原神総合スレ Part1495
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>486
変に冒険しなけりゃいいもの作るけどソシャゲはマジでスクエニだけはヤバい
ロマサガが人気維持してるのは完全に暁の仕事だしな >>481
そりゃクジンシーとかボクオーンとか碌でもないもの見てきたあとだと
あの穏やかな対応されたらかわいく見える
アバズレだがww こんなけ頑張って紙芝居ガチャに負けるんだから…やぱ異常だわ 割と楽しみにしてたはずのオクトパストラベラー
原神のすぐあとじゃさぁ… >>479
スレ見てるとうっかりガチャ回してしまうから怖いわ 崩壊スレって勢い80だからな
原神は16000あるから2000倍も差がある
崩壊おじさん嬉しさで絶頂してると思う 儲かってるからって開発スピードが上がる訳じゃないしな
このクオリティならそれこそ紙芝居ゲーとは比較にならんほどに手間暇かかるだろう ロックブーケはテンプテーション使えるから人気なのも頷けるよ まあこんだけ資金投入して時間かけて準備してかつ継続して開発してるのに紙芝居に負けたらやる気なくなるよなとは思う
個人的にはがんばって欲しいのだけど スクエニはゲームの内容よりも運営面がやばいわ
トライエースとかスクエニが殺したようなもんだろ マラソンやってて思うのはポケットワープポイント1個しか置けないのが糞すぎる 勢い上位にオクトラスレ見なくなったな
流石に長時間メンテとバグでみんな折れたのか
原神はそのあたりは優秀よな こんななんもコンテンツないゲームが勢い5桁って実際おかしい ロケハンしてるっぽいけどコロナ前に日本に来たのかね >>516
崩壊も一時期は勢い1万以上あったんだぞ
なお夏イベ後 1日1回無相の雷のとこにバーバラ連れて行って放置してボコボコに殴らせてる >>507
まあスマホでやるなら紙芝居が丁度いいし、PCやCS機に張り付いて長時間ゲームするなんて異常だから仕方が無い お前らよくそんな話すことあるな、このゲームもう話題にできると来なくね? 資金があれば無限に開発スピード上げられると思ってるのは小学生だろう 樹脂消化大変ってデイリー含めても数十分で終わるじゃん
秘境1回1分だとして石割りしても速攻終わるんだが濃縮縛りでもやってんのか? >>485
スマホ相応のゲーム作ってるだけだからな >>521
スクエニはゲーム自体は良いモノ作るんだよ
運営が全部ぶっ壊して終わらせるけど 岩のサポートキャラを2連続で出されてもガチャ回らんわ
謎の岩推しは誰得なんだよ 1.2より前ってドラスパのとこにデカい雪山があったのはなんとなく覚えてるけど細かくどうなってたかちゃんと覚えてないから今のうちに層岩巨淵のあたりのスクショを撮っておくことにした まあ金稼げたようやし新エリア開発のラインが一個増えてたらええなくらいは思っとるけどな >>511
今でもアクティブ100万切ってるゴミぞ
原神には遠く及ばねぇ情けないヤツよ >>536
始まればすぐでも起動するのが億劫になるのはもうどうしようもないからな
俺はプリコネがそんな感じ 原神やる事多すぎるからな
スレ民のいう事は世間では通用しない >>500
といっても、ランク55まで上げるともうデイリー消化する意味もだいぶなくなる
好感度上げたいやつはもう上げきってあるし
55行ってまだ必死こいてデイリーやってるやつとかいるの?
甘雨来るまでには55行っちゃうんだよなあ ソシャゲは紙芝居でも何でも課金額やらコミュニティに後髪引かれてなかなか巣立てない輩多いからな
原神に足りないのはサービス期間とコミュニティだからどんどん美味しい課金サービスやって課金者コミュニティ増やしてくれ >>536
毎日やるのがだるいって話だろ
濃縮3個制限は素直にガイジ 紙芝居は今までのノウハウの蓄積があるから紙芝居なりにやってるよ
>>532
だからゲームの内容の話してないだろ? 日本のゲームなんか日本でしか通用しないガラパゴスゲーじゃん 海外じゃ見向きもされねークソゲーだらけ 儲かってればこそ潤沢に時間も金も使えるようになるまである >>536
秘境1回1分ってどんな回り方してんだよ スレ基準は当てにしちゃいけないのはどこでもそう
5chはどこもコンテンツ消費速度異常だからね おいディルックに持たせる武器って立ち回りとか考慮すると結局黒岩と紀行どっちにすればええんだよ🙄 ドラガリが覇権って言われてたって言ったら驚きそうやなあ 絆システムとディスコ必須のレイドバトルで縛り付けろ😎 >>540
やっぱそれくらいか
7は精鋭倒さずに秘境周回するわ 少なくとも1.3まではリリース前から予定決まってるだろうし大金が入ったところで急遽変更なんてできないだろうね
その後から色々早くなるんじゃね >>526
原因は更新が遅いから虚無ってる感じだな クルーシブでマルチ既存難易度とソロかマルチで高難易度用意して欲しいわ、高難易度は1回でも死んだら終了で樹脂40消費で紫本30でよろしく
死んだやつから蹴られていく 1秒で起動するならいいが初回起動時間中にふと我に返る瞬間があるんだわ 更新速度擁護してるやつ多いな
なにも資金得られたからだけじゃなく、初期特有なら許されてたコンテンツ不足がいつまでも改善されてないって話なんだけど 濃縮樹脂はせめてデイリーこなせる40×4持たせてくれ アルベドくらいまではリリース前から決まってただろうしこのガチャラインナップはマジで意味不明やわ >>555
リリース三日目で虚無勢出たからな
みほよは俺達を舐めすぎた 更新遅いっていうけどお前らイベントの報酬ちゃんと全部終わらせたんか?
俺なんかイベントストーリー全部読み終わってさぁこれから報酬集め始めるぞってとこで急にイベント期間終わってて萎えてるんだが
普通に仕事してたらこんなん間に合わなくね? ドラゴンボールのガラパゴスが世界で売れまくってるけどな >>525
RSのことだろ
ありゃロマサガのドットと音楽のガワこそあるが内容は凡百のwaveをオート周回で回すソシャゲ
なんもおもんなくて無料〇〇連引いてぶん投げるだけのもんだ ギスギスマルチやってみてほしい
阿鼻叫喚外から見たいわ >>571
タイム制限つきな、雑魚は置いてかれる仕様 やりたいことを満足に出来ないって意味じゃちょっとアレだけどね
50割延々と出来るようになるだけでも色々変わると思うけど
俺は聖遺物ガチャ際限なく出来たら無限にぶっ込みそうでちょっと怖い ドラガリは任天堂とサイゲが組んで失敗するんだから凄い 初期って半年〜1年先まではスケジュール決まってるやろ
新コンテンツ開発も半年〜1年ぐらい掛かるだろうしさ >>567
リリース3ヵ月ちょっとは十分初期だと思うんだが… >>555
どのゲームも最初はイナゴが押し寄せてくるからな
だいたいどのゲームもスレが安定するのに1~3年かかる >>572
さすがに年末年始だときついよな
いるもんだけ取ったわ リークサイトのボイスが聞けなくなってるんだけど俺だけ? 他のソシャゲやったことあるなら、このゲームの更新はめっちゃ遅くて眠くなるほど余裕があるの分かるでしょ
仕事してても出来るのがソシャゲのいいとこなんだぞ >>572
ドラスパについては割と急いだ
ギリギリ終わったけど尻叩かれて進めた感はある モンハンマルチ高難易度クエストで野良ガチャで当たり引くまで蹴り続けたわ、モンハンは連帯責任だから下手くそ1人入れるだけで失敗する それより資金を十分にえたはずなのに
ストーリーが1.1よりショボいのがな
アルベドのあの話1.2のメインストーリーだぞ
何匂わせるだけで終わってんだよ >>582
あの中華の表のやつだろ?
あれどっちも理論値で参考にならんじゃん🙄 こんな穏やかなゲームにギスギス要素なんてぶち込んでも俺は無視するが
全力を出せずにもモヤってる連中からすれば必要なコンテンツよな >>583
ソシャゲで?
覇権からオワコンになるのに十分な期間だが >>572
今回のイベント周回全部1時間くらいで終わるやん 他のゲームの更新速度はどうでもいいがやることないからさっさと更新して欲しい
胡桃も関羽もさっさとだせや >>567
一般的にはまだ初期なんだ
螺旋踏破すら割合としては大したことないんだから恒常コンテンツの充実にリソース投資されてなくても不思議ではないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています