メダロットS Part264
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part263
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611376253/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ガンダムはあんま知らんけどあのちびっこいヤツと相性良さそう
あとクマみたいなの >>136
メダロットの中では唯一死亡したキャラだけど自分の境遇を屁とも思わないイカしたキャラしてたよ でもコラボできるならオメガナイツもそのうち来るんだろうか
マジで欲しいんだよなあれ >>141
あれデジモン側もメダロットコラボモンあったしやるなら同時だろうね 選べるチケット今週使おうと思ったけど様子見やな
コラボ機体気になりすぎる メダロッターがエッチいのは8、9、gmあたりだけどその辺のキャラ全然いないしなw パラレルデウスはあのイカつい形して女の子にもなれるんだろ? 攻殻機動隊と言えば草薙素子の声を
カリンちゃんの中の人がやったやつあったよな 今n型ブースター大量に貰えるし、さくらちゃんやスペナグメノーグの時ほど苦労はしないはず おっと…エッチな衣装のせいでレーティングが上がってしまい全国のチビっ子たちが店頭で買えなかったシリーズ後期の話はそこまでロボ >>156
ロボットポンコッツかな?(徹頭徹尾書いづらい) 正直ここ1年メダロットの話題がずっと途切れない匿名コミュニティが維持されてくれたのが1番嬉しい
大抵発売からすぐ過疎るから色々辛かった 人間モチーフのメダロットが有りなら夢が広がるよな
孫悟空モチーフとかルフィモチーフとかさ >>159
腕が伸びるゴクードって実質ジャンプだな 見てるかうのへえ600res/dayだぞ
賛否有りとは言えお前らのメダニュースで久々にここまでスレが盛り上がったんだぞ オート周回って広告視聴によるエナジー回復も自動でしてくれるのかな?
それもあると助かるんだけど メスゴリラ型はゴースト積んでそうだし強そう
バトーさんは代替え効きそう
オイルクレーはかわいい >>167
まあ流石に無理か、広告の意味もなくなってしまうし >>164
オート周回で放置してるスマホが律儀に広告再生してるところ想像したら笑った コラボのガチャって実際どうなんだろう
普通の確率でめっちゃ強いのとかならなんかいやだな
コラボしてるなら性能そこまでじゃなくていいから多少当たりやすくしてるとか期待したいけど
ありえないよなぁ どうせ純正で使わねーから
その点メダロットはコラボ機体強くてもなんとも思わん 何かの間違いでメスゴリラ型がオスorNパーツにされてバトー君またネカマに騙されてるよ…って流れをちょっと期待している ボス専用機だけどメダルイーターほしいなぁ。異形のデザインがたまらん。 次のコラボイベントロングスパンだなー
新要素もきたし
これは期待
1周年これだけだと思って悪かった アントゥーラめちゃちゃかっこいいな
てかオリメダ毎回優秀賞に実装機超えてるだろってやついくつかいるけどそのアイディアを公式がパクるわけにもいかんしどこに消えるんかと思うと虚しくなるよな デウスは復刻もポロリもあるけど甲殻はどうなるやらだからそっち優先だな
コラボまでに石1500個貯まるんだろうか 人間キャラメダロット化でコラボ幅広がりそうで最高にワクワクしたメダニューだった
あと優秀賞のサイエンメイツください可愛いです ストーリー全部回っても1500は無理じゃないかな…
3-4ヶ月ぐらいなんもガチャやらなきゃいけるぐらいの数字でしょそれ >>179
一発で引けばいいんだぞ
信じるんだ、俺のディスティニードローを!! 素子のメダロットっていったら
何故か真っ先にイノセンスの遠隔ブス人形思い出した >>180
サイエンメイツはうのへえがメダニュースの助手として採用して独占 ヘッドショット直撃したら素子ぉぉぉぉって叫びたいからはよ クロちゃんミーくんコラボは回さざるをえないッ!
…電柱はムカつくからスルーします >>185
ロボポンとコラボしただろ。
ポケモンとかデジモンとかサンリオタイムネットとかビストロレシピとかとコラボしてもいいんだぞ。
後ろ二つは完全に死んだコンテンツだけど 装甲1000つけて全パーツ5000越えのベビーが爆誕すると聞いて >>188
ビストロレシピとか懐かしすぎだろ
…Google日本語入力に予測変換が有るのは何故なんだぜ? 正直プリミティは耐久お化けになったら単独性能は高いから化ける可能性があると思う。
実際はある程度射格耐上げたほうが硬くなりそうだけど かなりコラボは大変だっただろうが不可能ではないことが分かっただけでもかなり朗報だったな サンリオはともかくビストロは一応アニメ化までしたんだからそんな珍獣扱いしてやるなよw メダロットのデザイン考えなければいけないけど
元々おもちゃだしコラボモデルって言えばどうとでもなるしな ビストロレシピはWiiとかで簡易的な調理アクションをやって
料理モンスター生み出す感じのゲームになれば行けそうな気がしなくもないんだけどな コラボビッチのキティさんなら四肢欠損しようが魔改造されようが喜んで機械化手術を受けてくれる キティさんはあれでしっかり管理されてるし監修入るからビッチじゃなくて報酬をもらい成果を出す傭兵だよ >>1
前スレの950だ
スレ立てありがとう
すまんかった サクリファイスからのついかだんそうゴーストの時代だな
ベルゼルガ取っといてよかった 覇王鬼帝さんのところ管理がしっかりしてるならなんであんな訳のわからんゲームになったんです?正直モンスターのビジュアルだけでいえばロボポンのお尻とかレベルに下品だった記憶がある 強化チップはパーツじゃなくティンペット仕込む感じにして欲しいわ。
破壊された時に発動して逆転要素にするのとか。なんか現状はただのつまらない課金要素なだけな気がする。 装甲1000増えたサクリファイスとか恐怖そのもの
アンズドちゃんの腕ムキムキになりそう に仕込んで破壊後HP1で即復活とか面白いと思うんだよな。
てか途中送信すみませんでした。 少佐の腕がアンチマテリアルライフル的な何かだったら対象が機能停止後も接射でオーバーキルかまし続けるトラウマゲームに…いやメダロットってIPは少年少女にトラウマぶち込んでなんぼだからそれで正しいな(ボンボン脳) >>59
ベルゼルガのサクリファイスより充填冷却速いのは良き >>209
ガチャ回したか周回で石割ったんだろ?
まさかアンズドがあからさまに強化される日が…
+1000されたら通常のベルゼルガと火力さほどかわんなくない? >>205
最初にばら撒くし課金してまで取る必要なくね?
どうせ付けるのは固定パーツくらいだし ばらまくって言ってもグレード5が出る方は10個だし、どうせ確率6/3/1とかだろうし… 強化チップはリーグがさらにかったるくなる要素にしか思えない レジェタッチでどのぐらい貰えるかやな
毎週30分ぐらいが気楽でいい 買い切りだったら強化チップのグレードはいらなかったかコスト制になってたなって。
5があらゆる意味で一番強いのに1-4を使う人がどこにいるんだよって。
その5ができるまでだーれも使わないシステムになるんじゃないのって思う。 上書きじゃなく付け替え可能だったら5になるまで使えるのに うのへぃオリメダコンテストは大人数が参加して審査しています言ってたけど描いた人は嬉しいだろうね 装甲上がったのに対して火力上がらないから面倒くさくはなるだろうな オリメダの優秀賞やグランプリにゴツくてカッコいいかんじの奴が居なかったのがなんか他のロボット系のコンテンツの違いを感じた気はする
個人的には男の子向けなんだからザ・カッコイイメカ!って感じのやつもグランプリに欲しかった 強化チップは充or冷+40と脚の充冷+40の合計+80が特化最高調整なのかな
1枚で充冷+50とかの環境破壊コンテンツになるかと思ってたけどわりかしマイルドで良かった
装甲が+500なのはヤバげな感じするけどどうなんだろうな
蓋開けてみないと流石に分からないか トラップ系は死ぬだろうね。推し機体で愛があれば500×2揃えるけど
普段使いなら300×2でいいや トラップ系が死ぬくらい装甲+が選択されるとリペア系も同時に死にそうな気はする
少なくとも攻撃パーツの威力値は今後重要性が増すのは確実そうかな ベビィはカチカチになるしパワライもアサッシンも死んでサクリファイス金玉デビルが猛威を奮うとか最高なのでは……? クリティカルフルチャハイパービームで全破壊できないやつとか出てくるんかな プリミティみたいな装甲お化けやビーストマスターみたいな射耐お化けはもうできないんじゃないか?
アラセフルチャハイパー脚部Sパワーメダルで あれほど欲しかったプリティプライン
もう役立たずにしか思えない パワライは死ななそうだとは思ってる
アサッシンは減りそう
装甲/充填/回避/充冷の4つが強化チップのリターンを考えやすいからこれらの強化を軸で考える事になるかな >>230
威力増し増しの強化チップ?で威力4000ほどでるし、死ぬことないわな >>232
1ターン目から即火力出せるパーツってパワライアサッシンゴースト位だしね
加えて上でも言ってくれてるように脚が硬くなればHv機の安定性と地位向上にも繋がる
あとゴーストショットその他の高火力低成功パーツには成功+もアリな印象
成功1000切ってると回避1000超え脚部にほんとスカるんだよなあ 成功や回避は命中回避を考慮した期待値とかをロボトル中に表示してくれないと話が進まないと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています