ファイナルギア‐重装戦姫‐Part 53
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こんな高難度やりたいはだいたい実戦訓練6やれがアンサーなんだけどなぜやらん >>235
まだurしてないからurに期待でいい
化ける可能性はある 数で圧殺じゃなくて数で処理オチさせてくるんだよなぁ
パラシュートが特にヤバい >>233
そこは運営があれだからな
炎上しても黙秘を貫いて一切触れない
ユーザーはその対応を見て離れていってやばいと思ってテコ入れするがすでに手遅れという アラミス胴の異端化進めたら硬直耐性とガード率とかいういかにもハズレなオプションが付いたんだが
そもそもガード率って意味あるの? まだランク50ぐらいだけど無ミリで潜在やら異端化やらのクエスト越えられる気がしないんだけど・・・
特に異端化はEASY以外回れる気がしない >>195
あれな、終わってから言ってもしょうがないが
コツはゲージMAXからの戻りで合わせると簡単だったんだぜ >>236
差がありすぎるうえにそこだけやり直し利かないので 流石に九条は今のタイシアより上には慣れんよせいぜいフェビア 中国は新の人権キャラなんかきたんかな(´・ω・`)
カンニング蓮真は中国人の癖に有益な情報なんもださないの無能過ぎるわ(´・ω・`) タイシアの通常攻撃もアクティブスキルみたいに一度に敵1体にしか当たらない単体特化キャラだったら
待ち伏せ作戦みたいなステージでは弱くて割とバランス取れてたかもしれない どうせカオルきたら全部破壊するからどうでもいいやろ(´・ω・`) ちょっとビビったことあるんだけどさ
iphoneでレイド中にバッテリーが残り20%ですって知らせが出ててバトルが中断してたんだけど
再開押したら時間だけは経過してたらしくそのまま削れずに終わったわ
どういう仕様なのこれ 今まで趣味の子ばっかり育ててたけどソルとシュミリ使ってみたら世界変わったわ
かるーく後悔してるわ >>251
どういう仕様も何もプレイ時間じゃなくリアル時間換算ってことよ
複数のプレイヤーで共有する仕組み上そうせざるを得ないんだろう
アクティブスキル演出中にも時間経過するのと同じ理屈 >>251
レイドは関係なく時間経過する。
AS中でも時間経過するから無駄なASを撃たないほど ロボ要素なかったらなんも売りがないただの横スクロールソシャゲじゃんか いやアクティブスキルはまだ分かるわ
バトル中断させられてるのに時間経過はさすがに仕様変えろってレベルでしょ
複数のプレイヤーで共有とは言うけど同時にバトル出来るわけでもないし腑に落ちんわ
別に君らと言い争いしたいわけじゃなくてヘイトは運営に向いてるんでそこだけよろしく >>256
レイド中は右上端の一時停止も開けないし中断不可なんだよ >>242
大丈夫だ
無ミリでも異端化は普通にヘル倒せるようになる マーグレットの武器ダサ過ぎだろ
せっかくの王道的女騎士なのにハンマーはねえわ ハンマーええやろ!
フルプレートの甲冑相手には剣よりハンマーよ! 硬い金属の機体相手に近接とかハンマーがベストと思うが
むしろタイシアみたいレイピアのような細剣でダメージ出しまくってる方がおかしい このゲームのメカは人がむき出しだったりするからレイピア連打でえらいことになるのはわかる 騎士って言ったらウォーハンマー(ウォーメイス)やろ
儀礼用の剣は別としてよ 実際ストーリーでは嵌められて
性能面ではRに後れを取ってるからな 個人的には騎士と言ったらランスってイメージだけど槍に盾まで持った馬が既にいるからなぁ グシオンリベイクみたいな挟み込んで圧殺する武器みたいなの欲しい マーグレット攻撃盛りまくったら回復しまくりの永久機関できるんじゃねと思ったけど回復割合が低すぎてオマケ程度だな
常時ダメ減と挑発持ってるコーレリアの方が使える >>265
名状しがたきバールのやうなものじゃないですか マーグレットは自身の耐久値依存だし1.5%/秒ならそこそこ回復するんじゃね >>270
最新作では技能のために物理職がこぞって斧を握る始末 >>259
マジか・・・とても出来る気がせんのじゃが ドロレス可愛いから引くか迷ってるんだが...1軍固まってると中々ぶっこめない。誰か背中を押してくれ >>277
傭兵団50になってからが育成スタートラインだからね頑張れ ttps://game.bilibili.com/finalgear/st.html#st_wp
重装战姬HPにあるジェシーの専用機らしき機体はまーだかかりそうですかね 月光よく見てみたらあれ剣がそのまんま格納されてて光波出してるのな
月光に限らず一般武器のリロードモーション凝ってて好きなんだがいかんせん使う機会がなあ… >>278
ドロレス一つ引ければいいやで回したら結局80連させられたぞ >>273
マーガレットの回復は回復対象の耐久参照だから攻撃あげても変わらんぞ 実戦訓練ではタイシアを抜かないといけない日があるんだぜ!
そして現状でNo1の狙撃キャラ…! 募集でホイットニー来た時、堀江さんめっちゃ無理して声出してる感あるなぁ >>282
それはきっつい
>>284
タイシア抜くこともあると思うとアリな気がしてきた 日本は大陸の評価をあてにしまくってるけど、大陸勢は普通に好きなキャラつかったりドロレスを現役で活躍させたりしてるんだよな
なんかあべこべだよな ファイナルギアばかりやってないでこないだ配信された51人バトロワゲーム エイムズがすごく面白いから遊んでね😊
宣伝手動でするの大変なんだから苦労を労ってほしいんだ😨
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nhnpa.aim >>292
絵がちょっとな
26日にファントムトリガーとグリザリアがソシャゲとして出るからそっちやるわ >>289
一年かけて育成してきた大陸勢と一年分全部詰め込まれてまだ二ヶ月目の日本じゃ状況違うのは当然でしょ… >>271は迂闊な発言と思ってもいなかったんだろう
>>296は圧殺するのはいいがもうちょっと慈悲ってものをだな >>279
頑張るわ・・・
それはそれとしてドロレスは実際狙撃の中では強い方なのかね?
・・・ニア復刻してほしい マグさんは単体だとなかなかの完成度の性能なんだけどな
領主の誉れも比較的容易にクリアできる(タイシアのが五倍くらい早いんだけど)
チーム戦だとなんとも微妙な立ち位置
>>260
俺はハンマー好きだけど、フェビアの暗星の大剣とか持たせてもかっこよさそうだなーとか思ったりする 黒マーグレットのスキンが見た目最高やし少しずつ育成してるがあんまり強くなる未来が見えないのが辛い
タイシアのキチガイ速度見慣れてるせいですげぇトロく感じる
いや、比べること自体間違いだけどさ… 運営「シャコガイと神上園を同時に実装してジャップから巻き上げるんだよぉ」 タイシアの恩恵どっぷり使ってるけど後々のためにナーフしてほしい 間隔あけた方が課金するんだよなあ
育成せずに石の貯金してるの無課金だけだからな 守護はデフォで挑発持っててほしいよな
ただ硬いだけのキャラはタンクじゃねえぞ 無課金は飽きたらやめるだけだし別になぁ
ダビスタも買わなきゃならんしモンハンや桃鉄はどうするかな 古き良きベルトスクロールアクションだからな
ドラクエの体力防御力あるせんしを列の先頭に置いとけばいいだろみたいな牧歌的な調整なんだ
>>265
>>306
似合いそうなの色々試してるがやっぱ専用が1番しっくり来るかな… 敵が後ろからも湧くのが悪いよ
前衛後衛の意味ないんだよね なんか必死に無課金にマウント取ろうとしてる奴一人いるな、気にしなきゃいいのに 無課金にマウントとってんのは余裕がない証拠
何かしら後悔を抱えてそう 守護はせめて味方守れそうなパッシブやらアクティブやら持って置いて欲しい。
一番ダメージ受けてるキャラにバリア張るとか、味方のダメージを一定時間肩代わりするとか。 >>302
そりゃまあ狙撃キャラの中では3番目に強いよ >>307
挑発がない
防御バフがない
攻撃デバフがない
以上をもってマーグレットはタンクとして云々 >>293
流石にニア揃えててドロレス引きにいくのはアホだろ 守護キャラとしてはソルとコーレリアが完成してんのがね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています