ファイナルギア‐重装戦姫‐Part 53
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>>292
絵がちょっとな
26日にファントムトリガーとグリザリアがソシャゲとして出るからそっちやるわ >>289
一年かけて育成してきた大陸勢と一年分全部詰め込まれてまだ二ヶ月目の日本じゃ状況違うのは当然でしょ… >>271は迂闊な発言と思ってもいなかったんだろう
>>296は圧殺するのはいいがもうちょっと慈悲ってものをだな >>279
頑張るわ・・・
それはそれとしてドロレスは実際狙撃の中では強い方なのかね?
・・・ニア復刻してほしい マグさんは単体だとなかなかの完成度の性能なんだけどな
領主の誉れも比較的容易にクリアできる(タイシアのが五倍くらい早いんだけど)
チーム戦だとなんとも微妙な立ち位置
>>260
俺はハンマー好きだけど、フェビアの暗星の大剣とか持たせてもかっこよさそうだなーとか思ったりする 黒マーグレットのスキンが見た目最高やし少しずつ育成してるがあんまり強くなる未来が見えないのが辛い
タイシアのキチガイ速度見慣れてるせいですげぇトロく感じる
いや、比べること自体間違いだけどさ… 運営「シャコガイと神上園を同時に実装してジャップから巻き上げるんだよぉ」 タイシアの恩恵どっぷり使ってるけど後々のためにナーフしてほしい 間隔あけた方が課金するんだよなあ
育成せずに石の貯金してるの無課金だけだからな 守護はデフォで挑発持っててほしいよな
ただ硬いだけのキャラはタンクじゃねえぞ 無課金は飽きたらやめるだけだし別になぁ
ダビスタも買わなきゃならんしモンハンや桃鉄はどうするかな 古き良きベルトスクロールアクションだからな
ドラクエの体力防御力あるせんしを列の先頭に置いとけばいいだろみたいな牧歌的な調整なんだ
>>265
>>306
似合いそうなの色々試してるがやっぱ専用が1番しっくり来るかな… 敵が後ろからも湧くのが悪いよ
前衛後衛の意味ないんだよね なんか必死に無課金にマウント取ろうとしてる奴一人いるな、気にしなきゃいいのに 無課金にマウントとってんのは余裕がない証拠
何かしら後悔を抱えてそう 守護はせめて味方守れそうなパッシブやらアクティブやら持って置いて欲しい。
一番ダメージ受けてるキャラにバリア張るとか、味方のダメージを一定時間肩代わりするとか。 >>302
そりゃまあ狙撃キャラの中では3番目に強いよ >>307
挑発がない
防御バフがない
攻撃デバフがない
以上をもってマーグレットはタンクとして云々 >>293
流石にニア揃えててドロレス引きにいくのはアホだろ 守護キャラとしてはソルとコーレリアが完成してんのがね あー今日もやっちまったノーマルワンパンできるのに2回目イージー選ぶやつ
元に戻んなしっ!! タイシアの通常攻撃くらいの勢いで連続ヒットするゲロビ撃つ狙撃キャラ欲しい >>302
無ミリだけどHELL行けてるよタイシア依存だけど
ただ重要ケゲアがまだキツイわ マーグレットはまともな回復ができるから…(震え
職業ごとにロールがないのがマジで謎
使える武器が制限されてるわけでもなく形骸化しておる >>340
しかもロール関係なしにパーツ好きに付け替えれるしな
まあ専用機で良くねなんだけど >>336
備蓄はクリアすると勝手に次の難易度になるし統一感ないよな >>342
統一感ないで言っちゃうとカウントが減るのと増えるの有りますし… >>278
可愛いから引きたい
それ以外に理由などいらないだろう イベントのUIも夏イベとドロレスイベでかなり違うしなんかもうチグハグよな バランス考えずにベースカーの部屋強化して行ったら物資不足で効率が悪くなってしまった
バランス大事やな マーグレットのストーリーでメインのネタバレされるの草 ロールあったとしても後ろから上から敵沸くので意味ないっす
遠距職離れず目の前でブッぱってますしおすし 敵はこっちの遠距離機体を優先的に狙ってくるんだから、Autoで遠距離機体優先して狙うコマンドがあっても良いと思うんだ 英雄の印交換ってネブラとかケゲアチップスルーして図面→箱でええのん? 当社の投射砲は疑似透写映像を元に目標のウィークポイントを解析して以下省略 ベースカーの必要タイプのとこ違う奴突っ込むと何かデメリットあんの? 中華兄貴の後方スキル表見ると、天性とスキルが合致してるキャラ少なすぎて笑う 一応その施設に関係あるスキルは覚えるやろ
欲しいのは遠征大成功スキルなだけで >>357
なんだ作成数が減っちゃうとかないのなありがとう コーレリア専用揃った
改めてスキル見ると使い道ないなこの子 えええ…俺も仕事から帰ってきて紫箱開けたらコーレリア専用揃ったんだけど…
起動するとコックピットにちゃんと座らないから危険がアブナイね
まあ鑑賞したあとはベースカーに戻して食堂で炊飯係よ… >>352
チャレンジクエストやらないか無くても勝てるなら要らない 今のところ使い道ないけどどっかの高難度でつかえるんじゃろ >>352
チャレンジクエスト開放すらされてないんでちょっと保留しとくわ。ありがとう。
しかし、味方AIが敵より馬鹿なのなんとかならんのか・・・せめて味方の投射と狙撃は敵後方狙って欲しい。 中国の方だと合体ロボの情報色々きてるんだね
SSR1にSR2にR1で合体ロボの名前がアルカナ?
中華チャンネルのコミュに合体シークエンスあったけど好き
情報色々きてるしあっちじゃ実装なのかな オーバーロードって食料・水源・電力には使えないのな 資源がほしいなら回収のやつをオーバーロードしたらいいんじゃないか 12月1日に人権キャラ来るんだよな?
引かずに貯めとこう・・・ 新型チップボックス4回中全て異常防衛システムっておかしくね?
このクソゲーが >>371
アリガトウ
ハクスラの醍醐味よね
さて、個人ザベス周回に戻りますね >>374
六面サイコロ振って四回連続で同じ目なんてよくあることじゃん
というかどうせ異常防衛含め半分くらいはハズレ判定なんだからいちいち気にしてたらハゲるぞ フィーバー出ようが侵食出ようが1OPならゴミだしな
チップ突破素材ばっか溜まっていくわ >>374
わかる。
俺も3回中2回それだったがどっちも糞OPだったので不幸中の幸いでした。 >>376
お前のサイコロはフラッシュウイング製なのか 4回連続同じチップ引くのは0.5%程度だろ
運が悪かったと思って諦めロン >>379
よくあることってのは言い過ぎたかもだが
常設募集からをヴァイオレットを引く確率より高いと考えればそんなに… 1OPフィーバーをゴミって言えるのすごいな
理想高すぎて全員分のチップ集まる前にファイナルギア飽きてやめそう フィーバーとか侵食とか一個もないから1OPでも良いから欲しいんだけど重要任務で毎週新型ボックスチップ一つと月に一回チップ図面I型2つ買ったらしばらく入手方法ないのしんどくね
旧型ばっかし溜まるしもう旧型20枚と新型チップ1枚交換したい https://i.imgur.com/Wa8HJYa.jpg
俺はこんなので妥協したがメインが攻撃で高ステな上に2OPで良OPとか待ってたらサ終しちまう 敵が後ろから来るのが馬鹿だわこれ
完全右スクロールのベルトアクションにして
最後にボスが出て来るだけでいいだろ
これなら前衛後衛も生きて
他にも使えるキャラ増えるのに >>384
1スロの侵食を改造するかちょっと悩んでだけど
こうやってSSR化して3スロな現実を見ると厳選した方が良いなと改めて思える 異端化素材チップだと月2個分たまるけどどう考えても神チップとか月2個も取れんやろ
一つとれるかすら怪しい 侵食だったら俺もしなかったけど
チップの異端化素材は武器や防具の倍入るみたいだし上位のチップが出たら他のキャラに渡せばいいだけだしな 敵が後ろから来ようがボス以外どうでもいいだろ
雑魚で苦しむなら育成不足を先ず解消しろよ >>381
俺も頭では理解してる責めてる訳じゃないんだ
確率詐称だーって騒ぎたいわけでもないし
ただフィーバーか侵食が欲しかった チップは他キャラに回せばいいんだよなあ
早めに改造した方がクリア出来るコンテンツも増えるだろうし オートゲーだし突破できるかどうかが重要だしな
手動しかないなら後ろから出てくるのはストレスばっかだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています