原神総合スレ Part1495
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>253
外野から眺めてる分には最高に面白かった なんだ?ロマサガの話したいのか
ロマサガ2なら一晩語り明かせるくらいには詳しいから話してもいいぞ >>428
ヨォーヨちゃんはかわいいからやりがい有るよぉ >>431
氷も融解起こせるけど炎と水いりゃほとんど困らんし必須じゃない感あるな >>434
そこからいくつもの環境変化が起こったから面白かったぞ
よくベイブレードベイブレード言われるけど実はあれ割と初期だけで終わってる 俺もアヤカまで引く必要ないから甘雨様子見だわ、星4で炎のサポーターでたらタルタル用に欲しいけど予定ないしな >>425
もう幾つか傑作が出てしまってるのと真新しさがすでにないってのと
広大なフィールドを走り回ることに多数のユーザーが疲れてるというか ロマサガ2はロックブーケとかいうブラコンがシコいってことだけ知ってるぞ🤗 神里期待値0だわ
あの前髪どうにかならないと引く気起きない >>431
新螺旋もいつものキャラ使って終わったしな
蒸発のせいで火と水どっちも弱点みたいになってるからどうしようもねえ PT編成へのアクセスとロード時間の問題は早めになんとかするべき
長い切り替え挟んで育ってない新キャラ出すのアホらしいから結果的にガチャも回らなくなるぞ 炎 ディルック クレー
水 タルタル
これ持ってたら、もうガチャ引く意味あんまーねんだわ
女の子キャラは欲しいがゴミはいらない
「女の子の強キャラ」が欲しい >>439
俺の性癖には刺さらなかったがかわいいよな おそらくメインコンテンツの探索がソシャゲに向いてないのがなぁ… ドラスパ探索はホント楽しくて前半はワープポイント使わない程だったが後半はただ面倒な部分も多かった
探索率で自動探索の枠増やして何なら特産品も拾ってきてくれ
自分の突破素材を確立で採取とかでいいからさ >>441
そうなんか
カオスドラゴン周回で稼ぎまくって飽きたから後期のことはあんまよく知らんわ >>444
やっぱワープポイントあってよかったでやんす >>380
>>394
やっぱアタッカー運用想定なんかな
チャージショット倍率に目がいくけどこのゲームってPTでスキル元爆回す感じだから1凸したら氷サポートとして割といいよなって思うけど氷アタッカーいなかったわ
まさか綾華コンプガチャなのかミホヨ >>432
金さえかけたら作れるとこはあるだろうけど日本はやらんだろうな
飽きさせない事が必要なソシャゲと開発に時間も金も掛かるオープンワールドでソロメインのゲームは相性悪い事はわかってるしそんなギャンブルせんよ ドラスパ実装された時に思ったけど新エリア実装されて友人とやろうぜ!って意気揚々と乗り込んだらそれぞれソロで探索になるのが悲しかった
マルチで探索させてくれ
技術的に面倒なのは分かるが オープンワールドとソシャゲのハイブリッドやぞ
ワイは半年に一回一国追加されるならそれ楽しみにして余裕でついていけるわ😎 オープンワールドって楽しいが遊んでて疲れるよな
原神で全ての国が実装されたら下手なオープンワールドより疲れそうだわ 1.3でドラスパのリーユエ版みたいなやつ出ないの?
一応存在はしてるんだよな まあロックブーケは最初あった時敵意一切ないからな
周りモンスターだらけでうさんくささ全開だがw
子供なら素直に騙されるだろう 蒸発と融解の倍率下げたらキャラをナーフした扱いになるのか
教えてソシャゲに詳しい人 胡桃ちゃん用武器引かなきゃって使命感に一瞬駆られたけど武器ガチャはキャラより早いスピードで間違いなくインフレしていくだろうからしばらく手持ちのでいいよな >>459
でもギャンブルしたからミホヨは大勝ちしたんじゃね🙄 でも三平が雷だあああああああってレベルの性能だったら毎日あの声聞くんでしょ? >>460
それなぁ、瞳とか宝箱2回回らないといけないから初探索マルチすると後が面倒 更新速度もイベ頻度も上がらんし、稼いだ金どこ行ったの?レベル もうちょっとマルチちゃんとしてたら良かったのにな
クソゲーでもリアフレとやれりゃ割と楽しいのに >>432
紙芝居ガチャで経営陣の頭壊れたからもう無理やで スターウォーズの半分オープンワールドみたいなゲームは原神で言うところの神像しかなくて探索がダルすぎた
やっぱワープは大事だわ >>454
覚えてる範囲だと3way雷時代や盾投げ時代に竹槍時代や分身時代があったな
趣味ビルドでは光の戦士が人気だった記憶 >>29
爆発中ベネットで殴るなら盛らんでいい
即交代なら200もあれば 今思うとスマホのドラクエイルルカ神ゲーだったわスクエニは買い切り作って対戦をもうちょいなんとかしろ待ってるから👍 >>466
しばらくもなにも武器なんて瞬く間にインフレしていくんだからスレに毒されてなきゃ適当でいい よくよく思い出したらロックブーケって
露骨に男に媚びた清楚系アバズレみたいなキャラだったと思うが
あれでなんで人気出たのか謎だわ >>470
稼いだ金がすぐコンテンツに変わるわけじゃないんだ ここ5週間くらい法器と短剣の原型落ちないんだけどやばない? >>453
新発見の素材を幾つ集めたらもうチケット的なんで配達させてほしいわ 実際日本では紙芝居に売り上げ負けてるしな
モンストやパズドラみたいなスマホで気軽に遊べてちゃんと楽しいゲームを作るのが日本の仕事だな
大作はコンシューマーで出してくれたらいい
というかコンシューマーで出してくれ スクエニのゲームはよくクソゲー言われるけど
コマンドRPGって言うの?ああいうの作らせたら右に出るものはいないってくらいどれも評判いいよな 懐かしいな
崩壊3rdも水着イベでクソほど荒れたときスレタイに「糞運営」を付けるかどうか言い合いになって結局「天安門」って付けることになったんだよな
そんで俺が勝手に非天安門スレ立てて最終的にそっちに人が戻ってきたけど一時期は9割が天安門スレに集まる異常な事態だった
みんなしれっと非天安門スレに戻ってきて正直キレそうだったのは内緒 崩壊4thは原神の問題点解決すればいいからまだ作りやすそうだな
もしやアンケート連打してるのって 正直、そろそろ樹脂消化すんのめんどくさくなってきた感はあるわw
アルベド山の追加も終わっちゃったし、稲妻来るまで一旦離れるのが精神衛生上最もいいんだろうな
俺は多分、モンハン来たら樹脂消化できなくなる
ここにいるやつらでも結構な数がそうなると思う 常に最前線に立ってなきゃ気が済まない!って奴だけ武器ガチャ回せ
それ以外が回しても満足度は上がらんぞ >>463
層岩巨淵ってのがその枠っぽいがいつ来るかはいまいち分かってないな
稲妻よりは先に来そうだけど 天安門だけじゃ意味ないぞ
六四天安門ってしないとただの地名だ >>466
鍛造も追加されてくるし腐食もいい性能してるしこのままバージョン重ねるならインフレは避けられないだろうな
キャラと武器抱き合わせの凹性能だけは困るが 聖遺物マラソン続けてる人は凄いと思う
鉱石マラソンは自分もやってるからまだわかる >>487
資金回収してから3ヶ月だろ?
アナウンスのひとつもないのはこのままずっとやってくって意味だろ >>491
いいのか?
ネトゲってのは一度足を止めたら簡単には戻ってこれないもんだぞ 水氷秘境マルチ行ったらマッチング中のまま5分経過した
かなしい >>486
変に冒険しなけりゃいいもの作るけどソシャゲはマジでスクエニだけはヤバい
ロマサガが人気維持してるのは完全に暁の仕事だしな >>481
そりゃクジンシーとかボクオーンとか碌でもないもの見てきたあとだと
あの穏やかな対応されたらかわいく見える
アバズレだがww こんなけ頑張って紙芝居ガチャに負けるんだから…やぱ異常だわ 割と楽しみにしてたはずのオクトパストラベラー
原神のすぐあとじゃさぁ… >>479
スレ見てるとうっかりガチャ回してしまうから怖いわ 崩壊スレって勢い80だからな
原神は16000あるから2000倍も差がある
崩壊おじさん嬉しさで絶頂してると思う 儲かってるからって開発スピードが上がる訳じゃないしな
このクオリティならそれこそ紙芝居ゲーとは比較にならんほどに手間暇かかるだろう ロックブーケはテンプテーション使えるから人気なのも頷けるよ まあこんだけ資金投入して時間かけて準備してかつ継続して開発してるのに紙芝居に負けたらやる気なくなるよなとは思う
個人的にはがんばって欲しいのだけど スクエニはゲームの内容よりも運営面がやばいわ
トライエースとかスクエニが殺したようなもんだろ マラソンやってて思うのはポケットワープポイント1個しか置けないのが糞すぎる 勢い上位にオクトラスレ見なくなったな
流石に長時間メンテとバグでみんな折れたのか
原神はそのあたりは優秀よな こんななんもコンテンツないゲームが勢い5桁って実際おかしい ロケハンしてるっぽいけどコロナ前に日本に来たのかね >>516
崩壊も一時期は勢い1万以上あったんだぞ
なお夏イベ後 1日1回無相の雷のとこにバーバラ連れて行って放置してボコボコに殴らせてる >>507
まあスマホでやるなら紙芝居が丁度いいし、PCやCS機に張り付いて長時間ゲームするなんて異常だから仕方が無い お前らよくそんな話すことあるな、このゲームもう話題にできると来なくね? 資金があれば無限に開発スピード上げられると思ってるのは小学生だろう 樹脂消化大変ってデイリー含めても数十分で終わるじゃん
秘境1回1分だとして石割りしても速攻終わるんだが濃縮縛りでもやってんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています