撃一発ごとに確率で猫砲が出現。
猫砲は威力295%、敵追尾、ノクバ、壁貫通と超性能で、また矢の数に応じて出現確率も増えるので高火力かつ圧倒的な手数で敵を攻撃することが出来る。
スキルが揃っていない段階でも高火力が出せるのも強み。
【シルヴァン】課金
攻撃に4種いずれかのエレメントの効果が付属
炎:ステータスの35%(フォレン18%) 発生確率37.5%
毒:ステータスの70%(ユラシル45%) 発生確率37.5%
雷:命中した敵にステータスの68%、その周囲の敵に25%(スキルによる変動あり) 発生確率12.5%
氷:凍結&凍結ダメージ10% 発生確率12.5%
初期ステが高くレベルボーナスも優秀で隙の無い強力なキャラ。
またエレメントスキル4種がスロットに出なくなるというメリットが非常に大きい。エンドレスのスターターに最適。
【シェイド】課金
4秒間隔で実体と影にスイッチ
実体…強化版ダークタッチ(4回発動 着弾時135%→30%×2→135%(周囲にも))
影…攻撃+75% 速度+15% 回避+?%
初期攻撃力が高く、実体時の強力なダークタッチと影モードの凄まじいバフによる破壊的な火力が持ち味。現段階の最強キャラ。
※ヒーローデュオでは実体にも影のバフが反映されている。 ある程度レスがないとスレ落ちちゃうみたいな設定あった気がする
>>1乙 装備画面の攻撃力なんだけど
同じランクで同じレベルの武器だったら
同じ攻撃力になってるようなんだけど(強風除く)
ギザギザの刃が「火力が不足がち」となっているのは何故?
表示されてる攻撃力+武器固有の攻撃力がある? すいません自己解決しますた。
ギザギザの刃×80% 鎌 × 145% 弓×100%
なんだね。数値自体を変更してくれりゃいいのに。 申し訳ない
ちょっと質問なんだけど各装備品のレベル毎の数値とかってどこかで見られないものだろうか?
リングの牛がPE3つ揃っちゃって古代にしようか迷ってるんだよね
「アーチャー伝説 牛の指輪 "ALE"」「アーチャー伝説 牛の指輪 "古代"」とかでググっても見付からなくて
一応テンプレも目を通して見当たらなかったんだけど普通にあったらごめん 古代まで載せてるサイトは俺も知らんな
持ってるので書くと
Lv60蛇古代 ダメージ+551(+8)
Lv60獅子古代 ダメージ+647(+9)
で牛は獅子と同じ そういえば獅子装備しても攻撃力が3.7%しか上がらなくてなんだろうと思ったけどこれも全部足し算なのね
全ヒーロー攻撃力+4%が3個、全ヒーロー攻撃力+5%が2個、新ブレス攻撃力+6%、レア武器OP攻撃力5%すべて足して攻撃力+33%
ここに獅子装備して攻撃力+38%
1.38/1.33=1.0376・・・で3.7%なわけか
前スレで新ブレスの火力UPが6%で計算されてたけど、これも他全部揃ってると実質4.5%ほどだね。 >>11
あ〜有り難い
ってことは古代のMAXがLv80だから647+(9✕20)の827か
今のPEのLv50✕2だと396✕2で792だけど「ダメージ防御」と「戦闘でのコイン」考えるともう1つPEできるまで待とうかな
周回が主になるからね
それとも古代にしちゃってもう一つのリングは他の雑魚リングの古代どれかで周回するか…
というか獅子ももう1個で古代になるな
>>12を考えると獅子も古代にするかめっちゃ迷う
とにかく両方とも丁度今欲しい情報だったわ本当にありがとう
無い知恵搾って考えます
キャラ育成だけでもコイン不足だってのに悩みが尽きない 似たような話でコウモリPE3つ出来ちゃったんだけどど!するべきか
あとはレジェンドエルフと死神?しかないんだよな ペット古代にしてもそこまで変わらないと思うから好みで良いと思う
ちな自分はフクロウとゴースト以外レジェになってるけど、どれも古代にしてないが特に問題ないな
ついでにリングは、牛古代と狼か蛇レジェで周回
ボスラッシュは牛古代&獅子レジェか、獅子レジェ&獅子エピでやってるな >>16
今指摘されて>>980踏んでたの気づいた。すまんな。
建ててくれた人ありがとう。 牛育たないから未だに古代熊隼でやってるwww
ホントに牛ドロップしないし商人も持ってこないしボックスからも出ないのよ
あと使ってる人少ないけど虚無のローブも愛用w
1秒ごとに部屋全体に3100ダメージ与えてくれるから全体攻撃好きな自分には合ってると思う >>14
似たような状況だったけどレジェコウモリ2はどうせ相当先だからと死神食わせてALEコウモリとALE妖精並べて使うことにした
PEコウモリ2体とALEコウモリでどれくらい火力差あるのか確認してないからあれだけど意外ととんとんくらいなんじゃないだろうか あかん
前スレで砂漠しんどいって人に対して個人的にはすごく楽しいって書いたけど俺は本当の意味を理解してなかったって最近気付いた
きっと彼は厳選作業をしていたのだろう
俺もここ数日29個目指して厳選してるけどこれはしんどい
なぜこんな苦行を…俺は…いつしかニルヴァーナへの道でも拓けるというのか…?
我々はどこから来たのか
我々は何者なのか
我々はどこへゆくのか
日に日に静寂が増していくのを感じる
生命とは 最近始めたけどアヤナを取るか猫を取るかで悩んでる
誰か決断させてください 飛び交う銃弾でアイテムがドロップしないとか本当にやめてほしい オフェリアってあんま買ってる人いないみたいだね
さっき外国人とデュオやってたんだけどオフェリアとやるの初めてだったって言ってた
確かに俺自身オフェリア使いと当たったことない
スターと跳ね返り取って青魂優先して使ってたら爆発しまくってんのが楽しいのか笑ってた
まあ単純な火力と使いやすさはやっぱシェイドなんだろうけど砂漠で偶然オフェリアの力使ったら楽しすぎてそのまま買ってしまった
使いこなすのかなり慣れ必要だけどその時々で欲しい力拾えるようになると強いし楽しい
結構100まで完走してるから何時間か前に違う人からデュオお誘いメッセージあったみたいだけど気付けなくて既に今日分使い果たしてしまってた
英語も拙いし申し訳ない
>>23
使いやすさから言っても猫じゃなかろうか
アヤナも強いらしいけど気付かずワープ踏んじゃって立ち回り難しくなると思う どうせその内安くなるだろうし別に今買わなくても良いかなって >>6のリンク先にアヤナの説明が20行ぐらい色々書いてあるけど
英語できないから翻訳しても半分もわからねぇ キャラごとに得意の武器があるとかいう話はどうなった?
アヤナの性能もよくわからないし
このゲームよくわからない事が多すぎるような。
何でもかんでもコインが必要なのもちょっとなぁ。
新キャラも買ってもいいが育てるコインがない。
コインにも課金しろって事なんかな。 コインにジェム入れるなら取り敢えず、差し迫るをジェム使ってやるべきかな
装備にしろヒーローのレベルにしろ一気にやるよりもデイリー消化しながら長い目で見たほうが なんか最近アプリ重いわ
タップしても反応ない時もあるけどおま環か? 別キャラのかけら3個を欲しいキャラのかけら1個に交換してほしいな
そういうゲームあるよね
このゲームじゃやらないだろうけど チャプター14エスキモーランドって攻撃力とHPどれくらいあればクリアできますか?
歯が立たなくて絶望的です。 ジャイアントとドワーフ?の効果がイマイチわからない >>41
課金キャラだったらエピック装備でいけると思う
無課金ならパーフェクトエピック装備は欲しい
>>42
デカくなってHP少しATKかなりあがる、小さくなってクリ率あがる
二つとっても効果は有効でサイズは元に戻る
正確な数字は過去スレのどっかにあったから探して >>43
お〜サンクス
このゲームの説明時々わかんねんだよ
フォージとか 悟りのエピック 商人が売ってくれた!
即マックス強化にして早速使ってみる >>41
杖3500HP12000でマルチとダイアゴナルピック出来ればクリアできるよ。圧倒的に杖がらく。杖以外なら4000はあった方がいいんじゃないかな。 ヒーローのかけらチェスト開けて1個だけって
めっちゃ損した感だわ、良い時どんくらい出るんかな? >>47
自分はかけらチェスト最初の方は1回だけ開けてたが、ろくなの出ないし、同じく1個とかだからアホらしくて今は開けてないわ
欠片目当てでバトルパス課金したが、3〜5個のチェスト開けた時最小の3個が1回だけ出ただけ
キャラは忘れたが2個、1個って感じで出たはず
あとは全部0 >>47
かけらガチャやった事ないから分からないけど、ガチャに200ジェムぶっこむくらいなら砂漠おかわりの方がいいんじゃない? >>47
毎回1回だけ開けてるけど基本1個で1回だけ2個出たことがある
無課金で砂漠クリアできない雑魚だからフォレンとかの安いやつが出なければ及第点と思ってる
キャラの偏りは今のところ感じないね やたらとヒーローパトロールの画面が開くの勘弁してくれ
何をそんなにアピールしたいのか アプリ毎回落としててらそーなる
アプリ起動してないと落ちちゃうタイプのスマホならしゃーない
俺のはバックグラウンドで待機してるだけだから落ちてないから 別に出てこない
そう iPhoneならね >>52
復帰する時にネットワークエラーが発生しました。とか結構な頻度で出ない?
特に問題なさそうではあるがイラッとする。
固定回線でもモバイル回線でも出よる。
ちなSE2
>>53
ストーン落ちるまでタスキルだぞ
倒し切ったらダメだからウェーブの後半くらいまで様子見てドロップしなかったらやり直すんだ
ただこのやり方だとダメージは残るんでクリアは難しくなるかもしれん
ちなストーンは29個、チップは19個がMAXな ストーン厳選タスキルしてる時間すごく不毛に感じるから
別に少なくてもいいから普通に砂漠クリアしてるわ 遠征のボス戦で自分が急に巨大になってたんだけど仕様?
難しくなるのは分かるけどなんの前触れもなくでかくなってて気持ち悪すぎるww >>57
遠征のメイン画面で情報って所押すと
その階層で掛かるバフ一覧が見られる
身体がでかくなるのもその効果のひとつ タスキルしてまでやりたくねえ
そもそもそんなゲームじゃないだろ
職業アーチャー伝説の人はほんとすごいね マジでそういうゲームじゃないのにアプデのたびにプレイ時間延ばそうとしてくるの本当にきつい
最初の頃の路線に戻して欲しい 今無限に周回して金集めてタレント上げるゲームになってるもんな
自分でライン決めてやらないと延々続く 個人的には育成ハムハムゲー好きだから今の路線は好きだけど、砂漠やジェムのタスキルは絶対やらない タスキルは規約違反行為でしょ。
運営がショボいからBANされることはなさそうだけど。 ステージ7がやべえって時代からやってると流石に飽きてイベント系しか回らなくなった
一応微課金だけどスタミナ消費とかはめんどい
デイリー広告宝箱もジェム30もらえるやつもよっぽど暇じゃないと見ない 当たり前のようにルーレットタスキルだのストーン厳選だの書かれてるから、こっちがマイノリティかと思っちゃうけどやっぱり極一部だよね
あとエンドレス義務勢とかも エンドレスは前は毎回消化してたけどなんか新しくなってからやる気が萎えちゃった エンドレス難易度上がって不味くなったからねー
昔は200までやってドロップ10個超えとかあったのに ドロップ率アップはモチベ上がったけど
ハロウィンまではもう何もなしかな。 ハロウィンでもなんもなしなのでは??というかいつもの遅れて実装パターンで11月中旬からハロウィン仕様ステージになったりして笑 エンドレスは面倒だから毎回やらないや
月1でもいいレベル ハロウィン、クリスマス、春節はサファイアイベントだった気がする
期間はめっちゃ長かったw
流石に報酬変えるなりしてくると思うが >>72
新素材の進化チップが沢山落ちる限定ステージを設置するよってなるやつだ ヒーロー14やっとクリアできた。なんだかんだやっぱり杖だな。 大台の攻撃力8000超えたら燃え尽き症候群になりそう
毎日コツコツやってるけど何の変化もないし 実質エンドコンテンツのエンドレスが序盤クソめんどくさいだけなのが腹立つ 新装備は何かしら入手ルート増やして欲しいな
商人も売ってくれないし、昔みたいにバトルパスでも貰えないし
ドロップ率・ガチャ率アップをしたところで昔と比べて装備種類が増えすぎているから
確率2倍や3倍じゃ目的の装備なんて滅多に出ない罠 オフェリアだけ勇気のルーン効果まだ無いんだな
そのうち追加されるだろうけど 砂漠でアヤナが出てきたら萎えるんだが
こいつの能力デメリットしかなくない? シェイド以外の欠片全部1個は持ってるけどシェイドだけ出ねえ >>80
嘘?オフェリア出た?
シェイドとオフェリアが渋られてるというかまだ実装されてないもんだと思ってた >>81
オフェリアはどこかで1個出てるわ
猫とアヤナはレベル上げたから欠片今はない
https://i.imgur.com/kiMxqBn.jpg シェイドもオフェリアも実装されてる
バトルパスから2個ずつくらい出た >>79
アヤナの能力はたぶんこんな感じ
・10秒毎にターゲットした敵を魅了or攻撃した敵を即座に魅了
・魅了適用時に攻撃力(アタックブースト含)の48%〜49.6のダメージ(ステージ内のキャラレベルによる)
・魅了中の敵に攻撃するとダメージが20%〜24%増加(ステージ内のキャラレベルによる)
・魅了中の敵は攻撃速度が遅くなる
・約5秒間続くポータルを召喚
デメリットばかりじゃないが、狙った敵にしか魅了が入らんから雑魚敵よりはボス戦向きキャラなのかも アヤナの魅力って被ダメ低減なかったっけ
魅力した敵の攻撃力下げる的な >>82-83
出るんか…羨ましい…
でもやっぱ数としては出にくくなってるんかね
今こんな感じだわ
http://imgur.com/vGc6ppO.jpg 砂漠でアヤナのスキルとった時、うっかりポータルに入る→出た所が敵に隣接してて接触ダメージで即死した事あったから
アヤナのスキルの時は「←」タップして取らないようにしてる
使い慣れれば強いんだろうけど やっとレベル80に到達したけど、この後はキャラのレベルを上げるよりルーン強化のためにタレントを上げていった方がいいんですかね >>84
すげー、アヤナ強いんじゃないか。ジェム高いだけはある・・・のか?
「10秒毎にターゲットした敵を魅了or攻撃した敵を即座に魅了」
これの解釈が難しいんだけどターゲットしたまま10秒もダメージを
与えられない状況ってほとんどないから
跳ね返りとかでなく直接ダメージを与えた敵は即魅了って事でいいのかな。
ワープ後、1秒無敵とかだったらワープしまくるのにな。 >>89
進化の☆3つでポータル使ったあと回避率が75%上昇だそうな
ポイントじゃなくて%って辺りがどれだけの恩恵があるか分からんが。 アヤナ9個
ポニー7個
オニール4個
今週フィニッシュ。 タレント強化95にしてやっとルーンパワーアップが出た・・・ おめでとう
取り敢えず全部一回ずつ回すんだ
厳選はルーンが強くなってからの方がいいだろうから程々にね
人に言っといて自分はできないんだけどね アヤナって言うと日本人か黒人が多いと思うのだが
なぜに金髪のエロ姉さんなんだろうか。
性能から設定まで謎だらけ。 >>93
ええな俺は110タレントあげてるけど右下未だに空かんアップグレード60万だし気長に待ってればそのうち空くだろうくらいにしかおもってないわ 最近やり始めてノーマル8でつまずいてる新参なんだけど
強化はヒーロー、装備、タレントのどれを重点的にやればいいかな?
ちなみに現状は
ヒーロー猫でLv30台
装備はグレート〜レアでLv10〜20台
タレントは50回
将来も汎用的に適用されるとの事でタレントを優先して上げてきたんだけど
タレント上げ1回3万コインを超えてキツくなってきた… >>97
装備が最優先かなそこまで金かかる印象無いし、特に使ってるやつはね装備しないものは放置でもいいとおもう。
無課金ならジェムキャラ取りまくって60まで上げるのもいいと思う。タレントもその都度気分でどっちあげるかやっていけばいいんでね? タスキル拒否民は一生ゲロ吐いてそう
タスキルして一緒にゲロ吐こう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています