メダロットS Part265
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メダロットS Part264
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611665330/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 進撃のBGMなんか聞き覚えあるなって思ったら9のやつだったのね
9のBGMは全体的に好きなの多いわ >>28
今リーグで杏サクリ+パラレルビーム+アズマで
アタッカーやってますが安定しますね 強い
両腕サクリはこわいのでどっちか高威力の何かにしたいですが
>>29
これがあるのでまずは恒常からですよね
今見たら上級以下3種が100冊ずつくらいあったので
何人かまとめてあげてしまおう Wiki眺めてたけど、右腕威力上がるメダロッターって微妙なのが多いなぁ >>31
高威力だとリトルレイシーの右腕レーザーとかだろうか俺は持ってないのだぜ
威力にこだわらなければサンダーショットやフリーズショットはおすすめ、
ランクボーナスで充填冷却ともに700以上あっての停止症状は地味強ッ。 >>33
アリスちゃん爆死ヨシ!泣きたい
アールサイズが最強に強まってはいるんですが
荒野砂漠じゃないと決め打ちがちょっと難しい
症状系はぼうクリの存在を加味しても良いので
検討してみますー フレポガチャでも合金手に入るようにならないかな
まあそれをしてしまうと課金要素減るから絶対しないだろうけど 紫合金は集金的にもあまり配布はできないでしょうね
でも低レアで刺さる機体が来るとざっくり減るんだよなー
女性の射撃右腕で調べていたらドラゴカムがあったので採用してみようかな
チャージ戦術ともかみ合うのできっと強い 流石にスタミナを合金に変換できちゃうのはよろしくないかと
ダスト合金とかならいいのかなぁ
ただ無駄に下位アイテム増やして報酬に混じるのも萎えるか デウスは75までは♂♀特大で上げてあとはALL超特大で上げちゃった
おすすめガチャで課金したからか割と多く所持してた 星1,2合金のおかげで少しはマシになったけどそれでも星1,2パーツを星5にするの躊躇うぐらいには消費が重い
星4,5に上げる為の消費合金は共通で20,30にして欲しいところ
特に進撃の難易度を上げていくつもりならね 進撃ロボトル難易度このくらいなら面白いね
適性足にして基本星3以下のパーツで組んで火力枠に1個星5入れればクリアできる 数値スペックだけならランク3でもいいんだけどランク5にしないと付かない効果が色々とね 5枚ほど装甲500つけてみたけどほとんど体感できないな
フルチャゴーストの火力が高すぎる
アサシンは腕でも耐えるけど格闘フルアタはもう減ってるしなあ フルチャゴーストなんてそもそも受けちゃいけないやつだしなぁ 腕フラッシュ勢⭐︎3まで上げとくと進撃で役に立ちそうな気がする 進撃1-1オート周回させてくれないかなあ
スタミナ10でコイン5万は美味しい >>47
星2だったけど序盤はヴァンプスキッドの腕が役に立ったな 超襲来ベルゼルガ全部一発クリア出来たわ…
仕様変わってから難易度上がって無理ゲーになったんじゃなかったのか…? 超襲来3がスルメ付けたデウスを超すスピードで獣王プレスしてくるのやめろぉ!
しかもスペナが妙にデウスの右腕を壊していく狙ってんのかテメェ! リセマラ始めたんだけど、
アニバガチャは誰が当たり?
好きなのでいいならゴッドエンペラーとパラレルデウス出るまで粘ろうかな。 ブラックメイルが一番使えるパーツ多いんじゃないかな
もちろん好きなのでも問題ない 一周年の☆3ピックアッププレゼントガチャって
何も考えず直ぐに引いたけど機体追加されてるん? 何で今更超襲来ベルゼルガ?
誰が無理ゲーになったと言ったのか知らんが超襲来は全部クリア可能なレベルだぞ >>52
好きなのでいいぞ
モチベ続くやつが1番いい トブンダー対策に脚部に回避ガン積みとかダメかな
どうせトブンダーは装甲を盛るだろうし 今回のような有償限定ガチャってどのくらいの周期で来るんですか? 有償星3だけガチャはメダロットの日が最初だっけ
そして年賀、一周年ときているので今のところ月に1度ということになるけど
イベが詰まってただけで2〜3ヵ月に1度くらいに収まるんじゃないかな 収まってくれ >>58
過去3回あったけどメダロットの日、正月、アニバのタイミングだったな >>55
未クリアで放置してたの埋めてたんだよ
たまに超襲来とかの話題になるとベルゼルガ無理だろとか言われてたからビビってた そういう事ねベルゼルガは初心者には無理とかそういう話だったんじゃないの?
まぁ初心者の定義によるかもしれないけど >>55
このスレではやたらとサンフリ、射格ガードの仕様変更後は無理ゲーとしてあげられてた気がしなくもない 超襲来ベルゼルガはナーフ後に挑戦したがどれだったか運に任せて勝ったのは覚えてる
アレはサンフリないとキツい ガード禁止で超装甲サクリファイスだから行動されたらほぼ負けじゃねぇのあれ ちょっとやってきたけど
かくとうガード
ディスターバンス
Cアブソーバ
フリーズバグ
これで完封出来たよディスターバンスは要らなかったかもしれない
レベルロストで正面から叩いても良かったかも デウスの頭だけ出なかったから何となくストロボを乗せたらなんか色味が合ってて
行動ミスマッチも含めてラスボス感出たわ レーザーとかハイパービーム多いけど、もしかして光学ガードワンチャン使えるか? 光学ガードって射撃ガードにしないメリットってあるのかな…
ビームソードがあるとはいえ… 使った事無いから分からんが敵がチャージ行動に走らないとか? >>69
光学重力火薬ガードは無効化できない技にも反応して通常ガードと同じように軽減して受けてくれる こんだけ盛り上がればメダチェンジは2周年まで延期しても許されそうだぞうのへえ Hvの過重デメリットを見直さないとHvパーツ積むことがマイナスでしかない今は使いどころが狭すぎないか
ファーストエイドで脚復活するにもそもそも中央ラインにたどり着けないんだもん >>71
どっちのデストロイも食らうのが痛いけどありなのかもな
普通のガードしか育ててないや
試してみるか デウス頭と脚出たから撤退したわ純正で使えないが両腕はあったらいいなくらいだし >>77
純正限定でデストロイと火力が共存できるのが強みやぞ!
でもメダリーグっていままで男女別の純正はよくあった気もするけど
N使える純正ってあんまりない気もするな 超襲来でもリーグでも純正N限定なんてさすがにこないだろ
色々ハードルが高すぎる もったいないマンの自分はよっぽど余らないとランクWが常用になりそうだ
W以降は使えん コンバータみたいなパック販売でいいからチップを取り外せるアイテムが欲しいな チップなんてばら撒くんだから積極的に使っていけば良い躊躇ったり周りを気にする必要はないよ ROMだって足りない足りない言われてたけど今は腐るほど配布されてる
チップもいずれ大量に配られるだろうし後生大事に抱えるようなもんじゃない リサイクル時にフィルタリングも欲しいよな、装甲と充冷の2種以外全部リサイクルしてぇ オールリペアとチャージリペアで星5にするならどっちがいいロボ?
女型でおすすめパーツ教えてロボ イベントメダルの復刻と日替わりピックアップあくしろようのへー >>91
大正義プロールバイパーの左腕
単体回復ならチャージリペアよりフィールドリペアの方がいいと思う >>73
許さんぞうのへえ
メダチェンジ自体は後から実装でもいいからとりあえず吐き出せ フルチャージチャージリペアに慣れちゃうとフィールドリペアはショボくてな…
オールリペアかスーパーリペアをオススメしたい
もしもの時の保険にオールレストアが有ると心強い メダチェンジの情報につきましては、また、後日お知らせできたらいいなぁ^〜…と、思って、おりまぁす チャージリペア使いだけどカウントリペアが使えるかどうかが気になる・・・
チャージ溜めるのも楽じゃないしファーストエイドで長期戦によく入るしイケるか?と思うが
しかしカウントリペアが力を発揮し出すタイムや回復量が解らないのでまだ試せずじまい・・・
教えてロボロボ団陰の皆様! 射格ガード張ってCアブソーバ設置して無理矢理長期戦に持ち込んでからカウントリペア使えば検証出来るんじゃない? たくさんあるからとりあえずグレード3の装甲で全部埋めた
お気に入りとかよく使うのはグレード5とか別なのも載っける リペア系って無駄に種類多くて覚えきれない上に回復量が全然分からん。
なんで他の攻撃パーツと似たように貫通やら全体やら威力や充填冷却で差別化できないんだ。 装甲チップは低グレードでも調整にお役立ちだからそこそこ使える
雑に消費しても大丈夫なのが良い リペアの差別化は出来てるだろ
まず全リペアは貫通する
全体回復 全パーツ回復 チャージ量に応じて回復 地形相性に応じて回復 経過時間により回復 差別化されてないじゃなくて、現状の差別化が分かりにくいって話だ えぇ…?名前も効果も差別化されてるのに分かりにくいのか?
使用する以上流石にその程度は覚えてくれ 家でアマプラとかダウンロードした動画を小ウィンドウで開きながら周回とかよくしてたんだが最近急に激重になったわ
スマホ自体がダメになったのかゲームが重くなったのか 伝わりにくかったかな、攻撃パーツと似たように差別化したらってこと。
リペアやシリアスリペア、オールリペアやシリアスリペアはわざわざ分類分けせず
攻撃パーツと似たように威力=回復量で差を付ければよくないか?と言うことを言いたかった。 進撃ロボトルでコイン稼ぎしてる暇人俺以外にいるロボ? リペアは貫通でスーパーリペアは全体だから
これを分けなくていいってことはソードとハンマーも統合な ひさしぶりに入れたけど何したらいいんだ?
サンダーフリーズのハメが出来なくなったってマジ? リペアやレストアは更なるブラッシュアップが必要かな
まあレストアは復活値もうちょっと上げてーって思ってたけど
ゾンビ戦法が普通に成立しているからあれくらいでちょうどいいんだろうなあ うーん分からん威力の所を回復量表記に変えろって事? 進撃ロボトルなら初戦で頭だけLv.1で足と片腕は60で挑んだら、初撃でガトリング撃たれてリーダーやられてからやってない >>119
このように全く説明を伴わないから会話が無駄に滞るんだよな
>リペアやシリアスリペア、オールリペアやシリアスリペアはわざわざ分類分けせず
>攻撃パーツと似たように威力=回復量で差を付ければよくないか?と言うことを言いたかった。
これがシリアスリペアとスーパーリペアを取り違えていたってんでリペアとスーパーリペアを別技にするなと受け取ってのレスだけど何が誤解? >>118
威力は一つの例えだけどそうだね。
リペア・シリアスを分けなくても威力並・充填冷却早めの行動と、
威力高・充填冷却遅めの行動で同じリペアとして差別化できるんじゃない?って思ってる >>121
イベントやれってことね
ストーリーめんどくさくなったな… 自分が言葉選びを間違ってたごめんねで済む話をいつまで続けるのか >>123
ガトリングとメガガトリングを分ける必要無いだろみたいな? ナイトシールドに装甲IV2つ乗せて足プルルンゼリーにしたらめっちゃカチカチになった
でもホントはトブンダーにしたい… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています