ファイナルギア‐重装戦姫‐Part 54
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ソルでリーマシ2リロでスキル発動させるにはエネルギ回復合算でいくつ必要かわかる? 団子は次のガチャの追加枠見てから買うか決めるか
まぁ多分近接枠はもう揃ったので買わない >>801
大阪のレス遡るとセルラン言ってるレスが多いなぁって思っただけや気にしなくていいよ ソルにリーマシ持たせるとリロード時間がすげえ気になる 確かにソル早すぎるとレイドオートの阻害になりそうだから常時貼れる適度な速さくらいがちょうど良いだろうねえ 長々理由付けて神上園はやく欲しいしか伝わらない必死な子なの… そんなに神やんに出会いのか
今いるキャラに愛着が湧かないのね 明日の重大発表は日課の軽減だから
俺のレススクショしとけよ セルランって偶に空巣で1位取れるロマサガみたいな位置づけのソシャゲなら兎も角
このゲームみたいな絶対1位は無理なゲームだと運営が死ぬか生きるかくらいの程度で、1位記念に石くれる可能性ゼロだからユーザーとしては関係ねえな
面白くて対応良けりゃ勝手にそこそこセルランそれなりに上がるだろうし、このゲームじゃユーザーサイドが気にする要素ねえと思うんだがね
アズレンみたいな成功はないだろうしな お前ら騒ぐのはいいけどこれファイナルギア・・・つまりもう上が無いってことやぞ・・・ >>816
ファイナルファンタジーさんディスってんの? >>816
なあに最後のファンタジーなんて数十年かけて15まで来てるんだ
コレもあと30年は戦える(適当)
でもなんでこの人型兵器はファイナルギアって名前になったんだろう
それこそ適当? 中華で先行配信しているゲームの遺伝子だ。
生まれながらにして老いている! >>820
16番目が開発中で2021年に情報小出しするし2年先までは既に硬いぞ!! >>824
ソシャゲの潮流に慣れてると時間感覚おかしくなるなw >>825
14番目もまだ人口増えてるみたいやし安泰やな >>824
現実見ろよ14は例外として10で終わってんだよ
キッズはもうFF=クソゲーとしか知識ねえんだぞ 団子なあ
ロボでもメカでもないしなあ
どうせ微妙枠の格闘育てるんならイブコー育てるなぁ >>803
クソカッコええな
先週から始めたんだがこれいつ復刻するんだ? 凛は有名なキャラがちらつくとか誰か言ってたな
神やんもいいやん 糞運営は中国でもリリースしてない団子のエロスキン出せば売上上がるってのに、焼きまわしをアホの子みたいに出すだけとか
経営能力なさ過ぎだろ!
俺ならオリジナルのエロ水着スキンを一緒に出すわ
頭を使えよチャイニーズ! かみやんだとなんかイマジンブレイカーっぽいしなー
しかしホワイトレイブンマークツー眺めてるとなんとなくナインボールセラフを思い出すな クエストのカウント方式を統一することすらできない連中に使える頭なんかあるわけないだろ 異ブリンの専用機むしろ何故mark2の赤黒版にしなかったのか・・・あんな触手うねうねな機体とかあんなもの浮かべて喜ぶか変態が! >>839
スキル使うとちゃんとブラックグリント出てくるだろ! 追加キャラ頻度と育成素材のバランスが無茶苦茶なんだがなぁ
未だに一人も育てきれてないわ やっとタイシアの異端化終わったけど、潜在はまだ9の途中
全開放はいつになるのやらだな
攻撃2万行って戦闘力24万ほど >>815
アズレンはDOAXVVとコラボしてるんだっけか
そっち方面の需要が無いとは言わんがこっちとは完全に違うなw レイドミリ削り流してるような大多数の脳死エンジョイ勢は1人育てきるのに1年掛かるよなこれ とうとう大台のios300台突破してしまったぞい
http://imgur.com/L6RWox4.jpg
誰得配布ロボのSRをカヲル並みに馬鹿調整する暇あるなら
今すぐ育成緩和とガチャ限のキャラの上方修正しろや…最悪手ばかりうってるんじやねぇよ >>843
まあ年に一回くらいしかコラボでキャラ実装しないから不満ではある >>849
100位以内に入らなければほぼ視界には入らないから
今更ジタバタした所でもう変わらんがな >>848
スレにすらよく分からなくて実践訓練手つけてないって奴もいたしありえる 攻撃2万はすごいな
俺も9の途中でチップ以外はSSRだけど攻撃15000台だわ
ところで攻撃上げるのと会心ダメ上げるんだとどっちがダメージ上がるんだろう >>846
脳死エンジョイ勢の強化済みは装備レベル60キャラレベル60だからな
異端化潜在ベースカーなんて知らねーって感じで1年でも無理だと思う 会心ダメは会心が発生した際のみ適応されるボーナスだし
ダメージ上昇率も攻撃よりは高いと思われる
前に書き込んでいた奴も 会心ダメ>攻撃って言っていた気がするが 昇進証はもう作れるけどベースカーレベル上げで中々手が付けられんな
研究と工場10にして後は改造終わった段階やけど昇進証量産にきり変えていいでしゅか? ところで本国の団子ってスキン着せたら専用機本体もスキンで動くんか?スキンで動くならスキン買うがそもそもスキンないっていう https://i.imgur.com/CHSFqWh.jpg
え、攻撃上げしちゃってたんだが
俺終わった?
反撃チップはカッとなってやった
後悔はしてない >>860
タイシアはダメ倍率はスキルで会心ダメは武器に元オプションで持ってるからその選択でええやろ >>857
同じ感じでやってるけど、資材も回収で回ってるし(余裕あればダイヤ回収)大丈夫だと思いましゅよ
昇進の区切りで基本資材をまとめてオバロって感じ
頻繁に入替できる人なら高級寮1~2あるとちょっと快適 よく分からんが分かった
そもそも臨界崩壊がクソレア過ぎてOP選別すらできんよね
数値選別は少しやってみたが、微課金は手を出さない方が良さそう アイタとたけのこはなんとかなるけどほーみんぐマンがいい背伸び方法思いつかねえな 臨界崩壊売ればそこそこ儲けそうなのに絞る理由がわからん… 団子くるならスキンも売ってくれよー
腕立て伏せみたいなやつくれえ 運営「簡単に厳選されたらやる事なくなっちゃうじゃないですか」 臨界崩壊はレア度を高めてこれからもパック販売するんだろうな
年末年始お年玉パック5000円 どーん 個人的にはエリート証の方もかなりヤバいと思うわ。イベントとかで配布なければキャラクエ全部初回HEROしか回らなかったとしても1キャラ完成に3ヶ月くらいかかるだろアレ。
買うにしてもかなりのぼった価格だし 個人クエを128回やれば1キャラ当たりに必要なエリート証が集まる 1ヶ月間毎日シコシコ個人クエした者に与えられる特権 >>849
日課に時間とりすぎてなぁ正直長くはやれんよこのソシャゲー・・・
いつ私も力尽きることか・・・ 個人クエ5回消化と賞金40回消化頼むわ
個人クエはともかく賞金はまじでただの消化だからそれぐらい楽させてくれ 私気付いたんですよ
今倦怠感を感じてる人は仮に凛が来ても2週間後にはまた同じ状態になるってことに
今夜の生放送が山田 僕はもう日課をしなくてもいいんだ!
「「「「「「おめでとう」」」」」」
イブリンと幼なじみに、ありがとう
ファイナルギアに、さようなら
完 >>860
このゲーム計算式が独特でクリダメは基礎攻撃力にしか乗らないから攻撃力が最優先でいいぞ
(攻撃力×クリ倍率)+(攻撃力×与ダメ倍率)みたいなイメージ >>888
たまにあるタイプではあるけど
会心ダメを会心ダメとして扱って会心ダメージのパラメーターがあるのに
データ上は実質ダメージ倍率として扱われるのか
変な構造になってて本当に独特すぎるな
ただタイシアの防御無視のダメと通常のダメ見比べると
ダメ計算の後に会心ダメがのってそうな感じしてたが違うのか >>889
詳しい計算式は分からんけど
ステータスの攻撃力から相手の防御力やら武器倍率やら算出して基礎ダメージ値が出てそこにクリ倍率や与ダメ倍率乗せる感じかな
体感としてはそんな感じがする タイシアの育成が終わったし後はのんびりと好きなキャラを育成して行けばいいや 今後はタイシア無しで推しキャラのみで遊んで詰んできたら
大使右衛門〜何とかして〜でノンストレス いうて5まで上げたいスキルとか2つあればいい方だろ
タイシアでも3つだし >>900
アクティブスキルは1で演歌、凄い漢だな アクティブスキルが演歌でええんか?…なんちて…フフッ… レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。