ファイナルギア‐重装戦姫‐Part 53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実際ストーリーでは嵌められて
性能面ではRに後れを取ってるからな 個人的には騎士と言ったらランスってイメージだけど槍に盾まで持った馬が既にいるからなぁ グシオンリベイクみたいな挟み込んで圧殺する武器みたいなの欲しい マーグレット攻撃盛りまくったら回復しまくりの永久機関できるんじゃねと思ったけど回復割合が低すぎてオマケ程度だな
常時ダメ減と挑発持ってるコーレリアの方が使える >>265
名状しがたきバールのやうなものじゃないですか マーグレットは自身の耐久値依存だし1.5%/秒ならそこそこ回復するんじゃね >>270
最新作では技能のために物理職がこぞって斧を握る始末 >>259
マジか・・・とても出来る気がせんのじゃが ドロレス可愛いから引くか迷ってるんだが...1軍固まってると中々ぶっこめない。誰か背中を押してくれ >>277
傭兵団50になってからが育成スタートラインだからね頑張れ ttps://game.bilibili.com/finalgear/st.html#st_wp
重装战姬HPにあるジェシーの専用機らしき機体はまーだかかりそうですかね 月光よく見てみたらあれ剣がそのまんま格納されてて光波出してるのな
月光に限らず一般武器のリロードモーション凝ってて好きなんだがいかんせん使う機会がなあ… >>278
ドロレス一つ引ければいいやで回したら結局80連させられたぞ >>273
マーガレットの回復は回復対象の耐久参照だから攻撃あげても変わらんぞ 実戦訓練ではタイシアを抜かないといけない日があるんだぜ!
そして現状でNo1の狙撃キャラ…! 募集でホイットニー来た時、堀江さんめっちゃ無理して声出してる感あるなぁ >>282
それはきっつい
>>284
タイシア抜くこともあると思うとアリな気がしてきた 日本は大陸の評価をあてにしまくってるけど、大陸勢は普通に好きなキャラつかったりドロレスを現役で活躍させたりしてるんだよな
なんかあべこべだよな ファイナルギアばかりやってないでこないだ配信された51人バトロワゲーム エイムズがすごく面白いから遊んでね😊
宣伝手動でするの大変なんだから苦労を労ってほしいんだ😨
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nhnpa.aim >>292
絵がちょっとな
26日にファントムトリガーとグリザリアがソシャゲとして出るからそっちやるわ >>289
一年かけて育成してきた大陸勢と一年分全部詰め込まれてまだ二ヶ月目の日本じゃ状況違うのは当然でしょ… >>271は迂闊な発言と思ってもいなかったんだろう
>>296は圧殺するのはいいがもうちょっと慈悲ってものをだな >>279
頑張るわ・・・
それはそれとしてドロレスは実際狙撃の中では強い方なのかね?
・・・ニア復刻してほしい マグさんは単体だとなかなかの完成度の性能なんだけどな
領主の誉れも比較的容易にクリアできる(タイシアのが五倍くらい早いんだけど)
チーム戦だとなんとも微妙な立ち位置
>>260
俺はハンマー好きだけど、フェビアの暗星の大剣とか持たせてもかっこよさそうだなーとか思ったりする 黒マーグレットのスキンが見た目最高やし少しずつ育成してるがあんまり強くなる未来が見えないのが辛い
タイシアのキチガイ速度見慣れてるせいですげぇトロく感じる
いや、比べること自体間違いだけどさ… 運営「シャコガイと神上園を同時に実装してジャップから巻き上げるんだよぉ」 タイシアの恩恵どっぷり使ってるけど後々のためにナーフしてほしい 間隔あけた方が課金するんだよなあ
育成せずに石の貯金してるの無課金だけだからな 守護はデフォで挑発持っててほしいよな
ただ硬いだけのキャラはタンクじゃねえぞ 無課金は飽きたらやめるだけだし別になぁ
ダビスタも買わなきゃならんしモンハンや桃鉄はどうするかな 古き良きベルトスクロールアクションだからな
ドラクエの体力防御力あるせんしを列の先頭に置いとけばいいだろみたいな牧歌的な調整なんだ
>>265
>>306
似合いそうなの色々試してるがやっぱ専用が1番しっくり来るかな… 敵が後ろからも湧くのが悪いよ
前衛後衛の意味ないんだよね なんか必死に無課金にマウント取ろうとしてる奴一人いるな、気にしなきゃいいのに 無課金にマウントとってんのは余裕がない証拠
何かしら後悔を抱えてそう 守護はせめて味方守れそうなパッシブやらアクティブやら持って置いて欲しい。
一番ダメージ受けてるキャラにバリア張るとか、味方のダメージを一定時間肩代わりするとか。 >>302
そりゃまあ狙撃キャラの中では3番目に強いよ >>307
挑発がない
防御バフがない
攻撃デバフがない
以上をもってマーグレットはタンクとして云々 >>293
流石にニア揃えててドロレス引きにいくのはアホだろ 守護キャラとしてはソルとコーレリアが完成してんのがね あー今日もやっちまったノーマルワンパンできるのに2回目イージー選ぶやつ
元に戻んなしっ!! タイシアの通常攻撃くらいの勢いで連続ヒットするゲロビ撃つ狙撃キャラ欲しい >>302
無ミリだけどHELL行けてるよタイシア依存だけど
ただ重要ケゲアがまだキツイわ マーグレットはまともな回復ができるから…(震え
職業ごとにロールがないのがマジで謎
使える武器が制限されてるわけでもなく形骸化しておる >>340
しかもロール関係なしにパーツ好きに付け替えれるしな
まあ専用機で良くねなんだけど >>336
備蓄はクリアすると勝手に次の難易度になるし統一感ないよな >>342
統一感ないで言っちゃうとカウントが減るのと増えるの有りますし… >>278
可愛いから引きたい
それ以外に理由などいらないだろう イベントのUIも夏イベとドロレスイベでかなり違うしなんかもうチグハグよな バランス考えずにベースカーの部屋強化して行ったら物資不足で効率が悪くなってしまった
バランス大事やな マーグレットのストーリーでメインのネタバレされるの草 ロールあったとしても後ろから上から敵沸くので意味ないっす
遠距職離れず目の前でブッぱってますしおすし 敵はこっちの遠距離機体を優先的に狙ってくるんだから、Autoで遠距離機体優先して狙うコマンドがあっても良いと思うんだ 英雄の印交換ってネブラとかケゲアチップスルーして図面→箱でええのん? 当社の投射砲は疑似透写映像を元に目標のウィークポイントを解析して以下省略 ベースカーの必要タイプのとこ違う奴突っ込むと何かデメリットあんの? 中華兄貴の後方スキル表見ると、天性とスキルが合致してるキャラ少なすぎて笑う 一応その施設に関係あるスキルは覚えるやろ
欲しいのは遠征大成功スキルなだけで >>357
なんだ作成数が減っちゃうとかないのなありがとう コーレリア専用揃った
改めてスキル見ると使い道ないなこの子 えええ…俺も仕事から帰ってきて紫箱開けたらコーレリア専用揃ったんだけど…
起動するとコックピットにちゃんと座らないから危険がアブナイね
まあ鑑賞したあとはベースカーに戻して食堂で炊飯係よ… >>352
チャレンジクエストやらないか無くても勝てるなら要らない 今のところ使い道ないけどどっかの高難度でつかえるんじゃろ >>352
チャレンジクエスト開放すらされてないんでちょっと保留しとくわ。ありがとう。
しかし、味方AIが敵より馬鹿なのなんとかならんのか・・・せめて味方の投射と狙撃は敵後方狙って欲しい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています