エレクトリアコード(ElectriarCode) part19
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↑スレ立ての際、冒頭に「!extend::vvvvv::」を3行重ねて入れて下さい。
全長20cmの多目的人型デバイス・エレクトリアの普及した世界を舞台に
あなただけのヒロインをクリエイトしライバル達とのバトルに勝利しよう。
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前スレエレクトリアコード(ElectriarCode) part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606272054/
エレクトリアコード(ElectriarCode) part18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607571627/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) メカニカルハンドが当たらないロマンを感じたのに悲しみの素振り 射撃は散弾ヴァリポとバイク
格闘は高機動にさえなってってれば割と戦える
それ以外のアセンは上記とは戦えない
考えるだけ無駄よ >>897
分かってるけど放置が最適解になったらそのゲームはオシマイだよ >>904
戦術特化、だと…!?
ステが格闘重視なのに武装が射撃潤沢になってるので、武装減らして近づきやすくするか射撃補正を高くしてあげるかすると良いかも? 勝てるアセンは色々あるけど、どれ取っても現状からかけ離れるな…
誘導兵器メインのアセンでもなければコンセントレーションは要らない
覚醒もそのステータスならもう要らないかな
剣闘マスタリーは必須
クイックミサイル抜いてスローイングダガーがいい >>904
ENが余裕あるように思うので左手の小型ビームシールドを普通のビームシールドに換装するとか
見た目変わらないし 個人的にはハイレザミサイルoutサブマシグラビコンin
加速ラッシュ覚醒飛翔out レンブレクイドロ他in
あくまで個人的にはだけどね 飛翔をつけてるのに全然上にいかなくて常に相手に上を取られるのはなぜなんだぜ?
格闘相手に上を取れたらいいようにやられるからどうにかしたいんだが あれって上昇距離伸びるだけだから
移動を頻繁に繰り返す格闘アセンだったら移動ついでに飛んで飛びっぱなしみたいになりがちだけど
射撃アセンに付けてもあんま旨みないよ
相手以上の機動力がないないなら上を取られたら諦めるしかない >>912
ああなるほど
移動した上での話だからそういうことになるのかありがとう理解した 射撃の飛翔は地形に弾吸われにくくするぐらいの効果だね
フォックシュとかとは相性良いと思う >>860
もうちょい大きくしたいよね
デカイ身長にデカイ胸ってのが表現出来ない
身長上げると胸をマックスにしても普通のサイズにしかならん ››905〜910
色々ありがとう、一通り試してみます。
アセンはさわり過ぎるとわけが分からなくなりそうで、あまりいじって無かったんですがそろそろ工夫する必要が有りそうですね。
アニメに影響されているから大きな目になりがちなのです。 スカルヘッドで悪魔っぽいのできた
https://i.imgur.com/LTizSHx.jpg
頭部アクセの枠2つ欲しいなぁ 飛翔はそれなりに高機動の射格機ではかなり効果的だと思う
上からのゲロビや直射武器が結構当たるしね
格闘か射撃かというより、機動力の有無が大事なんじゃないかな e01r1Csc
スパアマ回避パイル機研究中
手合わせお願いします
ちなみに超戦士ガンダム野郎世代です 地道に相手の体力削っていってもこっちはツーパンKOなのはなんか釈然としないぜ SKILL LOGが
加速システムが終了
コンセントレーションが終了
加速システムが終了
ってなってなんだけど2回目の加速システムはいつ発動したんだろうか
ちょくちょくこういう表示になるよね 昨日から何やっても動画再生が出来なくてスタミナもスフィアも回復されなくなってしまった
今日はいつもなら足元にあるおすすめ動画すら表示されてない… 広告が表示されないだけなら広告IDのリセットでほとんどの場合は解決するけど
スタミナやスフィアが回復しないのは別の要因がありそう 対戦ありがとう
いろいろアドバイスもありがとう
試行錯誤してみます >>933 944
iOSですが設定で広告トラッキングスクリーンタイムと昨日からいじってますが
ダメみたいですしばらく様子見します
大晦日に回復しまくったバチが当たってるんだろうか… アリーナ次の相手がわかるようにならんかな
複数アセンを用意する意味がでてくるし相手の名前とタイプ覚えることにもなるし
今は複数アセンはただの趣味だし、アリーナがランダムマッチなら相手はそれこそランダム生成したのとたいして変わらん >>924
お前のせいで光ファイバー コミュニケーション 回路全開が頭の中でループしちゃってるじゃないか!(ドン) >>941
アリーナ以外もやってたらスロット6つじゃ足りないぐらいだわ エルシスようやく倒せたわ…なんだあの格下格闘絶対殺すマン
最高にイライラしてフォトブレ外してジャイアントクローにしたら勝ててこれもうわかんねぇな 温泉で取れる赤いハンドミサイルあるじゃない?
あれの追加効果の燃焼とはなんぞ?
一応当たると燃えてるエフェクト見れる。
、、それだけ?
当たった側は何かなってんのかしら。 >>947
ちょっとずつHPが削れるスリップダメージ
実装当初はかすっただけでゴリゴリ削れるやべえ状態異常だったけど
今は修正されてほんの気持ち程度の効果になってる
それどころかプロテクションの対象になって15%減されるデメリットの方が目立つようになった >>947
燃焼は、最大HPの0.3%/秒のスリップダメージ
10秒継続なんでかかると3%のダメージだな
なお、昔は固定値で50/秒×10秒継続の500ダメージだった
HPが5000〜8000くらいが普通のフラットルールで猛威を振るっていたんで修正された 次スレ立てました
テンプレ載せようとしたらマルチポスト認定されて書けない…何故? 炎上ショットガン、プロテクション対策で他のに変えようと思ったけど何試しても結局ここに戻ってきちゃうな
ヴァリポ改と相性良い右手武器なんか候補ある? ちなみにフォトコンは上から来る今の近接対策だとちょっと落ちる気がする
今までも微妙に重かったり肝心な時に弾切れだったり炎上ショットガンより使いづらかったけど >>948>>949
おぉ!?
情報ありがとう〜。
そうなのか、着火エフェクト何となく好きで使ってるんだけどエフェクトだけなのかなーってw
一応ジリジリ減ってはいるのか、、、
んでも追加効果って楽しいのよねーw
「私のこの子で燃やしてやんよー」みたいな感じで使ってたw >>948
修正前もフラットで強いだけで500しか削れない微妙だったぞ
フラットだけ仕様変えれば良かったのに完全に殺された >>951
立て乙ありがとう
テンプレ貼っときました >>950
俺も今高速射撃をこねくり回してるのだけどランペや弾幕射撃なしなのに手数負けするのはなぜなんだぜ >>951
たておつ
真似してランペと弾幕射撃外したらひどいことになった
https://i.imgur.com/qXAdpQA.jpg
弾幕ランペなしの相手に弾幕ランペありで対等かやや下って 頭と腰のアクセサリーって本来の装備が消えるわけじゃなくて
重なって表示されるみたいな感じなんだけどこれが正常な仕様?
装備品が外見に影響するゲームにありがちな
見た目だけ別装備にする、みたいな機能とは違うのか >>950
フラット速度203の近接射撃で対戦
怒る人もいるかも知れんけど個人的に言ってコンセはゴミだと思ってる
あとアサルトライフルの弾を増やすのにクイドロは無駄が多過ぎる、それはマルレとかにハイレに使うスキル
https://i.imgur.com/uczxd9C.jpg
https://i.imgur.com/e8ineOz.jpg >>960
それが正常
本来の装備は消せない。ただ追加するだけ >>961
対戦ありがとう、あなたに触発されて悩んでたんだ…!
真似してライマシ&フロシュで構築してたけど全く勝てなくて…使い慣れたライフルで迷走してるんだ
良ければ構築のコツだけでも教えて欲しいな >>958
>>959
武器毎に設定された使用基準と相手の動き次第で結構ずれ込むから、正直どうやったら上手く噛み合うのか分かっとらんのです >>963
コツかあ〜
スキルに関して言えばこのアセンはランペも弾幕も積んでないな
というか基本的に説明文が曖昧なスキルは使わない、確実に効果が発揮されるスキルだけ積んでる >>965
練習相手としてよくボコられてるけどあの手数でランペも弾幕射撃もなしなのかすごいな
角武器の適正距離を把握するのが大事なのかね コンセは好みが分かれるよね
ハマったときは尋常じゃない強さを発揮するけど被弾解除はやはり厳しい >>965
信じて貰えないだろうけど、弾幕・ランペ・反応積んだらめっちゃ被弾増えて射撃戦が成立しなくなったんだよね
コンセは被弾で解除されるのが弱々だけど、弾速・誘導・連射感覚が目に見えて強化されるから、2ターン以上競り勝つ目的なら搭載しても良いのでは? Loveいっこ上がったからマーズベース攻略すんべーってチャレンジしたら一戦目からEDENにボコられてションボリ >>968
コンセはコスト2なら積むかどうか迷うレベルって程度かな、被弾で解除されるのは拡散系や自律ビットに引っ掛けられやすい今の環境ではかなり厳しい気がするんだよな
それに弾速と誘導が多少上がっただけでそんなに撃ち合いに強くなるか?というのも疑問。射撃タイミングを遅らせる凍結が強過ぎるというのもある >>970
オバドラと乗算で伸ばす用途だけど、それなら覚醒でも良いのかな?
クイドロをセカショにして覚醒仕込むか >>971
覚醒もコスト重いから迷うところだな〜、AIの判断力が最大になるってもの何が最大なのか全く意味がわからんし
俺なら覚醒とかコンセ積むくらいなら加速システム積むかなあ >>973
難しいなぁ…
そっちの相棒とスパーリングしたいな、コード貰えないだろうか? >>962
レスありがとう、やっぱそうなのか
2つ重なると見た目おかしくなることも多いし、本来の装備は非表示にする機能も欲しいとこだなぁ >>975
ありがとう
手持ちの5種で総当たりしたが、本当に感心させられるな。
引き撃ち射撃系の重軽2種は拒否し切れず完封、ブレオンも僅差でハイカン合戦負け、万能射格系の重軽2種で勝てたがどちらも僅差
一度もこちらの圧勝は無かったことから対応幅が広い構築だって分かる。沢山学ばせてもらうわ >>977
これメインアセンじゃないから変わったらその時はすまん! 迷走しすぎて気づいたらクロービットを両手につけてた
fevg1CHo 頭装備とバックパックのサイズ変更出来る様になると良いのにな
猫耳狐耳のコレジャナイ感半端ない
つか色をカスタマイズさせて……黒猫耳にさせて…… まいど良い絵を撮るために録画するけど、相手視点のリプレイ機能欲しい レドームシールドに「索敵機能」ってあるけど何?
弾が当たりやすくなるとか?避けやすくなるとか?
知ってる方いたら教えてください >>984
射撃補正高めの装備によく書いてあるフレーバーテキスト サタンホーンがなまもの装備にしては珍しく色変えられるから、今後のなまもの装備に期待ができそう フォトブレゲットしてブンブンしたら世界変わると思ったら敵のほうが強くなりすぎて一方的にボコられて萎える展開だったで御座る ここにフレンドコード載せる時って装備の強化ポイント振らないほうがいい?フラット230万くらいの人は振ってない感じするけど >>992
ブンブンするにも機動力ないと辛いよ
速度290あっても一方的にやられることあるし 気にせず振ったままだわ
新装備多い構成だと必然的にポイント分戦力下がるけど フラットの唯一の盛りどころだし振れる人は振ったらいいんじゃないかな
いちいち振り直しするのも面倒だろうし
俺は使える☆2☆3以外はデイリーとスフィアで被った分くらいしか上げられてない収入と支出が全然合わんよね レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。