ヘキサゴンダンジョン アルカナの石 part1
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事前登録10万でキャラ配布って謳って5000人だしな やってみた感想
事前登録のアイテムはiosリリースまで配布なし
ガチャはステージ3で解放
ステージは1-1(10クエスト)1-2(10クエスト)1-3(10クエスト)となっており最低90クエスト(1クエストで3バトル)クリアしないとガチャが引けないマゾ仕様
誰がやるんだこんなの わりと気にいってるんだけど ちょっと煩雑な感じかな?
いろいろ詰め込んで 取っ付きにくくなってるみたい 今やってる他ゲーだとクリア済のステージで素材集めるときはスタミナ指定して一発で消化できるから
これだとアイテム必要なのがめっちゃ不親切に感じるわ
ゲーム自体は割と面白いしギルドとかアリーナとか無くて競い合い要素薄めなのもgood あとスタミナ溢れはどのゲームでもあるから置いといても
金鉱とかバウンティークエとか自動更新じゃないせいで
その時間に触れないと損しがちなのは優しくない仕様だわ 画面変移のロードが全体的に少し重いのでそれの改善と戦闘の倍速が欲しい
オートは糞にしかならない気がするから諦める
スキップアイテムはもうちょい入手容易にして欲しいね スキップアイテムは一番下の25万開放のやつで買えるんじゃね?って思ったり これって 回復アイテムって 先に進めると作れるようになるの?
ボスでアイテム無くて 詰まってるんだけど、、、 >>15
作れる、ただ制作アイテム見るに
10ダイヤで素材買うことになる スキップチケットと武器強化素材のドロップ確率上げてほしいわ
スタミナ使いきれん 武器素材は目的のもの落とす敵多いところ行っとけ
敵の下に出る素材が落ちる、さっき気づいたわ 4-1マジキチだわ
Twitterでも言ってたが前ステージのHP3倍くらいでワロタ ちょっとテンポ悪いな
スキップや倍速が欲しい箇所が結構ある >>25
キャラの上に出てる数字全部壊すと攻撃する メインキャラ&武器とメインデッキの魔物7体で手いっぱいなんだけど
2体目以降のキャラとデッキ外の勢力の魔物って育てて恩恵ある? >>27
見た目、勢力スキルの違い
キャラは課金しないとまともに入手できんし育成もかなりきつい
その価値あるかどうかは個人の主観 続けてるの50人いるかどうか?くらいだな
今日のソウル参加者で人数わかるわ ダークスター取れるとこなくなってきて頭打ち&スタミナ不足なんだけど
ノーマル91〜とハード16〜だったらどっちが☆3取るの楽? ハードのが楽
ただ20、25、30の☆3は多分もう少しレベル上げないと無理そう これ面白いしドットっぽい絵柄が好みだけど流行らなそうだな 後半戦で盤面埋まってくるのに1から7まで全部でるのやめて欲しい 武器レベル10に強化するための素材が全然落ちなくてスタミナ500溶けたんだが…ドロップ率こんなもんなの?きつくない? 武器レベル20後半にしたけど結構キツい気がする。戦闘命令書でひたすら回ってかき集めなきゃいけない。 やっとエルシアが使えるようになった。育成コストが重いからキャラ変更迷ったけど、勝利ポーズの笑顔が可愛いからこの子で進めるわ。
ただまた武器のレベル上げするのがむっちゃしんどい。 ベルゼベラによくやったと言われたいからチェインがんばるわ うーん、最早ステージクリア時間が微妙に短くなるとかランキングが少し楽になるぐらいしかないしな…
そういえばiOS版リリースされたんだ >>3
iOSにきたからやろうと思ったけどダメそうっすね… やってる人少ないのかもしれんけど、対人モードも共闘モードもないしなにも困らんよ。
キャラはなんか一人配ったでしょ? ベルなんとかの中の人のツイッターで知ったけど過疎すぎんだろ
キャラはおっさんが出たので放置してる やり込んだり課金したのに三ヶ月でサ終とかされても虚しいから対人関係なく人口は重要だわ 資源探索各2回になってんじゃねーか
意味わかんねーぞ
貴重なゴールド源が 3エリアして4-1行ったら瞬殺された
バランスとか考えてないのかこのゲーム iOS版やってんだけどゲーム起動時に毎回Apple ID認証求められんだよね
オレのiPhoneの問題? 毎回後にするでやってる
その後のタイトル画面で1分くらい固まる 細々と数年続いているゲームかと思えばまだ開始3ヶ月くらいなのなw
開発費かかってなさそうだし細く長く続きそう パフミール推しでいきたいんだけどベルゼベラの方が強い? 同じ水準までそ育てた人がいないからわかんないんじゃないかな、、、
あなたが育てて使用感を宣伝するのだ 育てきるころには最早必殺技使わなくても余裕レベルになるから好きなの使えば良い なるほどありがとう!それに推しは弱くても推しだよね! iOS版だけなのかわからんけどゲーム途中の状態でタスク切り替えたり本体スリープしたりすると大抵状態がリセットされてログインからやり直しになるね
他のアプリだと結構状態キープしてくれてんだけどなあ 今日から始めたけど金かかって無さそうな割には良くできてるゲームだと思う
運営型のゲームでもないみたいだしサ終はしないよな? ヘルプにも書いてあったはずだけど、召喚する、キャラで攻撃する、キャラのスキルを使う、でポイントが加算されてくよ ランキング見てもわかるけど、マジでやってる奴いないな
アクティブ500も無いんじゃないか?
ツイッターフォロワー1万、事前登録10万って絶対嘘でしょ 4マップ目にある次エリア移動ボタン押してみると
一応アップデートで追加予定あるんだな。。。
その前に来月でサ終しても驚かんけど まだ序盤だけど面白いは面白い
けど上記でもあるようにテンポ悪いのがあれやね
あと販売型っぽい感じやからダンジョンメーカーみたいな感じで運営するというかある程度売り上げあれば続いていくんじゃないかな
新キャラ九尾とリリスがHPに載ってるしぼちぼち続いてほしい…
お布施でもしとくかな 音楽聴きながらやるのにちょうどいいからやりまくってるわ ラフレシアみたいな緑素材集めるのに数日かかった 1キャラ育てるのも結構大変だし
廃課金さんにジャブジャブ課金して貰おうってのが透けて見える調整やね
結果的に失敗してるし買い切り的な調整にしてくれれば良いのに ランキング余裕過ぎて飽きてやめちゃったな
わざわざ★5にする必要もないからむしろ課金する要素がない 俺も今月中にはハードくりあできそうだわ
深淵は週一回だけやってあとはスキップ 宝箱おいしい 始めて1週間、無課金でランキング30位以内なんだけど
グループが沢山あるって事だよな?(困惑) とりあえず無課金10日目でノーマル全クリしたわ
4面から調整おかしいってレビューをよく見るけど全然そんなことないな
キャラやモンスターの育成リソースを分散させない
ハードに移行しつつプレイヤーレベルを上げる(これ結構重要)
これらに気を付けてればそんな難しくない このゲームについて語ってる奴、ツイにも全然おらんしモチベ維持キツイな
運営もだんまりで今後の展望見えないし 後半ステージばかりだと宝箱すっからかんだから、枠は3つでも十分すぎたわ ビームみたいな攻撃ってどうやって発動するんだっけ?
連打しまくっててちゃんと文字読んでなかったから条件がわからんのよ ステージ選択の時点で水色になってるステージが対象。そのステージ始めると中央上にゲージがでて、モンスター召喚する度にゲージがたまって、満タンになるとなんかビームがでてステージクリアになる イベントきたぞ 持ってくのはどーみても寿司にしか見えないおにぎりとか、下の方の肉類かなぁ 一回だけやってあとはスキップだろうな
どうせ無課金ならイベント期間中に大して強くなれんし ビームって20ターンでエネルギー満タンになって撃つやつじゃないの?
キャラの下にある数字が100になったら左下のとこタップして撃てるやつ >>85
水色ステージ専用のビームもあるんよ
それはそうとスキップカード2枚づつ使ってると1枚しか消費されてないこと多くね? リリス来たな
石の貯蔵は十分だし楽しみや
ただ、入手してもどうせリソース割きたくなくて育てないだろうけど
既存キャラの1.5倍くらいは強かったら育てても良いけど なんかたまに6時になっても探索とかハード回数リセットされないんだがなんだこれ 今後使うから、世界の屋根でレアほっとけてことかな
あるいは新キャラの強化ようにか ベルゼのLv25くらいの回避率70%はやっぱ誤記だったんだね、、、 大手だったら誤表記キャラ買った人の返金運動がおこるな
パズル持ち越しされるしハードめっちゃ楽だわ ハードでもパズル持ち越されるようになったね。難易度緩和政策なんかな いやいや経験値の奴50個っていくらなんでもショボすぎへんか?w
恥ずかしくてRTできんわ。。。 >>102
難易度というか面倒くさくなくて助かる
まっさらな盤面から始めるのだるいしな ハード終わった 塔せこせこやるかな
200階行く奴いないだろこれ これ目標に頑張って課金してくださ〜いって感じのエンドコンテンツやね
またしばらくしたら開催するだろ シルエット眺めたあとほかのキャラに戻るとスキル見れなくなってるという微妙な呪い付き3女 適当にやっててキャラレベル分散させまくってたからか金が無くて強化全然進まん
なんかいい金策ねぇかな バウンティハントやりまくり
魔界の扉は下の資源
深淵でいちいちめんどくさいけど金に交換かねえ 必ず金がでるならいいけど、エナジーとかでるとすげー損した気になるしな、、、 アプデ来てからパネル繋ぎにくくなった気がする。出現するパネルのランダム度が増した? リリスの魔力の石なくて草
いつ使えるようになるんだよ 漫画の11コンボまでってまじか
俺は6コンボが最高だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています