【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart772
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自分も桑原で遊ぶつもりだし。 >>12 >>17 あんがと まあ実力がなかったと思って使ってないキャラで遊ぶことにするわ ハイマスターシェリーとか試すことすらしたことなかったし 250円の神秘の宴セット買ってる人は忘れんようにな 個人的にまたバルクセット売ってくれ 普段のぼったくりセットは要らん レディンって実際どうなのよ 気の迷いで馬犬用にHP防御魔防装備一式作ってしまったが、 槍全盛になるのに馬犬はねーなと思い直して、使えそうなのがレディンくらいなんだよな その場合剣ディンになってしまうが、☆上げる価値あんのかね >>20 馬犬用にどの装備作ったか知らんけど テンプラレディンは剣・重装鎧・重装兜装備できるし流用できるんじゃないか レディンは火力が後一つ足りない感じ 自前超絶が弱い、エルウィン超絶なら良いんだけど 流星にするのも分かるが、そこまでリ厳選してソース割く? 0勝からの再スタートで初心者っぽい人に当たると なんとも言えない気持ちになる 初心者に優しくないマッチングシステムだな… >>23 ほんまや 聖職とは一体・・・うごご・・・ >>24 >>26 テンプラで行けると分かったからあとはわざわざ扉割くかどうか・・・ と思ったがSPも確かに絶対来るよなぁ 確かになぁ ようやく断章終わったけどマクレーンも生きてんのな ランモバオリジナルマクレーンやろなこれ 相手の手札と動き読んでこちらのキャラ配置して移動低下とかブチかましたのに天女のびゅーんとかされるて瓦解するとマジでやる気なくなるからなあ 天女微風、ユリア微風、ルナ疾風を1ターンでやられた時はどうにでもなーれってなったわ 3マス杖サブ垢とメインであっさり出たんだがあれってレア枠じゃないのかな? ただ運がいいだけ? ガチャ結構回したから後悔 ユリア歩兵にして森に乗っけたらブラハザ耐えて勝って草 僧侶ユリアは罠だったんか… フェアのゼルダは弱いからな 陛下タレントが効くように配置して、 防御地形にノーガードでユリア置けば大体ゼルダ突っ込んで来て「しまった」する 所属してる旅団でメンテ後に3マス杖出たって報告全く見ないし運いいだけだと思うぞ >>37 あるある あとエステルや後衛をワンパンしようとよってくるゼルダオメガの前に 陛下置いとくと結構な割合で「しまった」 陛下のタレント見た目では目立たないせいか失念してるやつ多過ぎ問題 ゼルダは森ルナも抜けない雑魚 なんなら練兵極まってるからザリガニ爺もザリガニ残して止まる ブラハザも幽助オコだと相討ちだからなぁゼルダは入れてなかったわ 魔法ガード少ないから距離ギリギリでブラハザ使うと爺の究極構造体に殴り殺される ゼルダオメガユリアは罠やったんや、まじ使ってる動画しか無かったからハメられたわって人多そう プロはワンパンライン見極めて使ってる 相手のタンク消してルナレオンの組み合わせは割とガチな気がする ユリアは割とワンパンしてくれた。 ゼルダはブラハザなら十分役に立った。オメガ、エラスタは俺ではまるで役に立たせられなかった。 10勝滑り込み 最後のs4フレームの人、 こっちの枯渇とスーパー大掃除ガチャでアクティブスキル封印ばっか入ってゴメンね… クソ、紋章エステルにオメガ防がれた 脳死忍者は間違いだったのか… 札幌旅行予定だったのが潰れそうだからgoto分を課金するのだぜ! みんなも今年の冬は旅行せずにランモバやろうぜ⭐ とりあえず微風時計は発動しない。天女は装備から外す。 これだけやればそこそこフェアになると思うんだが……。 何も考えずにブラハザしたゼルダをこっちのゼルダジャルダンで飛ばして迎撃。 5対4にして勝ちゲームの筈が、後続に天女入ってかくれんぼできず、(これだけなら助かった) もう一体に微風入ってゼルダが追いつかれてやられたのが敗因というクソゲー。 負ける時はだいたい微風天女ビュンビュン。 >>46 最後桑原を使ってみたけどかなり固くて面白かった 育てたら強くなるのかな >>52 剣鋳軍紋章持ちってエステルとルナだけなんだよな で、エステルは更に鳳凰烈波でセルフ福音有り 明らかにフェアで1番使い易く忖度されてるタンク レディン警察が怒るわ 今日だけでは7勝が限界だった あと1週間置いてくれ開催時間短すぎんよー 風の噂でアリーナだか通常だかの精通のプラスのやつを2種同じキャラの同じ装備につけると1種類目が消えるって聞いたんだけど知ってる人いますか? さすがに試すのは勿体無いなあと。 今回のフェアは幽助とゼルダが抜けて強かった このゲームの開発調整美味いけど なかなか短期イベントで調整し切れんよな >>62 消えるって説明にもあったハズ同じ部位に付けれるのは1つだけ いやーゼルダはクリ率関連の精通甘かったりいい意味で運要素盛り盛りで楽しかった。幽助はまあ強すぎだしタンクとの相性も良かったけどさ >>64 ホントだ。説明にも書いてあったね。 失礼、ありがとー。 幽助って結局どう対処すればよかったんだろ? 爺消すくらいなら本人初手BANした方がマシだし… >>67 とは言え他にユリアゼルダなんかがいたら爺消した方が良い ゼルダや幽助はいかに準備に時間掛けさせるかって感じ 幽助も、自分で超絶→霊力爆発の2手をやっちゃうとその頃には接敵されてて崩される場合が多かった かと言って霊力爆発しない幽助はウンコだし 爺消すって超越で固めてるパーティ多いしめちゃくちゃ有効じゃね? 爺自体も厄介だし >>67 バックスタブブラハザか初手霊力爆発させて3ターン耐えたりした お、この位置なら冷血使ってオメガで倒せるな ↓ スキル押したけど反応なし(押したときの光の粒も出てたのに) ↓ 癖でそのまま右下タップしてしまう ↓ 最前線で待機して普通に殴り倒される 対人でやらかすとすげー恥ずかしいなチクショー 明日から開始されるランモバ大運動会!の交換報酬、推奨英雄一覧 https://i.imgur.com/QT7e0zJ.png 固定対策ないから、バクスタブラハザゼルダでワンパンいけるやろ、幽助 思うんだけど、兄貴とか竜とかのクソ周回するものこそキャラ記憶必要だよな 兄貴で初回キャラ変更して、協力戦行って戻ってまたキャラ戻して・・・ってダルイわ >>71 再移動のないゼルダって辛くないか 幽助タレント発動してたら返り討ちだし… 新装備の頭も胴も絶対レア枠じゃないよな 用途不明だし出た報告そこそこ聞く ゼルダオメガ対策は基本陛下で行けた 倒されたく無いやつは陛下の範囲内じゃなきゃ殴られない位置を常に心掛ける これで幽助やユリアを守りながら進軍するのが基本戦法で10勝出来た 陛下は1コストガードに剣の舞とシールドバッシュで個人的MVP フェアリーナ最後まで超越パばっかと当たったわ エンジョイ勢なんて居なかった 明日から大運動会イベントの挑戦三つ目が難易度自体は高くないが普通に30〜40分とかかかる糞怠挑戦らしいから要覚悟だな >>73 乙 攻略動画の一覧見たら30分越える挑戦があってげんなり シグマってSP化しても天辺ランクの一歩手前止まりなんだな 天辺まで駆け上がったSPウィンとどこで差がついた SPDは更に下もありえるな 初心者スレで貼られてた動画見てしまったけどクリア自体は完全ルーチンワークで楽そうではあった クリア自体は フェア起源パで遊びたかったけど、メンバー少ないし超絶役いないからなぁ Dがいたらみんな見直すに違いなかったのに あ、でも糞犬はいらないです >>80 糞どころじゃ無くて最悪の挑戦だと思う それが最後じゃなくて途中に来るとか とりあえず報酬手に入らなかったから フェアリーナはクソイベっすわ >>82 エルウィンはインチキタレントのせいで雑に使っても強いけどシグマは下手したら自滅するからな いうてエルウィンは対策が明確だから妖怪デッキから消えたぞ >>82 皆が皆SPウィン使うせいで 逆にメタられてエルウィン使われなくなった中華トナメには感心した 妖怪とか単体ゲー主流の中で逆に範囲パにして圧勝する始末だし、 やっぱ臨機応変に戦術組める人は強いんだなあ… 範囲キャラの中でもデバフを付与するタイプを入れてたな リィン、ボーゼル、ヒミコって ヒルダが物理殺しすぎる ジャンケンバトルから脱出するのは反則だろ… ティピちゃん名前無いけど、イキってた割に弱い?( ´艸`) ヴィンセントおじさん死んだらデバフ撒き散らすから余程の事がない限り害悪だろうな… フェアアリーナ、割り切ってやると短時間でサクサク出来るし面白いな 常設してくれ >>94 ていうか、新しいキャラはアクティブスキルが選択制のやつが多くてズル過ぎるわ 以下の3つから効果を選んで選択する、とかふざけてんのかと 回復も範囲攻撃もバフも出来るキャラとか卑怯だろ >>95 200位以降はランキング表に載らないから、10勝出来たかどうかは不明だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる