メダロットS Part265
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メダロットS Part264
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611665330/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 前回の報酬増量サイバーリーグでのギリギリ100位圏内が700ptぐらいだったけど、
今回は最初からみんな飛ばしてるとこ見るとこれの1.5倍は必要になるか? >>300
ピリオド43でも100位は2700ポイントくらいだったけどそんなに低かったっけ? >>298
俺は27周だったけどそれでも特大ブースター男女各部位810個、メダジウム1458個とかだからな 今回のリーグはデスブレイク無双だったわ
デウス来たからかな、Hv採用率高い気がする とりあえず攻殻コラボに備えて石300拾ってきたぞ
まだ拾う余地はあるが、ストーリー2章ベリハがだんだん手強くなってきてオートだと勝利が怪しくなってきた >>305
お疲れ様
それはそれとしてアンチエアぶっこみますね ヒサキ道場通いしようと思ったが...
プレイヤーレベル上げが残っていたわ
ライウンあたりのベリハ周回がいいか? ライト勢のわがままなんだけど
超襲来は低難易度も用意してそっちだけクリアでもルビーとかの別に入手があるコンプ報酬は貰えて称号は今ある難易度クリアした人のみとかにして欲しいな
いやルビーは課金があるから低難易度は倒して喜ぶだけでもいいか 襲来に対する「超」襲来なんだから襲来も残してほしい 称号だけならあんなクソゲー絶対に触らないと断言できるわ 襲来はあってもいいと思う 60・75・90くらいでレベル刻んで
動きを見て気に入った人が回すかもしれないし 最近のはともかく途中位まで討伐者とかいうクソみたいな称号だったしな… お試し、お披露目としての難易度があるとガチャも回るかもな オートで広告見せろとかは言わないから
6時間ごと+スタミナ切れで広告見れるって仕様から
6時間ごとに好きなタイミングで広告見れるに変えてくれませんかねぇ 超襲来は1→2→3で難易度上がってる感ない?
期間限定じゃないわけだし継続的にプレイして
今後出る有用パーツとったり強化チップで育成していつか勝てるようになるくらいの気持ちでええのよ >>318
そういうことじゃなくて仕組みがクソって言ってるんです >>319
それは知っとるよ、過去の襲来のこと指してるニュアンスだったからさ >>318
そうか?
個人的には2が楽で次に3、一番きつかったのが1だわ
2とか実質火力がクロスしかいないし 報酬が一番欲しい弱い時に倒せないって話かな
高難度のコンテンツの報酬しょぼいとモチベ上がらないし仕方ないんじゃないかな
まぁそれ関係なく最近の運営のフルチャブームはつまんないからやめてほしいけど 超襲来が1・2・3の順で難易度が上がるなどという繊細な考えは捨てた方がいい 期間限定報酬とか取りきれないと損した気分にはなるけどそういう時はすっぱり忘れてしまえば別にいいかなって
報酬取るために報酬以上のコスト払うとか本末転倒もいいとこだし どっちかって言うとコンセプトチームと楽しくやり合いたいんだ 1周年記念と言わずこれからも超襲来報酬は20ルビー20サイプラで行こう
1周年記念の難易度は20貰うに対しては破格の難易度だったがこれ以外は不釣合い どっちかというとではなくああいう凝ったものや今回のやつみたいな
ストレートなものをお出しできないならやめちまえって感じである
楽しませてくれよほんと メダロットの日の超襲来は楽しかったな
一部とんでもない嫌がらせパーティが混ざってたけど 四亀はオタクやゲーマーがクリエイター側に回ると簡悔マンになるっていうやつの典型だった あれしかも丁度AI強化後の定番ガード戦法使えなくなった時だからタチ悪かったな 昨日数ヶ月ぶりの4gamerつべやってたな
超来襲にサンフリで挑んでたけど 今なら安定して勝てる自信があるけど、当時は本当に歯ごたえがあったよアレは… 電撃がサンダー編成だったり、ファミ通がアニメ再現だったりした中で、ガチガチの嫌がらせ編成だったからな
遊びとかねぇのかサイコパスって感じだった でもこのスレの人らが考えても
ゴリゴリの構成パできそう
メダロット熱や知識すごい人多すぎるし >>338
どちらかと言えばスクリューズみたいな原作系のが好きな人多いんじゃないか?
アニメ決勝チームとかnabīのテントウカマキリカメムシとか ここの住人に任せれば初手フルチャは絶対にしないという安心感がある こうゆうネタパはリーグで見せびらかしたいな
リーグで防衛専用パ設定できたら倒す方もお互い絶対楽しいのに 4亀が嫌いなのは特に面白くも無い超襲来をクリアした瞬間強制的に読者にされる事
罰ゲームかよ やろうと思えばいくらでも難しくできるからね
難しい上で楽しい、やりがいがある難易度というのはなかなか作れない
ってな事をどっかのゲームのプロデューサーが言ってた じゃあお互い一見無茶な編成が用意されてて手動で解法通りやれば必勝の詰めロボトルとか パラレルデウス使えないかと思ったけど♀型につかえてサクリからのハイパービームは便利だな
多脚の速いやつで特性もいいし意外と使える メダロット2パーコレの詰めロボトル面白かった気がするな >>342
そう考えると電撃は称号含めてよかったなあ >>347
でも♀限定では使えないから、結局あんまり使う場所無い気がする もうパワーアサッシンの時代マジで終わった臭いな
先に腕壊す役割なら現役だけど射撃パめっちゃ増えた印象 ローキックにうんざりしていたから今環境はありがたい
正月アラセ+デウス脚の安心感 射撃はHv多いの結構いるから相手にする分には楽でいいよな >>349
メディア名とペッパーキャットとパーツ行動を全部絡めたハイセンスな称号絵だよな
そもそもキミに電撃!は電撃IP系の謳い文句だけど超襲来に噛み合う形で馴染ませたのはセンスあるわ 称号枠内にTOT型を4体並べるくらいはしてもいいよね 読者だったから嬉しかったわ4亀称号
難易度は格闘アンチエア育ててたから一部楽だった >>345
難しいの内容が、とにかくステが高いとか即死連打とか特定のキャラや装備や能力じゃないとクリアできないっていうのが多いイメージだが、そういう難しいは間違いなく楽しくはない
難しさを楽しさに上手く組み込むのは素人目から見ても難しいと思うわ クリキンの時みたいに単純に装甲2倍とかで良かったんだよ そうだな
たたかってワクワクするのが一番かもしれん
そういう意味でファミ通や電撃は楽しかった
あとはエイプリルフールのロボトルも楽しかった 進撃はまだステージ2クリアするとこまでしかやってないけど
個人的に今までで一番メダロットっぽくて楽しい
でもステージ追加されてくると確実に超襲来レベルの敵になるよね、、
でもクリア必須じゃないからできるとこまででいっか
メダロットやメダルが高難易度の報酬になったら大騒ぎするぞ! 進撃やってるとカスタムロボのパーツレンタル戦を思い出すなぁ 超襲来はある程度パーツ揃ったらいけるぞ
大体はフルアタ編成、サンダーやフリーズの停止系を取り込むとかディスタバやファーストエイドひとつでもあっさりいけたり 450ポイント稼げたんですが1000位安泰ですか? 強化チップ実装されたら弱いメダロットも日の目を見るって人いたけどいざ蓋を開けてみるとそんなことなかったな 始めてみたばかりだが何なんだよこのシャトルランは
こんなのメダロットじゃないわ 全パーツ一律で強化値が同じなんだからどう転んでも弱メダ救済にはならないでしょ
それより脚部特性一斉追加で花開いた機体の方がよっぽど多い >>370
下手すると一番活躍してるのアンズじゃないか? きっと、うのへえはメタビーとロクショウが嫌いなんだ >>367
そら強いのにさらに強化かけるのが普通やしな
純正で性能アップとかのがまだ代わり映えはあったやも知れん メタロクはまぁ...
一番の被害者はフレクサークローさんかな メタビーはまぁ平均レベルはあるだろ
ゾーリンもヘヴィアームで強くなったし メタビーの頭は射撃パに半分趣味で組み込んでおける程度の性能はあるよ 相手パーツ破壊時と自パーツ破壊時でチャージってなんぼづつ貯まるの? サイカチスは一応脚部特性でガンマン貰ってるし充冷かなり高いからそのまま来たら強いはず 襲来はそのうちなんとかなる奴らばっかなんだが今回の周年襲来は単純パワーで押してくるタイプだから一朝一夕じゃきついかもな サイカチスのクソ早ライフル楽しみだなあ、ドークスは成功全振りにして欲しい
そういや成功値の頭狙い補正高くなってるよね?前回までよりさらに頭HIT増えてる 超襲来はブレイクハンマー何個か育てとけば楽に突破できるの結構あるよね
今回のもゴクードで楽勝だった スパロボみたいに最初は旧式で弱いけど新型になって最強みたいな設定にしたらいいのにな
設定が残念 旧型って設定だけで別に弱いって設定ないけどなカブクワ
2以降のCSのステータスは知らんけどね メダロットの場合旧型でもそこまで性能差ないからなぁ…
大抵新型は装甲削られてたりするし メタビーのミサイルはここぞって時に使えるよ
ロクショウはチャンバラソードが純正モーションでいいね
いいね… 個人的にはこんな感じ
強い アンズ
充分使える アドルフィン
使おうと思えば使える メタビー、シンザン、デコトム、カメオ
数値間違えてない? ロクショウ、クロトジル
DS組は引けなかった ティタンもいい脚部特性貰ったから割と使える方である アンズ最近使ってみてるけどパワライと威力大差ないよね
まぁ運用方法がパワライと違うんだろうけど 思い入れある作品の主人公機が微妙扱いだったと知るとちょっと悲しくなるなー… 杏は初手左で突っかかって以降右や頭の光学につなげて運用してる
正月アラセで頭と脚をカッチカチにして両腕サクリでもなかなか アンズのサクリファイスはデスブレインでようやく本領発揮の機会が与えられた
基礎命中高いし装甲Vで飛躍的に火力伸びるのも良い
クロトジルの脚は特性めちゃくちゃ強いんだけど充冷悲惨だから使い方考えたい
全身本当どうしようもないのはロクショウだけだと思ってる 進撃ロボトルのドロップでしか手に入る機体とか来ないかな
個人的にそういうのめっちゃすき 多分青年ヒカルと共に解禁される茶色めたびーと白ろくしょうがなかなかぶっ壊れ性能になると予想する シンザンは割と使えるレベルなんだけどクリットアップ没収されたのが悲しい
成功500アップは結構強い特性だとは思うけど9の固有特性の方が良かったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています