原神総合スレ Part1405
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原神総合スレ Part1404
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>74
他の人も言ってるけど
11層クリアは十分できるだろうからまず12層行ってみるとよいのでは
行ったら色々(知るべきことも的確に)分かると思う >>100
クリアだけならランク関係なくできる
みんながやってるのはRTAだし 今更レザー育て始めたけどこいつ会心盛るのキツ過ぎだろ…
50 150超えるのがやっとだわ
剣闘バラまきと会心大剣はよ もう弓は自動追尾でよくね?
いらんわこのゲームに射撃なんて ショウリはもうアタッカーとしてもサポートとしても最強になるしか中国人ユーザーが収まらんだろうな
今後当面はショウリ超える性能のキャラ出せないだろうな
特にリーユエのキャラはショウみたいな仙人ならまだセーフだけど凡人はショウリ鑑みてクソ雑魚化されるやろなあ お前らなんで最近はタイツ女キャラが多いか知ってるか?
規制規制のこの世の中で絵師が簡単に色貼り替えて肌色に出来るからだゾ
>>92とかタイツを肌色に置き換えてみろ
えちえちコンロ点火!! リークサイトに出たぞ情報
向こう側バタフライダンス
•この状態に入ったときのクルミの最大HPに基づいて、クルミの攻撃力を上げます。このようにして得られる攻撃力が増加します。クルミベースの攻撃力の300%を超えることはできません。
•攻撃ダメージを、エンチャントでカバーできない火の要素ダメージに変換します。
•ヘビーヒットは、ヒットした敵にブラッドプラムの香りの効果を適用します。
•中断に抵抗するクルミの能力を向上させます。
ブラッドプラム
ブラッドプラムの香りの状態にある敵は、4秒ごとに火の要素のダメージを受けます。このダメージは、基本的な戦闘スキルダメージと見なされます。
同じターゲットに血の梅の香りの効果は1つしかありません。また、その間、ウォルナットによってのみリフレッシュできます。
期間が終了するか、ウォルナットがフィールドを離れるか、落下すると、反対側のバタフライダンスが解除されます。 ところでここだけの話
ランク8の精鋭が何落とすと思う?
砕屑と欠片なんだ☺ 宝石こねこねからは逃れられない アンバーちゃん1凸で伯爵2つ出せないし楽団4か魔女2貴族2運用が正しいのか?可愛いから育てて見てるんだけどやっぱよえーわ・・ >>105
6凸効果気合の鉢巻+会心率100%か
これちゃんと使うなら6凸必須か? 中国語の翻訳文ほんと何言ってるのかわかりにくいわ
6凸のセックスってなんやねん 元素爆発
燃えるような魂を振って、大規模な火の元素ダメージを引き起こします。
敵に当たると、クルミの最大体力に基づいてクルミの体力が回復します。この効果は、最大5人の敵がヒットしたときに機能します。
スキルがヒットしたときにウォルナットの健康状態が50%以下の場合、それはより高いダメージと治癒を引き起こします。 あー恒常引いたら和うんちゃら槍被りでクソ萎え、
そっからイラついてPU回して天井前くらいで無事ホモベド。
すり抜けコクセイちゃんよこせやカス >>119
あまりにも落とさないから錬成してしまったよ >>130
新キャラ育てるためだとは思うけど量増やしてくれてもええやんな 本来ならちゃんと金で雇ってテスター募集するのが筋だよな
そらタダでやらせる方が馬鹿だわ 何が契約だよw
わざとリークさせてるとしか >>105
アイコンだとこんなにつるぺたなのに
盛った奴マジで許さん 胡桃やっぱ溶解コンボされると悔しい仕様になったか… >>141
多分モデル使い回しだから仕方がないんだ😭😭😭
胡桃の1凸もしかしてスキル期間中重撃のスタミナ消費無し? Walnut(ウォルナット)
クルミ
クルミでも出すんかな 胡桃の6凸効果簡単に言えばダウンするダメージ受けてもHP1で耐えて10秒間無敵+会心100%か
完全に完凸必須キャラやん >>137
しかしよくよく考えるとFGOの孔明と同じことしてんだよな
中国の先生の宿命なのか… >>126
回復してんじゃん
HP参照の糞キャラじゃん
排水どこ行ったよ しかしあれだなフータオに期待しすぎだろ
クレーいりゃいいわ旦那は倉庫、俺だけが使うでいい ストーリーに出てきてないアルベドと胡桃
なぜここまで期待度が違うのか
性別以外で説明出来るプロ旅人おりゅ? どのキャラもアイコンだと胸の大きさかなり分かりにくいけどそれにしても胡桃ちゃんのつるぺたっぷり尋常じゃない 胡桃これ重撃でも自傷するかんじ?
1凸したら重撃連打で自傷しまくれる? >>156
こちとらホモガチャ3連発で溜まりに溜まっとんじゃ
他にあるわけねーだろ! >>153
グラブルで例えるなら水ゾよりヴェインだと思うぞ
食い縛り6凸で4凸ほぼ完全にゴミなのどうにかならんかな無理か >>146
60秒に1回控えから出てくるならともかくクリ率盛る必要あるからそうでもないだろ
無敵とかどうでもいいし >>74
諦めろ こんなフラットな育成とか言われてももうリソース無いだろ >>160
ヴェインの存在忘れてたわ
ぐらっ子やねぇ(´・ω・`) >>161
ごめん、体力ってスタミナの事かすまんかった >>158
重撃で消費するのはスタミナだぞ
自傷はスキル発動の30%意外ない 元素耐性と物理耐性+200%みたいなこと書いてあるけどどういう状態になるんだ たまに出てくる胡桃回復すんな民が分からん
スキル使うたびに自傷するんだから回復挟まないと使えないだろ きあいのたすきか
フィールドで草燃やしたら死亡ってことね 伝説任務の更新遅すぎ
最初からいてまだのキャラとかいつ来るんだよ >>180
多分ここの運営7とか嫌いそう
メインストーリーでの扱いも雑だし 胡桃は特性活かして使うなら完凸必須だな
無凸とかなら完全に趣味枠だわこれなら >>98
情報漏えいだもんな
もっと厳罰化してリーカーを無くすべき
じゃないとテストの意味がない スキルが炎の断流(炎エンチャ無し)で爆発が2発の高威力っていうとタルタルからエンチャ奪って無駄に背水にしただけか 胡桃ちゃんの元素付与性能はどうなん?
メインはディルクレーいるからサブアタッカー性能を期待してるわ >>146
完凸しないと鐘離先生ほぼ必須だよね胡桃 >>137
「弱い」星5キャラってちゃんとわかってるのな この感じ・・・
クレーもディルックも過去にする勢いだ いい加減等量交換やらせてくれよ…
デイリーガチャきつすぎない? 胡桃スキル
・使用時胡桃自身のHPに基づいて攻撃力上昇 この時基礎攻撃力の300%以上にはならない
・攻撃が炎ダメージに(?)
・重撃ヒット時血梅香を付与(会心時かも?)
・胡桃の攻撃中断耐性UP
血梅香が付いた敵
・4秒毎に火の元素ダメージ
・重複しない
・胡桃によってのみ解除でき、胡桃が退場するか死ぬかでスイッチ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています