【アーチャー伝説】Part33
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↑冒頭に「!extend::vvvvvv::」を3行重ねてスレ立て
テンプレにある質問が来た場合キリがないので>>2-4へ誘導orスルーお願いします
・アーチャー伝説は運が絡むゲーム
・回避不能な攻撃も存在する
・スキル選択はスロットを軸に進行する
・運ゲーだという主張は誤りではないので批判しないこと
次スレは>>980が宣言して立てること
踏み逃げされた場合は>>990か有志が宣言して立てること
テンプレに変更案等あれば>>980へレスしてください
関連スレ
【アーチャー伝説】ヒーローデュオ募集スレ Part.7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587981934/
前スレ
【アーチャー伝説】Part32
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602211363/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured たまにお前ルーン欲しくねーか?ってポップアップの押し売りくるよな
あれっていくらだっけ? どうせ材料以外の同枠装備だよ
だから要らない装備を同×2より違×2の方が欲しい装備の確率は上がる
まあ皆理解ってることだろうけど 交換はデータ同期時に一連の組み合わせが更新される雰囲気だね。
2連続で弓+鎌=強風で、融合後に再トライしたらブーメランだった。
規則性はあっても狙うのは難しいだろな。 交換はほぼランダムな印象だねえ
本は赤と緑は揃えたいから、青と黄色で組み合わせって感じかな
微課金だけど、強風と赤緑本のため以外は使わなくなったなあ… 遠征はもう更新しないのかなぁ
最後だけ残してデイリー消化だけしてるわ 果てしないヒーロー交代したらフリーズした
労力も果てしないくせにバグで台無しとかやる気なくなるなぁ アーチャー伝説で遊んでる最中にごめんね🥺
こないだ配信された51人バトロワのエイムズがなんとあのデビルメイクライ👿と早速コラボしました🎉🥺
エイムズ生まれたて🐣だけど頑張ってるから遊んでみてね
コラボ期間中にスタートダッシュを決めろ!🏃💦三
https://app.nhn-playart.com/aims/ いつもながら思うが、iOSのアプデが遅いんだよなあ… >>913
そこはチョンチョンチョンチョン…と慎重に行くんだぞ 80超えたし適当なとこで終わらせるかと思ったら石96個だった。こんな事ある??
https://i.imgur.com/Iri6ou7.jpg >>913
壁に貼り付くように移動すれば行けると思う >>916
完全にドロップが無くなるまで様子見なきゃ アヤナの進化解放パッシブ強いな
クリティカル15%って >>916
80越えれば大体カンストだから自殺するって人よくいるけど俺には勿体無さ過ぎて信じられん行為だ
カンストする確信もない上に1ステージが短いし残り僅かを完走するだけで30万以上のXPと6万以上のコインが貰えるのに自殺するってよく分からん
ただ難易度の設定とかが明らかになってないし人によっては残り20ステージでも面倒だったりするのかもね
あとなんかタレントレベルだかキャラレベル上げてから微妙に難易度上がったように感じる
炎ゲートも減ったような…
今日なんか鍛冶屋のおっちゃんもコックのおっちゃんも1回ずつしか来てくれなかった
俺の気のせいかもだけど 自殺して110未満になったことないわ。
残り20フロア程度の時間ですら惜しいのよ アヤナを進化させて獅子付けずに火力が1万超えた。インフレが止まらないね。
シェイドや汁だとさらに高火力なんだろ?もう少しで召喚出来るしかなり楽しみ 課金キャラの欠片は交換しておかないと勿体ない気がしてたけど結局使ってるキャラの為に期限切れまで交換しないのが一番効率良いか >>918
ステージ84から1つもドロップしなくなってカンストしたなと思ってたらこれよ まあ88ならカンストしてると思うよね今までの感じだったら
というかそのペースならクリアしても110届いてなさそう デイリー消化もめんどくさいくらい飽きてるから20ステージやる時間すら勿体なく感じる 長文&説明下手で本当に申し訳ない。
迷宮の炎ゲートについてなんだけど、前回の日の1〜2回目と今日の1〜2回目が同じレベルで同じ色のゲートを潜ると必ず炎ゲートが出現する事が確認できたので、一応確認できた分だけでも残しておく。
因みに俺は60以降のボス以外では常に紫>青>緑の優先順で進んでます。
(↓の見方:「13紫」は「13レベルで紫ゲートを潜ると14レベルで炎ゲートが出現するという意味」)
13紫
20紫
30紫
53紫
56紫
73紫
78紫
83青
88青
91紫
ただし、今日の2回目…90レベルが炎部屋でボスと戦わずに済んだ事を忘れていた馬鹿な俺は、次の部屋がボス戦だと勘違いして、「ブルーゴーレムと戦いたくないなあ」と思い、普段なら紫ゲートを選ぶはずが>>658を参考に誤って90レベルで青ゲートを潜ってしまった…。
そしたら1回目のルートから分岐してしまったせいか、91レベルでは紫ゲートが出て来なかった…。
だから恐らく潜るゲートによってルートが分岐してしまって、その後のルートが変わってしまう仕様なんだと思う。
逆に言うと、俺と同じく紫優先の手順で進めんで行けば↑の表通りに炎ゲートが出現するはず。
因みに前述の通り前回の迷宮の日に残しておいたメモを見ても全く同じレベルで炎ゲートが出てたので、日によって変わるという事はないと思う。
ただ迷宮自体の難易度がタレントレベル、キャラレベルに応じて上がってると感じてる人もいるので、もしかしたらタレントレベルキャラレベルだけじゃなく、使用キャラや武器で左右されたり、或いはそもそもプレイヤー別で違ったルートになってる可能性もあるから飽くまで参考程度にして下さい。
因みに俺はタレントレベル、ヒーローレベル共に94歳のシェイドです。武器は杖。 >>930
情報有り難いわ
例え各々でルートが用意されてたとしても前回と同じ手順通りに進めば炎ゲートが出るわけか
少なくとも完全なランダムではないんだな
俺も紫、青の優先順で入ってるから1回目のゲートメモって2回目に同じゲート進んで試してみるわ
あと94歳のシェイドが握ってるその杖は多分武器じゃないと思うから労ってあげて まさかとは思うけど、拾う前に次のステージに行ってたり…… 有益な情報だったけど最後で草
そりゃ歳取れば難易度上がって感じるだろ >>930
俺もボーナス部屋でボス飛ばしたの忘れて間違えて他のゲート入っちゃうことあるある
一瞬あれ!?ボスいねーじゃん!ってなるよな
とりあえず乙
94歳シェイドも乙 >>930の通りにはならないから、各人によって違うんだろ
自分の場合はn5階を除いて22 32 80 90 92が確定枠、手前でどのゲートを通るかは関係ない、んでそれも一週間毎に変わる
まあそんな難しく考える必要もないな >>935
わからんけど>>930の88までは前回、前々回、前々々回と同じだったのに90のミスでその後だけ分岐してるところみると>>930の説は有力な気がする
>> 935と>> 930が同じゲートを通ったとも限らないし、そもそも肝心なのは言ってる通り各人でルートが違ってたとしてもおかわり時に同ルートを辿れば炎ゲートにありつけるってとこ
1回目メモっておいて2回目で同じゲートを潜ってく、また2日後に今度は違ったゲートを潜ってくと試してみればはっきりするかもね
>>702でも結構当たってたって人もいるし情報出し合っていけば毎度の手間が省けるかもよ 鍛冶屋とか出て来なさすぎてコインめっちゃ余ってるしな
炎ゲート自体少ないし鍛冶屋とかシェフ来てくれる回数次第で難易度が雲泥の差だったり
少しでも炎ゲートに当たる手掛かりになるなら助かる
つーか炎ゲート出たとしても宝箱部屋ばっかなの俺だけだろうか n5階以外炎部屋が一回も出ない時もある(´・ω・`)
たくさん出ている人とは何が違うんだろう… >>940
あら…わざわざdiscord行ってapkとobbダウンロードしてインストールしてしまった…
しかしこれプレミアムクーポンとかぽんちゃんの欠片とかどうやって集めるんだろ?
ショップでコスチューム券っての買えばいいのかな?
気が逸って情報追い付かない >>946>>947
なるほど。どうりであまり情報が出てこないわけだ。 ぽんちゃんが課金専用じゃないのは良き
しかしそれだけにチート性能はないと見た discord探してもapkとobb見つけられぬ…
update-infoは2.4.0止まりだし >>950
これ6回やればFBシェアしなくても一人でもらえるんだよね? ネックレスで天使か俊敏どちらをエインシャントレジェンドにしようか悩んでるんですが、やはり天使でしょうか? バトルパスの紫以上の宝箱からポンちゃんのかけら出るようになるから
アプデ前に宝箱開けない方が良さそう
>>954
自分は天使選んだけど敏捷にすれば良かったかなぁとか思ってる
どっちも同じ位強いから好みでいいんじゃないかな? >>955
書き方がまずかった
ランダムかけらの中からポンちゃんが出てくるようになる ちょうどデュオ?が実装されたくらいで離れてた復帰勢なんだけど現状何したらいいとかある?
とりあえずこれやれ!とか 地面の炎が完全に消えてから通ったのに
なんでダメージ判定だけ残るんですかね… >>955
ありがとうございます。俊敏の方が好きなので俊敏にします! >>953
そういえば「一日一回ずつクリックして開けられる」的なこと書いてあったような >>963
エフェクトの湯気が消えきっても安心できないくらい長いよね… アレって設置型ボムなのかな?
画面外で死んでた場合全く見えないトラップって感じで理不尽よね… >>966
どうやったら出た?敵からドロップしたの?
どのステージで拾えた? >>967
通常10まわってたら敵からドロップしたよ >>968
そっか
H10回ってるんだけど中々落ちない
羨ましい 無課金なんだけど持ってないキャラのヒーローのカケラって持ってても無意味ですか? v2.6.0にして飛び交うやったらステージ開始時のスキルルーレット(タレントの栄光)無かったけど、バグなのか仕様変更なのか >>973
同じく
他にも報告あったのし普通にバグじゃないかな 今気づいたけどヒーロー進化でパトロールのコイン量増えたら、ショップの一番下の広告・ジェム交換コインの量も増えるんだね スキルのピックアップゲー言われてたけど神ピックでも敵倒すの時間かかるし
ダメでかすぎてすぐ死ぬから、回避ゲー、ステージゲーな気がしてきた。
狭いステージで紫ゴーレム2体だとか蛇や爆発の地面燃やす系とかで回避難しいとすぐ死ぬ
逆にピックそこまででもステージ運良いと結構いけたりする ステータスが正義だよ
こう書くとまともなゲームに思える >>971
>>972
知らんかった。無課金でも新キャラ使えるならやる気でてきた! ストライクスキルで気づいたんだが、縦長のステージとかで標的が画面外にいる場合、剣が発動しないよな
画面内に出てきて初めて剣が現れる… 18はウェーブのくせにステージ16,17,18と連戦で天使が出ないのキツイ。
レーザーマドハンドも視界の外から飛んでくるとお手上げ ノーマルはいいがヒーロー18はエグいな
対策を考えないと 果てしないやったら開幕スキルルーレットなかったあげくボス戦で固まってクリアできんかったわ >>983
同じく
2.6.1が出るまではやらない方が無難だな 果てしないで良くあるけど同じスキル獲得させるのやめてほしいわ >>983
同じく
飛び交うも開幕ルーレットなかったからデイリーイベントに限りだと思う
バグまみれで嫌になるな
コウモリ卵孵化させるためにH16周回してもコウモリキル数カウントされないし 公式Discordの参加の仕方がわからなくて、どなたか教えてください(>人<;)
スレ上のリンク見たら中国語のDiscordしかなくて。。 中華ゲーなのに何いってんだ?
あとiOSはまだだから行っても意味ないぞ
指咥えとけ >>995
Discordのアプリ入れた?
俺も参加したのがだいぶ前だからうろ覚えだけど、インスコしてアプリでarchero officialとか検索かけたら出てこないかね? 18はクリア
まぁ感覚的に良ピック来たら越せそうだったから順当。
H18は最初のステージでウェーブ半分も行かずに死ぬ無理ゲー
過去14や16のときもこれクリアできないだろとは思ったが、格が違う難易度。
3秒ごとに厄介な強化敵ばかりが30体のウェーブ。
攻撃力9000の猫で斜め引いても最初の一体倒す前に次が出てくるから絶望的。 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。